2種類のタンが楽しめるサービスランチがおすすめの美味しい牛タンのお店
【ららぽで夫婦飯】あるものを求めてららぽーと、 なかったʅ(◞‿◟)ʃ お昼はイタリアンの予定であったが、 あらっ、牛たんみっけ! で、 ⭐︎上たん焼きと和風たんシチュー定食……妻 ⭐︎ねぎ塩レモン極上厚切りたん焼き定食…夫っと とろろ付けました。 厚切り牛たん、ねぎ塩がとてもいい、旨い。 レモンもかけて旨し、 八丁味噌みたいなのが付いていて、これまた合う。 たんシチューはとろとろ、ほろほろ! いいね、いいね! とろろは麦飯にはかけません。 そのままごくり、ごくり。 テールスープは塩味おさえてちょうど良い。 お腹もいっぱい、 正解でした(^-^)v #牛たん #ららぽーとTOKYO-BAY # 厚切り牛たん #たんシチュー
【人形町駅から2分】色々なお肉がつまった居酒屋。オシャレで豪勢なメニュー多数!
人形町駅A5出口から徒歩2分ほどのところにある肉系居酒屋 グルメ仲間にお誘いいただきました 事前予約 特別コース+飲み放題 ◯料理(シェア) ・黒毛和牛2種盛り合わせ ザブトン&リブロース ・牛レアカツ(ミスジ) ・まいたけの天ぷら ・ねぎ塩牛タン ・炙り和牛肉寿し ・馬刺し3種盛り合わせ ・焼そば ・明太子チーズ玉子焼き ・炭美豚 ・ソーセージ盛り合わせ ・ガーリック肉炒飯 ・シューアイス ◯お酒(自分が飲んだもの) ・イチローズモルトハイボール ・知多ハイボール ・兼八ソーダ割り ・梅干しサワー 肉料理が堪能できる居酒屋 コスパもいいし職場の飲み会とかでも使い勝手も良さそう♪ 穴場かも(^^) #人形町駅 Name:Nikujuhachibanya The nearest station is #Ningyocho Amount of money:¥7,000/Per person Waiting time:Pre-booked A meat-based izakaya located a 2-minute walk from Ningyocho Station A5 exit. Izakaya is a Japanese styles pub. 2-1-2, Nihonbashi Horidomecho, Chuo-ku, Tokyo
【大船/大船ホルモンセンター】 「名物ペラペラ焼」 「MIX焼き」 「牛マルチャン」 「トン足」 「味噌ピーマン」 「メガハイボール」 名物!ペラペラ焼と川崎喰いのお店って書いてあって、 キャベツと一緒にお肉を食べることを〝川崎喰い“言うんですね。 「ペラペラ焼」は、 シロ(豚の大腸)をニラと一緒に食べます。 辛ニラはおかわり自由。 「MIX焼き」は、 いろいろな部位があって楽しめる。 とりあえずこちらへ来たら、 「ペラペラ焼」「MIX焼き」「メガハイボール」を 頼めば良さそうな感じ。 あとはお好みで。 お店は、 カウンター、テーブル席。 煙モクモク。 スタッフさん元気が良い。 オープンから19時までハッピーアワー。 ハイボール55円、メガハイボール99円。 安いぞ万歳!! ごちそうさまでした。 #ホルモン #ハッピーアワー
本格韓国料理が手頃に楽しめるアットホームな焼肉スポット
住吉駅A2出口から徒歩4分ほどのところにある焼肉屋 ランチで伺いました 待ち時間なし 一人あたり¥1,000 選んだのは ・上カルビ定食 味付けがいいね ごはんが進みます 次回は特上にチャレンジ! #住吉駅 Name:Seoulichiba The nearest station is #Sumiyoshi Amount of money:¥1,000/Per person Waiting time:0min Yakiniku restaurant located about a 4-minute walk from Sumiyoshi Station A2 exit. 2-14-4 Sumiyoshi, Koto-ku, Tokyo
黒毛和牛の焼肉やサムギョプサル、鍋などみんなでワイワイ楽しめるお店
久しぶりに帰省した息子と娘と行ってきました。 「武福」さん♪ 娘が友達に教えてもらったオススメのお店です。 ・焼レバー ・タン3種食べくらべ ・赤身盛合せ ・生センマイ などなど‥。 タンは3種、それぞれの歯応え柔らかさ。 赤身もカルビ、ロース、ハラミ。 どれも本当に美味しかったー♪ カルビとハラミは追加注文しました。 キンパにライス、ピビン麺まで‥。 3人でお腹いっぱいいただきました(^-^) とにかく店員さんの対応がとても良く、 気持ちよく食事ができました。 また行きたい‼︎と思えるお店でした。 ごちそうさまでしたー♪
博多名物を存分に味わえるもつ鍋自慢のお店
『笑楽』さんへ “もつ鍋、鶏唐揚げ、ごぼう天サラダ、〆のチャンポン麺”などを注文。 もつ鍋は、醤油味を選択。野菜の甘さとモツ、キャベツ、ニラ、ごぼうなど、とても美味しかった。 子供達は唐揚げがお気に入り。 どれも美味しかった。
【河原町駅 徒歩1分】京都市長賞を受賞した絶品国産和牛をご賞味ください。
#気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #コスパ最高 #焼肉 #カウンター席あり #キンキンに冷えたビール #ビールが進む #噛む度に肉の旨味
東中野駅からすぐの焼肉屋さん。薄切り牛タンが最高に美味しい
今回はミノな美味しさ、ハツの素晴らしさを堪能させて頂きました。もちろん名物、牛タンしゃぶしゃぶはマストです。素敵なママさんの接客も最高です。
ランチで楽しむ、満足感たっぷりの本格焼肉とご飯大盛り
久しぶりの ふるの焼肉。 ランチ100gご飯大盛り ランチ150gご飯大盛り 合計3580円。 お肉はロース&カルビ 口が肥えたのか、以前食べた時より 普通なお肉でしたが、 霜降り部分は美味しかったです。 ドリンク付きならもっと 良かったのかな。
全室個室でゆっくり楽しめる、黒毛和牛を中心とした美味しい焼肉屋さん
いつも駐車場が満杯と思ってたら 隣のスポーツ施設に来てる人々が多いみたいで ゆったり入れました。 特に金曜日は隣が休みなので 静かにゆったり個室で食べられます。 赤みもうまいです。 キムチが辛さ控えめでうまいです。 蔵元アイスもお勧めです。 ぜひ
韓国の美味しい料理が満載!女子会や誕生日におすすめ!
肌寒い日に辛いものを食べたくなり、友人を引き連れて来店。 辛さの基準がメニューに記載されてますので、辛いの苦手でも大丈夫。 お酒も日本のものは当然として、韓国のものも豊富に取り揃えております。 タピオカドリンクもここなら行列せずに飲めます。 写真はチーズタッカルビと砂肝の辛揚げ。 タッカルビはチキン、カボチャ、さつまいも、トッポギ、ラーメン、そして二種類のチーズ。 辛さはほどほどで、チーズは全体に混ぜてもいいし、フォンデュのように絡めてもいいとのこと。 カボチャやさつまいもは一度揚げてあり、ソースと絡みやすくなってます。 鶏もぷりぷりでソースとチーズと合わせると最高。 砂肝は素揚げしたとこに食べるラー油がたっぷり乗っていて酒のつまみとして最高でした。 まだまだ食べてないメニューもあるので再訪確定です!
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
サービスイマイチの書き込みを見て、心配して居ましたが、全く問題なし!! 十分に楽しめました。また来ます。
クセがない柔らかラムとボリューム満点ステーキ丼
◆ステーキ丼特盛【1,452円】 ガトキン近くの名店(^-^)昭和のレストランっぽい雰囲気も好みなんです。以前もいただき好みど真ん中だった◆ステーキ丼をリピ注文。「ご飯大盛以上できますか?」と聞いてみりゃ特盛OKでしたので迷わずお願いします。 相変わらず極柔らかなステーキ、特盛2合はあろうかというご飯がグイグイ食わさります!合盛のピーマンとキムチがまた旨くって、特に柔らかステーキとキムチをまとめて口に放り込むのが昇天モノ。特盛ご飯でも足りないレベルですね。 何気に提供もスピーディーで、レストランなのに気軽な利用もできそう。もちろん長居して語らう方々も多数なので、ノンビリ寛ぐのもアリでしょう。 使い勝手良くって美味しくってリーズナブル。改めて流石の名店ですね(^-^)
牛・豚・馬・鹿・羊どれもワイルドボリューミー、美味しいイタリアン
BAR UGO @ 自由が丘 友人と地元に戻って一杯です(^_^) 以前、フレンチのビストロだった処が半年位前に変わって、イタリアンなバー&ダイニングに(≧∇≦) マジうまなフワフワチーズ、鶏レバーパテ、アンティパストミストに、赤ワインをデカンタで…(^o^)/
女性におすすめ、柔かでジューシーなローストビーフ丼。大満足の美味しさ
【山口駅近の焼肉屋さんでハンバーグとステーキを堪能!】今日のランチは肉。山口市道場門前商店街にあるMeat Experts B団へ。焼肉屋さんですが、美味しいハンバーグステーキでも有名なこちらのお店。注文したのはハンバーグ&ステーキのコンボランチ。ライスはミニローストビーフ丼に変更しました。まずはハンバーグから。熱々の石で焼き加減の調整が可能ですがすでに良い感じだったのでそのままで食す。肉汁たっぷりで美味!ステーキは赤身メインであっさり系。ソースとの相性もばっちり!ローストビーフ丼もあっさりしていて食べやすくペロリと完食。遅めのランチタイムでもお客さんで賑わう理由がわかりました。また訪問します。ごちそうさまでした♪ #お肉の質が高い #美味しいハンバーグ #地元民おすすめ
新宿歌舞伎町のパワースポット焼肉店!GOTタン、レバーしゃぶはリピ確実メニュー♬
西武新宿駅から徒歩1分。煌びやかな街並みに突如現れる、静寂と贅沢の融合空間――それが「焼肉かなう」。 新宿唯一の「生肉申請許可済」焼肉店。今や幻とも言えるユッケや牛刺しを、安心・安全に楽しめる特別な場所。さらにA5ランクの黒毛和牛から神戸牛・松坂牛などの厳選和牛も堪能出来る。 全室が完全個室。luxuryでありながらも温かみあるモダン空間は、まるで都会の喧騒を忘れさせる別世界。無煙ロースターのおかげで、焼肉店特有の煙は皆無。快適すぎる……! この日は 《叶うコース》【10,000円】を堪能。 ☑️煌めきポテトサラダ〜トリュフ添え〜 ☑️ナムル ☑️黒毛和牛刺し二種 ☑️<叶>和牛ユッケ ☑️本日の逸品 ☑️国産黒毛和牛タン二種(GODタン・タンカルビ) ☑️極みハラミ ☑️特選黒毛和牛三種〜タレ〜 ☑️季節のひと口直し ☑️10秒肉ザブトン〜すき焼風〜 ☑️サーロインと野菜の蒸籠蒸し ☑️トマト冷麺 ☑️本日のデザート まず心を奪われたのが『和牛ユッケ』。 艶やかな和牛に、ウニとイクラがキラリと輝き、山葵がピリリと味を引き締める。口に入れた瞬間「とろり…ジュワッ!」と広がる旨味に、もう夢心地。 続いて、圧巻だったのが『黒毛和牛タン二種』の食べ比べ。 GODタンは超極厚!噛み締めるたび「ザクッ、ジュワ〜」と旨味が押し寄せる。対するタンカルビはサクッと軽快、脂の甘さが「じゅんっ」と舌に染み渡る。これは…甲乙つけがたし! そして極めつけが『10秒肉ザブトン〜すき焼き風〜』。 サッと炙り、濃厚地養卵にくぐらせてパクリ。「とろ〜ん」と溶ける肉と卵の濃厚な一体感…もう、ため息しか出ない。 その他のお肉とお料理も、食器と盛り付けからなるビジュアル、職人の技術が織りなす特別な演出、全てがハイエンド! そして、極上の料理に心を打たれた後は、願い事を書いた絵馬を入口へ。願いとともに、また来たいという想いが自然と湧き上がる。 有名人も多数来店するというのも納得。ここはただの焼肉店ではない、“願いが叶う”パワースポット。 必ず、またリピートさせていただきます。 ご馳走様でした✨ #個室焼肉 #完全個室 #ラグジュアリーな店内 #大人デート #新宿ディナー
鮮度抜群ホルモンと遊び心あふれるメニューが揃う、賑やかな焼肉酒場
ランチの5,000円 飲み放題付き焼肉コース これまたお得でびっくり 中々美味しいし 排煙設備がしっかり目で においも付きづらくて◎ 気の置けない仲間とのランチにぴったり 写真は納豆ユッケ エプロンが2種類あってネタになる 高校ぶり?に会えた友人 変わらずスマートで可愛い呑兵衛の皆が好きよ このあとはチャンプ亭でカラオケ大会
ホルモンがとにかく美味しい、小手指にある隠れ家的焼き肉店
Rettyで知った近所のホルモン焼き屋さん。ホルモン、シマチョウもさることながら、豚カルビや豚トロの塩ダレが美味い! また注文から出てくるまでの時間も短く、子供達が待ちくたびれることも無く満足度高かった!また行きたいね。 #マイベスト2013
【寺田町駅徒歩 2分】ひとり焼肉にもおすすめ◎鮮度良し味良し!絶品ホルモンの名店
様々な飲食店がひしめく寺田町。 そんな中、Rettyでも話題のホルモンを食べに大和さんへGO!! 鍋も気になったのですが、初めてなのでホルモンを。 ホルモン盛合せは色々入って 200g 1000円Σ(・□・;) どれも硬くなく美味しい☆ こんな美味しいホルモンは初めてV(^_^)V お酒を呑みながらゆっくりするにはいいお店! 店内は決して広くないですが、予約はした方が確実です。 また行こう〜(^ ^)
丁寧な仕込みと豊富なセットが自慢の下町焼肉
池袋駅と要町駅の間(どちらかと言うと要町駅の方が最寄り)の、住宅街にポツンとあるホルモン屋「ホルモン牛若」 カウンター席とテーブル席の両方あって、ひとりでも入りやすそうです。 まずは、前回美味しすぎて感動しておかわりしたネギサラダ。 注文入ってから作ってくれます。 …やはり、美味しい。 美味しすぎる!! たっぷりのネギとニンジンに絡まった絡みソースが、クセになる味。 美味しすぎて、さらに2人前追加したら「さっき出したよ!?合ってる??」と確認されました(笑) 韓国のりに巻いて食べると美味しいよ~と言われ、韓国のりに巻いて食べましたが美味しすぎます!! お肉は得得セットが、お得。 ホルモン(ミノ、ヒモ、ギャラ、ホルモン、レバー)と焼肉(カルビ、ハラミ、ロース、豚バラ)セットがあって、どっちも注文。 これ、本当にお得です。 ここはホルモンもお肉も、どちらも美味しい~ ホルモンも、味噌タレに漬け込まれていて、そのままで美味しい。 前回おいしかった、砂肝とせせり。 大好きな組み合わせが550円で食べられる幸せ。 全体的にホルモンなども下処理が丁寧で、まち焼肉価格で楽しめるのが嬉しいです。 他にも、レバー、手羽先など注文。 〆は、別の卓の人達が頼んで作ってる姿が美味しそうすぎて便乗して頼んだキムチチャーハン。 これも、しっかり美味しい! で、さらに〆でカレーうどん頼んだら、めちゃくちゃびっくりされました(笑) こちらのカレーうどんも、家庭的なんだけもスパイシーで美味しいです。 この日も二人で、美味しくてついつい食べすぎてきまいました。 昔ながらの七輪で煙モクモクなので、臭いきにならない服で行くのをオススメします。