上質な肉を手軽に楽しめる、満足度の高いランチ焼肉
初めて入店。ランチセットで限定の上ロース上カルビセットを注文。ボリュームは少なめですが味はさすがの味。追加注文のサイドメニューの国産牛カルビ、ホルモン3種ミックスもうまい。安めのメニューもあるので、懐具合に合わせて選べます。
お肉はもちろんそれを引き立てるタレが美味しい。ランチもオススメの焼肉店
#焼き肉ランチ 部活で走ってきた息子と焼き肉ランチ。 カルビ2種豚バラ定食とスタミナ定食をいただきました。お店をリニューアルさせてからはじめての来店♪タレは、子供でもオーケーな優しいお味。美味しくいただきました。
手ごねハンバーグと充実小鉢の満足ランチ
前回訪問の時 「すみません。もうお肉がなくなってしまって…」 ということで、本日お邪魔しました。 赤牛のヒレは全然脂っこくなく、 あっさりと食べられました。 逆に、もう少し脂が欲しいくらいでした。 ほんとすごいけど、値段もすごかったです。 今度は黒牛を食べに来ます。 昼からレベチでした。 予約して行った方が安心です。 みなさんもぜひ!
穏やかな気候の中で育った平戸和牛を存分に味わえるお店
数年ぶりに訪ねた平戸和牛の名店「焼肉市山」の焼肉定食。相変わらず大人気で順番待ちでした。肉がぶ厚くて満足度が高いぞ! 2013.5.24
脂控えめな和牛を楽しめる焼肉店
ドライブがてらに 美味しいと聞いてた焼肉屋さんに 片道2時間かけて行って来ました。 お値段も手ごろで うまうま(*^_^*) 冷麺カルビセットに ハラミでも お腹いっぱいでした! 短角牛ヒレが品切れで残念でした。
満足度の高い丁寧な味わいが楽しめるお店
鹿角のソウルフード!ホルモン焼き 花千鳥@鹿角 大阪人の家にたこ焼き器が必ずあるくらい、鹿角人の家にもこの鉄鍋があるのだとか 甘辛いタレにキャベツと豚ホルモンが合う〜!ビールとごはんが進むヤツ! 昔、鉱山の工夫さんたちが安くて美味いというので食べていて広まったのだとか。
糸かき氷と厳選肉が自慢の焼肉店
公園でバドミントンをしたあとに焼肉あんぎゅうにきました♬.*゚ お店の前に書いてあった糸かき氷がすごく気になったので頼んで食べたらふわっとしてるけど口のなかで優しく溶ける感じの新感覚でした♡甘酸っぱいいちごが乗ってて糸かき氷はいちごみるくみたいな味でそのままでも生クリームを付けてたべてもまた違う感じで楽しめて美味しかったです,,>_<,,練乳もついてるけどそのままが1番好きでした♡ 馬刺しは初めてだったけど臭みとかなくて柔らかくて食べやすかったです✩.*˚ 薄い牛タンにねぎ塩のしっかりした味付けすごく美味しかったです♬.*゚ どれもお肉自体がおいしくてタレとか薬味とかあるけどなくても美味しかったです!お肉たくさんたべれて幸せでした(✿´༥`✿)
旅のご褒美に味わう、上州牛の贅沢焼肉体験
熱帯園に行ってお腹すいたら目の前にあった! 今日はランチメニューなかったみたいなので、ロースとカルビと焼き野菜、カルビクッパとカルビラーメンでランチに。 お肉は意外とリーズナブル。夜がっつりお肉食べたかったなー!
お肉とホルモンが楽しめるコスパ抜群のランチスポット
【南柏で、絶品焼き肉といえば、こちら。】 特上かルビ 上たん塩 キムチ盛り合わせ ビール ハイボール 南柏で、焼肉でした。こちら、噂には聞いていましたが、初入店です! 上タン塩が美味しすぎる。いわゆるタンもとって部分ですね!分厚くスライスされたソレは、しっかり焼いても柔らかく、美味しいーんです。川平慈英風w 特上カルビは、サシ&脂が私には強すぎるんで…普通で大丈夫です(^_^)笑 値段もそこまで高くない並みの焼肉店。おすすめです。 #焼肉 #柏
オススメは特上ハラミ。肉厚で旨みたっぷりなお肉が楽しめる焼肉店
総社市の焼き肉の名店。日曜日3時オープンだったので3時20分に到着するも既に行列。20分待って蒜山の自社牧場から取り寄せるコスパの良い旨い新鮮なお肉を堪能。ご馳走でした。
家族で食事の時に、どのお肉も美味しい希少部位も食べられる焼肉店
2016.08.25 数ヶ月関東に行ってた息子が帰って来て肉とか食べれんかったと言ってたので奮発(笑) レッティできる前以来の2度目の来店 黒毛和牛で高い値段ですが、曜日毎にお値打ち品があったり、個別飲み放題、コースもあり 良いものを安く食べる事も出来ます。 まぁそれでも3人でほぼ2万でしたが^^; 普通に頼んだら2万後半から3万でした(笑)
仕事帰りでもふらっと寄れる焼肉Bar デートにも仕事仲間とでも家族みんなで
9/23〜10/11まで、府中の12の飲食店でクラフトビールを提供する「むさし府中ビアラリー」を開催しています。 <参考Facebook投稿> https://www.facebook.com/1792180324359721/posts/2768717663372644/ 焼肉BARさんたま府中店さんも参加店舗の一つ。 ビール飲みも兼ねて、晩ごはんいただきました。 繋がってたのは、石川酒造 多摩の恵ペールエール♪ ・・・この価格設定はちと高い。 おかわりすることはありませんでした・・・。 2杯めはハイボールにしました・・・(写真なし)。 名物!!なまたんステーキ、牛ハラミ&大根酢、訳あり上ハラミ、赤城牛のミスジ(日替わり部位)、カシラ、豚ハラミ、赤身&卵、キムチ、韓国海苔と、大満足♪ 牛ハラミ&大根酢と赤身&卵がお気に入り♪ 大根酢のシャキシャキと酸味でお肉をいただいたり、赤身肉をすき焼きっぽく溶き卵でいただくのがよかった! 途中に小ライス注文しましたが、中サイズにすればよかったと思うぐらい、ご飯進む味でした。 また食べに行きたい! #府中
たまプラーザ駅徒歩5分!黒毛和牛の希少部位を炭火で味わう贅沢なひと時をどうぞ
はじめての焼肉屋さんなので、まずはひと通り(タン、ロース、カルビ、ハラミ) 頼んでみた。我が家はタンとハラミがオススメ( ^ω^ ) そして何と言っても、私はイナズマビールとイナズマハイボールが嬉しい❣️いわゆるメガサイズ。 広めの個室でゆったり寛げる空間がありがたい(o^^o)
上質な味わいを堪能できる贅沢ランチプレート
久しぶりの太郎坊亭さん。 ランチで行ったら他府県ナンバーがいっぱい! 有名なんですね… 近江牛の5種盛りにしました。 やっぱうまいっす❣️
今日は休みなのでのんびりランチしようと 赤坂を徘徊中、気がつくと、なんとなく気になってた シャンボールさんの前にいました。 メニューを見ていると、なんと20日でランチが終了と 記されていました。 これは行かねば!と、階段をトントントン…。 初めてお邪魔しました。注文したのは ビジネスセット(1,000円)とランチビール(300円) いずれも税込。豪華なランチです。 お肉は5種類もありました。 これが1,000円とは! 明日も行こうかと思ったほどでした。 ご飯はお代わり無料かどうか分かりませんが 肉とのバランスが合わず もう少し食べたかったけど 我慢しました笑笑 最近、焼肉ランチが多いけど どのお店もこだわりがあって楽しく美味しいですね。 もちろん、シャンボールさんも! 美味しかったです‼️ ご馳走様でした‼️ 明日も行こうか本気で悩んでます笑笑
こだわり抜いた精肉店が演出する、上質で居心地の良い店内と黒毛和牛カルビ690円~
【上質のお肉を落ち着く席で】 (【忘新年会グランドコース】人気の希少部位(イチボ、ラムシン)やとろける焼きすきなど全19品!生ビール(プレミアムモルツ)含む90分飲み放題付 7,000円) 上質のお肉、飲み放題で7,000円でした。 十分満足できる内容で、席は個室になっており、ゆったりといただけました。 ごちそうさまでした!
情熱の火はいつしかいつの日にか!ホスピタリティの塊である焼肉かえんの松浦ヨムン氏が笑顔で送り出すお肉は肉質も味付けもバチバチに決まっていて未訪問の人もああまだ間に合うああただバーンイットアップうまし! 訪問 2023年11月19日 場所 祐天寺駅から歩いて10分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 5人 金額 7000円/人 注文 浅漬けキムチ(大盛) 白センマイ刺 ホロホロ蒸しテール 上タン塩 特選ハラミ 特選サガリ 上ロースうすぎり 上ホホ肉 ホルモン(大腸) ミノ 冷麺 メモ 祐天寺にある焼肉屋。東急電鉄東横線の祐天寺駅西口から徒歩10分。同じく東急電鉄東横線の学芸大学駅からだと徒歩15分ほど。下馬五丁目交差点にお店はある。店長は松浦ヨムン氏。千葉県松戸市にある松林苑の姉妹店という位置付け。同じ千葉県松戸市にもう一店舗松林苑あり。他に埼玉県加須市に姉妹店の焼肉かりんがある。定休日は月曜日。営業時間は17時から23時まででラストオーダーは22時。席はテーブル席でカウンター席や個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切可。カード可、電子マネー不可。子ども可。お店のInstagramあり。
【難波駅3分】新鮮ホルモンと和牛、豊富な逸品を堪能!お得なイベントあり♪宴会歓迎
昭和スタミナハラミ タンカルビ、上ミノ、ウルテ 黒ハチノス、白菜キムチ ※低価格 ※店内昭和テイスト ※ホルモン系種類豊富 ※新聞っぽい献立 ※炭火焼き ※火消し氷 ※気になる闇市イベント #大阪市 #難波駅 #焼肉 #昭和テーマ #ドリンククーポンあり #ホルモンメニュー豊富 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
今年食べた数多くの焼肉店の中でも、圧倒的に美味しかったです。高級店にも引けを取らない美味しさ。 特にホルモンが美味しかったです。 また出張の折にはぜひ寄りたいお店です。
富山駅隣接の焼肉です。美味しい氷見牛!いろいろいただきました。お肉は全て◎ですね~!! 追加で、お肉のサラダ!スジ煮込みが絶品でした。 ご馳走さまでした(^^) #雨だから駅近で濡れない #美味しい焼肉