多彩なホルモンとお酒を楽しめる渋谷の隠れ家
渋谷の人通りから少し離れたところの建物の2階にあるこじんまりとしたお店です。 19時頃には続々とお客さんが入りすぐに満席になっていました。 牛ホルモンだけでなく、豚のホルモンもあるようです。とにかくホルモンでお酒を飲みたい人にはいいと思います。
友達がジャニーズの山田くん推しで、行きたいということでこちらへ。 お父さまが焼いてくださいました。 全てお任せできるので心強い。 特にホルモンが好きでした!
羊に恋する人を増やすラム肉専門店です。I Lamb Youをお届けします
高田馬場にある、ラム肉専門店! 大学同期生の宴会で利用。ランチには来たことがありましたが、夜の利用は初。 メンバーの1人がここのご主人との繋がりがあり、この日は貸し切りにさせてもらいました。 間違えて系列の「羊のロッヂ」に行ってしまい、遅刻したことは内緒です…(^^;; 通常時はジンギスカン、しゃぶしゃぶ、ラムチョップなどでラム肉を楽しめるお店ですが、この日は貸し切りなので特別メニュー。 たくさんの料理が並び、ビュッフェスタイルで。 おしゃべりに夢中になってしまい、あまりたくさんは食べていませんが、どれも間違いない美味しさでした♪ ドリンクも、特別に飲み放題にしてくれました。 ハイボールやレモンサワーのジョッキがデカい! レモンサワーはオススメのドリンクらしく、レモンピール入りの氷が使われてレモンの豊かな香りが漂う一杯です。 スパークリングも何杯か。 ドリンクは、フード以上にたくさんいただいちゃいました(^^) 山小屋風で明るく綺麗な店内、優しい店主、美味しい料理。 懐かしい仲間たちとの楽しい宴会を、さらにグレードアップしてくれて、ありがたい限りです(^^) ごちそうさまでした! #ラム肉専門店
《新橋駅2分》BBQ料理が自慢の大人の隠れ家肉バル!個室完備&豊富なワインで乾杯
肉好きには嬉しい肉がメインのバル。 低温調理の分厚い焼豚エッグなど肉料理が格安で食べられる。 界隈で様々な業態の店舗を展開し拡大するプラチナフィッシュグループが運営する肉がメインのバル。 GEMS新橋の一階に店を構え店内はカウンター数席,テーブル席多数,個室も完備。 とても明るく開放的な雰囲気。 平日の12時40分頃に訪問。 店内は空いており、テーブル席に案内される。 何故かいつも満員ではないことに疑問。 ランチメニューは7種類。 どれも肉がメインのメニューなので目移りしてしまう。 ▪️若どりのグリル 1,100円 ・ライス,本日のスープ付き ・ライス大盛り,おかわり無料 ライスとスープは店内中央のテーブルに置かれておりセルフサービスとなっている。 ご飯と味噌汁をよそってスタンバイ。 提供はいつもながら早く、待つこと5分ほど。 鉄板の上でジュウジュウと美味しそうな音を立てる、鶏もも肉。 こんがりと、きつね色に仕上げられ食欲をそそる。 付け合せに添えられているのは、ブロッコリー,人参,もやし,コーン。 野菜もたっぷりなのが嬉しい。 脇に置かれたソースをかけると、鉄板の熱で一気に煮立ち、甘酸っぱい香りが立ちこめる。 パリッとした皮を破ると、柔らかな肉室がお目見え。 もも肉ならではのジューシーさと、皮の脂の甘みが加わり最高に美味い。 ソースの風味も相まって、ご飯が自ずと進む。 ごはんはちょっと柔らかめ。 コメ価格高騰の中食べ放題ならやむ無しか。 味噌汁も煮込まれすぎた感じでちょっと残念。 結局、どちらもおかわりはせずに、ご馳走様。 肉料理の方は美味しかっただけに、ちょっともったいない。 とはいえ、このお値段で美味しいお肉を食べられるのは非常にありがたい。 改善されればもっとお客が集まると思う。
体に優しく本格派、都会の隠れ家で味わう珠玉の韓国料理
■プルコギ定食(¥1,200) 赤坂で24時間営業の韓国料理店。 「プルコギ定食」をいただきましたが、肉は好きなタイプの挽肉っぽく、下にはチャプチェが潜んでいます。 韓国おかずも3品付いていて、なんたってキムチが旨い!壺には大きなサイズのキムチが入っていて、ハサミで一口大に切っていただく韓国スタイル。 ライスもおかわりして、大満腹ランチとなりました。
恩納村周辺の和風の店内はゆっくり寛げると人気のアグー豚を出す居酒屋
店内には阪神の選手のサインがいっぱい。海ぶどう、もずく酢、焼餃子をつまみながらオリオンビール。食べ過ぎないうちに、メインの「アグーしゃぶしゃぶ」を。一人前から頼めるのがいい。アグー豚は脂身に甘さがあって、出汁が抜群に美味しい。〆にライス&タマゴを投入しておじやに。アグー豚はコレステロールは通常の豚の1/4とか。
地域密着型で地元の人たち行きつけ、ホルモン焼きのお店
初郡山の晩ごはん、名物とか分かんないから 美味そうなホルモンで行ってみましたがホームランでした。 こりゃ美味い 塩ホルモンセットがまず美味い。 こうなると肉系は外れないと思ったらやっぱりストライク。 美味過ぎてビール飲み過ぎたのが唯一の失敗か。 また行きたい
丁寧な焼きサービスで楽しむサムギョプサル
[厚切りサムギョプサルウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ] 友人がクチコミで良さげとの情報を元に訪問。 ホワイトボードに書かれたメニューがその日のおすすめとのことで、厚切りのサムギョプサルを2人前オーダー。 肉は焼いてくれて丁寧に切り分けてくれます。 焼きキムチをオプションしましたがこれは無くてもいいかな?ネギのキムチみたいの付いてたし。 追加でチヂミをオーダーしたらこれも厚切りw 結果完食したけど結構腹パン。 コスパも良いのでまた来たいけど、この辺りは誘惑多いからなー‹‹\(´ω` )/›› #サムギョプサル #焼きキムチは焼くだけのキムチみたい #お兄さんは日本語苦手
リクエスト対応が嬉しい一人焼肉向き焼肉店
【慶州ほるもん 駅前店】 福岡市博多区博多駅前4丁目9−12 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ サウナ帰りに一人焼肉 贅沢に4名席で悠々焼きます! ◆白せんまい 680円 ◆タン塩 1650円 ◆焼しゃぶカルビ塩 990円 ◆トマトキムチ 600円 ◆生ビール 680円 合計4800円 白せんまいのタレ(赤いの)も美味しいけど 胡麻油と塩で食べたい派 お願いしたら持ってきてくれました♪ 焼しゃぶは脂多めでキツかったので次はナシ! 一人じゃ種類食べられないのがマイナス点ね(^◇^;) ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ
個室がオススメ、料理も充実、マトンやラーサラも美味しい居酒屋
飲み放題790円(クーポン使用)だったので入店。 一次会で利用して食べて飲んで、料理もそこそこ美味しかったです。 シメパフェと言うか、中シメパフェでした(笑)
オススメはカシラ!平塚で有名なホルモン焼き屋さん
特上レバーはまさにエクセレント、生ビールと合わせれば至福、ホルモンやカルビもパーフェクト、間違いなく名店です。リピート! #特上レバー
テラス席有りでペットOK、生ラムとアイスクリームが美味しいお店
家族で蒜山ウッドパオでBBQしてきました。 あまりにも良いロケーションなのでメチャメチャ美味く感じました。 まなちゃんも一緒だったのでテラス席で、ペットごはんも完食。 たまにはこういうのいいね。^ ^ #蒜山 #woodpao #bbq #ジンギスカン #ラムじゃなくて牛 #海鮮もあるよ #ジャージー牛 #ソフトくリームとジェラートも濃くて美味しい #次回は蕎麦か蒜山焼きそば
岩手でヂンギスカンを食べるならここ、とても美味しい焼肉屋さん
休日ランチにて訪店。肩ロース、ランプをひとつずつオーダー。野菜もたっぷりでありがたい。それぞれの肉を嫁さんと食べ比べながら、あぁだこうだ。ランプの方がラムを楽しめ、肩ロースの方がクセがないです。タレは優しい味でラム肉を引き立ててくれます。肉を白飯にワンバウンドして…最高ですね。店内は明るく綺麗で居心地が良かったです。
臭みなし&ジューシーなラムに驚く、通も通う予約必須のジンギスカン
会社の飲み会で利用。私以外のメンバーは行ったことがあるそうでとにかく美味しいからと聞いていきました。ジンギスカンは初めて食べます。 結論めちゃくちゃうまい。臭みがなくサクサク食べられて脂が少ないので胃もたれもしない。でもパサパサしてるとかもない。ジューシー。 一人2人前はぺろっと。結局9人で14人前くらい食べたんじゃないかな? びっくりしたのがラムチョップ。周りを焼く程度で良いとのことで焼き加減が難しいので店員さんに見てもらって食べましたが、ふわふわ。ジューシーで赤い汁が滴るくらいのレア。食べたことのない食べ物でした…。 ソーセージも抜群にうまい。大きめのテーブル二つくらいの小さなお店なので予約必須です。 いいお値段ですがまた行きたいです。
こだわりの新鮮素材を使った本格ジンギスカンと焼肉が楽しめるお店
北海道での焼肉はここ以外あまり行きません。 サガリ、サガリ、サガリ!!サガリ好きすぎてつらいです。2人前は普通にいけます。
《大井町駅3分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
神戸焼肉にくなべ屋に店名が変わったかも? わりとリーズナブルな飲み放題や神戸牛が手軽に食べられる。 冷麺の麺もうまい。
【新宿駅徒歩2分】『新鮮な”お肉”をリーズナブルに』池袋の人気店が新宿進出!
西新宿のステーキ居酒屋。 新しいBOSSはキューバ人。たいそう肉が好きだそうで、懇親会に選ばれたのはこちら。コース一品目からステーキが出てくるという… 肉肉サラダ肉肉デザートみたいなラインナップ。かろうじて肉寿司の写真だけ撮れました。 美味しかった。肉に塗れて飲みたい方にオヌヌメ #出社メシ
【田町駅西口徒歩3分】黒毛和牛をリーズナブルに!コスパ屈指の焼肉バル
■訪問時間:平日19:30 ■混み具合:70% 店内がとてもキレイ。お肉は値段の割に量が多い、そして美味しい! 注文もiPadで楽だし提供も早い。おすすめです。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
GEMS三軒茶屋にある「韓国料理Kollabo」いろいろな韓国料理が味わえるお店で、ランチタイムはほぼ満席で人気のお店です。 肉気分だったので黒毛和牛 焼肉定食980円、石鍋ごはん、スープ、サラダ、キムチ付。焼肉はカルビとロースで柔らかく美味!サクっと焼いて食べれるのが良い感じです。石鍋で供されるごはんが熱々で、おこげもあって美味しいです。 チゲ鍋、ビビンバ、ソルロンタンなど美味しそうなメニューが多数あり、キレイな店内でゆっくり食事できるのも良いですね〜(^.^) #焼肉定食 #黒毛和牛 #韓国料理 #コラボ
美味しい豆腐チゲを求めて参りました。ランチで千円のセットです。見た目ほど辛くなくカキ、エビ、貝類など色んな海鮮が渦巻きとても深みのある味でした。もちろん豆腐もたっぷり入っていて大満足。