新鮮なラム肉を使用したジンギスカン、ラムしゃぶが食べ放題できるお店
2017.12訪問☻今更ながらシリーズ☹ 羊はかわいいから食べないと思ってたけど、縁あって人生初のジンギスカン!臭みもなく美味しいし、セルフサービス感がキャンプみたいで楽しいお店でした(´ω`)
どの料理も肉の美味しさが際立つ専門店
1/14夜 同僚が池袋で一番と言っていた念願の焼肉店、池袋北口にある焼肉ホルモンしまぐに。 混み合う前に、ということで17時のオープンに同僚達と入店。 キムチ盛り合わせ、ムンチサラダ しんしん、タン塩、ハラミ、カルビ(全てタレ) ビビンバ、クッパ ホルモン、こぶくろ(両方ピリ辛タレ) ともさんかく(塩) 特製冷麺 ネギ、にんにくスライスなどを注文。 しんしん、ともさんかくが壁貼りメニューから注文。 写真①しんしんは店員さんから表5秒、裏5秒と教えてもらい、ほぼ炙り状態で頂く。しんしん用にんにく醤油で、赤身の旨味が最高。 写真②ともさんかくは塩で頂き、霜降りの脂の旨味が溢れてこれも絶品。肉の最後に食べても全くもたれない。 写真③にんにくスライスをロースターで軽く炙って、ハラミの上に乗せて一緒に頂く。にんにくの旨味も併せて堪らない。 また同僚がビビンバ、クッパ、冷麺などのご飯・麺ものが美味いとも教えてくれたので、一人前ずつ注文。 これまた美味い。 お酒は余り飲まず、3人でトータル1万6000円程。 池袋で焼肉なら是非また行きたいお店。
【淀屋橋駅徒歩3分】木と光を巧みに絡めた上質な空間で黒毛和牛を
天の幸山の幸さんでいただくお肉は間違いなく美味です(:_;) さすが日本一の宮崎牛とうたっていることはあります。 お料理一つ一つどれをとってもこだわりが感じられまんぞく感がすんごいです(:_;)b 今回は二回目です(^_-) お突き出し 炙り黒枝豆 ネバネバ野菜の健康サラダ 温泉玉子添え 特撰 宮崎牛の串焼き盛り合せ 宮崎牛サーロインと春野菜のせいろ蒸し (2〜3人前) 宮崎牛まぶし(2人前くらい) 2人で食べて、1人ずつビールとワイン2杯で 1万5千円くらいでしたよん♪ 肉の日価格でいただける日に行くのがオススメですよ♪ 【肉の日イベント】11月2・9・18・29日 串焼きと蒸し物はマストですよ♪ あとお店のおすすめは赤ワインだそうです! 串焼きや牛まぶしの写真を追加しました! #リピート決定 #焼きの技術力 #肉の日 #歓送迎会
塩で引き立つ極上ホルモンと、とろける煮込みが楽しめる肉好き必見の店
【ホルモンたらふく食べました】 鱈のお腹になりました。最近、身体が肉を欲するもので。1人5000円で収まりました。全て美味しかったです。塩で食べさせるだけの素材の良さを感じます。他の方の投稿を見たら、肉山系列なんですね。納得です。トロトロの煮込もオススメです。 #ホルモン #高円寺
居心地よく一人でも満喫できる、美味しい肉・ホルモンが食べられる焼肉店
【合い盛り豚丼】 納屋橋ランチ、堀川東側の焼鳥備屋さん隣 ホルモン焼き屋さんのランチタイム 合い盛り豚丼(並盛) +温玉 豚ロースと豚バラのハーフハーフ これは旨い! 柔らか豚肉、甘辛絶妙なタレ どちらかというとバラの方が好き 合盛よりバラ ワサビも意外と合う 味噌汁もちゃんと美味しい 瞬殺の旨さ お代わりしたい リピートしたい ごちそうさまでした!
塩で味わう絶品ホルモンの専門店
一度、食べてもらいたい! ここの塩ホルモン… 癖になるこの美味さを是非! 長崎に行くと訪れる七輪亭です。
何を食べてもおいしい!牛タンと冷麺がおすすめのお店
函館で、焼肉なら、泉味亭だと思います。牛タン、サガリ、ミノ、キムチ、本当に美味しいと思います。この質で、この金額なら、納得いくと思います。スタッフの方の対応もとても、親切です。
昭和感あふれる七輪焼きと絶品ホルモンが自慢のコスパ抜群店
急遽の予約飛び込みで訪問 まさかの味噌ダレが美味い! 店内の雰囲気も最高! もちろんホルモンの味もperfectでした。 ススキノにこんな店あるなんて まだまだ修行が足りませんでした。 美味しかったです ご馳走様でした。
完全紹介制の隠れ家で堪能する、店主こだわりの絶品ホルモン焼肉体験
四谷三丁目駅4番出口から徒歩3分ほどのところにある焼肉屋 会員制の焼肉屋です 常連さんにお誘いいただき3回目の訪問(年一ペース(^^)) ◯店主のお任せコース ・鴨肉 ・チャプチェ ・サーロイン ・ハツ ・タン ・ガツシン ・ギアラ ・ハツ ・さがり ・カレー ◯お酒 ・バイスサワー ・ホッピーセット(白) ・なか×2 毎回美味しくて感動するけど、特に鴨肉はめちゃ旨いね! 早くまた行きたいー! #四谷三丁目駅 Name:YotsuyaHorumon The nearest station is #YotsuyaSanchome Amount of money:¥9,000/Per person(1/6) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 3-minute walk from Exit 4 of Yotsuya-Sanchome Station. Arakicho 3-chome, Shinjuku-ku, Tokyo
北九州の個室もあるおいしい焼肉屋さん
母が生まれ、弟が住む北九州市。 ふと小倉の街で立ち寄った焼肉店[おんどる]は、福岡県内に何軒かお店があるようです。 知らない土地で美味しいものを食べるのは楽しみです。 小倉名物と言えば、焼きうどんも鉄鍋餃子もいいですね。一方、焼肉なんてどこで食べようがそんなに変わらない物かも知れません。でもほんの小さな冒険をしてしまいます。 新幹線の時間が決まっていますのでそんなにゆとりはありません。少数豪華主義でいきます。 まずはサーロインとヘレがあればいいでしょう。 その前に「おんどる特製サラダ」をオーダーしますが、混み合っているせいか、なかなか出てきません。 まるでスローモーションのように肉を出すのに時間を費やします。切るのに時間を要するのかなあと思ったのですが、まず「特選サーロイン」は一枚焼きでして最終的に切り分けるのは客でした。 「超特選ヘレロース」はヘレというよりロースなサシがたまりません。箸で切れます。牛刀なら瞬時に切れたでしょう。 かなり遅れて出てきたサラダとこの二品で後にしました。 とにかく肉は絶品でした。 レジ近くに掲げてあったトレーサビリティには「神戸牛」とありましたよ。 やはり新幹線の時間なんて気にせずに味わいたいですな。 そして小倉、いつかは憧れの[天寿し 京町店]にも行きたいです。
充実の牛タン料理!!店内で捌く旨味たっぷりタンをご堪能あれ♬
色んな牛タンと焼肉を堪能できました! 牛タンは値段に応じて種類が多いです。 普通の焼肉のメニューもあるものの、サイドは牛タン推しで、ついついタンシチューを頼んでしまいました。 ビールとハイボールが進む。
キンパプやパチヂミが美味しい、西池袋にある韓国料理屋さん
東武池袋のレストラン街に入る、韓国料理のお店。 この日は、スンドゥブチゲを。¥1,800ほど ピリ辛のスープで、豆腐やイカなど海鮮が入り美味しい!ご飯も進みます。 前菜ビュッフェもセットで、 サラダ、チャプチェ、カクテキ、イカとニラのチヂミ、トッポッキ、あずきのおかゆというラインナップ。 来る時によって、前菜が少し違うのも楽しい。 変わらずチヂミがモチッカリっとして美味しく、おなかいっぱいでもやはりあずきのおかゆが少し塩っぽくで美味しく、食べれてしまいます!
狛江駅近くでみんなで楽しめる、焼き鳥がおいしい超人気の居酒屋
【小田急線グルメ紀行:狛江駅】 狛江民が通う人気居酒屋・ミートステーション! 16時前から並び、 オープンと同時に入店しました! オーダーしたいものは、紙に書いて渡す方式! まずは、ビールと焼鳥からでしょう! 焼鳥は、早くしないと、 どんどん品切れになっていく! 気になるものは、サッサとオーダーしましょう! 鶏:ひな鳥、ぼんじり 豚:トントロ、タン元、シロ 牛:和牛串焼き、ハラミ 鶏豚牛、バランスよくいただきました! レア串「鮫の塩麹焼き」が絶品! 麹がしっかりと染み込み、深い味わいに! 思わず、日本酒をオーダーしてしまったわ! 日本酒、ばくれんや一ノ蔵など、 辛口が揃っている! 呑兵衛魂に火がつき、 一品料理をオーダーしまくった! マグロの中落ち、玉子と豆腐入り煮込み、 厚揚げ、茄子ピザ… 良く食う客だ!と呆れられたかもね… なんだか喉が渇いてきて、 チェイサー代わりに瓶ビール! とオヤジ顔負けの飲みっぷりです! 最後の〆は、しめ鯖ガリ巻き! サッパリとしてうまい! いや〜、食った食った! 締めて、串焼き8本、一品料理5品、 生ビール、日本酒三合、瓶ビール…。 周りは、2000円以内の会計なのに、 私だけ7000円超え! でも、誰に気兼ねなく、 好きなだけ食べて、好きなだけ飲める! これが、一人飲みの醍醐味なのだ! #地元民に愛される店 #居酒屋 #焼鳥屋 #小田急線グルメ #狛江グルメ
焼きたてジューシー肉とおかず食べ放題、満足度抜群のランチ体験
ランチでも結構並んでて人気店 豪快に焼いた壺漬けロースを注文 1200円とランチにしては豪華だがおかず食べ放題もあって満足度高め
臭みが全くない新鮮なホルモンを種類豊富に食べられるホルモン屋さん
豚ホルモンがメインの藤沢のディープサイドなお店 お店の雰囲気の割に質がよく、臭みが無いのに驚いた。 特に屋台風鶏皮はジャンクながら惹きつけられるバランスの料理でかなりセンスを感じた一品
山椒塩の焼肉が好評で、船橋で一番おいしい焼肉店と言われるお店
京成船橋駅西口から徒歩1分ほどのところにある町焼肉 グルメ仲間と伺いました 待ち時間なし 一人あたり約9,000円 選んだのは ◯料理(シェア) ・タン焼 ・ハラミ焼 ・カルビ焼 ・カルビ焼(塩) ・ホルモン焼 ・キャベツ(裏メニュー) ・セリ ・ビビンパ ◯お酒(自分が飲んだもの) ・ビール ・ハイボール 店内ほぼ常連さんでした とにかくタレ焼きが最高(^^) タン・ハラミ・カルビ・ホルモン、どれも外さないね〜 裏メニューのキャベツ、セリ、締めのビビンパまで完璧 店主は強面だけど、仕事は丁寧でテキパキしていて好印象 駅近だしここはリピート確定! #京成船橋駅 Name:Kinoshita The nearest station is #Funabashi Amount of money:¥9,000/Per person(1/2) Waiting time:0min Yakiniku restaurant located about a minute's walk from the west exit of Keisei Funabashi Station. Address: 1-11-33 Honmachi, Funabashi City, Chiba Prefecture.
浅草にある焼肉屋さん。分厚い極上牛タン
肉の厚みと柔らかさが尋常でない焼肉屋! Rettyで星が付いてないのが不思議なくらいの名店でした。 写真の網で焼いてる肉はハラミですが、ほぼ力をかけずに噛みちぎれるくらい柔らかい! ホルモンも頼みましたが、ハツ、レバーの臭みのなさと、てっちゃんの歯ごたえがこれまで食べたことのないレベルでした。 〆の冷麺も麺の歯応え最高! 浅草観光帰りで焼肉食いたい気分になったらココしかない!!
【永田町・赤坂見附駅2分】和牛一頭買い焼肉×会席料理/接待・ご宴会に最適な個室
自身の誕生日で 夫が個室を予約してくれました。 子ども達もいるので、 個室が有難いnice夫!(笑) まずはスパークリングで乾杯。 食事もお肉も柔らかくボリュームがあり、 更にに冷麺も来てビックリ。 お腹いっぱいでした。 最後にサプライズでフルーツとデザート盛り合わせが出てきて感動でしたよ✨ フルーツ好きの子ども達がバクバク食べておりました キッズメニューもあり。 今回日曜だったので若干割高だったけど 平日ランチはかなりお得なようなので ママともを誘ってこようっと #意外と穴場。
タン塩が抜群に美味しいです、京急久里浜駅そばの韓国料理店
焼くのと食べるのに忙しく、写真がこれだけ(笑) タン塩とピビンバですw タン塩 ハラミ ロース レバー ミノ ピビンバ(ハーフサイズ) サンチュ 特にタン塩とハラミが最高でした(๑´ڡ`๑) 移転したようで、広くて綺麗な店内。 掘りごたつ式の席で、簡易仕切りの個室です。 お肉はどれも柔らかく、タレのお味も良き♪ 網も何回も替えてくれ、サービスも良かったです。 ピビンバやクッパなどのご飯ものに、ハーフサイズがあるのも嬉しいです。白ご飯はマンガ盛りサイズもありました。これも助かりましたw 近所にほしいお店です!
★阿蘇山の溶岩を使った石焼き★遠赤外線効果で女性にも人気のヘルシー鶏料理は絶品!
女子会で利用しました。 阿蘇溶岩焼にすごく興味深々で行ってみましたが、色々な鳥が出てきてお腹いっぱい。 他のお肉や一品もとても美味しくとなかなかの穴場です。