映画を観たあとの遅いランチ飲み ガツ焼を思う存分食べたくて食べたくて 特ガツ焼に300円のホルモンに生ビール 特上と言っても490円なんだけどね。 安い。 そしておさやんサラダ にんにくご効いてて美味しい お酒進むなぁ。 ガツもホルモンも良く焼いて食べます。 そしてお代わりはやはりガツとホルモンそして豚のカシラを注文 辛ネギガツ刺しはまたまた良いツマミになってたまらんたまらん ガツを堪能しました。
新鮮ホルモンは特有のにおいも無くて美味しくたべられ ました☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こ #ホルモン #卓上サーバー #焼肉店 #おいしい
流行りに乗って食べてきました❣️ 韓国料理もっと辛いのかな⁉️と思ってたけど、白菜キムチとかも案外甘めで日本人が食べやすいようにしてくれてるのかな❓ 日系韓国人の店員さんが色々とお世話してくれて楽しく美味しく頂きました‼️ 最後の締めの雑炊が撮れてなかったー 金曜日ということもあるが、店内は見る限り満席で若い子達であふれてましたが、提供スピードも早く満足出来る時間を過ごさせて頂きました
鮮度抜群ホルモンと快適な店内で楽しむ焼肉タイム
久々に行きました。綺麗な店内。どのメニューも新鮮なホルモンで美味しい。無煙ロースターのおかげで臭いもあまり付かなくてすむ。ビール好きには生ビールが小さくて不満が残る、ジョッキを大きくしてくれるか、生大をメニューに増やして貰えればありがたい^ ^
[代々木駅徒歩3分][半個室] 国産ヘレ肉が半額で食べれるネオ韓国焼肉
フォークで裂けるヘレ肉をお目当てに♩ 大阪方面の大衆系の焼肉屋さんなど、SNSで頻繁に見かける柔らかいヒレ肉。 一度食べてみたかった! 食べ頃を見極めるプロの火入れ、店員さんがフォークでふわっと割いて提供してくれます。 お肉の旨味をそのままワサビと。 お店オリジナルのパイン酢はタン塩にも合うし 牛テールにも合う。脂多めのお肉をさっぱりと中和してくれるのはレモン同様だけど、これは新境地♡ ツラミ刺しやもずくキムチも美味しかったので、ぜひ。 白米頼み損ねた〜 2026.5.2 GW初日は約1年ぶりの方と。 落ち着く時間でした♩ 頻繁に会わない方にはお話したいことが多過ぎて、私の会話支離滅裂ww
高品質なお肉を気軽に楽しめる、駅チカ焼肉の隠れ家
赤身とホルモンがおすすめのお店。 沼袋駅からすぐの場所、オシャレな外観です。 少し前に電話して、カウンターならとのことで伺いました。混んでるのだろうなと思いながら入店すると、意外にもテーブル席にひと組いるのみ。まあとにかくカウンター席へ。 まずは、とろ角ハイボール。とろ角とは、ボトルごと冷やすことらしいです。たしかにまろやかだった、気もします。 ネギタン塩。 たっぷりのネギとレモン2切れ付き。 食感はありつつもしっとりと柔らかく、ジューシー。 ネギをたくさん使えるのも最高です。 ミノ刺し。 サクサクというかぷりぷりというか独特の食感と、梅だれや柚子胡椒の味わいがぴったり。お酒飲むなら絶対に欲しいメニューです。 タコキムチ。 これまた、お酒飲むなら絶対に。 辛味より旨味があって美味しかったです。 太陽の赤身。 ごま油と塩も頼めばあるみたいでした。 奥がランプで手前にあるのがカイノミです。 粒マスタード、藻塩、卵黄までありました。 卵黄をつける時はひたひたにとのことで。 この赤身、まろやかで旨味つよくてかなりおいしいです。濃厚な卵黄をひたひたに付けても、どちらも主張がしっかりあるままで合うところが素敵です。 ハラミ丼。 連れが頼んでいたので少し貰いましたが、ハラミがとろけるのでつるつるっと食べられてしまいます、が、それでも満足感あるくらいのしっかりボリューム。 ダブルホルモン。 手前がコプチャン、奥がシマチョウ。 だし醤油と唐辛子で頂きます。 上になってる皮から焼き、ふちより少し内側で焼くのがおすすめとのことでした。 肉肉しさがあるのはシマチョウ、ジューシーさはコプチャン、なかなか両方注文することないから食べ比べするのって初めてで嬉しいです。どちらも脂がしっかりありながら、質が良いからなのかスッと引いていく感じがしました。 飲み物はずっと、こうばし茶ハイ。 550円で、おかわりはソフドリと同じ330円なのがかなり良心的でした。 次はケジャン麺も食べたいな。 ちなみに入店から1時間半ほど他の方は来なかったけど、なんでカウンター席だったんだろう。 店内はタバコ吸えないですが、外に喫煙所あるのありがたかったです。 お店の方みなさん感じが良くて、お肉や調味料にひとつひとつ細かく説明してくださるので、全てにこだわられているんだなと感じられました。おかげでずっと新鮮な気持ちで食べられて楽しかったです。 #良質なお肉 #肉食女子 #お肉の質が高い
【渋谷駅3分】喫煙可!渋谷×肉と言えばココ!自慢の肉料理をぜひご堪能下さい!
【渋谷肉横丁ハシゴ会】 渋谷爆飲み回で利用しました! もちろん喫煙可能! めちゃくちゃワイワイできて楽しかったー! 絶対また行っちゃいます しかもちゃんと美味しかった ロングハラミ絶対また頼んじゃう #遊び心あり #肉食女子 #幹事の株があがる
焼肉食べたくなって萬月さんに。 今ドキのタブレットで注文です。 やっぱ焼肉にはビールが合います(๑>◡<๑) 少し残念なことに料理が出て来るのが遅いかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも牛タンはじめコスパはサイコーでした(о´∀`о) そろそろ焼肉も探検し始めないといけないかなと思う今日この頃:(;゙゚'ω゚'): 体脂肪率がっ・・・ でも人として負けじと頑張りマス(//∇//)
【渋谷駅南口4分】創業50年以上の老舗。神戸牛などの鉄板焼きと関西風お好み焼き!
渋谷にあるステーキ店。 menuにてデリバリー注文。 白秋極上ステーキ弁当に焼きうどんを。 白秋極上ステーキ弁当はこういう高級ステーキ弁当って量が少ないことが多いのですが結構しっかり系でした。そしてごはんももりもり。 やきうどんもしっかりボリュームで見事に腹パン。
本場の味が楽しめる24時間営業の韓国料理店
1人ランチしに24時間営業のこちらに! 風俗街のど真ん中なので何となく昼間でも1人で歩くのに抵抗ある雰囲気ですが韓国食材や韓国料理屋さんがいっぱいあるエリアでもあります。 ランチ時間お客様は私しかおらず貸切状態でした。 スンドゥブ定食 1200円 おかずがちょこちょこつきます。 ランチメニューなどなくていついってもこの価格です。かなり量が多いし美味しかった。 おかず類も本場の味で辛いものは驚くほど辛い。
病みつきの美味さ、炭火で焼く絶品ジンギスカンが食べられるお店
飲みホーの、コースがお勧めよ‥ジンギも、あるしね。
高円寺、阿佐ヶ谷駅からすぐのホルモンが食べられるお店
昔学生時代によく行ってた、杉並区阿佐ヶ谷。 夜に焼肉を食べに行きました。「寄り本舗ホルモン」、以前はともちゃんって名前だった気がしますが…でも店の中は変ってなかった(♥Ü♥)↑↑ カウンターが!8席ぐらいかな?あり後は座敷が、5つありますが、掘りごたつではないので、長時間はキツイかな?(笑) でもお肉も昔からきれいで、タレが本当においしいです。九州向けのタレで九州出身の東京住みは必ず気にいるとおもいます。 ホルモンは必ず食べてください!❤️ 三種盛りがオススメです 二人でひたすら食べて、2杯ほど飲んで1人4500円でした。 ご馳走さまでした(≧∇≦)
柔らかハラミが自慢のアットホームな焼肉屋
アットホームな焼肉屋さん◎ ハラミが柔らかくて美味しすぎて感動! タン塩も他のメニューも全て美味しい◎ また行きたい〜〜◎
絶品激安国産ホルモン焼肉専門店。常連になればお得なことがいっぱいの店
野毛にあるお店の支店。 豚ホルモンが330円! お安いのにめっちゃおいしい!! 他のものもお手頃価格で、かつ店員さんも親切。 食べる順番とかアドバイスもくれる。 ソロ利用でも全然大丈夫そう。 とてもいいお店でした。また行こうっと。
夜食にもおすすめ、安くて美味しい地元でも有名な韓国料理のお店
本場韓国料理、美味い。店員の方も韓国の方ばかりでした。韓国のハイトビール置いといて欲しかったんですが、それはご愛嬌。
いつも大盛況、セットがお得な女性にもおすすめな人気の焼き肉屋さん
だいぶ前良くlunchに行ってた! あびこにある焼肉屋さんでのlunch。 lunchの質も量も全てコスパ良し! お値段も凄くリーズナブルで行く価値有り! #あびこ #焼肉 #lunch #コスパ最高
本格韓国料理店。サムギョプサルは絶品で宴会や女子会におススメ
南方から徒歩五分ほどの韓国料理のまんてん GW前の金曜なだけあって、早くも満席状態。 店主1人できりもりしてるのにかかわらず、味良し!対応良しな素敵なお店。 今回はサムギョプサルコース+飲み放題。 キムチもナムルもミノぽんもうますぎる!! サムギョプサル食べた後に〆のスンドゥブ!!完全に満腹コースで大満足 コスパも良く長居できるので是非、暑くなる日こそ辛いもんへゴー #GWキャンペーン
【東岸和田駅 徒歩6分】肉屋直営の新鮮な特選和牛を提供!!各種宴会にもオススメ
馬鹿ボンの退院祝いもかねて 忘年会っ♪←松葉杖ついてやけど笑笑 岸和田にある、ますやへ ここは卸売団地にある精肉屋さんが経営してはるお店 予約して行かんといっぱい‼️ ここへきたら食べるべきは 霜降り牛タンステーキ これは絶対‼️ 分厚い牛タンやけど めちゃめちゃ柔らかくサクジュわぁ〜(*´艸`)❤️だみだぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾旨し❤️旨し❤️ めいは生が好きなので ハートの踊り食い 霜降り牛タン刺し も絶対‼️ くわぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ねっとり旨味が舌に絡みつき旨たんっ(*´艸`)❤️ 馬鹿ボン、うわぁ〜これベロちゅ〜やな笑笑 旨っ‼️ あ〜ね笑笑 この時点でめいはかなり満腹リンリン あ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ タンカルビもマルチョウもアゴスジもメンチャンも食べたいのにぃ〜_(:3 」∠)_ 他は 色々セット 焼きレバー 生センマイ キムチ盛り合わせ クッパ 極上ロース ビビンバ ユッケジャン麺 生チョコアイス チョコアイス とにかく ますやさん肉も美味しいは勿論 接客が最高‼️ 可愛いお姉さん達が←ほんま可愛い❤️ 注文から素早くさっと 少しでも遅かったら ご丁寧に謝ってくださり イヤイヤ、充分の速さですがっ!こちらが恐縮デス(^_^*) お皿片付けるのもめいの癖で はいっはいっ 途中途中渡してたら 帰り、わざわざめいの所に来てくれて 綺麗に片付けてくれてめっちゃ嬉しかったです‼️有難うございましたっ‼️ こんなん初めて言われたわっ‼️ お会計の時もちゃう子が お出しすんの遅くてすんませんっ イヤイヤ、全然そんな遅ないしっ 美味しかったよ❤️有難う〜❤️ お互いペコペコ笑 美味しいお料理と素晴らしい接客 至福の時間をいただきましたっ(*´艸`)❤️ はぁ〜既に又食べたなってきた笑 #精肉店の焼肉 #美味しいお肉 #生肉 #霜降り牛タンステーキ
塩で味わう絶品肉とホルモンが自慢の焼肉スポット
昔の職場の友人と、肉を食べに再来店しました。牛、ホルモンなど、塩で頂来ました。ロース、カルビ、壺漬け厚切り牛タン、セセリ、白ホルモン、など何を食べても最高に美味しい。お酒が進むお肉でした。 #予約必須なお店
創業50年超の老舗で味わう、ごま香るヘルシーもつ鍋と新鮮焼肉コース
城南区の人気もつ鍋屋さん、よし田さんです。 もつ鍋と焼肉のコースを頂きました。 もつ鍋はごま風味の醤油だしで美味しい✨ たっぷりのゴボウとニンジンが入って食物繊維もバッチリです。 すりおろしニンニクと刻み唐辛子をたっぷり投入して頂きました。〆はちゃんぽん麺で✨ 焼き肉も新鮮で美味しい✨ 昭和48年創業と、もつ鍋屋さんとしては老舗です。 #城南区 #もつ鍋よし田 #もつ鍋 #焼肉