お持ち帰り専門の海鮮丼店です!
海洋深層水で浄化した、安心・安全な旬の生牡蠣が愉しめるオイスターバー♪
SS2の回転寿司屋さんです。 実はここのすぐ近くにある「新寿司」に行ったのですが、大行列だったので、こちらに来た感じです。 こちらのお寿司屋さんはお酒はありません。ハラル寿司屋さんです。 回転しているお皿は3.3RMまたは2.2RMと当地でもかなり格安な部類です。 ツナ軍艦とか普通に美味いです。注文品のマグロやサーモンもきちんとしています。お値段考えるとかなり良いと思います。 お値段考えるとかなり良いお寿司屋さんと思います。お寿司以外のメニューもたくさんあるし、おつまみもたくさん、いろいろ食べれて良いと思います。 #SS2 #ペタリンジャヤ #KL #マレーシア #寿司 #回転寿司 #日本食 #刺身 #ハラル
人気のうなぎ専門店が、不定期にて夜営業を開始!職人自慢の逸品とお酒で乾杯♪
鰻をおいしくお腹いっぱいに召し上がっていただきたい!
【讃岐塩屋駅から徒歩7分】こだわりの創作料理と絶品スイーツで贅沢なひとときを。
こだわりの本格鰻重をリーズナブルに堪能!テイクアウトも可能です!
年末挨拶シリーズ2024 14 今日のランチは、お気に入り豚カツ店へ! 12月1日、移転オープン後、初訪問てした^ ^ 豚カツ定食1800円。(ご飯大盛りサービス) 柔らかジューシーなロース♪ 甘〜い脂身は塩で更に甘みUP♪ ザクザク衣と相性バッチリ♪ 美味しいご飯の大盛り具合も嬉しい♪ しっかり出汁の味噌汁、あっさりぬか漬けも◎ カツは、塩から始めて、わさび醤油がお気に入り♡ 新鮮、シャキシャキ♪サラダもあっさり ドレッシングで♡ おやじの、こだわり抜いた逸品♪ やっぱり、いいお店です♪(^^)