喫煙可&駅チカのくつろぎ空間
開店と同時に飲めるお店ですが、ランチもやってるとのことで本日食べました。 食べたのはテグタンスープ。 ライス(大盛無料)、キムチ付きで770円。 アラ、もやし、ニラ、ゼンマイ、人参を玉子でとじてあるスープは辛さと熱さ全開! ご飯も炊きたてで熱々。 途中から汗が出てきて体がぽっかぽか! コート着ないで事務所へ戻れました(笑)
家族連れに嬉しい、お肉とご飯が光る焼肉ランチ
数年ぶりに子どもを連れてランチに。 私が注文したモランボンセット(選んだ肉はカルビ)はいつも通りおいしい。 表面に火が通ったぐらい食べるぐらいで十分です。 ご飯は甘くて米粒がしっかりしておいしい。 ただ、昨今の米価格を踏まえて大盛り無料はなくなってました。(大盛り+150円) 余談ですが、2025年10月31日いっぱいでピノの提供はなくなるとのこと。 ちょっぴり残念です(笑)
心を満たすピリ辛麺と多彩な料理が魅力の町中華
川崎のソウルフードと謳われてますが、 私のソウルフードです。 数あるニュータンタンの中でも随一の仲の谷店。 いつも、めちゃ辛と、チャーハン(写真はセットの半チャーハン)をいただいてます。 もっちもちの麺はサイコー。 ニラレバ、肉野菜炒め、裏メニューモツ煮もオススメです。 ビールはいつも、キンキンキン。 ありがとうございま〜す。
ボリュームと提供の速さが自慢の多彩なラーメンランチ
この値上げラッシュの中、ランチ880円なのでランチ時は待ちがあります しかし、回転が速いです 食事が、出てくるのが速いから ランチで小ラーメン無しに出来ます とあるのですが、単純にラーメン無し になるのか、値段が安くなるのか ナゾです 辛そうなメニューは本気で辛いです 甘くないものも、普段の中華とは また違った味わいが楽しい ラーメンも色々選べますが、 豚骨が好みです 味によって麺も変わります ちぢれ麺サイコーです 全く、血圧下がらない(汗)
松阪牛を低価格で満喫できるお店♪
ランチにてチェックイン 松阪牛の塩タン、上ホルモン、上ミノ、ハラミ、リブロース、テールをオーダー リーズナブルで上質なお肉が頂けて大満足でした(^-^) #下町の大衆的な雰囲気 #良質なお肉 #リーズナブルな価格設定 #昼ビール
七輪でホルモンを楽しみながらプロ野球談議に花咲く下町風焼肉酒場
ホルモンを七輪で焼きながら野球を見る。それを目黒でやれるのが関西です。阪神とカープファンの集う店。2軒目は正面のみどり、3軒目は権之助坂上のジル、4軒目は権之助坂下の椿華亭とコースでお楽しみください。
おしゃれ空間で楽しむ上質な九州料理と絶品カレー
広島#303 熊本料理のお店ですが、内装が洒落てます。 DJ機器もあり、プライベートパーティーなんかにも使えると思います。店員さんの雰囲気も凄く良いし。 日替りランチ 690円 衣薄めで鶏肉が柔らかく、美味しい唐揚げ。 辛みの効いたししとうの煮物、サラダ、漬物。 特筆は、炊き立て艶々の白米、高菜が入った味噌汁。 ビーフカレー コクと旨みと辛みが絶妙なバランスのカレーライス。ご飯も大盛り無料です。レベルの高いカレーですね。博多で行列をなしたカレーだそうです。
福岡市中央区大名1-14-51エリア〜西鉄「福岡天神駅」徒歩8分!くらい位置にあります。 大名の隠れ家的な焼肉屋さんを訪れてきました!入口が路面に接していないので、初めて来られる人は少し迷ってしまうかもしれません!コチラは、福岡で複数の焼肉店舗を展開している「バクログループ」の「ホルモン」部門を担っているお店です。 外観は雑居ビル1階!店内はカウンター席と4人掛けのテーブル席が2つ、昭和の香る空間が漂っています〜メニューは豊富!人気の「赤白盛り」「カライヤツ」「もつ煮込み」「レバニラ」などから「ハラミ」「サガリ」「タン」と魅力的♡頂いたのは、店長おまかせ!「赤白盛り」と「厚切りハラミ」「厚切りサガリ」「タン元」に「もつ煮込み」「レバニラ」などです。 先ずは、お通しのキャベツから〜このキャベツが美味しい♡おかわり自由で肉に良く合います☆そして「赤白盛り」を店長が配膳され、丁寧に説明と焼き具合を教えてくれる!評判通りの「おもてなし感」が気持ち良いスタッフさんばかりです。 「赤白盛り」の内容は、白/丸腸、シマ腸、ギアラ、センマイミノ、ハチノス、コリコリなど、赤/上サガリ、ハツ、上ハラミ、レバー、ネギタンなどです!どれも美味しかった☆店長イチ押しの「厚切りハラミ」「厚切りサガリ」「タン元」は絶品やったな〜コレは食べんと損します!必食価値ありです。 ココの「レバニラ」が面白い!1人用焼き鍋を焼き台の上にのせ、最初に「ニラ」が投入され、そこに味付けされた「レバー」が入ります!スタッフさんの出来上がりサインから、食してみると美味しい♡臭みなどなくレバー苦手な方でもイケるクオリティがありました。 〆の「ガーリックホルモンライス」も美味しかった!ホルモン焼肉の専門店としての個性光るお店!ぜひ一度足を運んでみる価値のある店だと思います。ごちそうさまでした。 Enjoy Meat Life☆
駅近でコスパ抜群、新鮮ホルモンを気軽に楽しめる焼肉店
会社の上司との懇親会で利用。平日は12時〜18時迄はハッピーアワーで1杯110円でした。出て来るお肉も全部美味しかったです。 #ハッピーアワー #良質なお肉 #丸腸
多彩な韓国料理を満喫できる落ち着いたお店
【豪華なお料理なのに安くて美味しい!】 少し駅から外れたところにあるせいか、美味しいのにお安くて、いいお店を見つけたな〜。 宮廷ボッサム(中) 1980円 さっぱりゆず茶 350円 お通し 200円 お通しは3種類。どれも美味しいけど、特に蓮根の甘煮?が好きな味付けでした。 キムチがお勧めされているレビューが多く見られ、カクテキも非常に美味しかった。 ボッサムはただの茹で肉かと思っていたのですが、サムジャンで漬けてあるのかな?お味噌の味がしっかりしており、酢漬けの白菜、野菜の唐辛子和え、ニンニク、青唐辛子と豊富なトッピングで最後まで美味しく食べられました。 サニーレタスも大きく、半玉はありそうな量で豪華〜! もう1品で大満足です。。。 今度は何人か連れて色々食べたい・・・
希少肉と手掴み体験、予約絶望級の完全紹介制コース
創業1967年・板橋・テンダーハウス『基順館』 わたしが27年前からお世話になっている新山さんのお店。(と言うことは僕は27歳?笑) 一般予約は出来ないため予約が取れる方に連れていってもらうしかないかな? 初回の時はヒレ1本がカットされずに七輪に置かれ、手掴みで食べた記憶がある確か軽く1kgオーバーだった、おひとり様ヒレ1本! 確か2000年頃からカットして出される様になった記憶がある。今回は世界人口の2%しかいないと言われるIQ 170以上のMENSAの会員のMさんと2人で会食。 新山さんに行く前日に前日に電話したら特別に開けて下さった。しかし、コチラは現在月に10日ほどしか営業していないし、紹介の無い新規の客はお断りなので予約困難店ではなく、予約絶望の店である。 この店はシャトーブリアンじゃ無いじゃないかとのご指摘もあるが、私の写真を見てくだされば2頭分計4本のヒレからカットされたシャトーブリアンであることがわかる。オージービーフなのだが飼育の段階より指定の方法と餌で飼われているため、他に出回らない肉質。焼いても殆ど煙が出ない。白く上がるのは水蒸気に近い。店内は終始無臭である。手掴みで食べる焼肉(ステーキ)はあまり聞かないですよね。 豚のスペアリブは厨房で調理されてくるが、奥様が僕の身体を心配してくださって極僅かだけだった。コレも手掴みで食べるが、元々は1人300gほどの塊で出てきて、食べきれない人はアルミホイルに包んで持って帰っていた。ヒレの中でもシャトーブリアンの部位と朝鮮人参から取った出汁で炊いたオジヤは絶品。梅干しもこだわりのもので入手が難しいらしい。玉露やコーヒーの拘りも凄く、特にコーヒーは一杯4000円で出されているお店もあるスペシャルブレンド。世間のコーヒーと全然違うんですよ。3杯も飲んでしまいました。 おおよそ7年ぶりだったのでお支払いが以前の約1.59倍に上がっていた。飼料の高騰など色んな原因が重なってお肉の仕入れは以前のの2倍に上がったらしい。 それだけ高いなら国産のヒレで良いじゃ無いかと思う人がいると思うが、新山さんの人脈を数々紹介された僕は、全くそうは思わない。興味本位で何とかお店に行って、たった1回行っただけで、酷いレビューをする人がいるが、その人は何もわかっていない。 何が凄いのかは、ここには書かないことにする。 IQ170のMさんは天才新山さんの難しい話を終始理解していて、流石だと思った。かなり感心してましたよ。 僕はバカなので新山さんの発明はよく理解できません。 ごちそうさまでした ・サラダ ・シャトーブリアンの刺身 ・大根と胡瓜の漬物 ・スペアリブのグリル焼き ・白ワイン 国産山梨 お店のオリジナル ・シャトーブリアンの焼肉(ステーキ?) ・シャトーブリアンの出汁と朝鮮人参で炊いたおじや ・シャトーブリアンを煮出して取ったスープ ・和菓子 ・玉露茶 ・果物 せとか オレンジを先祖に持つ甘くジューシー ・コーヒー ・アイスクリーム ・ぶどうジュース赤←ぶどう名失念 ・ぶどうジュースマスカット 1人¥35,000- 以前は中国の国家主席も飲んだ凄い国産ワインもあったけど最近は在庫が無くなってしまった。現在はアルコール持ち込み可になった(持ち込み料なし) が、その裁量は店主である。 国産ワインを用意されているが以前あったビールなどは無くなったんです。 それと20年ほど前は豆腐と魚の料理もコースに出てました。ハラミや牛タンを焼いて食べたこともありました。 #新規予約不可 #予約困難店 #VIP
大人数で楽しむのにピッタリ、リーズナブルで美味しいホルモンのお店
コロナの影響か待たずに入店できたが、通常は激混みの西多摩相模原にあるチェーン店。 味よし、コスパ最高‼️肉の質もとても良い。 ミスジやハラミ最高でした! ご飯の大盛りはてんこ盛り! 十分に楽しめました。
手頃な価格で楽しむボリューム焼肉と選べるごはんの食べ放題コース
本日のランチは 泉佐野のはやは行った事あるけど 堺の総本店には行った事がなかったので 行って来た ランチメニューはいろいろ有ったけど 1番安くて手頃なWカルビランチを注文したが メニューに小さく肉大盛りと書いていたので テーブルのピンポンを数回鳴らしたが 誰も来てくれなくて やっと来たと思ったら 肉が運ばれて来てて 皿を見るとちょっとしか肉が乗ってない 「悪いけど肉大盛りに替えて」って言うて 替えてもらった 肉大盛りがきたけど 普通の3倍は有りそう メニューの写真は肉大盛りの写真やった メニューに書いといてくれんと 詐欺でっせ ごはんもかやくごはんと白米が有って おかわり出来るし スープはたまごスープ 同じはやでも店によって内容が違うのがわかった 昨日のハズレめしから 今日は満足のランチでした #焼肉のはや #総本店 #wカルビランチ #肉大盛り #かやくごはん #おかわり自由
北海道の本格ジンギスカンを十三で楽しむ、ラム好きにはたまらない味わい
十三で味わえる本格なジンギスカン。 北海道出身のご主人が振る舞ってくださる。 脂が多くてもしつこくなく、マトン特有の臭みもない。貴重なハツは特にうまかったし、肉もうまい。 あと、何と言っても玉ねぎが止まらない。肉の旨みや脂をふんだんに吸った玉ねぎ、いくらでも食える!
絶景と揚げたて牡蠣フライが楽しめる海辺の食事処
No.3000✨✨ 《2026年No.10》 〖1月は記念日だらけ〜投稿(*´˘`*)〗 ㊗️3,000投稿 ㊗️お誕生日 ㊗️Retty10周年 この日は、お友達の○まちゃん&私の少し早いお誕生日㊗️のDinnerです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 10年前の1月に初めてRetty投稿をしたお店✨️✨️ #北のランプ亭 へ二人でお伺い❣️ 30年以上営業しているお店ですが、何度が経営者が代わってます。 でも、初代経営者の娘さんが働いていました。 平日は昼間だけの営業ですが ☪️金曜日の夜は営業 Friday Night✨️ ✨Birthday Dinner✨ ☪️テーブル席で炭火でBBQ ビールとジンジャーエールでカンパーー٩( ᐛ )۶٩( ᐖ )۶ーーイ ✴️大地の炭火焼きセット とりみそ、ラム、ソーセージ、野菜 ラム肉美味しいですね〜 ✴️えび焼き アルゼンチン海老 大き目サイズがჱ̒˶ー̀֊ー́ ) ✴️殻付き牡蠣 殻を開けてくれたので牡蠣に火が通りにくかったけど、半生で美味しくゴックン(^q^) ✴️白老牛切り落とし 切り落としでも白老牛‼️ 甘味のある脂身♪たまりません(✽︎´ཫ`✽︎) ✴️トマトオニオンサラダ いつも頼んでしまうサラダ♪ 自家製のオニオン&蜂蜜のドレッシングが好き❣️ ✴️じゃがいもチーズ 熱々の石焼きピピンパの器で提供されます♪ チーズがグツグツψ(´ڡ`♡) 私はハイボールをおかわりでSTOP!! 2人とも翌日仕事なので早目に切り上げました^^; 1月9日✨ #夜営業は金曜日のみ #テーブルでBBQ #炭火焼 #遠赤外線効果 #元気まちしらおい #素材の味を楽しむ
肉好き必見!とろける美味しさの本格韓国焼肉
木のぬくもりとおかみさんの笑顔に癒される。心もお腹も満たされる『ジャンチ村』の夜 東急目黒線・不動前駅からすぐ。 扉を開けると、木のぬくもりを感じる内装と、どこかホッとする家庭的な雰囲気が迎えてくれる韓国料理店『ジャンチ村』さん。 こちらを訪れたら絶対に外せないのが、「特選サムギョプサルセット(2人前 3,200円)」。 運ばれてきた豚肉を見て驚愕!とにかく分厚い。なんと巨大な350gの塊。 嬉しいのは、おかみさんがテーブルで丁寧に焼き上げてくれること。 玉葱やニンニクと一緒に、一番美味しい状態で仕上げてくれるその手捌きも、最高のご馳走です。 サイドメニューも充実のラインナップでした。 イイダコ炒め(1,580円) 絶妙な甘辛さが後を引く美味しさ!お酒もご飯も進む味付け。 野菜チヂミ(1,180円)& トッポギ(1,180円) チヂミは野菜の甘みがしっかり活きていて、サクッとした食感が◎。 トッポギのモチモチ感もたまりません。 キンパ(1,080円) 締めに選んだのはこちら。運ばれてきた瞬間、ふわっと広がるごま油の香りが食欲を再点火させます。具材のバランスが良く、別腹でペロリと完食してしまいました。 何より、おかみさんの温かい人柄がお店のスパイスになっていて、初めてでも常連のような気分でリラックスして過ごせます。 美味しい韓国料理を囲んで、心温まる夜を過ごしたい時にぴったりの一軒。 不動前で「どこに行こう?」と迷ったら、ぜひ足を運んでみてください。
一人鍋スタイルで楽しむ新感覚しゃぶしゃぶ
A4黒毛和牛のコースを食べに、ディナーで来店しました! お店の雰囲気も半個室でかなりよかったです。 お肉はさっぱりしていて、お腹いっぱいでも食べられる感じでした。つけダレも4種の中から2種選べるので、飽きません。 コース序盤の水餃子から締めのきしめんまで最高でした。 また訪れたいと思います。 #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
安くて美味しい焼肉と活気ある雰囲気が魅力
ロースが特に柔らかくて美味しい焼き肉屋さんです。上ロースは感動するレベルの肉質で、とても美味しかったです!ハラミ、カルビも鮮度良く、ミノも綺麗に掃除をしていることがわかる、臭みなくジューシーな味わいでした。家族連れの方も多かったです。何かのお祝いではこちらをまた利用させて頂こうと思いました。
とろける和牛と多彩な味わい、家族で楽しむ贅沢焼肉時間
今日は娘ときっしゃんでランチタイム 5月9日お引っ越しで忙しい中ですが、楽しいランチタイムでした。娘はレディースランチ、私は1頭ランチを頂きました。 和牛は柔くてジューシーです♥️ スープ美味しかったのでお代わりしました(笑)
愛媛松山で創業。ステーキの専門店といえばステーキ食堂。牛肉チャージにぜひ!
【愛媛 松山市駅】 松山市駅の地下「まつちか」にあるステーキとハンバーグのお店。ランチメニューはお得です、初来店。 松山市駅付近で仕事の際、ランチに「まつちか」は便利ですね。唐揚げ屋&人気天ぷら屋、老舗カレー店、蕎麦屋、とんかつ屋、喫茶店、そしてこのステーキ食堂… *ランチカットステーキ(レギュラー180g) 1,100円 *Aセット(ライス&スープ) 0円 ランチカットステーキ…食べやすいサイズにカットされたお手軽ステーキ。ジュージュー鉄板にバターを溶かし熱々でいただくステーキ肉は、噛みきれない硬い肉ではなく、十分な柔らかさを楽しめるお肉…満足♪ ランチメニューはお手軽リーズナブルメニューから本格的豪勢メニューまで様々、またステーキとハンバーグのコンボもあり、気分により決められて嬉しい♪ ランチタイムは、平日(月〜土)11時〜15時…土曜日も平日扱い…ランチセットはコスパよく満足度が高かったので、また再訪するでしょう。ご馳走さまでした!!