朝5時まで営業している二条駅近焼肉と韓国料理のお店
朝まで営業してる焼肉屋さんに〆焼肉〜 昔ながらのモクモク系でメニュー札や貼り物がえぇ色になってる。 注文は常連さんにお任せ。 もやしのナムルにタン等 深夜なんで少しだけ注文。 スモーク仕立てにならないようにか箸立てに袋がかけられてる、初めて見たな。 おもてなしのおしぼりがめっちゃしっかりしてた。 お客さん来るけど店主さんは断ってたから こんな時間でも予約なんかな? て、思ったら店主さんが休憩行くからやったみたい笑笑 タッペギとかも呑みたかったけど、眠気が来て二杯で終了。 次回は一軒目に来て、特上タン塩食べて、タッペギも呑みたいなぁ(´ω`) #二条 #焼肉 #深夜飲み #朝まで営業
家族みんなで楽しめる、あっさりヘルシーな焼肉の名店
久しぶりに3世代家族で焼肉。タン、イチボ、ハラミ、カルビ、ロース、海鮮、ビビンバ、蓮根チヂミ、すだち冷麺などいただきました。 ここの焼肉は、あっさりしていて食べやすい。じいじ、ばあばがいても大丈夫♀️ 沢山美味しくいただきました。 #焼肉 #富山 #あっさり焼肉
ノスタルジー感じるクセになる濃い味
今日は娘の誕生日祝いに、焼肉を食べにきました。 入り口に有名人の写真やサインがいっぱい! 座席は半個室のような造りになっていて、周りを気にせずゆっくり食べられます。 ・クッパ ・キムチ盛り合わせ ・南大門サラダ ・厚切りタン ・サガリ(牛の横隔膜) ・上ハラミ ・上タン塩 ・上ミノ ・上ロース みぞれ焼 ・センマイ刺し ・しいたけ を注文。 わさび醤油、タレ、塩などお肉に合った食べ方をします。いいお肉でとても美味しいです。^_^ 最近、〆にしいたけを焼いて食べるのが好きです。 美味しいお肉をいっぱい食べました! いい誕生日になったかな?(^-^)
青い海×サンセット 石垣牛とアグー豚を味わう極上ホテルダイニング
石垣島の石垣牛焼き肉屋さん。 石垣島に来たら外せない石垣牛ですが、お店がいっぱいあって迷うと思いますが、こちらは正統派でコスパもよかったです! 色々種類も多いので、団体で行くのがたくさん食べれておすすめです! #GW2016
上質国産牛と洗練空間が魅力の焼き肉店
グリエTANIGUCHIに行きました。 ワンランク上のオシャレな焼き肉店です。 入善のファーム谷口の直営店です。自社農場でエサに、こだわり育てた安心・安全で高品質な谷口牛を召し上がれます。北陸農政局長賞のとやま牛です。富山県知事賞平成28年度富山県畜産共進会、肉牛の(枝肉、第2類)にも選ばれてます。 お店のオススメのスタミナサガリ、上タン・塩焼、ハラミをいただきました。 特にスタミナサガリが 美味しかった❗️ 店内のテーブルに局排が出てなく、スッキリした空間になってます。 #グリエ谷口 #グリエTANIGUCHI #焼肉 #富山グルメ
出汁が絶妙な肉豆富と居心地の良さが魅力
炭火焼き焼肉のテイクアウト弁当です。 焼肉弁当700 塩タン弁当1300 上ハラミ弁当1300 あっさりとしたタレで美味しいです。 塩タンはおネギたっぷりで キャベツ千切りを巻いて食べたら最高!
住宅街の隠れ家で味わう、鮮度抜群ジューシー焼肉と温かな接客
飯倉にある『三馬力➕2/1』の糸島店です。 前から行きたくて行けなかったお店です。 4テーブルしかなくて いつも予約でいっぱいです。 基本は飯倉店と同じ感じです。 予約するとどんぶりビールが来るし、 テールスープは美味いし、 ステーキは焼くとカットしてくれます。 いやーご主人の接客最高! 川沿いにあるので ちょっとわかりにくいかもですが ぜひ行ってみて‼️
精肉店直営・肉質にこだわる亀岡の焼肉スポット
12月6日にヴィッセル神戸が京都は亀岡で試合があり、電車だと混むので車で千代川駅のこちらのお店でお肉を食べようと思いました ランチメニューはたくさんある中で 5つのお肉からチョイスするランチを選びました 精肉店直営ということもあり どれも美味しくてリピ確定 次は誰と行こうかな?
クセになる旨さのホルモンとご飯の絶妙コンビが楽しめるお店
2019.12.22日曜日( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 脱走ランチ はい!肉食べに行って お店休みなら、 やはり、肉の口。 移動しまして。 安定のすて臓さん! 塩タン2 上カルビ2 上ロース2 ハラミ1 しまちょう1 きゅうりキムチ1 ユッケ3 梅冷麺 1 を2つに分けてもらい。 ウーロン2 ビール2 なん頼んだかなぁ?? 〆て 14800えーんでした(*´∀`) #昼から食べ過ぎ #昼から飲める #焼肉 #肉食女子
高級感あふれる個室で味わう炭火焼肉ランチ
タイミングが良く、水木限定のハツ刺しまで食べれて幸せでした❣️ お肉は盛り合わせをオーダーし、とりあえずチビチビ行ってたら、もうこれでお腹いっぱい ビールから始まり、スパークリングのボトルあけた後はハイボールなどなど。 和歌山ならでは梅ハイボールも頂き、サッパリしてて美味しかったです
天満にある立ち食いでも椅子に座ってでも食べれる焼肉屋さん。 鮮度のいいお肉をリーズナブルな価格で提供されています。 付出のケランチム(韓国茶碗蒸し)を特注の鉄板に入れて作るところから始まる焼肉は焼くのがもったいないほどの鮮度。 炙りレバーなんかは生で食べたいくらい。 だいぶ飲んだので金額はいっちゃいましたけどちょっと飲みなんかでも使えそうなお店。 店員さんもFunnyで1人で行っても楽しめそうです。 https://blogs.yahoo.co.jp/fry2567/29209810.html
2026/3月 ども❗ 本日も午前中池田でお仕事。。。 もう~13時過ぎか。。。 どおりで腹が減るわけだ❗ よし❗ 前回来店しとても気に入った こないだの焼肉特急池田駅だ❗ おぉ~流石❗人気店この時間でも お客さんでいっぱいだ❗ 今日は。。。 ☆漢のジューシーハラミランチ 肉とワカメスープとライスのみ❗ その代わりお肉の量が多いのかな? よくわからんが注文❗ あちゃ~普通の焼肉ハラミ定食で 良かったかしら。。。ふっ まっ❗良いか? タレにニンニク・コジジャン は、マストだ❗ ランチはハラミなら。。。 まず、間違いない❗(勝手な自論) 回転寿司屋よろしく料理が 1号車11番へ到着~❗ 完全セルフスタイルのこちらのお店 良いじゃ~ないかぁ~❤ 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
ランチは町田に。 池袋の老舗ステーキ屋が系列で 出している焼肉多喜さん。 肉質良いのとボリュームもあり満足 セットのコムタンスープ美味しかった
【"極旨"牛タンとハラミ】厳選仕入れ・美味しさ自慢の隠れ家焼肉店
船橋駅から徒歩3分。 全席にしっかり仕切りがあって周りが気にならないので、デートや会食にも使い勝手が良さそうです! 個室もありました。 今回注文した物 極タン ハラミ 和牛ハツ 和牛シマチョウ ウチハラミ アメーラトマト キムチ ごはん まずは名物の極タン!! 厚みがちょうど良くて、めちゃめちゃ柔らかい!! ハラミとウチハラミ 特にウチハラミはジューシーさとさっぱり感のバランスがよくて、ごはんが欲しくなる味でした。 和牛ハツ 臭みゼロで、プリッと弾力があってかなり質が良い印象! 軽く焼いただけで旨みがしっかり出てきて、お酒にも合います。 和牛シマチョウ 脂がトロッと甘くて、焼くと香ばしさが増してかなり満足度が高かったです。 下処理が丁寧でとても食べやすかったです。 アメーラトマト 甘みが強くてフルーツみたいでした。 焼肉の合間にすごくさっぱりして、口の中がリセットされる感じ。 キムチ 酸味と辛さのバランスが良く、焼肉との相性抜群でした。 席が全て仕切られているので、煙や匂いもそこまで気にならず落ち着いて食べられるのが嬉しいポイント。 スタッフさんの対応も丁寧で、提供もスムーズで、待ち時間が少ないのも良かったです。 全体的にお肉の質がしっかりしていて、牛タンやハラミが好きな人には刺さると思います! 駅から近いし、個室風の空間でゆっくり焼肉を楽しみたい時にちょうどいいお店。
備忘録・浅草橋グルメ2025.5月 浅草橋で焼肉 息子が時々ひとりで行く焼肉屋らしい。 1階はカウンターで、 2階はテーブル席。 メニュー表はシンプル。 オーダーはモバイルなので 息子にお任せ。 タン990円 ロース990円 やみつきカルビ薄切り400円 ハラミ990円 シマチョウ400円 レバー500円 サンチェ300円 キムチ 卵かけご飯 メニュー表を見るとどのお肉も 千円以下で、大丈夫かな??と、 思いましたが、 運ばれて来た肉達はどれもきれいで 厚みもある。 タレはあっさりでキレが良い。 どのお肉も丁寧に下処理がされていて、 ロースは塊で焼いて切り分ける。 レバーは新鮮でとろっと甘い。 ハラミもサクッとで肉肉しい。 そして何よりこの日の1番は やみつきカルビの薄切り。 結構な脂が付いているけど、 これがジューシーで甘い。 入店時は私たちだけだったのが いつの間にか満席。 この美味しさでこのコスパなら 納得の客入り。 古民家を改装したらしく、 外観はお洒落でカフェがバーの様な 佇まい。 兎に角抜群なコスパ 浅草橋グルメ万歳\(^^)/ #浅草橋グルメ #浅草橋夕食 #浅草橋ディナー #浅草橋焼肉 #肉食女子
《祇園四条》有名な花街「先斗町」にあるSNSで人気の焼肉店 食べログ『3.47』 【訪問】易しい 京阪「祇園四条」駅から徒歩3分 【行列】予約可 平日17:00予約入店で店内8割 【注文】選べるコース 〇黒毛和牛 手毬肉寿司コース¥8,800 ・塩ハラミユッケ ハラミユッケにブラックペッパーとナッツが良いアクセントに味変の梅肉も美味しい品 ・牛タンとルッコラのサラダ 柔らかいレア気味な牛タンとルッコラにチーズ、オリーブオイル、バルサミコ酢をかけたサラダ ・黒毛和牛手毬肉寿司 厚切りリブロース とびこ凝り醤油 本日の魚 鯛 三角バラ 煮タコジェノベーゼ イチボ 天使のエビラー油 三角バラ トマト ゴールドラッシュ 三角バラ ブルサンチーズ ゆかり手毬寿司 タン ネギ塩レモンペッパー 三角バラ 北海道ホタテハーブバター タン 釜揚げしらすとケッパーオイル漬け ・真鯛のムニエル 柔らかい真鯛にアチェトクリームソースにオリーブオイル ・イチボのステーキ 金粉をかけた火入れ抜群で柔らかいイチボステーキを西洋ワサビ、塩、醤油タレで頂く絶品肉料理 ・すだちそうめん 酢橘の酸味と大根おろしが麺つゆに合うこの季節にありがたい素麺 ・クレームブリュレ 店内で焼き上げる素材にこだわった自家製の人気デザート (つけだれ) 甘口醤油、ごま油塩 (卓上調味料) ポン酢、異国の塩、生わさび 【店内】36席 1F テーブル10席 2F テーブル26席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #京都府 #京都グルメ #祇園四条 #京都焼肉enen先斗町本店 #焼肉 #手毬寿司肉寿司コース #手毬肉寿司 #イチボステーキ #クレームブリュレ #塩ハラミユッケ #京都焼肉 #祇園四条グルメ
厚切りネギ包みタンや炙りタタキなど、上質和牛を半個室で味わえる贅沢焼肉体験
《石橋阪大前》厳選された仙台牛や和牛を安く提供し飲み放題付きコースも充実した本格的焼肉店 食べログ『3.42』 【訪問】易しい 阪急「石橋阪大前」駅から徒歩1分 【行列】予約可 平日17:30予約入店 【注文】QRコード ■生もの・炙りもの■ ・幻の生ハラミ¥1,780 肉厚で程よいサシが入った生ハラミを甘辛いタレと卵黄につけ、薬味のニンニクチップや青ネギと一緒に韓国海苔で巻いて食べるお店おすすめ ・特上新鮮レバー焼き¥1,380 プルプルと四角にカットされた圧倒的新鮮な焼きレバーは青ネギ、塩、ごま油で ・ミノテッサ¥880 薄切りしたミノをあっさりな粗めの大根おろしと大葉、ポン酢で食べる品 ・和牛トロたく 三貫¥1,380 乾のりに米、和牛の霜降り部分、たくあん、青ネギを乗せた品 ■焼きもの■ ・元祖厚切りネギ包みタン¥1,880 両側をしっかり焼き、厚めなタンの中で蒸らしたネギとの相性抜群の品 ・特選和牛ハラミ¥1,980 しっかりと隠し包丁を入れたハラミで噛むほどに肉汁出る美味しさ ■おすすめ■ ・特選ハネシタ焼きしゃぶ¥1,780 極上の霜降り肩ロースの希少部位で個人的なおすすめはサッと炙るだけのレアが肉の甘さ感じれました (ソース) トリュフ香るたまごタレor鬼おろしポン酢から選べる ■飯■ ・ごはん 小¥300 お肉に合うかたさの炊き上がり ■ジェラート■ ・コーヒー牛乳¥400 仕入れにこだわった本格的ジェラートで昔懐かしい味 ■ドリンク■ ・黒ウーロン茶¥400 (焼き方) 無煙ガスロースター (タレ) ・特選付けダレ⋯フルーツベースのコク旨系ダレ ・生レモン⋯タンや鶏肉、豚トロに合うさっぱり味 ・ネギ塩昆布⋯そのまま箸休めでも食べれる ・自家製黒味噌⋯ハラミやホルモンに合う甘めの味付け (卓上調味料) ヒマラヤソルト 【店内】38席 カウンター6席、テーブル32席、個室あり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #石橋阪大前 #焼肉うちだ池田石橋本店 #焼肉 #幻の生ハラミ #元祖厚切りネギ包みタン #特選ハネシタ焼きしゃぶ #大阪焼肉 #石橋阪大前グルメ
昔ながらの雰囲気でがっつり楽しむ高コスパ焼肉とサイドメニュー充実の店
コスパすんごい良いし全部美味しい 特に写真のロース?美味しすぎる。 自己責任で半生で食べました 美味しい。 あとキムチも鉄板、これは外せない 締めの冷麺も絶品 結構量多いので気をつけて 他にも食べたいのあるし、 店員さん感じ良いし絶対リピすると思う◎
【板橋駅3分】感激コスパ!! A5和牛やホルモン、幻のマッコリをご堪能
【板橋のちょい高焼肉店♫コスパも◎】 平日に一人焼肉してみた〜^_^ ミスジ 上ハラミ 牛の握り1貫 生タン焼(生では食べれない笑) 小ライス 烏龍茶 どれも脂がたっぷり・・・!! ちょいと食べ過ぎました。それでも6000円。 板橋でこのレベルの焼肉があるのは発見です。 電子決済不可です。
お得なセットもあり、おいしいお肉が満足いくまで食べられる焼肉屋さん
【お得なお肉セットがおすすめ!大島価格で美味しいお肉を。】 地元ではなかなか賑わっている焼肉屋さんです。たくさん食べるなら、お肉のセットがおすすめです。 お肉セットだけでも種類が豊富で悩んでしまいます。 悩んだ結果この日は、 東日本復興支援セット鼓7900円(2〜4人前) を注文しました。 中には、他に上タン塩、塩ロースわさび添え、岩中豚バラ塩焼き、あじわい地鶏もも塩焼きが入っており、サンチュ、キムチ、あじわい海苔付きです! 特に塩ロースわさび添えがめちゃうまですよ! そのほか、 プレモル中ジョッキ600円 カルピスハイ480円 チョレギサラダ650円 センマイ刺し600円 ライス 盛岡冷麺 を注文。 セットのお肉は大皿ひとつには乗り切らず、特選芯しんが別皿できました。 2人でしたが、お肉のセットでだいぶお腹いっぱいになり、お肉の追加はしていないしアルコールもほぼ頼まずですがひとり6000円でした。 結構いいお肉たべれてこのお値段はなかなかオススメです!! #焼肉 #大島価格 #お肉セットオススメ #29 #肉