今日は休みなのでのんびりランチしようと 赤坂を徘徊中、気がつくと、なんとなく気になってた シャンボールさんの前にいました。 メニューを見ていると、なんと20日でランチが終了と 記されていました。 これは行かねば!と、階段をトントントン…。 初めてお邪魔しました。注文したのは ビジネスセット(1,000円)とランチビール(300円) いずれも税込。豪華なランチです。 お肉は5種類もありました。 これが1,000円とは! 明日も行こうかと思ったほどでした。 ご飯はお代わり無料かどうか分かりませんが 肉とのバランスが合わず もう少し食べたかったけど 我慢しました笑笑 最近、焼肉ランチが多いけど どのお店もこだわりがあって楽しく美味しいですね。 もちろん、シャンボールさんも! 美味しかったです‼️ ご馳走様でした‼️ 明日も行こうか本気で悩んでます笑笑
こだわり抜いた精肉店が演出する、上質で居心地の良い店内と黒毛和牛カルビ690円~
【上質のお肉を落ち着く席で】 (【忘新年会グランドコース】人気の希少部位(イチボ、ラムシン)やとろける焼きすきなど全19品!生ビール(プレミアムモルツ)含む90分飲み放題付 7,000円) 上質のお肉、飲み放題で7,000円でした。 十分満足できる内容で、席は個室になっており、ゆったりといただけました。 ごちそうさまでした!
【内臓専門店】新鮮な牛と豚のホルモン類が豊富で、リーズナブルな黒毛和牛焼肉もあり
ここヤバイです! うますぎ。 今年の四月オープンらしいです。 今回はサックとでしたので、次回はユックリ行こうと思います。 ヤバすぎて、通ってしましそうです!
情熱の火はいつしかいつの日にか!ホスピタリティの塊である焼肉かえんの松浦ヨムン氏が笑顔で送り出すお肉は肉質も味付けもバチバチに決まっていて未訪問の人もああまだ間に合うああただバーンイットアップうまし! 訪問 2023年11月19日 場所 祐天寺駅から歩いて10分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 5人 金額 7000円/人 注文 浅漬けキムチ(大盛) 白センマイ刺 ホロホロ蒸しテール 上タン塩 特選ハラミ 特選サガリ 上ロースうすぎり 上ホホ肉 ホルモン(大腸) ミノ 冷麺 メモ 祐天寺にある焼肉屋。東急電鉄東横線の祐天寺駅西口から徒歩10分。同じく東急電鉄東横線の学芸大学駅からだと徒歩15分ほど。下馬五丁目交差点にお店はある。店長は松浦ヨムン氏。千葉県松戸市にある松林苑の姉妹店という位置付け。同じ千葉県松戸市にもう一店舗松林苑あり。他に埼玉県加須市に姉妹店の焼肉かりんがある。定休日は月曜日。営業時間は17時から23時まででラストオーダーは22時。席はテーブル席でカウンター席や個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切可。カード可、電子マネー不可。子ども可。お店のInstagramあり。
今年食べた数多くの焼肉店の中でも、圧倒的に美味しかったです。高級店にも引けを取らない美味しさ。 特にホルモンが美味しかったです。 また出張の折にはぜひ寄りたいお店です。
A4A5ランクの美味しいお肉とワインが楽しめる焼肉店!『焼肉 Meat it』
【町田】”Meat it” 町田駅徒歩5分くらいのところにある完全個室の焼肉店。建物の入り口すぐの階段を上がった2階に店舗があります。 以前一度コースで伺ったことがありますがこの日はアラカルト注文。卓上のメニューのQRコードからスマホで注文できるようになっています。 最近QRコード注文のお店が増えてきた気がしますが、合計額がパッとわかるから何となく安心できるんですよね。 席に着くとタレと塩の入った小皿が既に用意されているのですが、これは席についた後の方が嬉しいかも?! とはいえ我々が到着する直前にご用意してくださっているとは思いますが、なんとなく気持ちの問題です…!! コースには含まれていなかった”九条ねぎの包みタン塩”。気になっていたメニュー!一人前でこの6つです。 思ったよりも小柄で可愛い!!笑 中は蒸し焼きにするのが正解かな、中にはネギがたっぷり詰まっています。 お肉中心だったので思わずライスも注文! “上ハツ味噌だれ” これが地味に一番印象的だったかもしれません。 鮮度が高く、この味噌だれがご飯に合うのよ…旨い! “イベリコ豚の豚とろ”も、この塩のジャンキーな味付けが良く、ご飯頼んでおいて良かった…と思いました。笑 “盛岡冷麺”も王道な味わいの冷麺で素直に美味しい。 “焼きプリン”は表面がキャラメリゼされています。 お腹いっぱい食べて飲んでも8000円くらいに収まります。 個室で落ち着いた雰囲気で会食にピッタリ!! 【アラカルト】 •キムチの盛り合わせ •九条ねぎの包みタン塩 •上ハラミ •上ロース •上ハツ味噌だれ •ライス 中 •和牛希少部位切り落とし(イチボ、ヒレ) •イベリコ豚の豚とろ •盛岡冷麺 •焼きプリン #焼肉 #町田 #町田焼肉
【予約がおすすめ】保健所からの許可を得た新鮮ユッケとこだわりのブランド牛は必食
どのお肉も柔らかく非常に美味しかったです! 従業員の方の対応も丁寧でお会計の融通もきかせてくださいました。 また行きたいと思います。 ありがとうございました
渋谷駅徒歩3分、オーナー厳選の上質和牛を味わう店
【ランチ価格で美味しいお肉の本格焼肉】 落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん。 京焼肉ってはじめて聞いたけど、出汁やとろろでさっぱり食べる焼肉らしい。 たしかに、グランドメニューにも載ってたね。 ただ、そこそこな値段なので…ランチメニューをチェック。 最近新しくなったらしく、丼はメニューから消えて焼肉のセットのみ。 ランチに注文したのは、焼肉セットの翠(1800円)。 カルビ・タン、スープ、ライス、お新香のシンプルな構成。 パッと見で量も少なめ…だけど、お肉がいい! 脂ののったやわらかなタン。 溶けるように脂の甘みを感じるカルビ。 食べてみると、ボリューム的にも腹八分目で意外とぴったり。 同じような値段でも、量を増やすかわりにお肉の質を落としたり、 逆にクオリティは保ちつつも値段はもう少し上だったり。 そんななか、ランチとしてバランスのとれた美味しさです。 もちろん、もうちょっと高いランチだともっとクオリティ上がるのでしょうけどね。
お得な感じがする、コスパがかなり良い美味しい焼肉屋さん
深夜に焼肉を食べに^_^ この日のオススメが安い!【和牛サガリ】780円って。なかなか出来ないお値段です^_^ 大根おろしを乗せた【みぞれ焼き】、激辛の【ギアラ】、醤油とワサビで頂く【和牛ヒレ】、ネギてんこ盛りの【牛タン】、そして【馬刺しユッケ】。 食べ方のバリエーションが多くて、とても楽しめます^_^ あと特筆すべきは、サービスメニュー。 【黒烏龍茶】【食後のヨーグルト】。黒烏龍茶は脂肪分解も詠えるのでイイですよね^_^何杯でもOKなので、すごく得した気分。というか得してますね^_^ 御飯は懐かしの【麦飯】。3杯食べてしまいました、ご馳走様でしたー^_^満腹。
もつ鍋がおすすめ、長久手のおいしい焼肉店
長久手市五合池の住宅街にある焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は高級感のある落ち着いた雰囲気。 BGMはジャズが心地よく流れています。 ランチは1,000円〜2,200円の4段階あり せっかくなので一番高いランチを注文。 ◆大満足ランチ(2,200円) ・塩タン ・黒毛和牛上カルビ ・黒毛和牛上ロース ・国産牛はらみ ・国産鶏せせり ・国産豚カルビ ・山樹サラダ ・ナムル・キムチ・焼野菜三種 ・ご飯(おかわり自由) ・スープ(おかわり自由) ・ドリンク付 塩タンは普通ですが、黒毛和牛上カルビと 上ロースに国産牛はらみなど肉質が良くて 期待以上に美味しいです!! ご飯とスープはおかわり自由なのが嬉しく しっかり食べて腹パン&大満足でした。 お母さんの優しい接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #大満足ランチで腹パン大満足 #ご飯おかわり自由
サイドメニューも豊富で、お肉も新鮮で美味しい炭火焼肉のお店
地元でいつも家族と行く焼肉屋さんです。写真をアップしているのは、数あるメニューの中で1番大好きな、厚切り牛タンです。綺麗なピンク色のお肉でしょ〜。噛むと肉の旨みと肉汁が口の中に溢れ出して、めっちゃ幸せな気分になります。まいうー。
心が満たされる美味しさを提供
【立地】 三軒茶屋、下北沢、世田谷代田のどの駅から近いのかわかりませんが、各駅からはタクシーを利用したほうがいいかもしれません。 お肉にこだわりのある焼肉屋さんにお邪魔しました。 【店内】 テーブル席がメインです。一人焼肉はつらいかもです。そして、テラス席があることが驚き。 かなりお洒落なというわけではないですが、デッキ風がいいですね。 【料理】 3種盛り(上カルビ、上ハラミ、上ロース) カルビ レバー クッパ をいただきました。3種盛りは、かなりインパクトが強いです。全て、さしが素晴らしい。かなり上質です。 上ロースが、これほど美味しいと思わなかったというのが印象です。 レバーのたれは、恐らく味噌風味。そのちょっと変化球があるのがいいですね。 さらに、上ハラミがあまりにさしが綺麗すぎたので、ついつい、「赤身の多いハラミってありますか?」と伺うと、 「基本上ハラミしかございません。こだわりなんですよ~」とのこと。素直で、気に入りました★★ 【飲み物】 それほど種類は多くないです。ビール、チューハイ、ソフトドリンクというかんじですかね。 【サービス】 中年のおばさんがメインで接客してくれます。本当にテンポもよく、気遣いがすごい! 一回、ドリンクをこぼしてしまったのですが、もう一杯同じものをだしていただいたときには、感動しました。 【所感】 丁寧なお店です。このあたりの客層にきっとあっているんだろうな~~と思いながらお肉をいただいていました!!
東小金井駅からすぐの焼肉屋さん。出てくるお肉はどれも絶品!
東小金井駅からすぐの焼肉屋さん。中華から間髪入れずに訪問。開店と同時に入店にも関わらず店内はすぐに満席に。出てくるお肉はどれも絶品!中でも塩ロースについてきたタレが素晴らしすぎて・・・タレのお肉は専用のツケダレがあるんだけど、こっちのタレを使って食べるのがまたよかったなー。ご飯が進む進む、ビールが進む進む。さすがに食べ過ぎた・・・いつかお腹を完璧に空かして来てたらふく食べたい!!
お得なカルビランチが好評で、質の良いお肉が提供される焼肉店
五月台駅から徒歩8分。 地元の人に長く愛されている焼肉店。 今回は和牛ロースランチを注文。 コスパの高さでも評判の人気メニューで、美しくサシの入った和牛ロースは、焼き網に乗せると脂がじゅわっと溶け出し、香ばしい香りが食欲を掻き立てます。 柔らかい肉質とともに和牛ならではの旨みと甘みが広がり、ご飯が止まらなくなる美味しさ。 タレとの相性も良く、最後まで飽きずに楽しめます! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
精肉店直営ならではの極上肉と雰囲気を味わえる昭和レトロな焼肉体験
. ✩ 焼肉ホルモン 正 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎霜バラ (増量) ¥1.760- ✔︎塩タン (増量) ¥2.200- 【ごはん・スープ・ウインナー・小鉢付き】 【ごはんのおかわり一杯無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【岸和田 昭和の大衆焼肉店】 【肉屋さん直営の焼肉屋さん】 【霜バラ】 脂が乗ったバラ肉 歯がスッと入る柔らかさでお味もGOOD 【塩タン】 ガーリックソルトによる味付けで にんにく香る塩タン タン元の部分もあり サクっとした歯応えで美味しくGOOD _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉ホルモン 正 【住所】大阪府岸和田市小松里町2116 【電話】072-441-8449 【時間】11:30〜14:00 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】店横・前に有り 【備考】木曜・日曜はランチ休み #焼肉正 #焼肉ホルモン正 #岸和田 #岸和田ランチ #岸和田焼肉 #岸和田グルメ #焼肉ランチ #泉州ランチ #泉州 #泉州グルメ #大阪焼肉 #肉 #肉スタグラム #にく #にくすたぐらむ
脂がたっぷり乗った那須和牛をリーズナブルに堪能できる焼肉屋
評価程の価値は感じなかった。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 那須塩原の焼肉屋さんもしっかりと記録しておきたいと、いろいろなクチコミ情報を読んで「牛兵衛」を利用しましたが、私の口には合わなかったようです。 ↓焼肉図鑑↓ https://www.yakiniku-zukan.com/ 食べたのは 上タン塩 特選ロース 上ハラミ ハラミ ロース コムタンスープ テグタンスープ ナムル盛り合わせ キムチ ですが、一番おいしかったのは特選ロース。 見た目は脂がすごくて正直食べられるか不安だったのですが、良い肉の特徴ともいえる「食べてあっさり」を体現しており、那須和牛と書かれたメニューとして面目躍如です。ただし、料金が2,600円だったのですが、この金額出せば同様の肉を食べることができる店は多くあると思います。この店のキラーミートにはなってはいなかったです。 それ以外の肉はまずカットがとても小さく、そして薄い。食べ応えが無かった。。。 上タンに至っては凍っていてとても残念。そして味付けが独特すぎて私的には無しでした。 まあ、味のことなので個人個人評価は異なると思いますので、参考程度してください。 店員さんの対応などは非常に良かったです。ボタン式の呼び鈴もあり待たされるようなことは無かったです。
上質なサシが自慢の、とろける焼肉と本場キムチが味わえるお店
帯広の人気焼肉屋さん! 牛タンもカルビもサシが上質‼︎柔らかくてとろけます!ジンギスカンもタレにしっかり漬けてあり 柔らかくてとても美味しいです♪ キムチが本場の味でとても美味しかったです‼︎
ハイクオリティなお肉が食べられる町の焼き肉屋
ここオススメ!と言われて連れてきてもらいました(o^^o) センマイ刺し新鮮でおいしかった〜! お肉も美味しいけど飲みながらのおつまみ的なサイドがgood‼︎ 近所なら間違いなく通う店(笑) #お月見キャンペーン
抜群の肉質とコスパが嬉しい、家族で楽しめる炭火焼き弁当スポット
鳥取市にあるファーマーズガーデン たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族で焼肉気分!』 『レストラン閉まってま(´▽`*)』 『じゃぁお弁当買うわ焼肉のお弁当!』 『好きなん選んでくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけど家族で鳥取に海水浴な。 日本海の水は綺麗でしかし!遠浅やったしな。 腹減ったから肉食おうと思ったらレストラン 営業時間終了してたからお弁当だで! と思いながら色々物色してテイクアウト。 まずは赤身を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ごっつえぇ肉質やんか!うまこれ! 続いてカルビを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 脂身多いけど炭火で焼かれてタレもウマ! 続いてホルモン焼きそばを・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ホルモンの旨味たっぷり!ウマウマ! いやー、しゃーけどごっつえぇ肉質やった。 こーゆーのは安っぽいお肉と決めつけてたから ごっつ美味しいお肉が食べられてちょっと興奮。 お値段もごっつ安いからめちゃえぇやん! ごっそーさんでした! #日本海で海鮮と思いきや肉がごっつうまい #ゴートゥーイート #鳥取 #焼き肉 #ホルモン
お肉を味わうための和風のタレが特徴の焼肉屋
近江八幡の地で50年以上の歴史を誇ると言われる「まんぷく食堂」にて焼肉を堪能してきました。 この店、まずお店の看板が良い!外観が良い!雰囲気も良い!そして焼肉も良い感じ! タイムスリップしたと錯覚する空間で食べる焼肉は格別でした。 営業時間も15時からと変則的なのが遅めランチなどに良いと思います。 食べたのは、 タン ロース ハラミ バラ です。 タンは味付けされたものと、塩コショウで味付けする塩タンがあるようです。カンで塩タンをチョイス。後から来た他のお客さん達も塩タンしか頼んでいなかったので、賭けに勝ちました。 おもしろいのは塩コショウは卓上にある塩コショウで自分で行う点。 思ったよりも塩コショウがでてくるの量にはお気をつけください。 ハラミはいたって普通。 素晴らしかったのはロースとバラでした。焼きあげた後にたっぷりと注がれたつけダレにまさに「漬け」て食べると口の中で蕩けます。 店内の掲示物を見ると、ロースにはトレーサビリティ番号、バラには近江牛という文字がありました。 ホルモンなどを食べていないので、判断は出来ないのですが私が食べた肉の中だと内臓よりも正肉が良かったです。 値段も高いと書かれているクチコミが散見されましたが 和牛や銘柄牛(近江牛)をつかっていて、一皿1,000円以下ですから 逆に超リーズナブルな店だと思うのですが。。。この辺は個人の感覚になりますので、事前に調べて見定めてみてください。 個人的には大満足でした。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を書いています。数百件の焼肉屋情報がありますので、気になる場合は見てみてください。