更新日:2026年06月11日
【築地で評判】鮮度抜群のお刺身が楽しめる!レトロな雰囲気漂う海鮮・魚介BAR
お魚がとにかく美味しい! 大間のマグロも本当に美味しかった。 この日ありますよって出してくれた牡蠣がほんとーーに大きくて、美味しかった〜 まだ絶対来たいです。
高田馬場駅から徒歩5分!北海道直送の美味しいウニづくしの料理を堪能できる人気店。
そうだ❗高田馬場、行こう❗うに小屋❗うに四種盛りをチョイス❗うによ~俺のうによ~旨し♪ #高田馬場 #うに
三ツ星料亭で経験を積んだオーナーが作る魚料理が食べられるお店。
会食で、一人¥10,000くらい。 料理は¥5,000のコース。 どれもダシがしっかりしてて、まじでうまい! この価格でこれはすばらしい❣️ 酒も結構あって、いろいろいただきました。 ありがとう
おせちのご予約受付中!詳細は店舗までお問い合わせください。
せっかくだから豪華に行こう!となった和歌山出張1日目のランチ 個室に通してくれて先付からお刺身から、最後には大きめの煮魚まで!和歌山の魚をこれでもかと味わえました 大満足 #大事な接待に #豪華ランチ #和歌山駅前
【 博多駅 徒歩3分 】市場直買の新鮮なお魚!五臓六腑にしみわたる極上のひととき
本日は海風土さんへ行って来ました。このクオリティの刺身盛り合わせがこの値段!?と大変コスパの良いお店で、かつ、どのメニューもとても美味しかったです!
函館駅すぐ◆ウニ専門店が贈る函館の旬!本物の美味しさと感動を味わってみませんか?
11時30分に予約して来店。うに丼を注文。7260円。味は美味しいが感動はないな。コスパはイマイチかな?pay pay払い!
【 麻布十番駅3分】九州の旨みをとことん堪能。名物もつ鍋と玄界灘直送鮮魚に舌鼓!
飲食系に勤めていた仲間に連れてきてもらった麻布十番にあるお店。 外観から内装まで雰囲気が良く、居心地が良い。 ビールや日本酒も品揃えが豊富で変わったものも多く、非常に楽しめる。特に日本酒のおチョコは非常に可愛いのが多くて、ニンマリしてしまう。 コース料理をお願いしたが、量的にも十分過ぎる程だし、お酒のアテにもぴったりで美味しい。 お会計が、こんな雰囲気でお酒も結構飲んだにも関わらず、思ったより遥かに安く、素晴らしいコスパ。 また、気分をあげたい時には来たいお店。
大久保駅徒歩4分◆活気あふれる市場の雰囲気と、新鮮な海の幸を堪能できる鷹丸鮮魚店
近くで研修 大きいおにぎりやお弁当と迷ったけど、イートイン タカマル定食 刺身がデカい 三口くらいで食べると、丁度良い
【個室完備】完備新鮮な海鮮料理!名物鯛めし!
銀平の鯛めし。 難波でビジネス利用するなら、銀平を利用する事が多いです。この日も予め個室で、飲み放題のついた名物の鯛めしコースを予約しておきました。 コースは付き出しから始まり、大きな器に乗った刺身、焼き魚やお椀料理、天ぷらの後に鯛めしです。 いつもながら、天ぷらあたりでお腹はパンパン。 鯛めしはとても美味しいのですが、軽めにしていただき、残った分はおにぎりにして持って帰らせて頂きました。 (コース内容) 付き出し 造り盛合わせ 魚料理 一品 小鉢 天ぷら 鯛めし
魚ばかでしか食べられない新鮮な海鮮をお楽しみください!
大学時代の友人達との飲み会に利用しました。 新鮮な魚介類が美味しい久しぶりの思い出話も話が弾み、次回もこちらにしたいと高評価でした❤️
牡蠣好きには堪らない、美味しい&新鮮な牡蠣が1年中食べれる人気店
季節を問わず新鮮で安全な生牡蠣を出せるお店とのことで、とっても美味しく、大満足でした!! ★一番人気★【牡蠣贅沢コース ●2H 飲み放題付き】生牡蠣2種と痛風牡蠣&いくら入り土鍋飯コース10品 6980円(税込) 1.痛風牡蠣~魚卵乗せ~ 2.国産生牡蠣2種盛り 3.本日のサラダ 4.牡蠣の天ぷら~牡蠣塩で~ 5.焼き牡蠣 6.牡蠣グラタン 7.大山鶏の炭焼き 8.牡蠣の土鍋飯~贅沢いくら乗せ~ 9.味噌汁 10.漬物 二種盛り 11.デザート 牡蠣好きにはたまりません!また食べたい!
旨い魚あります
トラフグフルコース予約しました。 コース料理全てがとても美味しく、お店の雰囲気も素敵でした。 美味しお魚を食べたい時には、また利用させて貰います!
【 桜木町駅徒歩2分 】仲買人直営だからできる!鮮度抜群の海鮮と地酒をご堪能あれ
さむ〜い冬は、お魚と日本酒が美味しくなる季節。 そんな時にオススメなお店が、野毛にあるんです。 野毛小路のランドマーク的な存在である「萬里放題亭」の脇、「野毛横丁」の1階にある、その名も「ヤマヤ鮮魚店 弥平」さんです。 このお店は長井漁港から仕入れた地魚や、三浦半島の野菜をたっぷりと使ったお料理が人気とのこと。 さぁ、寒いのでさっそく暖簾をくぐって店内に入ると、テーブル席もカウンターも結構な数があります。 その日によって、オススメはいろいろ。 特にお刺身やイバラガニがオススメらしくて、日本酒もいろいろ揃っています。 ◆お通し(396円) お通しはシイタケ・ニンジン・タケノコ・レンコン・ゴボウの煮しめ。 出汁を活かした優しい味付けで、ほっくりと美味しいですねぇ。 ◆大漁刺身七種盛(1人前:1100円) 本当は複数人で注文するメニューですが、お一人さまには裏メニューで1100円で提供されているとのこと。 土佐醤油を、ハケで塗りながら食べるのが「ヤマヤ鮮魚店 弥平」さんの食べ方。 箱皿にギッシリと詰め込まれた、キラッキラなお刺身たち。 まさに宝石箱じゃぁ!と叫びたくなるビジュアルです。 ●炙り〆鯖→カラッと炙った香りが香ばしく、噛めば噛むほど味わい深い、最高のおつまみ。 ●炙りカマス→食感は優しげな反面、噛み締めるたびに力強い旨味がお口の隅々に押し寄せて来ます。 ●イワシのなめろう→トロリとトロける食感、薬味と合わさったイワシの風味がしっかりしています。 ●マグロ→しっかりと旨味のあるマグロの赤身。やはりマグロは赤身が好きです。 ●マダイ→食感がプリッとしており、マダイ独特のしっかりした味が素敵ですねぇ。 ●ヒラマサ→ネットリと美味しいヒラマサは、まさに刺身の王子様。 ●真イカ→噛めば噛むほど甘くって、いつまでも噛んでいたい最高のおつまみ。 ◆白子ポン酢(880円) 食べてビックリ。プリプリで臭みがまったくないんです。 お口の中でつぶすと、プチッと弾けて、甘くトロける。 ポン酢は優しい味わいで、ドギツくないのがいいんです。 ◆11種の三浦地野菜天ぷら盛り合わせ(649円) ニンジン・ワサビ菜・カボチャ・安納芋・ヤーコン・紅芯大根・蓮根・蕪・みょうが・モロッコいんげん・ナスというラインナップ。 正直、これで649円はかなり安いと思いますよ。 どの食材もそれぞれの美味しさがありますが、特に気に入ったものをいくつかピックアップ。 ●ミョウガ→サクッと食べると、ミョウガの爽やかな香りがお口いっぱいに広がります。 ●ワサビ菜→カリッとシャクッと揚がっていて、ワサビのような爽やかな香りがほんのりとお口に広がる逸品です。 ●モロッコいんげん→食べてみるとホックホクな食感で、甘いお豆の風味が壮大に広がる、大地の味。 ◆地魚!どんこ煮付(968円) この可愛らしい顔つき、アイナメやナマズに通ずるものがありますねぇ。 華麗に煮られて、ネギをたっぷり身に纏ってやってきたドンコさん。 さっそく食べてみると、ふっくらとした食感に甘い脂。 噛むごとにジュワジュワとあふれる旨味が嬉しい、まさにザ・根魚です。 甘辛な味付けがたまらなくウマくて、思わず白ごはんが欲しくなってしまいますねぇ。 ◆◇◆後記◆◇◆ このお店のポイントは、なんと言っても新鮮な地魚と地場産のお野菜。 そのどれもがしっかりと丁寧に作られていて、美味しいのです。 横浜きっての飲んべぇの街・野毛には美味しいお店が数々ある中で、ここ「ヤマヤ鮮魚店 弥平」さんも間違いなくそのうちの一軒。 野毛の街で美味しいお刺身が食べたくなったとき、間違いなく選択肢に入れたいお店。 それが、野毛の「ヤマヤ鮮魚店 弥平」さんだったのでした。 お試しを! #ヤマヤ鮮魚店弥平 #ヤマヤ鮮魚店 #野毛 #桜木町 #野毛刺身居酒屋 #桜木町刺身居酒屋 #野毛飲み #横浜市 #横浜居酒屋 #やまや鮮魚店 #やまや #食べログ人気店 #Yahoo地域クリエイター #相互フォロー #横浜グルメブロガー #食べロガーみうけん #食べログ #みうけん #iphone11pro
【電話予約OK】至福の味わい、隠れた海鮮と美酒をゆったりと・・・
2024.8.9 JR京橋駅から少し歩く、こちらの店に来ました。 少し値段は高めですが、ゆっくり食事ができるお店で、料理もこだわって丁寧に作られていて、どれも美味しくいただきました。 今回はメンツ的に飲みに注力したので、あまり料理数はないですが、どれも美味しいんだろうなーって思います。 ごちそうさまでした〜!
《本八幡駅1分》コスパ最強◎海鮮天国!必食確定、新鮮な旨い魚と大衆の温もり。
本八幡駅近くの気軽に立ち寄れる酒場。 コースをいただきました。 おばんざいから始まり、お料理もしっかり楽しめる内容でした。追加でいただいた蟹味噌クリームコロッケも美味しかったです。 ご飯もお酒も楽しみたい日に使いやすい一軒でした。
【竹芝駅徒歩4分】東京湾を望むリゾート空間で五感を満たすシンガポールの美食体験
コスパ良くて美味しくて、景色もいいです◎チキンライス、ポテト、プチケーキのチョコがおいしかったです。
町田の裏路地にある大人の隠れ家的お店!温かい提灯の灯りが目印です♪
二次会どこにするかと迷ったが、過去何回もチャレンジするも活きイカが無かった活きイカ推しの函三郎さんへ。本日も無かった様でお詫びの看板がありました。 が、今回は蛍で活きイカを既に食していたので余裕の入店も時間が遅く魚介は既に殆ど無いとの事。相変わらずの人気店です。 〆のラーメンまでの満腹感調整だったので入店し軽くツマミながら時間潰しました。 #活きイカ推し #人気店 #町田
【筑前前原駅徒歩1分!】福岡魚市場で生本鮪や天然ぶり、サバなどを仕入れてます。
糸島グルメコレクション 糸島市筑前前原駅近くに出来た【相鮮魚商店】 1080円で最高の提供 糸島鯛ラーメン定食 鯛ラーメンのスープがとにかくうまかった! 切り身のぶつ切りをごはんにのっけて食べるとちかっぱ美味い ちかっぱ美味いけんまた食べに行こ~
上質な空間で活伊勢海老料理を楽しむ
先日久しぶりに”中納言”で 伊勢海老堪能して来ました。 中納言、昔は銀座にも有ったのに今は関東では大森ベルポート店のみに成ってしまいました。
本格シーフードレストラン!「世界最高品質」のロブスターをご堪能下さい
以前 舞浜のレッドロブスターでシュリンプパイピザを食べて凄く美味しかったので USJ近くのホテルに泊まっていたので行って来ました⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝ ♡ やっぱり美味しかったです ガーリックライスも凄く美味しかったです。 ただポップコーンシュリンプがしょっぱ過ぎてびっくりしました またUSJに来た時にピザを食べに来たいです(〃▽〃)