小さなお店だけど、本当に美味しいお肉を出す店
基本的に一店舗一投稿にしている私! みつるは2回目の登場! みつるの肉は群馬県の上州牛、ここの肉はホンマに美味い! 車やなかったら交通の便は悪いけど、一度食べてみてほしい! 大将、めっちゃ優しいけど、街中で大将見たら顔めっちゃ恐い! #上州牛 #トロける肉 #焼肉 #おすすめはハラミ #みつる丼最高 #営業は21時まで #リピート決定
美味しいジンギスカンが楽しめる、遠野にあるお店
羊丸で夕飯です。 生ラムはやわらかくおいしいですが、結構あっさりしています。タレは札幌のビール園のジンギスカンのタレに似た感じでした。ラム以外の肉もありイロイロ食べたい方にはオススメですね。
上質和牛を手頃に楽しめる明るく快適な焼肉店
店名に精肉店直営とうたっていますね 黒毛和牛がお値打ちにいただけると 先日ローカル番組で紹介されていたので 久しぶりに伺いました 息子が初めてのボーナスを頂き 奢りでしたのでさらに美味しかったです^_^ ついつい飲みすぎました お肉も美味しいし 元気で明るいお店です サイトから予約できるのもいいです ごちそうさまでした
本格韓国焼肉と心地よい接客が楽しめるアットホームな焼肉店
「炭や」さんで塩ホルモンを食べようと思ったら、いっぱいでは入れず、こちらのお店が親戚でほぼ同じものが食べれるとの事でしたので、こちらにお邪魔しました。 誰にニンニクと一味を混ぜて食べると美味しいと言われて、食べてみたら絶品でした! サガリ、 牛タン、 塩のラム、 タレのラム、 コムタンスープ、 冷麺、 ジンギスカン、 キムチ、 韓国海苔、 ナムル を、いただきました! 全部美味しいですが、サガリと、塩のラムが美味しかったです! 高校生と、専門生のアルバイトの子2人が愛想良く接客してくれました。
24時間いつでも買える、驚きの美味しさ広がる秘密のタレとテイクアウトグルメ
【No.3170】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 平沼商店のタレ買ってきました❣️ こちらのタレは24時間自動販売機で売られています 写真に写ってる洗濯機で作られてます笑笑 ユニークでめちゃくちゃ売れています❣️ テレビにも良く出ていますヾ(๑╹◡╹)ノ" 美味しいお肉はもちろんそれなりのお肉も 美味しくなります(╹◡╹)♡ #美味しいタレ #焼肉 #自動販売機 #大人気 #平沼商店
家族で楽しめる本格焼肉の隠れた名店
焼肉@愛知県春日井市 コスパかなりGOOD! 1000円以下で焼肉ランチが食べれます。 今回はカルビとホルモンのセットランチ。 白米にサラダとスープ付いてます。 駐車場は店の対面にもあるのでGOOD! 店は、春日井駅裏側で歩くには距離があるので、車必須です。 場所や値段や雰囲気が丁度よく、総合的に普段使い用としてexcellent!!
伏見の食べ放題がランチなら驚きの880円、伏見の美味しい焼肉のお店
ランチ利用で、行って来ました! ロース切り落とし100gに選べるお肉100gはハラミに♪それと肉刺し5種盛りを! 肉刺しは手前から、馬刺し、牛タンロースト、ローストビーフ、大トロ、特選カルビやったかな。その中の馬刺しと牛タンと、大トロが私のお腹に(〃艸〃)差しの感じも綺麗で、200gのお肉なら割と満足感ありますね♪タレがあらいダレ風とさっぱり目なのも良かったです♪次はローストビーフ丼も食べてみたいな。 #サシの入ったお肉 #プチ贅沢ランチ
お値段リーズナブルなのにお皿いっぱいのお肉が楽しめる、全個室席の焼肉店
大分に来るとついつい来店してしまう「焼肉 あい・愛」3回目の来店(*≧∀≦*) 怪しげな外観ですがコスパ最高の焼肉屋さんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もくもく煙の中で楽しむ種類豊富な絶品肉料理とくつろぎのひととき
煙モクモク系です! 青唐辛子がこんなに美味しいなんて。。 スペアリブも柔らかくて味付けもいい感じです
ふんわり柔らか豚カツとご飯がおかわり自由の、満足感あふれる豚肉料理専門店
出雲での昼食をRettyで検索して、とんとん亭さんを発見。 13時過ぎの訪問ですんなり入店出来ました。 せっかく出雲まで来たので特上ロースカツ定食を注文です。 林SPFを使用した豚カツは、サックサクのころもの中に脂はあるのですが軽く、とても柔らかいジューシーなお肉。 大きさは200gだったのですが、これならいくらでも食べられそうな感じです。 ご飯もとても美味しく、おかわりは無料なので、ついつい食べ過ぎてしまいました。 大変満足の昼食でした。ご馳走様でした。
地元に愛される、予約必須の実力派焼肉スポット
実家近くの焼肉屋と言えばちゃん。津市には美味しい焼肉屋が結構あります。それぞれ自分の贔屓店があるんですが、私の贔屓店はやはりここです。 塩タン、ハラミ、ロースを注文。レバーが売り切れだったのが心残り。ご馳走様でした。
肉が綺麗で柔らかい、美味しい焼肉屋さん
今日は良い肉の日という事でいざ焼肉屋さんへ 最初行ったお店は1時間待ちと言うので近くのお店に! ここも並んでたのでどうかと思ったけど、店員さんが開いたら電話で教えてくれると言うので待つ事に! 親切だ〜(〃∇〃) 意外と早く連絡が来て店内に ファミリーセットを注文! お肉にサラダ焼き野菜にキムチ スープとご飯はお代わり自由でした(^o^) お肉は綺麗で柔らかく美味しかったです! また行こう
丁寧な仕事が絶品の味につながる。コスパも接客も素晴らしい焼肉店
私の誕生日祝いに✨ 神戸でありながら、「飛騨牛の美味しさを知ってほしい」と掲げるこちら! JR舞子駅からも近く、車も駐車場があるので便利♪ まず第一に 料理・肉が美味い‼︎ 七輪で焼き上げるため、炭火の香りがイイですね 私のオススメは“カッパ”。ハラミよりも食感がコリっとあり、噛むほどに甘みが……。 馬刺しは熊本から、冷麺も地方から直送といった産地のこだわりも! 飛騨の地酒もありますよ 第二に 接客・サービスが丁寧‼︎ オススメや説明も丁寧に応えてくれますし、 店員さんも愛想が良い^^ 帰り際には扉から見えなくなるまでお辞儀する徹底ぶり。気持ちがイイですね✨ 第三に安い! 家族4人で思いっきり食べて、1人4千円ちょいだから驚きΣ(-᷅_-᷄๑) 飛騨牛ですよ⁉︎ もう満腹ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
朝5時まで営業している二条駅近焼肉と韓国料理のお店
朝まで営業してる焼肉屋さんに〆焼肉〜 昔ながらのモクモク系でメニュー札や貼り物がえぇ色になってる。 注文は常連さんにお任せ。 もやしのナムルにタン等 深夜なんで少しだけ注文。 スモーク仕立てにならないようにか箸立てに袋がかけられてる、初めて見たな。 おもてなしのおしぼりがめっちゃしっかりしてた。 お客さん来るけど店主さんは断ってたから こんな時間でも予約なんかな? て、思ったら店主さんが休憩行くからやったみたい笑笑 タッペギとかも呑みたかったけど、眠気が来て二杯で終了。 次回は一軒目に来て、特上タン塩食べて、タッペギも呑みたいなぁ(´ω`) #二条 #焼肉 #深夜飲み #朝まで営業
家族みんなで楽しめる、あっさりヘルシーな焼肉の名店
久しぶりに3世代家族で焼肉。タン、イチボ、ハラミ、カルビ、ロース、海鮮、ビビンバ、蓮根チヂミ、すだち冷麺などいただきました。 ここの焼肉は、あっさりしていて食べやすい。じいじ、ばあばがいても大丈夫♀️ 沢山美味しくいただきました。 #焼肉 #富山 #あっさり焼肉
ノスタルジー感じるクセになる濃い味
今日は娘の誕生日祝いに、焼肉を食べにきました。 入り口に有名人の写真やサインがいっぱい! 座席は半個室のような造りになっていて、周りを気にせずゆっくり食べられます。 ・クッパ ・キムチ盛り合わせ ・南大門サラダ ・厚切りタン ・サガリ(牛の横隔膜) ・上ハラミ ・上タン塩 ・上ミノ ・上ロース みぞれ焼 ・センマイ刺し ・しいたけ を注文。 わさび醤油、タレ、塩などお肉に合った食べ方をします。いいお肉でとても美味しいです。^_^ 最近、〆にしいたけを焼いて食べるのが好きです。 美味しいお肉をいっぱい食べました! いい誕生日になったかな?(^-^)
青い海×サンセット 石垣牛とアグー豚を味わう極上ホテルダイニング
石垣島の石垣牛焼き肉屋さん。 石垣島に来たら外せない石垣牛ですが、お店がいっぱいあって迷うと思いますが、こちらは正統派でコスパもよかったです! 色々種類も多いので、団体で行くのがたくさん食べれておすすめです! #GW2016
上質国産牛と洗練空間が魅力の焼き肉店
グリエTANIGUCHIに行きました。 ワンランク上のオシャレな焼き肉店です。 入善のファーム谷口の直営店です。自社農場でエサに、こだわり育てた安心・安全で高品質な谷口牛を召し上がれます。北陸農政局長賞のとやま牛です。富山県知事賞平成28年度富山県畜産共進会、肉牛の(枝肉、第2類)にも選ばれてます。 お店のオススメのスタミナサガリ、上タン・塩焼、ハラミをいただきました。 特にスタミナサガリが 美味しかった❗️ 店内のテーブルに局排が出てなく、スッキリした空間になってます。 #グリエ谷口 #グリエTANIGUCHI #焼肉 #富山グルメ
出汁が絶妙な肉豆富と居心地の良さが魅力
炭火焼き焼肉のテイクアウト弁当です。 焼肉弁当700 塩タン弁当1300 上ハラミ弁当1300 あっさりとしたタレで美味しいです。 塩タンはおネギたっぷりで キャベツ千切りを巻いて食べたら最高!
住宅街の隠れ家で味わう、鮮度抜群ジューシー焼肉と温かな接客
飯倉にある『三馬力➕2/1』の糸島店です。 前から行きたくて行けなかったお店です。 4テーブルしかなくて いつも予約でいっぱいです。 基本は飯倉店と同じ感じです。 予約するとどんぶりビールが来るし、 テールスープは美味いし、 ステーキは焼くとカットしてくれます。 いやーご主人の接客最高! 川沿いにあるので ちょっとわかりにくいかもですが ぜひ行ってみて‼️