更新日:2026年02月14日
ふんわり食パンと遊び心あふれる老舗のベーカリー体験
令和8年1月4日の朝飯は、ぐるぐる車で移動して探すも正月休みで休業ばっかり( >Д<;) はらだのパンやったら開いとるかな?と思い、行ってみたら開いててラッキー(^-^) でも正月期間で予測が難しいからやと思うけど、パンの種類が少ない。 少ない種類の中からチョイスして購入。 カスクートと、ほかに3つ購入。 ご馳走様でした~(^o^)v
ふんわりパンと名物の豚まんが楽しめる、昭和を感じる町のベーカリー
神戸名物!中央の豚まん「ラセントレ 中央ベーカリー」 【神戸・ランチ2件目】 2020.10.6訪問 神戸1ふわふわモチモチの豚まん。 通販もやってました。 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #Instagram #インスタ #豚まん #ランチ #大倉山 #肉まん #パン #ベーカリー #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
亀有駅北口から徒歩5分の場所にある弁当屋さんのクックボヌール。朝は7時半から営業しており、朝食用でパンを購入^ - ^ イートインすると値段が上がるのでテイクアウトしました^ - ^ カレーパンとソーセージパンを購入。どちらもボリュームあって満足ゆく朝食になりましたね^_^ お弁当や惣菜のラインナップが充実し過ぎているので毎日通ってもいいですね★★★
山の手にある西那須野駅からタクシーで行ける距離のパン屋さん
コッペパンが人気☆と言う事で、目指して行って来ました。①通り沿いにあるのでわかりやすい(◦ˉ ˘ ˉ◦)②③コッペパン。中のクリームをオーダーして、切ってから入れてくれる。この白いクリーム、自家製ピーナッツです。白いけどしっかりピーナッツでおいし~(∩❛ڡ❛∩)奥さんもこのクリームがおいしいと絶賛しオススメられた((笑〃でも本当そう!わかる!④みたらし餅?もちもち甘じょっぱいタレが丸く包んでいる♪ 写真ないのもあるけど…どれもおいしかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)そしてコッペパンのクリーム、種類豊富で気になるのがまだあって…また行かなくちゃ((o(。>ω<。)o))
港近くのパン屋さん 朝7時30から夕方18時30まで空いてます´▽︎` 店内は小さいけどイートインスペースがありました オーブントースターもあるから熱々でたべれる♪ ・グラタンパン(200円) ・セサミベーコンエピ(160円) ・アールグレイとオレンジピールのふんわりブレットホワイトチョコ入り(180円) ・いのしし さつま芋あん(130円) お昼ご飯に食べました♪ 小ぶりなサイズで持ち運びしやすかったです でも美味しいから満足感ある◎ いのししパン可愛かったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
高原の開放感とペット同伴OKな多彩な手作りグルメ
諏訪ICをおりて、国道152号と299号を真っ直ぐ走ったら着くお店。『EPI』さん。 パンだけでなく、 ピザ、ハンバーグ、サンドウィッチ、ソーセージとメニューが豊富なベーカリーレストランです。 マルゲリータと、 ローストビーフサンドをいただきました! マルゲリータは モッツァレラが分厚く濃厚! 生地もモチモチで美味しい。 耳の部分は香ばしく、 食感はカリッとモチっという感じ。 ソースのバジルもしっかりマッチしていて 今まで食べたマルゲリータの中で1番おいしかった ローストビーフサンドはジューシー。 お肉が何枚もサンドされていて、ソースとも合う。 結構ボリューミーなサンドでした! 一緒に添えてあるサラダも美味しく、ドレッシングがよかったなー。 ペット同伴で来店できて、 犬用水のサービス、犬用ピザもメニューにあって、 ペット連れの方には最適だと思います! 近くにキャンプ場もあったので次回はキャンプして、昼ごはんはEPIでいただこうと思います^^
本格アメリカン空間で楽しむ、家族に嬉しいパスタ&ピザ食べ放題ランチ
子供が小さい頃からハロウィンの時期に来てるオールドスパゲッティファクトリー ハロウィンの日には店内はハロウィンの飾り付けがされ店員さんも仮装してて 毎年楽しみにしています、 スパゲッティを頼んでセットにすると ほかほかのソフトフランスパンが食べ放題とドリンクがついてきます。 バターはガーリックとプレーンの2種類ついてきてバターもおかわりできます。 私はローストチキンとキノコのアラビアータスパゲティにしました。 ローストチキンは鶏の旨みが濃厚で柔らかくてアラビアータソースとよく合います。きのこもいいアクセント。 パンもあるのでお腹パンパン。 今年も大満足のハロウィンディナーでした
焼きたてパン食べ放題&窯焼きピッツァが魅力の満腹イタリアンスポット
#千葉 #上本郷 【マカロニ市場 松戸店】 • イタリアンブランチセット 2640円 • トロピカルアイスティー +110円 (何杯でもお替わり自由) • 小学生未満 ブランチパン+ドリンク 310円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『牛肉の旨味とモチモチ生パスタの自家製ミートソース』 千葉県松戸市のベーカリーイタリアンレストラン。 上本郷駅から徒歩約17分の場所にある 「マカロニ市場」さんに行ってきました! ◼️イタリアンブランチセット 2640円 イタリアンブランチセットは ブランチドリンク 焼きたてパンおかわり自由と 本日の前菜orサラダ 選べるパスタorピッツァ 選べるドルチェのセットです! 今回は前菜の生ハムサラダ メインは自家製ミートソース ドルチェはもんぶらんにしました! 自家製ミートソースは牛肉の旨味が しっかり感じられるコク深い味わいの 自家製ミートソースに抜群なモチモチ 食感の生パスタを合わせています! 提供時は鉄鍋で熱々の状態で提供され チーズがグツグツと温まっていて ミートソースパスタと良く合って とても美味しかったです! 焼きたてパンはおかわり自由で 10種類以上のパンが並んでいて 店内のベーカリーの方から定期的に 焼き立てパンが運ばれてきます! 小さめのサイズながら1個1個の クオリティが高く、個人的には フレンチトーストやドーナッツが 特に美味しくて好きでした! もんぶらんは濃厚なマロンペーストと クリーム、サクサク食感のメレンゲが 合わさって食べ応えがあり美味しいです! ブランチドリンクでピーチティーか トロピカルアイスティーにすると +110円で何杯でもお替わり自由です! ◼️小学生未満 ブランチパン+ドリンク 310円 小学生未満はおかわり自由の ブランチパンとドリンク1杯が 310円で食べられちゃいます! その他に2歳以上小学生未満は ブランチパン代が200円 小学生は630円で楽しめます! ◼️その他・情報 住所:千葉県松戸市松戸新田67-1 営業時間:11:00〜21:30 ___________________ #マカロニ市場松戸店 #マカロニ市場 #レストラン #restaurant #ミートソース #ミートソースパスタ #パン食べ放題 #パン #モンブラン #上本郷駅 #松戸グルメ #千葉グルメ #千葉県グルメ #2025
開放感あふれる空間で、もっちり生パスタと石窯焼きピザを堪能できる本格イタリアン
【ピッツァやパエリヤ、パスタなど ボリューム満点の料理が堪能できる大箱店】 テラス席わんこOK 1月3日12:20 予約せずに訪問したため40分程待ちました 大箱なので団体客多し お正月ですもんね 親戚やら友だち同士やらで大賑わいです ・マカロニ市場セット 2790円 チーズフォンデュとシーザーサラダがついて メインを選んでこのお値段!凄い! あ!バケットも付いてる ・魚介のパエリヤ ・生ハムとルッコラのピッツァ チーズフォンデュでチーズを堪能 このフォンデュのチーズ美味しい! 子どもでも美味しく食べられそう フォンデュする具材は トマトとかカブとかポテトとか 面白いのがマシュマロまであった パエリヤは魚介がたっぷり 下のカリカリのところは ややオイリーな仕上がりのため 削りやすくて食べやすい 生ハムとルッコラのピッツァを食べる頃には あれ?お腹きつい、、、、^_^ でも他の方の投稿で 持ち帰りができると拝見していたので ピッツァは3分の1を持ち帰ることに ただ生ものは持ち帰れないので トッピングの生ハムとルッコラは お召し上がりくださいと笑 具のないピザ生地を持ち帰りましたが 後日オーブンで焼き直しても 耳がもちもちでとても美味しかったです
焼きたてパンの食べ放題付きのおいしいランチが人気のカフェ
父の日にパパとデートしてきました♩パパが普段なら入りづらくて女子っぽいお店で、かつお腹が満腹になるところは…って考えた結果こちらになりました(笑)以前に来た時はパン食べ放題だけでしたが、なんとワッフルまで食べ放題に!ワッフルは注文受けてから焼いてくれるのでアツアツでした♩ #これは絶対食べてほしいキャンペーン
メゾンカイザーのパンが食べ放題のランチへ行ってきました ・藁焼きカツオのサラダディッシュ ランチメニューには、ライス&パン、2種のデリが食べ放題で、ドリンクバーがついています パンはメゾンカイザーで、6種類!! 小さくカットされているので、食べやすいのが嬉しいです もちろん、全種類!! デリは、「ほうれん草のジェノベーゼ風ペンネ」と「カレーポテトグラタン」!! これは、嬉しいですね 季節柄、目の前には大きなクリスマスツリー テラスで気持ちよかったです
お惣菜食べ放題のコスパ高めのうどん屋さん
糸島の別荘地近くにあるうどん&惣菜バイキングのお店 別荘地での仕事が終わり作業車を駐車場の奥に停め(店員さんの許可あり)店内のレジカウンターで注文(ここではうどんかそばを選ぶ)惣菜が置いてある棚からいろんな惣菜を食べれる分だけ小皿に取り食べ放題です❗ 冷やしざるうどん800円惣菜食べ放題込みを注文❗ 惣菜はとにかくいろいろあって本当に良いね‼️ 一通り小量を食べ良かった品は2回、3回、4回と取りに行きました❗ あれこれ惣菜食べてちかっぱ満腹です♪ うどんはキンキンに冷えててちかっぱ美味い‼️ ちかっぱうまかったけんまた必ず食べに行こ~ #ちかっぱ美味い‼️ #王丸うどん #惣菜バイキング
焼きたてのパンが食べ放題!天王寺にある美味しいダイニングバー
天王寺MIO本館にあるバケットに友達とランチで行って来ました。 3種のミックスグリルと若鶏とベーコンのクリームパスタグラタンをオーダー。 パンは食べ放題です。 焼き立てのパンはやっぱり美味しい〜 何個もおかわりしました。 今日も美味しくいただきました。 #天王寺MIO #パン食べ放題 #ランチメニュー豊富
焼きたてパン食べ放題と種類豊富さが自慢
パン食べ放題が魅力的。種類もけっこうあるし、時間制限もない。個人的にはガーリッククロワッサンが一番だったか
家庭的な空間で味わう、意外性のある和風パスタ
木場公園散歩がてら。 明太子とキノコのクリームパスタ。 生麺はデュラム粉を使っておりモチモチで腹モチも良さげ。 焼き立てパン食べ放題で、ミニクロワッサンにメロンパンはサクサクで、しっかり私は鎌倉パスタにサク取されました。
自由に楽しめるミニパン食べ放題が自慢
嫁さんと子供の誕生日祝いで利用しました。 パン食べ放題 ! ここ、パンがおいしいんですよ。メインの前にお腹いっぱいになります。ストップの札を掲示するまで延々と店員さんがもってきてくれます。わんこそば状態です^_^ 料理は誕生日コース 4950円です。 クラムチャウダー 帆立とフレッシュトマト なんとかソース(笑) ミニサラダ ステーキ クレームブリュレ ドリンクはドリンクバー利用で飲み放題 誕生日付きの人は別途お祝い用デザートと店員さんからのお祝いの言葉。 ピアノとフルートの生演奏もあり雰囲気は申し分なしです!店員さんの対応もいい。 また来ます! #ピアノとフルート生演奏 #誕生日祝い #焼きたてパン食べ放題
鎌倉野菜盛り合わせがボリューム満点、パスタが美味しいイタリアン
仕事で鎌倉! 観光する時間なんてないので、せめて生しらす丼食べたい〜と思って奮発! 2000円くらいしたかな。 鎌倉野菜の天ぷらも美味しい。 しらす丼、美味しすぎて2分くらいで完食!笑 もっと大盛りで食べたい〜! デザートのプリンも美味しかった! #贅沢ランチ
さっくりとしたチョコクロが人気、一人でふらっと立ち寄れるカフェ
記念すべき初サンマルクカフェ! ソファ席といい、微妙な光の差し込み具合といい、優雅なお昼でした。笑 できたてフレンチトーストのプレーンとアイスコーヒーを注文しました。 フレンチトーストはふわっとしていて味もしっかりしており、ソフトクリームは濃厚ミルクで美味しかったです。 #14:00以降もランチやってる