新鮮な海の幸がたっぷり味わえるボリューム満点の海鮮和食処
【神奈川県三浦市ジャンボ市場2階】 三浦海岸に住む友達のうちに行って出前にしようとしたけど「せっかく観光地に住んでるんだからどっか食べに行こうよー」と外出。 車もたくさん停められるし行ったことないから豊魚に行ってみた(^^)お店広くてびっくり!なんか思ったより景色もいいしいいねー笑 平日ランチがABCとある。最初はCのお寿司ランチにしようとしたけど、5巻って言ってるし足りるかなぁ?Bならまぐろカツも付いてるしいいじゃーん!と女子3人で同じBランチチョイス。(なので写真は寂しい) でもしらす丼は海苔、ネギもしっかり乗ってるし、お刺身は一切れずつだけどネギトロたくさん。ここの茶碗蒸しが美味しすぎてびっくりした!ゆず薫る大根のお漬物も食べ放題。これはコスパがいいと思いました(^^) 別会計はできないので代表者が支払って割り勘しました。すっごく広いので行きやすいと思います。帰りに下の鈴木水産で買い物もいいかもですよ⭐︎
地元の新鮮な魚介類、いわしの美味しさを再認識できる店
【安くて旨いイワシ料理専門店】清水駅から徒歩圏内の予約必須の人気店です♪この日は「いわしのフルコース(2,180円)」でお願いしました♪色々食べれて、この値段は凄い!!
松島産牡蠣を三種味わえる海の幸満喫スポット
牡蠣3個とエビス樽生ビールセット 1650円 松島で牡蠣が食べたくて。 生牡蠣・炙り・焼きの3種類で食べ比べ。 好みで選べます。 どれも美味しかった〜。 イチオシは炙りかな。 堪能しました。
魚の鮮度と日本酒、楽しい接客が光る店
時間なく、ちょい飲み程度に入ってみました 地酒と一緒にイワシのアテ さつま揚げとたたきなどで、いただきました 次回は、ゆっくり訪問したいです
朝のセリで仕入れた新鮮採れたて食材で勝負
静岡県沼津市【市場の中にあるお店】 市場の中にあるのに、相方も私も、刺身を頼まず、アジフライとかき揚げ…(≧∇≦)(笑) お店から海が見えるので、天気のいい日は、素敵かも(^^) アジフライは…私が期待しすぎちゃったかなって感じでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
美味しくリーズナブルに明石の海鮮・貝料理が食べられる専門店
昨日は久々の海鮮茶屋貝族料理みのしょうで。 昨日ランチ時に神戸に行っていたのはその後に某地元ラジオ局に行ってたからなのですが、それは某有名SSWさんのレギュラー番組デビュー日だったので。実は私めが営業して番組獲りに行きました。 それで夜は大阪に戻ってそのデビューお祝いをみのしょうでさせてもらいました。いつも通り超新鮮な魚介で美味しいお酒を飲ませてもらった〜 お店の女将さんとも、若い店員さんにはSSWさんのファンも居て一緒に乾杯(笑) SSWさんも美味しい美味しいと喜んでくれた〜これから毎週火曜聴けるのは幸せ過ぎる〜。 お店にサイン色紙あるのでSSWが誰か知りたい方はお店に飲食しに行ってください。はい、お店の宣伝です(笑) そんなこんなで今年のベスト入りです(笑)
厚切り刺身と岩手の地酒が楽しめる海鮮居酒屋
確かに美味しいです。 ただ、店内はタバコOK。 せっかくの雰囲気が台無しでした。 タバコ苦手&嫌いな方にはお勧めできません
徳島の鮮魚と郷土料理が楽しめる駅前居酒屋
徳島出張の夜に魚を食べに入店 刺身七種盛り、鳴門れんこん唐揚げ、すだちブリの煮付け等等食べながら美味しく堪能しました #徳島 #魚
新鮮しらすと高知の味覚を一皿で堪能できる贅沢セット
安芸水産のしらす加工場と直結しており、 獲れたてのしらすをすぐ調理!! 地元の柚子や茄子なども使用し、一丼で 安芸産の魅力を味わえるのも魅力!! 【鯵の唐揚げ】 外はカリッと、中はふっくらジューシー 人生で食べた鯵の唐揚げの中で一番美味しかった!
日本酒飲み放題と新鮮マグロ料理で大満足の駅前居酒屋
東横線の武蔵小杉からすぐのこちら。JRからだととても遠いです( ̄▽ ̄;) コースを予約して頂いて訪問。 冷蔵庫にある日本種が飲み放題です。 しじみのお吸い物も飲み放題なのが嬉しい。 コース料理はお酒に合うもの尽くし。 お造り盛り合わせもありましたが写真撮り忘れたようです。マグロも何種類かありました。 〆はトロタク♡ 楽しく美味しかったので飲み放題を延長しました。時間になると店員さんが延長するか尋ねてくれます。 芋蔵とかとおなじチェーン店のようです。
新鮮なマグロ料理と海の幸が揃う朝食にも嬉しい市場食堂
三崎魚市場内にある食堂 新鮮なお魚を使ったメニューがたくさん イチオシの刺身定食をいただきました。 豪勢で、とても美味しい! 数量限定でリーズナブルな納豆定食もあるようです #新鮮なお造り #市場
焼き魚と新鮮な刺身の香りに包まれる、路地裏の魚定食天国
レビュアーさんの投稿を拝読すると12時前には売り切れ必至いわし刺身定食を狙って魚玉に開店一番乗りで来店,いわし刺身定食1000円をご飯大盛150円で注文しました, 女性スタッフさんが炊き立て新米ご飯を丼ぶりに盛り付けカウンター越しにお盆を受け取ります, いわし刺身にワサビ醤油を付けオンザライスで頂くと新鮮いわし刺身が中でトロけます,大葉やエゴ海苔などの薬味を添えて刺身を味噌汁と漬物を箸休めに美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
鮪しゃぶしゃぶが自慢の満足系和食
栄駅から徒歩すぐ!! マグロのしゃぶしゃぶです!! 非常に美味しい!! 一回は行ってみることをお勧めします(・ω・)ノ #クセになる
【別府に来たら絶対に行くべき名店】日本一の関サバ・関アジが楽しめるお店◎
従業員の真剣さが伝わるお店。 基本何食べても美味しい! 関サバ、関アジは、刺身、炙りが、分けて出てくるので、二度楽しめる。 ステーキも美味しかった。。。
新鮮魚介を存分に味わえる、漁港直送の朝ごはんと市場めしの宝庫
てっきり長崎港にあるのかと思ったら、トンネル越えた結構な、車ないと辛い結構な所に存在。 ネットの様々な写真見て行こうと決めました。 旦那はメガ丼、私は普通丼の比較写真です。 土曜日11時過ぎに来店。 待ち4組。 とにかくネタの種類が多すぎ! しかも新鮮。 めちゃ美味しかった。 でも写真ほどの盛りではない笑 なんと昭和22年創業。 近所のお母さんたちで切り盛りしてる食堂でした。 みんな生海鮮目的で行くけど、おばんざいみたいに色々並んでるの見ると、地域のお母さんたちの美味しいものが他にもあると見ました。 何度も通いたくなるお店です。 #朝7時からやってる #活気がある店内 #胃に優しい料理 #カジュアルデートに使える #目でも楽しめる料理 #いつも行列 #落ち着ける店内 #地元民おすすめ #お一人様OK
高松の夜にほっと安らぐ、女将がもてなす昭和の味わい酒場
魚が食べたい時に 思い浮かぶ美人亭さん 瓦町駅近くのビル中なので なかなかにハードル高めですが 魚好きにはうれしいお店です 今回は 刺し盛り 煮魚 天ぷらを。 まずはおばんざい 豚バラ大根 味しみしみでうまいです 刺し盛りは ニシ貝 オリーブハマチ こち こち、ニシ貝の食感と ハマチの旨み うまいです 煮魚は カワハギ。 天ぷらはキス。 日本酒とハイボールでいただきつつ さつまいものサラダが 美味いです。 満足時間!
新鮮な海の幸を驚きのコスパと共に味わえる、魚好き必見の食堂
羽幌丼(小)を頂きました。 本マグロ、キングサーモン、平目、シラス、卵焼きの上にタラバガニがトッピングされてます。 どのネタも新鮮で本当に美味い! これにタラバガニの吸い物がついて¥800 破格の値段です。 また、この日はニシンの日(24日)という事で、ホッケが何本も入って¥240、他にも色々なものが破格の値段で売っていて、 私は.生つぶ貝が15個くらい入って¥240だったのを土産に買って帰りました。 羽幌名産の甘海老も新鮮で、まだピチピチ動いてました。 ーーー-------- 焼魚定食¥500 今日の焼魚は、きんき(小2尾)、明太子にしん、八角からチョイスでき、私は八角の華麹漬けをいただきました。 どの魚も新鮮で、最高に美味しい! 八角も、脂が乗って芳ばしく美味かった! お吸い物には、エビがいくつも入っていて、いい出汁が出てました。 今日は売り切れて食べられなかったけど、 次回は漁師まかない飯¥500に ありつきたいです 帰りに店舗を探索 お土産を買って帰りました ーーーーーーー 別の日に ホッケをいただきました。 脂が乗って、美味しかった〜
大切な人と過ごす、華やかな和食と上質なひとときを楽しめるお店
今夜はこちらで懇親会 美味しい料理と楽しい時間 とても良かったです。 #高級感ある店内 #大事な接待に #車での来訪がオススメ #盛り付けが芸術
充実&大満足のランチが自慢
鮮度抜群、コスパ最高のむつわんは健在でした! 10年ぶりの訪問‼️ 三沢産生ホッキ貝の刺身 プリプリ帆立貝焼き味噌 青森ならではの逸品に改めて感動!
鮮度抜群の魚介と酒肴が揃う居酒屋
タコ刺身も天ぷらも美味い、連れは穴子刺身が美味いと、穴子刺身は初挑戦でした。店員さんが、サッポロビールのTシャツを着てたのが