天文館で人気の鶏料理の名店が綺麗になってリニューアルオープン!全席掘りごたつ席!
【ラストオーダー22:30鹿児島の居酒屋チェーン】 鹿児島だけで展開している居酒屋チェーン。 空港に到着してひとまず来たお店。 鶏の溶岩焼きやたたきを食べ、 さつま揚げも本番は美味しいのぅ。 #鹿児島 #天文館 #鹿児島チェーン店
具の種類が豊富で野菜もたっぷり入ったちゃんこ鍋が楽しめるお店
名古屋市西区那古野1丁目の『王瀧』にて焼肉を頂きました。こちらのお店ちゃんこ鍋が有名なお店ですが焼肉も美味しいと評判なんです。タン、カルビ、ハラミ、ホルモン等人気の品を野菜サラダ、キムチ盛り合わせ、ナムル、餃子等と一緒に焼いて食べて焼いて食べてを繰り返しました。しめは石焼きビビンバとテールクッパ、韓ラーメンです。次回は名物のちゃんこ鍋を頂きます。 #名古屋市西区那古野 #ちゃんこ鍋 #芸能人お忍びの店 #名物ちゃんこ鍋 #人気の焼肉 #ぷりぷりホルモン #厚切り牛タン #手羽餃子
コスパ重視の満腹食べ放題
マルチョウが安くて美味しい。ご飯大盛りもマンガみたいな、てんこ盛り。ひたすらオンザライスして無心でいただきました(^^)
赤味噌ベースのタレに漬け込んだ炭火焼き絶品ホルモンが食べられる焼肉店
ホルモンも美味しいですが他も美味しくて、とても良いお店です^ ^ 駅から歩いて7分〜10分程です! 一人4000円程あれば満足に食べれます! #食べやすいホルモン
【刈谷駅前徒歩2分】鮮度抜群のホルモンと極上のビールで贅沢な夜のひとときを...
出張中に訪問。 厚切りタン、ハラミの肉肉しさ、食べ応え抜群。 テールスープの旨み、最高。 大満足でした。
肉の旨味が堪能できるジューシーな一軒
お酒飲めるようになって、よかった~ やっぱり焼き肉はアルコールか白飯よね(笑) で、きょうは骨付きカルビだのげんこつカルビだの、いろいろ頼んでみましたよ。 ホルモンがとにかく美味しかったな~ ホルモン推しで、リピでしょ。
リーズナブルに新鮮なお肉が味わえる、地元で人気急上昇のお店
以前から気になっていたこちらのお店、ついに行ってきました。渋み溢れる佇まい、気になります。 通りがかりに入ろうとすること数回、小さなお店ではあるもののいつも満席で振られていたので、今度は予約しました。 6時過ぎに電話すると、満席なので空きそうなら電話するとのこと。運良く折り返しがあり来店が叶いました(笑) こじんまりした店内に所狭しとメニューが貼られています。オススメはシロとの事なので、それとカルビ、ユッケをオーダー。 ホルモンは詳しくないけど、クセも臭みもなく美味しい。カルビはリピートだな。 さらに牛ハラミ(豚もあり)とレバー、キムチをオーダー。ハラミ美味い!!レバーはあまり得意じゃないけど、これは新鮮な感じで美味しい。胡麻油が食べやすさの秘密かな。 リピートのカルビ、焼きおにぎりをいただき、無料のスープと50円の杏仁豆腐でシメ。杏仁豆腐、コレを50円で出すとは、太っ腹… 2人でこれだけ食べて、1人お酒3杯づつ飲んで8000円代。人気なのが納得。唯一の注意事項は、結構な煙で充満するので、匂いがついてもいい格好で。 ご馳走さまでした。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
土曜日の18時過ぎに入ったら空いていましたが19時ぐらいにはほぼ満席となりました。 1人2980円のコースを頼みました。キムチ3種、チョレギサラダ、チヂミ、チャプチェが出てその後飯蛸サムギョプサルが調理されて出てきました。味はピリ辛で飯蛸もたくさん入っていて美味しかったです。締めに残った汁で作るチャーハンを頼みました。こちらも店員さんが作って持ってきてくれます。とびっこが入ってプチプチの食感とチャーハンがとてもあいました。韓国の定員さんが多くみなさんとても親切で明るい接客でした。
成増界隈でも一二を争うコスパのいい居酒屋がこちら。 19時まではなんと生ビールが199円、ハイボールが150円とめちゃ安いです。飲み放題は1000円。 そのため、早い時間に飲みたいときには超コスパいいです。 料理は焼きトンがメイン。レバー、豚トロ、シロなどなど。塩かタレか選べるのもうれしい。 豚キムチはピリ辛でビールが進むし、レバカツも食べごたえあってグッド。味噌煮もうまいです。 店内は昭和レトロな雰囲気で、活気があります。混雑しているときは、サーブが遅くなるときもありますが、それはご愛嬌。とにかくコスパいいので、是非行ってみてください! #成増 #コスパ最高 #ハッピーアワー #焼きトン #大衆居酒屋 #居酒屋
専用鉄板で味わう、ホルモン好き必見のカウンター焼肉体験
京都から東京進出の人気焼肉ホルモン。 道玄坂上にあります。 カウンター席のみで、すべて店員さんが焼いてくれました。少し斜めになっている特別な鉄板なので、ガスローターで焼いたお肉の脂は下に流れて、タレと混ざり魅惑のタレに仕上がる仕組み。 コースもありましたが、今回は単品でハラミ、ホルモン頂きました。もやしはおかわり自由で、自分で焼きます。 絶妙なタレと相まって、ライスはマストな味付けです。余ったタレで焼きそばも魅力的で、食欲を刺激してきますよね(^^) 間違いなく煙の臭いが洋服などには付くので、それ前提で考えていた方が良いかと思います。
こだわり調味料と〆まで楽しめる新感覚もつ鍋の専門店
博多ヨドバシへ買い物ついでに久しぶりの楽天地へ。 コスパ抜群のもつ鍋+ちゃんぽんを頂きました。 ごく普通定番が何よりですね。 #もつ鍋 #ちゃんぽん麺
厳選した旬の鎌倉野菜や魚介・特選和牛の数々を。
歓迎会を兼ねて。 鎌倉野菜のサラダ、お魚もステーキも美味しかったです。デザートの抹茶シフォンまでペロリ。 お腹いっぱいです。。。
黒毛和牛本来の味と絶妙な味付けに舌鼓のステーキ屋
JR舞子駅から東南、兵庫県立舞子公園の東にある、神戸牛(黒毛和牛)を提供する直営レストラン。 テーブル席と奥に小上がり席70席。 店長さんのお料理の説明を聞いていると、お肉に対する愛が満ち溢れていることが伝わる❤️ たれ焼きランチ ¥1880〜 レディースランチ ¥2750 など 【くつろぎランチ ¥3760】 ○サラダ サニーレタスの上に大根の細切り、その上には甘辛い牛肉・ミニトマト・にんじん。 牛の形のにんじんがかわいい❤️ ドレッシングと牛スジの旨味が大根サラダをグレードアップ✨ ○焼き素焼き味比べ クリウエ3枚・イチボ3枚 *クリウエ クリとはウデ肉(肩肉)の1部で、前脚上部にある部位。 よく動かす部位なので、味は濃厚ですが余計な脂が少なく適度な柔らかさが特徴 脂肪と赤身とのバランスが良く、濃厚な味でやわらかく上品。 *イチボ イチボとはお尻のお肉の中の1部位。 ランプがサーロインにつながっているのに対して、イチボは外ももにつながる部位。 ランプと呼ばれるお尻の骨周りの柔らかい部分を切り出したお肉。 サシが入っていて脂っこすぎず、赤身の旨味をしっかり感じ取れるジューシーな味わいが特徴。 独自の緩やかなカーブの鉄鍋に、牛脂を置いて焼き上げ、お塩・タレで。 ○味鉄オリジナル牛しゃぶしゃぶ たれ焼き肉に変更♪ サーロインの端・サンカクなどをもやし・玉ねぎ・葱と特製タレで焼き上げます。 お肉の旨味とタレで、もやしがいくらでも食べられそう❤️ ○焼き野菜 お茄子・ピーマン・かぼちゃ 特製タレかぽん酢でいただきます。 ○ライス 絶妙なかたさにたかれていて、かなり好み❤️ ○汁物 コンソメスープ。 ○香物 白菜の浅漬け。 ○ドリンク ○デザート ゆずシャーベットorまろやかバニラアイス ゆずシャーベットをチョイス♪ 柚子のピールの入ったシャーベットは爽やか、お口の中がさっぱり。 ○うどん ¥380 タレの旨味を吸って、甘辛くて美味しい。 ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #味鉄 #牛肉 #ステーキ #焼肉 #焼き肉 #しゃぶしゃぶ #イチボ #クリ #黒毛和牛 #神戸牛 #テイクアウト #垂水ステーキ #垂水焼肉 #垂水しゃぶしゃぶ #垂水ランチ #垂水グルメ #舞子ステーキ #舞子焼肉 #舞子しゃぶしゃぶ #舞子ランチ #舞子グルメ #神戸ステーキ #神戸焼肉 #神戸しゃぶしゃぶ #神戸ランチ #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #朝ラン #ランニング女子 #ランニング好きな人と繋がりたい #神戸マラソン #おかやまマラソン #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム
炭火焼きのホルモンと和牛が自慢の大衆酒場
某シャッターメーカーさんの懇親会が終了しタクシーで小山駅へ 美人ママさんの店へ行くも満席で入れず なので軽く飲んで帰ることにしました なのに行ったのは 炭火焼肉いごっそさん カウンターに座りハイボール お通しのもやしが美味い 和牛ロース1,080円、シマチョウ870円 を注文 やっぱロースが合います シマチョウは焼き加減が難しいけど美味いからやめられぬ ここからホッピーに切り替え 牛レバーハーフ580円、牛ハラミ(塩)1,080円、ごはん220円を追加 レバーは胡麻油とニンニクでめちゃ美味い ハラミも良い 脂少ない方が旨い今日この頃です 懇親会で食べたのに食べられるもんですな 25/06/19 木曜日の夜 #〆の焼肉 #旧横谷ホルモン
【日本橋駅3分】新鮮ホルモン40種以上の品揃え!ハッピーアワー19時迄実施中!
千日前にある、深夜までやっていて安くて美味いホルモン屋さん。 魚食べた後に、そういえば肉となってたまたま目に入ったのがこちら。とにかくホルモンの種類が豊富で、安くて、なんだか楽しい。 上ハラミ、上ミノを注文。安いけどフツーに美味い!追加で焼きしゃぶのようなブリスケを注文。黄身ダレに絡めて食べるのが美味い。 お酒は食べるチューハイが面白い。フルーツたっぷりな不思議なチューハイ。 コスパ良くホルモン食べるならオススメ。ご馳走様でした。
枚方にある、地元民の愛される美味しいホルモンのお店
ホルモン焼肉定食 税込900- 安くて美味しくてお腹いっぱいです 再訪確定で次は牛丼か、焼肉定食食べたいですね
安くてうまい、スパイスが効いたトロトロのホルモンが人気の焼肉屋さん
【愛知 錦】コスパ最高!接客に温かさ! 錦エリアのつじホルモンさんにお邪魔しました! 栄と伏見のちょうど間くらいにお店はあります! 店内は、2名から大人数まで、柔軟に対応できそうなレイアウト。そのため、様々なシーンで利用可能です! 今回の注文 ◆きゅうり ◆もやしナムル ◆牛タン盛合せ ◆つじホルモン オールスター盛り ◆ハツ 牛タン盛合せのタンが、若干凍っており、テンション下がってしまいました‥‥。 つじホルモンオールスターは、マルチョウ、シマチョウ、せせりなどが含まれた、コスパ最高のホルモン盛り。これらは、出汁につけてたべることをおすすめします。シマチョウ、マルチョウは、かなりぷりぷりで、食べると、油っこさもありますので、あっさり塩気のある出汁につけて、召し上がってください! そして、ハツ!本当に美味しいです。鮮度の良さが良い色合いで、ぷるぷるでした。これは、おすすめです!スタッフさんに、胡麻油をおねがいすれば、ツケダレとして、いただけます! あとは、きゅうり。若干とりいそぎ、メニューですが、胡麻油と塩味で味付けされたシンプルさがありながら、しっかりとした味付けで美味しかったです。 コスパ最高のホルモン焼きやさんです! #コスパ最高 #ホルモン焼き #焼肉 #錦 #LocalGuide #letsguide #肉好きが通う #肉
極上神戸牛や朝引きの播州百日どり、旬の鮮魚、野菜を使った創作和食と美酒で乾杯
生田神社の鳥居からすぐにあるお店。 1階はカウンターメインの日本料理店な造り構えだけど、2階は半個室でなんだかスナックみたい、全然雰囲気が違う(^^;) スタンダード飲み放題を付けた6,600円のコースをオーダー。 前菜3種盛、BANKAIサラダ、旬のお造り3種盛、神戸牛のローストビーフ、よだれどり、ポテサラ&彩り野菜、神戸牛の牛すじ煮、天ぷら盛合せ、神戸牛の肉寿司、神戸牛の牛すじ和風麺、デザートといった構成。 デザート食べてないや(^^;) 間になんか分からない玉子焼きのようなものも出てた。 一品あたりの量がちょっと少なかったのは残念。 肉寿司は美味しかった(^^)
塩と炭火焼で楽しむ焼肉屋さん、日本酒がとってもおいしい
デイズタウン駐車場側、モツの炭火焼きやモツ鍋と焼酎の店。写真は我慢できなくてそれぞれ一個づつ焼いた後の皿なので、一皿のボリュームなかなかあります。焼酎もチェーン店なんかと比べると一杯の量が多めです。 この界隈、ひとりで炭火の七輪相手にモツ焼ける店は貴重。少し値上がりしてましたが、まぁご時世かな。
七輪で焼くスタイルのホルモン、一品料理もお勧めの韓国料理店
自分で七輪で焼くスタイル。ホルモンのみならず、一品料理も値段がリーズナブルでクオリティも高くお奨め(^^)