新たなる挑戦と更なる飛躍を求めてやって来た国、 フィリピンで迎えたご褒美ランチタイム この日はフィリピン勤務の最後の日だったのでちょっと高級なこのお店をチョイス オーダーは、ミニ丼とうどんのセット ミニ丼は親子丼、カツ丼、天丼から選べるのでカツ丼をお願いします 合わせたドリンクは勿論コカ・コーラゼロ 着ドン うどんもカツ丼も超ミニサイズ でも、健康を気にするアラフィフには超絶アリガタイー 出汁は鰹がしっかりと聞いて超絶ナツカシー うどんはピカピカでツルシコ、喉越しが超絶ココチイイー これまで色々なお店でカツ丼を食べてきたけれど、疑いの余地なくこのお店が№1 女子店員の度が過ぎるホスピタリティがちょっと気になるけれど、ここで過ごす時間はプライスレス 最後の最後で美味しい和食を食べることができました また一軒、異国で本当の和食を食べられた奇跡に感謝 こちらで知り合った日本人にお勧めする予感超絶極大MAX∞ #割烹 #レストラン #饂飩 #カツ丼 #天ぷら #刺身 #パサイ #マニラ #フィリピン
【越谷駅徒歩6分】ふぐ・すっぽん・鰻を堪能。全室個室の空間で至福のひとときを