韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
ビビン麺が美味しい韓国料理のお店でランチ@大手町。 同僚がおすすめの韓国のお店でランチをしてきました。 サムギョプサルがうまいというのでそれを注文しようと思ったんですが、 それよりも好きなビビン麺があったのでそっちを注文。 大盛りはできないようで。 三口ぐらいでなくなっちゃうボリュームだったのでちょっと残念。 味は悪くないんですがね。 箱は大きいけど回転が悪いので使い勝手はイマイチかなぁ。 ごちそうさまでした。 #焼肉ランチ
でっかい羊の塊肉が圧巻な、ガチ中華系羊肉店! 大学同期生の飲み好きな人たちで定例的に開催している会で訪問。 今回は幹事を仰せつかり、こちらのお店を選びました。 実は御徒町本店を最初予約していたのですが、一時期人数が増えて予約枠を増やすことができなくなったので、すぐ近くのこちらの店舗に変更。 結局、総勢13名での宴です。 選んだコースは、2時間飲み放題付き、羊の背中焼きのコース(1人5500円)。 乾杯して、早速スタート! ◾️羊のハチノス辛味和え 結構辛め。いきなり顔が火照ります。 ◾️干し豆腐とうぐいとトウチ煮和え これは辛さ控えめ。干し豆腐の食感が ◾️羊の背中焼き 早くも、主役の登場! 串に刺さったでっかい羊の背中肉が炭火の上にセットされて、取っ手を回すとグルグルと回るやつ。これが13人なので2ヶ所で。 すごいド迫力! ただこれは撮影用で、少し経つと厨房に持って行かれて、細かく切られて再登場。そりゃ、あれだけの塊肉だと、焼くのも相当時間かかりますからね(^^;; 山盛りで出された肉は、先ほどの塊肉に加え、さらに肉が追加されているとのこと。 店のおばちゃんがじゃんじゃん焼いてくれますが、結構なボリュームでした。 付ける調味料は2種類。辛そうな粉のやつは意外と辛くなく、液体になっている方が辛かった。 ◾️ジャガイモの細切り炒め 山盛りww ◾️エビとアスパラ炒め これは普通に美味しい♪ ◾️羊肉チャーハン これも美味い♪ ◾️揚げパン ここに来てのパン。 ◾️杏仁豆腐 甘味でお口直し。 怒涛の中華料理たち。 ボリュームあり、珍しい料理あり、味も良し、ドリンクも種類豊富、エンタメ性ありで、おかげさまで、大盛会。 「これでホントに5500円でいいの?」とたくさんの人に言われて、幹事冥利に尽きます。 ちょっと珍しい系の宴会場を探している方に、オススメです(^^) #中華 #羊肉 #丸焼き
【中目黒駅4分】週末は朝4時まで営業!本場韓国の味と温もり感じる絶品料理を楽しむ
中目黒から徒歩2分ほど 桜の時期などは駅を出てまっすぐ川沿いの桜並木の通りに向かいがちですがこちらはその逆 駅近ですが足を踏み入れてなかったエリアで新鮮 こちらのお店は1階ということもありみつけやすかったです⚪︎ 結構腹ペコで来店したのですがボリューム感が抜群で腹パン帰宅 チーズタッカルビのパンチがすごかった 目の前で火入れ、最後の混ぜるところまで店員さんがやって下さるのでこちらはぼーっと美味しい時を待つだけで至れり尽くせり。 チーズの量が程よくて、結構辛めの味付けだったのですが程よく混ざり合ってとっても好きなお味でした✨ 個人的にチーズや揚げ物を嫌いではないがあまりたくさん食べられないタチなので、最初に出てきた時は結構ビビっていたのですが美味しくてすごいスピードで食べてしまった笑 鶏肉だけでなく玉ねぎが甘いし、あとはトッポギもたくさん入っていて腹持ち面でも良 まずはこれを頼んで、お腹の具合を見て少しずつ増やすのが良いかな サイドはキムチとナムルの盛り合わせ どちらも名脇役でタッカルビが出来上がるまでの時間や途中で挟むのにぴったり 特にキムチは注文後に漬ける浅漬けタイプ 白菜のみずみずしさも感じられるし歯応えもしゃくしゃくっと歯切れが良く心地よかった 〆はキムチ冷麺 見た目が結構赤いので辛めかしら?と思ったもののそんなことはまったくなく食べやすかったです 味変のお酢はたっぷりと。 まさに最後にぴったり。 油っぽかったりもたれたりもまったくなく満足感だけ持ち帰れる感じ。 ドリンクも種類多め サラッと飲みたかったのでノーマルハイボールを頼みましたがちょっと濃いめで飲み助に優しかった笑 定番のチャミスルはレッドブルとのセットなんてものもあったので休み前の日などは楽しいかもです。 店員さんもボタンを押せばすぐに来てくれてにこにこと応対してくださって気持ちよく過ごすことができました。 少しだけ気になったところとすると 目の前に鉄板が来て、多少はねるので紙エプロンがあったらよかったな〜と。 白い服の時は少し注意。 一見よくある大衆酒場的な空気感なので正直そこまで期待はしていなかったのですが良い意味で裏切られました、おすすめしたいお店⚪︎
臭みゼロの柔らかラムと多彩サイドを堪能できるジンギスカン体験
錦糸町駅北口から徒歩10分ほどのジンギスカン屋さん。 臭みのないラムがコスパ良く頂けて、サイドメニューもレベルが高く、良いお店でした。また来ます!
<百合ヶ丘駅より徒歩2分>妥協なしのコスパ最強!創業44年の老舗ホルモン店
土日祝日は夕方16:00から開店です。 9.19.29日はお酒の値段が超お得!サワー、ハイボール系が何と税込¥190に。生ビール大ジョッキも¥300で飲めちゃいます。今日は知らずに飛び込んでラッキーでした。 お肉はどれもリーズナブル価格で、かつ美味い! ハラミ、牛タン、白モツ、レバー、豚足、コブクロ、和牛カルビ、をいただきました。七輪炭焼きがいい! 夕方まだ明るいうちから飲むキンキンに冷えた生ビール大ジョッキ最高!生レモン入りのレモンハイも美味かった!
温かい雰囲気と美味しい家庭料理が魅力
胃腸の調子が悪かった為、何か体に優しい食べ物を探していました。場所は知ってたので、ランチタイムに参鶏湯が食べたくて入店しました。早速食べてみると、胃腸に優しい味付けで、お肉もチキンなので油っぽくなく美味しかったです❗胃腸が悪い時は、参鶏湯て良いですね(笑)韓国料理は、辛い食べ物ばかりではないですね❗ #人気の韓国料理屋
町屋空間で楽しむ本場もつ鍋と多彩な一品
- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️博多もつ鍋龍 金澤尾張町』 無類のモツ好き♥️ 「博多もつ鍋 龍」はずっと行ってみたかったお店です。 古い金澤町屋をリノベした素敵な店構えで 通された部屋は中庭が見えるなんとも素敵な唯一の個室でした✨️ そこでいただく博多のもつ鍋がめっちゃくちゃ美味しかった♥️ 大きめなモツがいっぱい入っててお野菜ももりもり୧( 'ᴗ' )୨ 和牛もつ辛子味噌焼きとあっさり酢もつもオーダーしました どちらも美味しかった♥️ まだまだ食べれるので、もつと野菜を追加☝️ 更に〆はちゃんぽんを鍋に投入して最後まで美味しくいただきました 満足♡満足♡ · · #もつ鍋 #野菜 #ちゃんぽん麺 #金沢グルメ #マユミシュラン✨️
贅沢厚切り肉と居心地が魅力の豪華焼肉店
蒲田で焼肉食べるなら、やっぱり「慶州苑」さんになってしまいますねf(^_^) 長女のお誕生会で予約して訪問させて頂きました。 お肉が美味しい(^o^) タン、カルビ、ロース、ハラミを頂きましたが、大満足の美味しいお肉たちでした! お粥が絶品(^o^) たら子がイチオシです。 美味しすぎるのであわび粥も追加で食べてしまいました(^-^) 慶州苑と言えば、冷麺も忘れてはいけませんね(^.^) お出汁がホッとするお味です。 バースデープレートも用意してもらいました。 長女も大満足だったようで、良かったです(^-^)/ #蒲田で焼肉と言えば…
九州食肉産業直営の馬と牛の焼肉とハンバーグが楽しめる美味しいお店
初めて馬肉のハンバーグを食べました。牛とは違う感覚ですが、美味しくいただきました。今日はひとつだけでしたが、ダブルにして牛と馬を比べることもできます。ランチにはカレースープや味噌汁もフリーでついてきます。20251116
ひとりでも気軽に楽しめる、コスパ抜群の美味しい焼肉スポット
人生初の鶯谷探訪。鶯谷園という焼肉屋に行きたかったが、満席の為ほど近い同店へ。 ⚫︎注文 生ホッピー キムチ チョレギサラダ ホルモンミックス レバー 豚ハツ 桜ユッケ にんにく、山芋焼き ユッケジャンスープ 料理は概ね500円未満とお値打ち感あり。 1人用席があり、ゆったりご飯が食べられる。 浅草以来の生ホッピーを久しぶりにいただく。 ホルモンは臭みなく、とても美味しい。 豚ハツ、レバーも肉厚で食べ応えがあった。 料理のクオリティは高め、このお値段なら満足。 あまり来る事はないエリアではあるが、 貴重な一人焼肉店舗として機会があれば再訪したい。
炭火×コスパで楽しむ多彩なホルモンとお肉
【町田、コスパ抜群で炭火焼きホルモンを楽しめるお店】 町田にあるホルモン焼肉のお店へ再訪。 本当は近くにある別の焼肉に行きたかったけど、 満席で断念して以前コスパ良かったこちらへ。 今回もビールやホッピーを飲みながら、 前回よかったメニューと新規でも色々試しました。 ●もやしナムル シャキシャキ、ややしょっぱめな味付け。 箸休めだけじゃなく、お酒のアテにも合います。 ●ソーセージ 以前はチョリソーを頂きましたが、 今回はソーセージにしました。 独特のフォルムはチョリソー同様な感じ。 個人的にはチョリソーのピリ辛感の方がいいかも。 ●ナンナンコツ コリコリ、しっかり焼きで頂きました。 お酒のアテにぴったり。 ●厚揚げ じっくり炭火で網焼き。 パリパリに表面がなるように育てて食べると最高。 生姜醤油で頂きます。 ●豚トロ 脂がのっててしっかり焼くとサクサクした食感。 脂が炭に落ちて火が立ちやすいので注意。 ●ビビンバ ご飯ものメニュー。 白ごはんの上にキムチ、もやし、肉味噌。 混ぜ混ぜして頂きます。 美味しいけど時間を置くとやや味がだれちゃう。 早めに食べ終わるのがいいです。 ●マシュマロ ★ 締めになんとなくネタで頼んだんですが、 これがなかなかのヒットでした。 七輪で竹串に刺したマシュマロを炙る。 とろとろにとろけるマシュマロがかなり絶品! めちゃおすすめ。 以下は前回頼んだリピートメニュー。 ●サービスカルビ ●ホルモン(シロ)★ ●牛タン塩 ★ ●ミノ 今回も色々と頂きました。コスパも割といい。 ごちそうさまでした。 #町田 #いくどん #焼肉 #ホルモン #ハラミ #牛タン #サービスカルビ #ホッピー #コスパ最高
地元で愛される、煙に包まれたコスパ最強ジンギスカン
ジンギスカン(550円)、ラム(550円)、ホルモン(450円)、味噌ラーメン(650円+バタートッピング50円)をいただきました。 ラーメン屋なのに、なぜか焼肉までできる素敵なお店でした。 店自体は決して綺麗ではないし、焼肉の煙もなかなかのもんですが、まさに昭和な感じの雰囲気で、全く気になりませんでした。 焼肉は個人的にはジンギスカンが一番好きでした。 次はがっつりジンギスカンのみでいってもいいかも。 味噌ラーメンも、昔ながらのラーメンでとても美味しかったです。 飲みながらに最適!バターは次はなくてもいいかもって思いました
厚切り牛タンとお代わり自由が魅力の満腹ランチ店
さがみ野駅から厚木基地正門に向かって途中の『千成』さんでランチ(^-^ゞ タンシチュー定食(ライス少な目) ♪ ライス、スープのお代わりOKで税込1150円! 厚切りの柔らかな牛タンがゴロゴロ入って食べ応えが有り、シチューはさっぱり味で食べやすくマイウー(^_^)v 11時30分オープンの少し前に着いたら既に何組か待ちのお客さんが居て、オープン直後には満席で順番待ちになって居ました(^^;
和モダン空間で味わう至福の焼肉
たまに行く昇家!柔らかいお肉が最高! 限定ものや新作もあったのに撮るの忘れてしまった!今回は牡蠣もウニもありました。 そして〆は昇家プリン
味の変化が楽しい絶品肉料理と丁寧な接客が魅力
ご紹介してもらい訪問。 タイミングよく予約とれて良かった❤️ それぞれの部位で味も違うし、コスパ最高。 スタッフの対応もよくて、大満足です♡
蕨市中央にある選べる3種類のセットが楽しめる美味しいホルモンのお店
「そうだ!焼肉を食べよう!」 そんな日はお気に入りの店 @蕨 佳乃坊 ここのサッパリ系のツマミが堪らん。 こりこり。 クラゲは絶対頼みます マストメニューです。 お肉も美味しい。 タンもマストメニュー この日はタンセットを頼んだけど、写真には納められてません(°_°) ここの冷麺も好き。 他のところと違って、食感を楽しむ冷麺 シャキシャキが最高! お腹いっぱいだけど食べちゃう。 あっさりヘルシーな気がして罪悪感ゼロ あと、ここは店員さんが素敵。 元野球部の彼から元気もらえます。 さっと焼肉を食べたいならここがおすすめ
本格韓国料理と寛ぎ空間が魅力
言わずと知れた天満の玉一、豚足、チヂミ、テンジャンチゲ(味噌チゲ)、テンジャンチゲは、2人前で¥1.500-は安いんじゃないかな。
北海道産牛や羊をお得に楽しめる焼肉コースが自慢
なみじゃない白盛りやジンギスカン3種盛りなどをいただきました。 北海道旅行10軒目はホルモンやジンギスカン! A5黒毛和牛ホルモン一頭買いとのことでホルモンは臭みがなく、旨みがあって美味しかったです! ジンギスカンの食べ比べもでき満足度が高かったです! 子どもはドリンクとデザートが無料とサービスも良かったです! 2025.7.30
肉の旨みと食感を楽しむ焼肉スポット
#若葉屋 #岐南 #焼肉 #岐阜 #愛知 #大阪 #東京 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #大阪グルメ #東京グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿
七輪を使用した名物炭火焼味噌とんちゃんが絶品、昔ながらの居酒屋
名古屋出張の際、お取引の社長からオススメされたお店に行こうと思ったら定休日。グループ店のこの店に急遽来店。突き出しがセルフで何度もおかわり出来ます。前評判のすごいモクモクではなかったけど、安くて美味いお店でした^_^