誰にでも自信をもって紹介できる焼肉店
初来店です。 4人でお伺いさせて頂きました。 前から気になってましたので予約してお伺いしました。 黒毛和牛カルビー・黒毛和牛中落ちカルビ・極上フィレ・牛タン五種・黒毛和牛ホルモン・上ホルモン・アゴ・飛騨牛ユッケ・壱牛冷麺どれも極ウマでした(^^) 今度は接待でお邪魔したいですね(^ ^)
佐賀市、佐賀駅付近の焼肉のお店
佐賀県佐賀市 焼肉 華守(ハナモリ)KIWAMI(キワミ) 黒毛和牛専門の焼肉店 支店が一つ 全席間仕切有りの個室風 ランチタイムのお得なセットを体験 期待が高まるお店でしか作らない自作焼肉丼を作りました! 佐賀牛A5(メニューに記載通り)の焼しゃぶランチより自作の佐賀牛焼きしゃぶ丼 中サイズの丼に中盛のご飯 こちらのしゃぶしゃぶのタレは九州の甘い醤油に卵黄のみが基本でしたのでそれを載せただけです 贅沢な牛丼が出来あがりました タレバージョンも美味しいです! タレを大目にもらってください!これで980円 この後に特上黒毛和牛ハラミでも作ったので別にアップしますね BMS低めだけどこれでもA5? #佐賀牛 #佐賀駅そば #A5って味のランクではないよ #焼肉屋 #佐賀ランチ #ハナモリキワミ #佐賀焼肉ランチ #九百八十円 #焼きしやぶ #黒毛和牛焼肉 #佐賀牛ランチ #佐賀牛 #佐賀の焼肉屋を応援
お肉は分厚く食べ応えあり。甘めのタレも絶妙なお味の活気ある焼肉店
コウノトリチャレンジライド後、腹をすかしたサ○ヤ人化したおっさん3匹がピットイン♪ 肉の宴の始まりである。狂ったように肉を喰らう姿はまさにサ○ヤ人。網が見えないほどに肉を敷き詰める様は、武藤道場らしいとさえ思う。 しかしなぜ武藤? 和田山の地域に縁があるのかしら? 食べ放題が基本の店なのでたくさん食べられる若い方はおすすめです。 特にプロレスグッズが展示されていたり、店内のテレビモニターからプロレスが流れている。(DVDだと思いますが。) プロレス好きの方なんかにはいいかもしれないですね。 #食べ放題
茅野市にある茅野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安いのに。この肉のグレード(≧∀≦) 満足の夕飯でした(。>∀<。) 定員さんの接客もバッチリです。デザートのソフトクリーム、キャラメル味のも美味しかった(≧∀≦) 友人の奢りで食べたので、なおさら満足しました笑笑
お料理・接客・雰囲気どれも素晴らしい!焼肉屋
万寿民屋 食べログ評価 3.06 夜 3.06 昼 3.03 予算 夜 ¥4,000円〜¥4,999円 営業時間 17時00分〜23時00分(LO23時30分) 席数 66席 (4名卓7 6名卓3 8名卓 1 12名卓1) 駐車場有 岐阜県可児市にある焼肉屋さんです。 名古屋の有名な昇家で修行をした方がお店を開いたと聞いて訪れました。 お店の造りはとても綺麗でスタイリッシュな雰囲気です。お店に入ると少し暗めの雰囲気で段差ごとにテーブルが並んでます。 少し変わった造りでした。メニューはタッチパネルになっていて少し安っぽく感じました。 さて、今回いただいたのは、 『塩タン』¥980円 ブラックペッパーとゴマとにんにくがはいってます。 『上ミノ 塩』¥650円 ブラックペッパーとゴマとにんにくです。 味は濃いめです。上にはすだちが乗ってるのでさっぱり食べるにはオススメです。 『名物特選タン短冊焼』¥1,680円 たんの旨味が少なく味も薄かったです。 柔らかいタンでした。 フランク カイノミに隣接してる部位なので少しさっぱりと思いきや少しくどかったです。 『名物和牛ブリスケ』¥980 薄切りなのに少し硬いかなという印象です。 少しくどいです。すき焼き風の味がしました。
柔らかいお肉と臨場感ある焼肉体験
2025/7/23来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 店内は煙がすごくて匂いがつきます。 出てくるお肉は柔らかくて美味しいです。 写真撮るのを忘れました。
地元民が通う、ジビエや希少肉も楽しめるコスパ抜群の焼肉スポット
新潟に行くと帰りに寄りたくなるお店☆ わかめスープが個人的にヒット(^^) お肉は細かいかもしれないが量多め♪ ソフトドリンク飲み放題! 予約できるみたいだけど電話繋がらない(^o^) 早めに行くべし!
プロが選んだ厳選黒毛和牛が食べ放題!!ワンランク上のオーダーバイキング
2018.11.18日曜日 バイト後の幸せご飯! 美味しかったぁ♥️ 社長ごちそうさまですw 食べ終わってから気づいたけどw 食べ放題なるものが!! これは 個人的に気になるぞ、、、 #また来たい #肉食女子 #お肉の質が高い気がする #肉寿司が食べられる
駅近でお肉の美味しさとお得感を味わえる焼肉店
本日は百名城巡りのために、前日から松江に伺い、午前中は月山富田城と足立美術館に伺い、午後に松江城に伺う前に昼食で伺い、ランチセットとビールをいただきました(。•̀ᴗ-)✧ 松江の焼肉、最高でしたv
炭火香る、厚切りタンととろけるカルビが自慢の本格焼肉店
夕方明るい時間から満席!老舗の柳家さん!暑い日は焼肉がいいですね!塩タンが旨い柳家さん! 今日はテグタンクッパとビビンバ行ってみました!最高に美味しいですね〜( ◠‿◠ ) #タグで振り返ろうキャンペーン
驚きの美味しさが光る牛肉専門店
鹿児島帰省中、必ず一回はお邪魔しています。焼肉の超人気店です。チョレギサラダ、キムチ盛り合わせ、上塩たん、ランプ、焼きすき、まる腸、はつ、ミノと鳥刺しを頂きました。 綺麗な良いお肉♪ 相変わらず安定の美味さです♪ 大変美味しゅうございました。
ランチのセットメニューも充実している、食べ放題の焼肉屋さん
焼肉食べ放題あります! しかし、ランチのまんぷくセットをオーダー 肉質悪くないよ! ライスおかわり無料! 中をお代わりしたが、半端ない量!! 食べ応えあり! ご馳走さま(^。^) #食べ放題
一人でも安心、味と接客が自慢のお店
つくば大の特講で前泊時にお一人様にて。 人気店らしく満席で運良く入れました。 美味しいですね、呼鈴は壊れて使えなかったけど、店員さんの対応も決して悪くない。ただコースとか選択出来ずに想定よりはお高い⁈ まあ、一人だから仕方ないんですけどね…
肉質もよくランチも大賑わい。黒を基調とした高級感のある焼肉店
カルビ 牛タン 上ミノ しろんぼ 生もの白千枚 たまごスープ ※三重ブランド松阪牛が気軽に楽しめる ※しろんぼはハチノスの一部 ※特殊なコンロは余分な脂落ちが最高 ※昼間はノンアルコール ※牛肉卸売問屋直営店 #伊勢志摩 #伊勢市 #焼き肉 #お手軽ランチもあります #特殊なコンロは余分な脂落ちが最高 #三重ブランド 松阪牛 #しろんぼ 不思議な食感 #旨い #仕切られた個室風テーブル席 #公式ホームページあり #クレジットカードOK #PayPay OK #牛肉卸売問屋直営店
北区にある駒込駅近くの焼肉のお店
ここもたまに行く焼肉屋さん! 何回かの写真をまとめてアップしてます… ごめんなさいm(_ _)m笑 まだ比較的新しいのかなー?店内はキレイです✨ そして席がゆったりで嬉しい。 いつも頼むのはハラミとタンと本日の系。笑 本日の系でいつもお腹いっぱいになります! あんまりここでは冒険しないなぁ〜 コスパもなかなか良いし、安定感◎ 今コロナで営業時間短縮してて、なかなかいけなくて悲しみ。。 #肉食女子 #お肉はご褒美 #ハラミlove #肉 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #良質なお肉
早割ハイボール39円開始!低温調理レバ刺し!赤身肉がおいしい!肉の日29%還元
厳選希少部位を溝の口プライスで?!知らなきゃ損する極上焼肉「うしお溝口店」 三軒茶屋で名を馳せる焼肉の名店が溝の口にやってきたと ある飲食店のオーナーから教えてもらった情報を頼りに行ってきました。 丸井のすぐお隣にありつつも 2階という場所柄か、まだまだ穴場のお店です。 スタイリッシュでピカピカな店内はそれだけで気分が上がりますね。 先ずは生レモンサワーで乾杯です。 ジョッキにたっぷりのフレッシュレモンが嬉しい1杯。 彩の美しいチョレギサラダは どっさりと乗せられた刻み海苔がポイントです。 キムチとナムルの盛り合わせも外せません。 そしてメニュー写真に釘づけになってしまった 黒毛和牛の炙りレアステーキユッケ仕立てはマストオーダー! タタキとローストビーフのいいとこどりのような逸品で 刻み玉ねぎの食感ととろ~り絡まる卵黄に悶絶です。 思わず叫びだしたくなる美味しさ! 厚切り短冊牛タンも然りで思わず顔がほころんじゃいますよ。 さらに1番人気だという「本日の希少部位の盛り合わせ」は 1人前がなんと1480円! 肩三角やカイノミ、サンカクバラまで入っちゃう極上のひと皿です。 リピーターが多いというのも頷けますね。 さすがA4、A5にこだわっているというだけあって脂が甘い! モヒートがジョッキというのも泣ける。フレッシュミントが ひと口毎にリセットしてくれるお陰でお肉がいくらでも食べられちゃうの。 黒毛和牛の炙りにぎり寿司はザブトンを使用。 ふかっとした食感のザブトンは歯切れが良く シャリの邪魔をしないため非常にバランスが良く仕上がっていました。 最後はさっぱりと冷麺をいただいて。 うっかりいつも以上に食べ過ぎてしまいましたが 何度でも訪れたくなる1軒です。とっても美味しいですよ!
こだわり抜いた精肉店が演出する、上質で居心地の良い店内と黒毛和牛カルビ690円~
【上質のお肉を落ち着く席で】 (【忘新年会グランドコース】人気の希少部位(イチボ、ラムシン)やとろける焼きすきなど全19品!生ビール(プレミアムモルツ)含む90分飲み放題付 7,000円) 上質のお肉、飲み放題で7,000円でした。 十分満足できる内容で、席は個室になっており、ゆったりといただけました。 ごちそうさまでした!
東京・大阪で大人気の【近江姫和牛A5の肉】を名古屋で食べれる『御華』
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
八丁堀、宝町、新富町、京橋駅からすぐの所に貴闘力プロデュースの焼肉店open!
土曜の夜は六本木で携帯を変えてその足で八丁堀付近へ 御目当てのお店は元関脇の貴闘力がプロデュースする焼肉屋のこちらへ 前菜から締めまでがっつりコースをいただきました。 注文したのは 貴闘炎コース 前菜はチョレギサラダ、合わせナムル、キムチ各種 まずはさっぱりとした前菜で楽しんでいきます。 ここからはお肉シリーズ。 まずは分厚い牛タン、ハラミ、カイノミの組み合わせ に人気のネギ挟み上タン塩から始まりました。 上タンの間にぎっしり刻まれたネギを入れ込んだ1品。 シャキシャキで旨み抜群のネギに肉感がしっかりした上タン塩という至福の1品。 あっという間に無くなりましたがタン好きにはたまらない1品でした。 分厚いお肉シリーズは両面をしっかり焼き上げたら、ハサミで食べやすいサイズにカットし、タレ、レモンでいただきます。 赤身肉の肉汁、食感が最高でした。
浜松町にある焼肉だいもん。 決して気取った設えはありません。 むしろ屋台のように剥き出しの空気感と、もうもうと立ち昇る煙が、肩肘張らぬ大人の寄り道を演出しているようです。 店内は海外からのゲストも多く、異国の喧騒が混じり合う。 それがまた、ここでは妙に心地よいと感じることも。 目の前に並ぶ肉の質は確かです。 赤身の旨みも脂の甘さもあり、タレは甘すぎず肉の旨味を感じることができます。 ただ、無骨な空間が生むカジュアルさが好きな人にはとても気に入るでしょう。 「安く腹を満たす」つもりで暖簾をくぐれば、気づけば一人7,000円ほど。 だが、仕事帰りに煙を浴び、ビール片手に仲間と笑い合う時間をこの街で買うのだと思えば、それもまた一興。 この町焼肉感を楽しむのには最適なお店です。 焼肉だいもん 東京都港区浜松町1-28-14 #町焼肉 #煙もくもく #大門グルメ