映画の舞台にもなったコスパ抜群の肉料理店
牛ヒレ、厚切りタン、サガリ、牛タンカレーまでどれも絶品、しかもリーズナブル。お一人様はハーフサイズにしてくれます。
肉質、副菜文句無し!言わずと知れた人気焼肉店
2024.9.28 父・米寿祝い ・吟味ランチ 6,500- ※ご飯中盛 追加 ・ハーフ牛切落し焼 800- ・ハーフ豚バラ焼 750- 12:30 個室予約
肉厚で旨みたっぷり、高コスパ焼肉
焼肉のマイ基準店。リーズナブルでグレードの高いお肉が食べれます。最近行く度に、メニューが変わっていますね。今回はいつもの千屋牛盛り合わせハーフと、ファミリーセット。上ミノを塩で食べるのが、子供のお気に入り。
希少部位も楽しめる本格派の焼肉ランチ
池袋西武にあります☆父と行きました(^o^)国産牛だからいいです♪カルビ定食とハンバーグをシェアしました☆美味しかったです(^^)
セルフ調理と豊富な定食が魅力のボリューム食堂
お肉屋の定食屋さんは、 オールカウンター席の、オールお一人様焼き肉。 コスパだって申し分なしです(^^)v 焼き肉店が目立つ、キャンパス街江古田。 <ふくふく食堂>は、肉屋さんが営むこともあり、 コスパの良さを感じます。 更に、御飯は大盛り無料ですし(写真はこれでも並盛り)、 メニューによっては野菜だって盛り盛り。 このボリュームなら、学生さんも納得でしょう(^^) そして、どこを見ても肉、肉、肉のメニューから、 和牛スタミナ定食(1130円)と、 牛サイコロステーキ定食(1100円)をチョイス。 →夫婦で入店です。 調理法はスタミナはそのまま加熱。 サイコロは野菜を炒めて一旦どかし、 肉を焼くスタイルです。 砂時計があるので、焼き時間の目安にして下さいね。 結論を言うと、カンペキにスタミナ定食持ち。 甘辛の味付けダレが、かなり濃いめで、 酒がすすむ、御飯がすすむと云うヤツです。 また生卵(温玉チョイスも可)が、なかなかの演技派で、 すき焼き感覚で味変を楽しめます。 何より肉、やはり和牛は違いますね。 しかも、この価格でこれだけ盛られたら納得でしょう。 サイコロステーキは、ちょっと固かったかなぁ、、、 と云うより、繊細さはやはり和牛です。 しかし野菜はたっぷりで、味付けは自分。 特に辛口ダレが良く合いました。 でも食べ切ると、さすがに脹れて来ますが、 この満足感はお値段以上。 食べるに良し、飲むに良しなら文句なしですね(^^) 美味しかった〜、ごちそうさま‼︎ #肉屋が営む定食屋さん #全お一人様焼き肉 #好コスパ、1000円前後で満足度が高い #野菜たっぷりでボリューミー #御飯大盛り無料
隠れ家の新鮮肉焼肉店
5品盛り1500円チャンジャライス緑ハイホット大生2杯4800円ご馳走さま 4人席4卓の店 お肉ちょっと血が生々しい! ガッツリ食べてないけどコスパ抜群 熟成カルビハラミロース白ホルモンしまちょう 電気コンロ
厚切りハラミが楽しめるコスパ重視の焼肉定食
東京都高円寺駅北口から徒歩5分の肉問屋直営 焼肉 肉一 高円寺店にて壺ハラミ定食1000円。庚申通りにある焼肉屋です。 13時前に到着で先客5名、後客ナシ、注文後3分程で壺ハラミ、ライス、ワカメスープにキムチが到着しました。 壺の中には長いハラミが2本、厚みもあり確かに180gはありそうです。ハラミには包丁で切れ目が入れられています。 味自体は悪くなかったのですが、値段相応で肉が硬くはないですが厚みがあることもあり噛み切りにくいです。 何はともあれ腹が膨れたので満足、ご馳走様でした!
【人気店】美味しいお肉を気軽に楽しめる!三宮×焼肉で押さえておきたい一軒
今日は久しぶりの焼肉。 初めてのgo to eatクーポンを使ってのディナー。 前菜から始まり、タン、並、上とコースでお肉を堪能 1番最後に出てきたお肉は至高の一品でした。 また来たいです!! 三宮での焼肉には是非お立ち寄りを!!!
お洒落空間で味わう、満足感たっぷりのがっつりランチ
地元の肉が売りのお店! 今回頼んだのは 牛タン塩焼きセット! 麦飯は食べ放題! テールスープも美味しい! #肉
【JR御徒町駅から徒歩3分】新感覚”焼肉ファーストフード店”「焼肉ライク」
久しぶりに たまには肉を まぐろは、トロより赤身派なので、 肉もハラミ派 美味しかったです。 ご飯おかわり自由はこのご時世ありがたいですよね。 わたしはしてないですが笑
自分好みのレモンサワーと牛タンを心ゆくまで楽しむ焼肉スポット
■厚切りシリーズが好き♪ ■レモンサワーが安く飲める分、お肉奮発できるのウレしい ■卓上サーバーから作る体験が楽しすぎる飲み放題!
絶品タンと素早いサービスでコスパ◎
肉補充‼︎\(≧∇≦)/ こちらの系列店は初めてやったけど 安いわりにどれも美味い!!✨ 最初のビール飲んでから 単品飲みホ90分1500円に気がついて 切り替えてもらえた ラッキー✌️ 2杯目からはマッコリボトルでグビグビ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 90分じゃ食べたらず飲みたらず また単品でハイボールと 肉も追加w お腹いっぱいガッツリ大満足でした♫
高級焼肉を気軽に楽しめる心地よいランチタイム
ランチB、4100円。二人で利用。大満足。特に上カルビはとろけるように旨い。安定の叙々苑です。土曜日の13:30に訪れましたが、まあまあの客数ですが満席ではなく、席もとても広くて良かったです。駐車場も広々で停めやすいです。
広島市民から愛されリーズナブルに楽しめる、炭火焼肉のお店
分厚くてジューシーで美味しいお肉が食べられます‼︎‼︎分厚いロースが1000円と、かなりの破格♡匂いがついてもいい洋服で行くことをお勧めしま〜す
高級感とお得感を同時に楽しめる、有楽町ガード下でゆったり焼肉体験
店員さんの研修のため、全品20%オフになるトレーニングセンター! お通しのナッツ、 キムチ盛り合わせ、チョレギサラダ、牛タン盛り合わせ、ツラミ、ハラミ、ユッケ、汁なしビビン冷麺、 デザートのアイス、 お酒1人3〜4杯 取り分けやサービス、味ももちろんそのままで1人6000円程。 おいしくてめちゃくちゃお得でしたー!
上質肉と個室でくつろぐ宴会向き焼肉店
本町飲み♪人気焼肉店で飲放題付きコースを堪能 仕事の飲み会で初訪問の「板前焼肉 一笑 靭本町本店」さん。 系列店多数の本格焼肉のチェーン店です。 お店は四つ橋線の本町駅からすぐで、靭公園より少し南側にあります。 自分たちは8名で、はなれ?の2階の個室へ案内されます。 清潔感があり落ち着いた雰囲気な店内。 コースは定番の「雅コース」を飲放題付きで。 内容は以下の通りでした。 ・上タン塩 ・イベリコ豚肩ロース ・極上ヘレステーキ ・本日のおすすめステーキ ・特選赤身肉3種盛り ・ホルモン3種盛り ・焼野菜盛合わせ ・キムチの盛り ・チシャ ・キャベツ ・ライス ・デザート ヘレはレア焼きにして食べましたが、普通に美味しくて、ライス1杯では足りません、、、 肉の種類もかなり豊富に提供されるのと、どのお肉も質◎で美味しかったので、かなり満足度の高いコースだなと思いました。 宴会や会食に最適な感じのお店さんなので、また飲み会などで利用したいと思います。 ごちそうさまでした。
昭和レトロな雰囲気の中ワイワイ楽しめる地元人気の焼肉屋さん
昭和の雰囲気で、 七輪で焼くため、店ぢゅう煙くて、風下になると目が痛い(笑) 肉は厚くて甘くて食べ応えあり
高品質の黒毛和牛が手頃な価格で味わえる、古民家風の和牛焼肉のお店
友達が転職し、ゴチるよ!!って事で予約しました^o^ 私も環境が変わるので頑張らなきゃ\(^o^)/
【昭和44年創業の老舗焼肉】A5ランクの黒毛和牛を厳選使用!
上質な肉を手軽に楽める @新宿 若い頃、残業食でお世話になっていたお店。 何十年ぶりかな。 明るく清潔な店内。 店員さんは外国の人達で、親切丁寧。 頼んでみて驚いたのはCPの高さだ。 この値段でこの上質な肉には滅多にお目にかかれない。 視界の良い無煙ロースターで楽しく会話しながら食べ進める。 シャキシャキの歯応えと水々さのある白菜の生キムチは絶品で、とても良い気分転換になる。 これは裁縫必須。 ◆上タン塩 ◆センマイ刺し ◆ナムル盛り合わせ ◆生白菜キムチ ◆極盛り合わせ ◆チーズチヂミ ◆コムタンクッパ
陽気な接客とボリューム満点&高コスパの焼肉店
陽気なおばちゃんがいます 値段もリーズナブルなのに、盛も、質もよし!! お給料日にはくるかも。 ご飯は小ライス、中ライスを注文して、撮ってみました!盛り盛りでした! 写真は、塩たん、カルビ、ロース、ビビンバ、ユッケです!