炭火焼と選べるもつ鍋が自慢の焼肉ともつ鍋専門店
南草津は平野草津線の炭火焼肉ともつ鍋専門店 一度で焼肉ともつ鍋を頂けるお店とはありがたい! それも炭火なのでついつい食べ過ぎてしまう…ところですが焼肉よりもつ鍋がオススメなので食べられる隙間は是非空けておきたい‼︎ スープや締めの麺の種類が選べるのも嬉しい!
黒毛和牛をリーズナブルに!鮮度抜群の和牛・国産豚ホルモン30種類以上ご用意
私焼き肉ってそんなに好んで食べないんですが、さすがに何ヶ月も食べてなかったらめっちゃ食べたくなってきました。 金曜、会社仲間と 「今夜は焼き肉にしましょ!!」 と約束してました。 久しぶりの蔵へ。 もー頼みたいもの全部頼みました。 特に、 さんかく、とうがらし、トロゲタカルビ、せせり、上カルビ 美味しかったなー。 私が「もうこれ以上入らん!」となってからも 何皿も頼んでいく同僚が頼もしすぎました。 いやーー焼き肉はたまに食べると最高ですね。 ごちそうさまでした。
カウンター越しに肉を切るのを見られて楽しい、新鮮で美味しい焼肉屋さん
【焼肉の隠れた名店!】 この日はお客さんと久しぶりにこちらへ。 久しぶりの再訪! 京王線の仙川駅から成城学園前のほうにしばらく歩いていくとこちらに着く、立地的になかなか隠れ家的な感じだ。 店主が1人で切り盛りしている。 鮮度の良いお肉が安くいただける! ■レバー ■タン ■上カルビ ■ハラミ ■ハツユッケ ひと皿の量も多く食べ応えあり。 レバーは生でも食べられる品質! 高級店や焼いてくれるところとは違うが自由にマイペースに美味しい肉を自分で焼いて食べるほうが好きだ。 店主の気さくで良い人で応援したくなる。 焼肉はあまり好んで行かないがここは定期的に行きたい。 ごちそうさまでした(๑><๑)
ホルモン好きも満足の絶品モツ煮とこだわりのつくねが味わえる居酒屋
全部美味しかった! ビールのジョッキがキンキンだったらもっと嬉しいかなー!笑 つくね、おすすめです!
大阪初の牧草牛専門焼肉。健康・美容に話題の牧草牛は本来の赤身の旨味を味わえます。
何度味わっても なんて美しい美味しいトンテキだ!! 日本一のトンテキだっ! 肉の旨味がギュッと詰まっている。そして特性ソースがたまりません。 スープも最高にマッチしてごはんが進む進む!!
楽太郎というと池袋のイメージがありましたが、最近店舗数増えているみたいです。安心のベーシックな味が楽しめますが、塩だれ、みそ漬けなど、味付けも意外と豊富。また、ラムタンなどあまり見かけない部位も。 結構食べて飲んでもお手頃価格で、家の近くに1軒は欲しいお店ですね。 1名で全部回している店員さんが凄いと思ってみていました。 徐々に、各町にジンギスカンが根付いてきた気がして 嬉しいですね。 #ジンギスカン #羊肉料理
辛いもの好きな人にオススメ、一人でも気軽に入れる韓国料理のお店
松戸の花火大会が佳境にさしかかるなか、「花より団子」ならぬ「花火より焼肉」とばかりに店内へ。特上は極力下味薄めは賛成だけれども、塩さえも薄いため、生にんにくの効いたたれかワサビ漬けのような薬味をつけるしかないというおかしな状態となる。骨付豚カルビは胡麻油とコチュジャンを合わせたたれを選択。見た目ほど辛くはないが2人前の量に撃沈。 写真:厚切り特上タン 1300円
海鮮も肉も食べ放題、楽しいバイキングで大満足の焼肉店
岐阜県羽島郡岐南町【ランチでお値打ち、大満足♡】 なんだか、投稿順で焼肉ばっかり食べてるみたいになってますが…(笑) 相方と焼肉ランチ(*^^*) お肉がたっぷり入ったカレーや、デザート、アイスクリームなどサラダバーが食べ放題なので、大満足のランチが食べられちゃいます(≧∇≦) トマトの甘酢漬けみたいなものが大好きだったんです… 昔は丸々1個、トマトが高い時は半分…と、ここの焼肉屋さんに行く理由の1つ、トマト 今回なかった…( ߹꒳߹ ) 今回だけなら我慢できるけど、トマト、ずっとなかったらどうしよう? 夏になったら、あるかなぁ? 相方はイカを追加料金(300円位だった気がします)を食べてました(^^)
入りやすい焼肉屋さん
ランチのお代わり自由はありがたいです。 連休とかのお休みだと お代わりが無いので取りに行ったりしないように
家族連れに嬉しい、プライベート感あふれる個室焼肉と韓国料理
この見た目で興味がありました(^ ^) 野菜もいっぱいあって、とても美味しかった! また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
【大和駅徒歩2分】 完全個室喫煙可◎名物!120分食べ放題2,999円~
どんだけあるの?というくらい メニューのラインナップが豊富でビビった場所 大和に住んでいる連れからすると地元の人にはかなり有名とのこと んー,確かにこれは人気出るのわかる。 浜焼きができるところがもうポイント高い 机には備え付きで焼き台がついているセルフスタイルでこれもまた楽しい ホタテとホンビノス貝が大ぶりだしぱかっと開く時嬉しいのでおすすめです✨ 串物は肉巻き系が鉄板かつ間違いなし! トマトが旨味ギューっとなってて美味しい 熱いですが気をつけつつぜひ熱々で 〆は焼きそば❣️ 気を衒わない、シンプルソース焼きそば 想像そのままの味が安心〜、おなかいっぱいだよといいつつなんやかんや完食 つまみにもなる〆で満足〜 まだまだ堪能できるポイントたくさんありそうなのでまたぜひ (なんとダーツもできるみたい
地元野菜をふんだんに楽しめる心地よいカフェレストラン
神戸市西区神出町にあるカフェ。 『かんでかんで』さんの後に、2021年6月24日open。 専用パーキングは広々と100台以上。 天井が高く木目調のナチュラルな雰囲気、テーブル席・ベンチ席・テラス席、全80席。 この日は季節限定の幸せの山盛りいちごパフェ狙い✨ 登場した瞬間、一緒に行ってた甥っ子姪っ子ちゃんも目をまんまるくして、みんなの笑顔が溢れる❤️ メニュー通り、山盛りのいちごに幸せになれること間違いなしっ♡♡ スイーツに使用しているいちごは、主に芦田農園、神戸市西区産のいちごを使用。 いちごといちごの間の生クリームとフランボワーズパールチョコがお花が咲いたようで、もうかわいくって❤️ グラスの中のトンカ豆のブラマンジェやピスタチオアイス、バニラアイスの味の重なり、フィアンティーヌのサクサクっとした食感も楽しい♫ ◯季節限定 幸せの山盛りいちごパフェ¥2680(2948) たっぷりいちご 苺のコンフィチュール トンカ豆のブラマンジェ ピスタチオアイス バニラアイス フィアンティーヌ フランボワーズパールチョコ カスタードクリーム 生クリーム 中央テーブルのグレープフルーツの入ったデトックスウォーターはセルフサービス。 デトックスウォーター ストロベリー デトックスウォーター レモン 丹波産黒豆使用 黒豆茶 ꕤ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #FiveCountryCafe #ファイブカントリーカフェ #かんでかんで #いちごパフェ #ピッツァ #Pizza #パスタ #Pasta #神出カフェ #神出パフェ #神出pizza #神出ピザ #神出ランチ #神出グルメ #西区カフェ #西区パフェ #西区Pizza #西区ピザ #西区ランチ #西区グルメ #神戸カフェ #神戸パフェ #神戸Pizza #神戸ピザ #神戸ランチ #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #パフェ好きな人と繋がりたい #いちごパフェ好きな人と繋がりたい
新鮮で高品質な黒毛和牛が、リーズナブルな価格で食べられる焼き肉店
ランチもなかなかのボリュームでした! お店もきれいだし、メニューも多い(^_^) 安くて贅沢な焼肉ランチ( 〃▽〃) #焼肉 #ランチ #焼肉ランチ
食べたいなら予約必須の大人気の焼肉店
息子の誕生日祝いで久しぶりに訪問。 開店前に到着して、お店の中でしばらく待つと、開店と同時に案内してもらえました。 最近息子がハマってるユッケと安定の塩タンでビールを堪能。 相変わらずめちゃめちゃ美味いです♪ 息子もここのユッケがNo.1とのことで、半分以上持っていかれました(笑) リブロースと、ともさんかくは感動的に美味かったです♪ 最後は石焼海鮮明太ビビンバで〆。 大満足でした♪ ごちそうさまでした( ^ω^ )
ボリューム満点セットと嬉しいサービスが魅力の大満足ランチ
トンテキコマギレラーメンセットをチョイス ラーメンは醤油ラーメンをチョイス ランチタイムでライス・味噌汁のおかわりは無料 とっても美味しく頂きました♪
がっつり食べたい人向けのコスパ焼肉店
沖縄県那覇市【安里駅】 今日はハラミ〜!! ▪️焼肉食べ飲み放題・3950円 4年ぶり。 今日だけは がっつり焼肉を 食べたかったんです〜(^^; 明日から別件での仕事で沖縄滞在延長です。 でも結構仕事が忙しいのでほとんど外食出来なさそうですね・・・ なので今夜だけは どうしてもがっつり 食べたくて・・・ という事でホテルから徒歩15分程のこちらへ。 4年前は、3000円だったのに・・・ これじゃ、キングと大して 変わらない感じ!? 肉質はキングの方が良いしねぇ〜 もう安くて美味しい! じゃなくなっちゃいましたね(・・;) でもでも ハラミを思いっきり食べたい! そんな夢を叶えてくれる焼肉店(笑) まずは ハラミ×2 レバー×1 お肉が来る前にビームハイボールのお代わり(笑) 直ぐにハラミ×3 お代わり ハラミ×2 ハラミ×2 ハラミ×2 と ピーマン×1 ネギダレも追加したりで 制限時間を待たずに、腹パンに・・・ 多分上記な感じで終了 ドリンクは数えておりませんでした〜。 ご馳走様でした。 さて明日から頑張らねば… (#^.^#)
コスパ抜群!家族も大満足の焼肉食べ放題スポット
岐阜県羽島郡岐南町【食べ放題の焼肉ならここ】 臨時収入あったので、相方へおごりの焼肉(笑) 焼肉食べ放題がいいとの事で、いつものここで(❤︎´艸`) 毎回食べすぎて、学んでないなぁ~と(;´∀`) そのくらい、食べちゃう大好きなお店です(*^^*)
美味しいラム肉が食べられると観光客にも人気のジンギスカンのお店
お客様からオススメされて初訪問♪本当は違うお店に行く予定が満席で( ̄▽ ̄;)おまかせでいただきましたがとても美味しいジンギスカンでした(^-^)
懐かしさ漂う店内で笑顔あふれる大衆焼肉◆赤城牛&福豚を昭和レトロな空間で堪能!
Google評価4.5 夜のお店を探していると、上州牛が気になり、Google評価の高いこちらに来ました。 ビールを注文 お通し……なんだろ? 白菜キムチ 親方カルビ 並牛タン 味付けされた薄切り牛タン、塩っぱくて硬い 親方カルビは油っぽいかなぁ〜 ホッピー 赤城牛特上ロース追加 特上ロースでも結構油っぽい 店主に「味どうですか?」と聞かれ、つい「美味しいです」と答えてしまうお人好し日本人 店主は群馬育ちのモンゴル人らしく、人懐っこく話しかけてきます。 「カルビ好きですか?」と聞かれ、「Googleアンケートに答えると親方カルビ1皿サービス」とのこと。高評価の理由はコレか? じっと見られる中でつい高評価してしまい、サービスのカルビはやはり脂っこい…。 「上州牛は脂っこいから、自分の好みは普通のロースです」と店主。 もっと早く言って…。 帰り際には「また待ってますね〜」と、最後まで人たらしな店主。 年齢的に肉の脂が辛くなって来ただけかもしれません…… #前橋 #Google高評価 #お通しなんだろ #赤城牛が安く食べられるお店 #年かな……笑 #可愛いけど……ダメです #サ飯 #2025/6月
鮮度抜群ホルモンと特製タレで、気軽に楽しめる大満足焼肉体験
権之助坂を少し下ると見える ホルモン激戦区の亀戸が誇るホルモン屋さん。 コロナ禍の2021-2022あたりに 目黒・五反田エリアにも進出。 日曜も営業し、 しかも早い時間からの営業が嬉しい。 チェーン化拡大しても、流通量の多さから ホルモン刺しも安心の鮮度。 トタンな壁面と丸椅子。 気取らずカジュアルにいける一軒です。 ■豆もやし(390円) "漫画盛り"というか、とにかくマシマシなモヤシ。 この食事の野菜摂取をこれで良しと 勇気をくれるメガ盛りの豆もやし。 この系列では、必ず頼むようにしております。 ■塩ホルモン(680円) タレでなく塩。焼きめもわかりやすく、 焼きすぎずに頂けると感じます。 ■上ミノ (680円) クセがなくタンパクでコリコリ。 歯切れの良さも抜群。 ■デビル麺(940円) 言うなれば、激辛の汁なし冷麺。 なかなかの辛さ。 ただ、こういう冷麺食べ方は珍しく、 少しいつもと違う食べ方を楽しめます。 某口コミサイトでは3.18。 隣の恵比寿店は3.65。 この差はなんだろうという点は 私の次回の宿題となっております。 2023.02 #目黒 #焼肉 #ホルモン