家族で楽しむ高品質な黒毛和牛を驚きのコスパで味わえる焼肉店
土曜日のランチで伺いました。 13時半頃、すいてました。 ラストオーダー14時までです。 フィットハウス岐阜北方店と、ぬくい温泉へ行く予定のついでで寄りました。 土日もランチが食べれるということでここを選びました。 1900円の焼肉ランチをチョイス。 驚くほど特選肉のカルビとササミが美味しく、 ご飯、味噌汁、サラダ、ドリンクがついてこの値段なら完全にコスパ最強。 店の人も感じよくて、絶対にまた行きたいです。 あ、しいて言うなら靴を脱いで下足箱にいれて、 裸足にならないといけないスタイルの焼肉店だったので、 その点のみ嫌でした。 それ以外は完璧。 ご馳走様でした。
本格スープと冷麺でもちもち食感を楽しめる韓国ランチ
肉屋さん直営の焼肉屋 漬け込んだカルビが美味しかったです 松坂肉は、ちょっとハズレ いつもは冷麺ですが、田口ラーメンも締めに良いですよ
豚肉たっぷりの絶品ボリュームランチで、元気をチャージ
☆サクッと寄ってパワーランチ(^^)☆ ランチで女池にある焼肉屋さん"ばんりゅう"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 今回は"豚焼肉丼ランチ"をチョイス(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 箸休めのお漬物、御味御付が付きました。 豚のばら肉のてりやきが、たっぷり10枚ほど山盛りでのっていて、また千切りキャベツが敷いてあり、見た目だけでも食欲が湧きます(☆▽☆) 食べても流石焼肉屋さん、玉ねぎとニンニクが効いていて、甘辛のタレが絶妙で、美味しかった(。•̀ᴗ-)✧ #コスパ最高ランチ!
七輪で焼く、最高級国産黒毛和牛。完全無農薬サムチュウはお肉との相性抜群
新潟の焼肉チェーン店と言えば?こちらが筆頭候補。調べたら現在、県内には6店舗ありました。そのてんてんの女池愛定店に家族3人でランチ訪問しました。 びっくりしたのは、焼肉以外にも定食メニューが充実していたこと。でも、今回は焼肉食べに来たのでそこは抑えて、ランチやわらかハラミ定食とミニ焼肉定食(どちらもお得!)をオーダー! ご飯大盛も無料だし、ランチは絶対お得でオススメでした。
柔らかくて美味しいお肉が食べられる、アットホームな雰囲気の焼き肉屋さん
友人の誕生日のお祝いで、御呼ばれしました! 市内でも、中々のお肉を出していると言う事は知ってはいたものの、伺うチャンスが無く、やっと来れました☆〜(ゝ。∂) 噂通りのお肉でした❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #いい肉
家族で楽しめるヘルシー鶏焼きと落ち着く小上がり席のお店
とある日の晩ごはんは久々にこちらの七輪焼き屋さんへ。牛豚だとちょっと重たく感じる年頃ですがこちらは鶏肉なので問題ないんです。 せせりと砂肝、やげんなんこつな胸とどれも美味しい。下味がついてるのでタレいらずです。 相変わらずの人数のお店、予約は必要です。 #高岡 #七輪焼き屋さん #鶏肉 #ヘルシー #人気店 #予約必須
国産黒毛和牛を使用した絶品肉料理をご提供します!最大50名様での宴会も可能です。
牛すき焼きコースを注文しました。新人の店員さんだった事もあり注文に時間がかかりました。今回は玉ねぎとお餅追加で注文。玉ねぎがオススメです。焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶから選べる事もあり臭いがつきやすいのでご注意を。
【鳥取駅徒歩4分】老舗の趣あふれる空間で、地酒と鳥取の旬食材を炭火焼きで堪能
炭火のジュジュアン。あれあれ、おやおや、私の勘違いかな、東京都内の某有名焼肉店にロゴと名前が似ているような(;´д`) しかしメニューは海鮮と鳥取牛で現地の食材を生かした炭火焼きでかなりおいしかったです。鳥取牛は脂が甘めで食べやすかったです!
隠れ家感たっぷりの、にんにく味噌ダレが印象的な実力派ホルモン焼きの名店
仕事で近くに宿泊したのでRettyで調べて訪問。 なかなかの雰囲気。嫌いじゃないです! コスパも悪くないしオススメです。
福井市にある新福井駅近くの焼肉のお店
焼肉はるやに行って来ました。 毎回写真撮り忘れ多くて( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ハラミ、カルビ、ミックスホルモンいただきました♪ マッコリも♡ トックも美味しい(≧∀≦) タレも少し甘めで私好みです!
とろけるシロが人気、鮮度抜群のホルモンが味わえる、美味しい焼肉屋さん
野々市市の焼肉店( 〃▽〃)新鮮なホルモンが味わえますぅ。ここは、大好物のホホが美味しいんですよね~♥️お肉もボリュームがあって、コスパも良し!アルバイトさんの対応も、とってもいいですし、畳が広くて落ち着けます♪ヽ(´▽`)/
【須坂駅徒歩4分】家族連れ歓迎の居心地よい空間で楽しむ本格焼肉専門店
須坂駅近くにある焼肉屋さんです。 上カルビ、厚切りタン、上ロース、ホルモン盛り合わせ、カルビクッパをいただきました。 お肉は柔らかく、脂が乗っています。 お肉をプシャというナムルのような野菜と一緒に食べるのをオススメされました。さっぱりとしていて、とても食べやすく、一皿では少し物足りないくらいでした。サンチュよりこっちの方が色んな野菜も摂れ、体に良さそう! カルビクッパも具材がたっぷりで満足感がありました!
驚きのボリュームと美味しさを楽しめる焼肉店
伊那松島へ出張! ホテルが伊那北だったので、駅近の焼肉屋で後輩と晩御飯! いや、ボリューム多いし、うまいし笑 後輩くん、何を血迷ったかカルビセットを注文、まあカルビとなのんセットなのかと思ってたら、全部カルビ笑 流石にこの量は美味しいけど食べれませんでした、後輩くんに頑張ってもらいました〜^_^
千曲市にある千曲駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
結婚記念日ディナー(*´꒳`*) 三夢の信州産牛食べ放題☆ 真ん中に、にんにく(*´꒳`*) 幸せな気分をありがとう(*´꒳`*)
雪山帰りに嬉しい!コク旨ジンギスカンとお肉で大満足の乾杯を
【グリーンシーズンの萬里】 人というのは固定化されたイメージからなかなか逸脱できなきもんで、今回野沢マウンテントレイル65kのレース前日、夕方ごろにダメ元で電話したら予約が取れた。 ウインターシーズンは、極めて予約が取れない有名店である。そのイメージが強くて拍子抜け。 結果、16名ほどで大宴会となった。ありがたや。(結局、ウォークインで多くの人が断られていたから、ウォークインはやっぱり厳しのは流石である) 相変わらず萬里のジンギスカンは、最高に美味い。マトンがとにかく美味い。日本全国津々浦々、数多のジンギスカン屋はあれど。様々な店で食べたそれの中でも、萬里は私の中で最上位クラスに美味い店である。 しかも、やっすい。
岐阜市、長森駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
写真順に 牛タン、飛騨牛焼きすき焼き、飛騨牛ロース、特選ハラミ、特選飛騨牛カルビ、石焼ガーリックライス 生中を注文 焼きすき焼きを卵ダレで食べるのが美味しかったです、牛タンは焼き縮みか激し過ぎました、ハラミは歯ごたえがあります、飛騨牛ってこんな感じだったかなぁー?
アットホームで多彩な焼肉ランチが楽しめるお店
#焼肉 #焼肉木曽 #肉食女子 #岐阜 #愛知 #大阪 #東京 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #大阪グルメ #東京グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner
国産豚の内蔵の味噌タレ漬けした商品が人気、噛めば噛むほど旨みがでる一品
レトロな精肉店の絶品鶏ちゃん。 岐阜出張。仕事終わって鶏ちゃん堪能したくて下調べで気になった、わかば食品へ。 昼は鶏ちゃん等の販売をしている精肉店で夜は焼肉屋さんになる。店構えはレトロ。店内に入ったら昔ながらの座敷。こういう店に名物ありとわくわくする。鶏ちやん、豚ちゃん、牛ちゃんのセットから。大き目の焼き台。前回の出張で食べた店の鶏ちゃんより味噌が濃い。食欲全開。精肉店だけあって他の肉も旨い。すっかり堪能。ごちそう様でした。 #昼は精肉店の焼肉屋 #鶏ちゃん
下呂駅すぐにある、飛騨牛が分厚く柔らかい、遠くても通いたくなる焼肉屋
【焼肉~♪肉肉~♪にっくにくぅ~♪】 昼御飯なのか晩御飯なのか、もぅ朝から食べ遠し! これぞ #食欲の秋!! これぞ食べあるきツアー(*´ω`*) まだまだ行きますっ٩(๑•ㅂ•)۶ゲフゲフ ステーキも飛騨牛のひつまぶしも食べたなら焼肉もたべなくちゃ!!(っ´ω`c)♡ 下呂駅の近くにありますっ!m(。≧Д≦。)m 座敷に案内され、、、、 #とりあえず生 !!! ずっと運転だったからやっとこさお酒が飲めるのです。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ★生ビール ★ #飛騨牛特上盛合せ (上ロース、ヒレ、上カルビ、焼野菜 各200g) 9270円 (税込) ★ユッケ 軽くごくごく1杯飲み干し!プハーーーッ(´+ω+`) たまらんんんん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ もうOneビール!(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ そして完全に焼きは友達任せww 焼いてもらった上カルビを食べるっ! うんまっ(っ´ω`c)♡ やっぱり飛騨牛ちゃん! 君はサイコーだょ!! ユッケも頼んでみたよ! お肉と卵とタレ別々できた。 コリャ初めてだわ(*´ω`*) 自分でかき混ぜて、卵いれてタレいれて♪ 生卵嫌いな私はユッケの卵なら許せるのだ!! 存在がよくわからないからな。。。(´ー∀ー`)アハッ これもこれでウマィ(*´ω`*) 飲みながら食べながら友達とくだらない話しで盛り上がってw 楽しかったー!うんまかったー! さっ!ホテル帰ってお風呂でも(*´ω`*) ごちそうさまでしたー! #食欲の秋キャンペーン
鹿児島産の上質な牛肉を使ったアットホームな焼肉店
八千代亭 静岡市 JR清水駅からタクシーで10分 住宅街に突如現れる甘ダレが好評な町の焼肉屋さん。清水では有名店!年季の入った素朴な店内。木曜定休。22時ラストオーダー。 40代ぐらいかな? 店主さんが機嫌悪かったのか 態度悪かったな〜 いつもなのかなー? こちらの甘ダレとキムチは甘党から美味しいと人気でお持ち帰りできるようになっている。 店内ではタレを甘口か辛口か頼めるが 辛口でも甘いタレがベースなのかそんなに辛くない。小皿にタレを入れて持ってきてくれる。 冷麺は好みじゃないけど 甘ダレ美味しかったし、 店内は汚いけど地元感も好きだし。 お肉も美味しいかったから 星3つ。 次に行く時は店主さん、優しいといいな〜。 #肉の日 #甘党にはたまらない #気軽に行ける焼き肉屋さん #地元民に愛される店