冷凍せず鮮度にこだわった国産生モツと、絶品鉄板料理を堪能する博多もつ鍋専門店
人が好きで、食が好き。だからこのお店を始めました。
至味、階を上る。
韓国料理チェーン店 DubuYoさんでランチをいただきました。 ランチセットは11.90RM~ 11.90RMのランチセット、トッポギをいただきました。トッポギと飲み物のセットで11.90RM税込です。 飲み物はピーチティを選択。ピーチティーは甘さ控えめで日本で売っているペットボトルの微糖のお茶程度の甘さで大変飲みやすいく美味しいです。 トッポギは程よい硬さのお餅と、たくさんのさつま揚げが入っており、結構辛くて甘い濃いソースに絡んで個人的には好きな味でした。美味いです。ボリュームも十分お値段以上ではないでしょうか。 ただ、鉄板のお皿での提供なのに、トッポギは温い。東南アジアあるあるではありますが、こういう料理は熱さも美味さの一部と思っていますので、残念です。 とは言えこの内容で、税込11.90というのはかなりのコスパです。 PS:11.90RMのランチメニューはトッポギだけです。他のランチメニューは19.90RMですので念のため。 #ハラル #韓国料理 #KL #KLSentral #マレーシア #ショッピングモール #駅前 #チェーン店
ポークしょうが焼き&ハンバーグ 869円 お手軽コンソメセット 220円 農園ジェラート選べる3種盛り 429円 相原で、ランチをいただきます。 今日は、神奈川県を中心に展開する米農家直営の ハンバーグ&ステーキレストラン、栗の里に。 15時12分入店、先客7人、後客8人。 ポークしょうが焼き&ハンバーグ、コンソメ スープのセットをオーダー。 そのあと、お水とフォークセットは、給仕ロボが 運んでくる。(^^)? 注文して、10分程度で提供です。 料理は、店員さんが運んできました。(^^;; 熱々の鉄板に、ハンバーグ、もやし、いんげん、 しょうが焼き、コーンに、ライスとコンソメ スープのセットが。 ライスは、セルフでおかわり無料ですが、小食 なのでノーサンキュー。 ハンバーグは、ソフトな仕上がり。 しょうが焼きは、しっかりと生姜の香りが 楽しめる。 小食に、ちょうどいい分量でした。 食べ終わったあと、ジェラートがあることに 気付く。 これは、食べるしかないよね〜(^^) 3種盛りをチョイス。 10種類の中から、マンゴー、コーヒーミルク、 抹茶をチョイス。 米粉が入っているので、トルコアイスのように 伸びて、もっちり食感。 お腹いっぱい、満足さん。 支払いは、現金のみ。 おいしくいただきました〜 2026年3月20日ランチにて利用 3.35 11℃、小雨
福岡の夜景を望む展望デッキ。居酒屋より贅沢なビアガーデン×ご当地B級グルメ
出張の際の夕食で利用。飲み放題付きのカジュアルコースを。ドリンクは自分で取りにいく方式で生ビールの他、ワイン、ハイボール、焼酎、カクテルなど充実しています。料理もビールに合うものばかりで、福岡空港の滑走路を眺めながらかなり楽しめました^_^
【蒲田駅徒歩3分】備長炭で焼く国産和牛と炭火肉の食べ放題と個室完備の肉酒場
≪姫路駅徒歩3分≫居酒屋・焼肉よりも贅沢なリゾートBBQ×ビアガーデン
【高田馬場駅徒歩2分】遠野直送の新鮮ラムを無煙ロースターで味わうジンギスカン酒場