全国でもっとも優良な牛のホルモンを味わえる店
野毛と言ったら梯子酒 飲み歩き その3 野毛の中枢に突撃 人気のホルモン焼き屋さん この界隈に何軒かあるらしい。 ニンニクのホイル焼き きのこバターホイル ホルモン塩 カルビ塩 ハイボール×2
串焼きと一品が感動のコスパ良好居酒屋
小岩をもっと開拓しようということで、一応お目当てのお店はあったのですが、裏路地を探索している途中目に止まったこちらに。 月曜18:30頃入店、店内はほぼ満席で、いったん相席になりかけたものの、奥のテーブルに通していただきました。 早い時間から賑わっていて、人気店であることが伺えます。 ビールで乾杯し、ハラミ塩こうじ焼、ネギタン塩、かしら、なんこつ、レバー、手羽先をオーダー。 かしら、ジューシーで美味しいですねー。 ハラミは甘めで、ライスが欲しくなります(メニューにライスはなし)。 オニオンスライスと特製もつ煮込み、れんこん挟み揚げを追加(カツオのたたきは売り切れ)。 オニオンスライスはもっと薄切りでいいかな!辛味は抜かれています。 もつ煮込み、上品なお味。 続いて名物満満焼、てっぽうをオーダー。コブクロは売り切れでした。 満満焼、歯ごたえがよく、塩麹系の塩味に甘みが加わって、プラス唐辛子の辛み。こちらもご飯を頬張りたくなる王道ですね! 注文したドリンクは主人が生3杯、私が生2杯、トマトハイ、グラス赤ワイン。 これでなんとお会計8,040円!驚きました。 改善点は、オペレーションですかね!無言で料理をテーブルに乗っけて立ち去ってしまったり、女将さんにお隣の席の会計を持ってこられてしまったり(笑) 総じて大変美味しくコスパもよし、とってもいいお店を見つけたと思います!
アクセス良好なボックス席焼き肉バル
3月23日、友人とのランチ定例会、今回のテーマは焼き肉❗ 友人はミオの松屋は初めての来店だそうです。 私は子供達が学生の頃に良くご利用させて頂いてましたので、久し振りでした。 私はこうね&バラのランチ 友人はこうねランチに単品でミスジをオーダーしました。 やっぱ和牛は美味しいですょね! スープと前菜三種盛りとご飯が付いて1680円はとってもリーズナブルです‼️⤴️ 色んな話をしながら楽しいランチタイムでした! きょうもご馳走さまでした。
味噌ホルモンとコスパが魅力の焼肉店
【焼肉】 大雨の中、ホルモンを食べに 行ってきました。 ホルモン味噌は美味しかったしハラミも よかったです。 ホルモン塩はいまいちかな。 もう少し味がついてるほうが お酒やごはんが進んでいいような 気がしました。 コスパはいいと思います。
朝から楽しめる、くつろぎの一杯と温かい食事が魅力のお店
安定の【白頭山京町店】 午前中早い時間からやれる、昼呑みにはあいかわらず敷居の低い店。 元来焼肉を得意とする店ながら、ちょいと2人で軽く呑むには十分なちょっとしたお料理もそれなりに美味しくいただけますよ。 「ニラタマ」「山芋鉄板」「チャンジャ」「冷や奴」。 はじめの乾杯だけアサヒさんで、2杯目からは当店自慢の100円ビール(のどごし生だったかな…)自動サーバーでセルフ呑み。 面白いのと安いのと、久しぶりに会って話が盛り上がったりでついつい呑み過ぎちゃうのが玉に瑕!実際美味いんだ、コレが…(。-∀-)ニヒ♪ それでもこの諸色高直のご時世でまだ100円で提供してくれてるこの店に感謝。 結局しこたま飲んで話してゆったりしても二人で2千5百円、安い! 実家に所用で戻ってたMちゃんが学生時代の思い出の地小倉に急に来るとのことだったので昼呑みでアテンドした次第。Retty系のお友達ってのは全く不思議なもので、8年前東京で初めて会って何人かで呑んで以来の2回目のはずなのにもう10年来しょっちゅう会ってる様な感じで呑み交わせるんだから全く不思議なもんだが、同時にありがたいもんだ。 また小倉に来る機会があったら、アソコやらココやら連れて行きますからね、また来てちょうだいね。 #1689 #白頭山 #京町店 #100円ビール自動サーバー #昼呑み #小倉呑み
先日、この界隈を車で走っている時にコチラを思い出して訪問、 ランチは日替り・塩ホルモン鉄板定食・塩焼肉定食の3本勝負、 食べてみたかったのはコチラ、 塩ホルモン鉄板定食、 注文するとすぐにお会計する前会計システム、 日替り率も結構高めでした、 この日の日替りはチキンカツ、 お店の入口ですれ違ったお姉さまがチキンカツ美味しかった~っと言われていて、 一瞬、メニュー変更も考えましたが、 チキンカツはまたこの次・・・、 しばらくしてジュ~ジュ~と音を立ててご対面、 見てすぐにこれはご飯お替り確定だなッと思うビジュアル、 味噌仕立てでご飯が良く進むす少し濃い味付け、 そして何より暑い(笑)、 ホルモンも大ぶりで美味しかった、 中毒性のある食べ物です、 美味しかったのでリピ確定です、 ご馳走様でした( ^)o(^ )
コスパ抜群!一人でも気軽に楽しめる焼肉とホルモンの隠れ家
■2026/2月weekdays♪ お肉系の質は高くホルモンは無敵級。 ※ネギ塩味のホルモンがトップメニューでした サイドメニューの充実度高い #仙台ホルモン #サイドメニュー充実 #高品質
アットホームな鉄板ホルモン定食ランチ
話題のお店だと言うので行ってみました。 18時半頃到着した時には8組並んでいました。 車で待つ事小一時間。 味付けは少しピリ辛で、シンプルな感じでした。 美味しかったです。 ご馳走様でした☆
全室個室で子連れでも安心、福岡のおいしい焼肉屋さん
博多で焼肉ランチ。 カルビランチ1200円。 ご飯・スープ・サラダお代わりOK。 お代わりしてないよん(>.<)y-~ 時間無いから20分で完食(*≧∀≦*) ご馳走様でしたo(^o^)o #個室ありが嬉しい #1人焼肉
常陸牛のとろける旨みを満喫できる贅沢ランチスポット
筑波山下山後のランチ。 豪勢に常陸牛のひつまぶし。 うんまっ!! 柔らかいし、トロ〜って、口の中でとろけるし。 いや〜満足。 で、TV東京の番組の取材うけて、秒の出演(笑) 出ましたね〜
予約がおすすめ、鶏肉の旨みでお酒の進む一品
焼き鳥❤️砂肝大好き!つくねは雨だれじゃなかったけど美味しかったぁ❤️軟骨コリコリ!うずら❤️しいたけは三つたべちゃったぁ❤️ デートだったので控えめにしたけど、まだ全然食べれたなぁ✨ #焼き鳥#デート#うまうま
いつもお客さんで賑わう、柔らかく美味しいお肉が頂けると評判な焼肉屋さん
休日ランチで美福苑に伺いました❗ ここは高級焼き肉店ですね(^^) ランチでも結構なお値段します! カルビが脂がのっててご飯と食べると 最高の贅沢感が味わえます 牛タンも美味しかったなぁ~ とても贅沢なランチをいただきました❗ ごちそうさまでした‼️ #送迎してもらえる #大事な接待に #車での来訪がオススメ #肉汁すごい #ご褒美ランチ #焼き肉 #カルビがオススメ
肉の旨味が弾ける、牛タン好きのための満足感たっぷり定食
サンドウィッチマンのコント見たら、 牛タン食べたくなったので、訪店 基本の牛タン定食とつくね注文 仙台でも何回も食べていたが、相変わらず美味しい。あとつくねはオススメ #牛タン #噛む度に肉の旨味 #池袋 #仙台 #サンドウィッチマン
全室個室で、子供連れでも落ち着ける、においも少ないのが嬉しい焼肉屋
知立の上重原にある個室完備の焼肉店です。 最高級黒毛和牛のほか、手切りの生タンなどが焼肉でいただけます。 タッチパネル注文なので好きなタイミングで注文できるのも良いです。 #個室ありが嬉しい #個室焼肉 #本物の焼肉があるお店 #駐車場あり
大分市にある豊後牛のサブトンがおすすめで美味しいホルモン屋さん
大分出張1日目はコチラのホルモン屋さんへ、 ホルモン、カルビ、ザブトンなど色々美味しいお肉を頂きました、 ホルモンは大きめでプリップリッで美味しかった〜、 締めは辛麺(10辛)、4人で分けて頂きましたが程よい辛さ、辛旨でした、 ご馳走様でした(๑>◡<๑) # 大分 #ホルモンが絶品 #辛麺
非日常空間で味わう豪快ブロック肉と極上の柔らかさ
【究極のヒレブロック】 熊本県葦北郡芦北町高岡654-2 「ダ・ロープ亭」 芦北町の山奥(けっこうな標高)で 「ポツンと〇○○」に出てきそうな 場所にあるダ・ロープ亭 個人的には3回目訪問ですが 今回は初めて家族を連れていくため 事前予約して訪問 すると、本棟と違って敷地内にある 目の前は池とキレイな植物で 癒される別棟に案内されました ここの牛肉(ステーキ)を食べると 他では食べられないくらい絶品。 ブロック焼きが有名で 注文は1kg~となっています 初体験した人たちは全員、 ブロックの大きさ、味、柔らかさに 驚愕して強烈なインパクトを 残してくれるダ・ロープ亭 今回注文したのは ・ヒレブロック 1.5kg 22,275円 ・ごはん ・飲み物(ソフトドリンク) ブロックが目の前にあらわれた時の インパクトは絶大!(要写真) 鉄板で焼かれる音は圧巻!(要録画) 表面だけをマーガリンで焼いた レア状態でカットしてくれます (要写真、要録画) あとは好みでミディアムorウェルダンへ カットされた肉はとてもキレイで 見惚れてしまうくらい ヒレはとてもとてもとても柔らかく ジューシーで食べ応え充分! 文句なし!! 味変で甘めと辛めのソースもあります。 大きくカットした極上ヒレを 口の中に入れた瞬間から 幸福感で満たされて 自然と目を閉じてしまう。 ずっと続けばいいのに。。。笑 いまだかつて超えるものに 出逢ったことが無い。 基本的には300g程度が1人前と 考えるらしいですが、余裕です!笑 一般的なヒレでもあっさりしていますが ダ・ロープ亭のヒレは超えてきます! だから、400gなんてへっちゃら。笑 女性でもペロリと食べられます。 中学以上の食べ盛りの子供であれば 男女関係なく400~500gは 覚悟しておいてください! ブロック焼きは上ヒレ、ロース、 サガリ、熟成ヒレがあり、 他にもステーキや単品等々あります 家族も大満足してくれました!! ※土日祝は予約必須です。 ごちそうさまでした。 #熊本グルメ #熊本ランチ #芦北町グルメ #芦北町ランチ #ステーキ #ブロック #ヒレ #ヒレブロック #不知火牛 #ダ・ロープ亭 #予約必須 #こんなところに
北海道料理と串焼きが自慢のコスパ良好な居酒屋
炭火居酒屋 炎。 船堀に住む後輩が退職する為、送別会を兼ねて訪問。後輩曰く、グルメの美容師のお勧めの店との事。この後、私は課題店である大島へ訪問を計画していたので、食事は軽めに。 焼き鳥と盛り合わせと生ビール。 珍しく珈琲焼酎をロックで。チェイサに塩レモン酎ハイを飲みました。 うん。至って普通の居酒屋ですね。 普通に美味しかったです。支払いは2人で5800円ほど。
街中ランチで味わう、コスパ抜群の焼肉と多彩な肉メニュー
熊本市街・上通りでランチタイム。 前に昼呑みして美味しかったお店へリピート。 ✨ 焼肉ホルモン八虎 ✨さんへ 街呑み。焼肉ランチ。母の日、カミさん孝行。 霜降り牛タン ぶつ切りハラミ 八虎カルビ 牛レバー 自家製白菜キムチ ナムル盛合せ サンチュ ホルモン味噌煮 ハッピーアワー オール 生ビール レモンサワー やかんマッコリ
二子にある高津駅からすぐの居酒屋
店員も気さくでいこごち良い。朝までやってるお店。と言うかお客さんがいる以上やるとの事笑 おでんと串焼きも美味しくレバカツとハムカツは絶品!是非オススメです。
落ち着いた店内で、十勝和牛の焼き肉をお得な価格で味わえる焼き肉屋
一見超高そうだけど飲み放題5,000円のコースがある。最初にランプの賽の目ステーキとカルビが出てくる。焼きすぎないように注意しつつ自分で焼く。柔らかくて旨味たっぷりの肉。こんなにサシの入った肉はたくさん食べられないのでこのくらいがちょうどいい。そのあとサラダで口直ししてイチボ、ハツ、タンしゃぶと焼肉は一人前一皿ずつでてくる。でかい赤海老は殻ごとバリバリいける。シメに冷やしおろしうどんとシャーベットがついてくる。ビールはクラシック樽生。