ハッピーアワーで楽しむ、コスパ抜群の居酒屋タイム
や台ずし 16時から19時アルコール半額 お値打ちだね! 店員さん対応いいです。 #お値打ち#や台ずし#半額#アルコール#鈴鹿市#居酒屋
【夏旅8】 昨夜街を散策して気になった居酒屋なかいさん ラーメン腹を抱えてやってきた( ̄∇ ̄*)ゞ 鮪のお刺身が500円という超破格値‼ 数量限定だから無理かなと思ったけど、あった♪ お決まりのポテサラをオーダーした後 付きだしとしてミニ冷奴とミニ海老カツが やってきた 2種類の付きだしって初めてかも ポテサラもボリューミー、でも安い‼(* ̄∇ ̄)ノ 機嫌良く飲んでいると お隣で飲んでいたイケメン出張マンが 話し掛けてきて、あーだこーだ話しているうちに 偶然にも気になっている日本酒「惣誉」が 同じで2人でシェア(笑) 楽しい宴席となりました(*^^*) #数量限定の鮪刺身が美味しい♪ #サマーグルメキャンペーン
大阪城北詰駅からすぐの常連さんで賑わう立ち飲み☺️ 検索でヒットしたので京橋から歩いてこちらへ、横に長いカウンターに盛り上がっているサラリーマンさん達が☆ 京橋よりも落ち着いて飲めるからかご近所の常連さん風の人が多い印象、そういうお店派間違いなくいいお店ですね(*´ڡ`●) そこそこお腹もいっぱいだったので椎茸焼きと丹波の枝豆を♡ 椎茸はジューシーだし枝豆は味が濃くて身も大きく野菜に拘ってるのが感じられます。 枝豆好きなのでおかわりしましたがちゃんと温かいのだしてくれる気遣いも嬉しい✨ 居心地良くてつい長居しちゃいそうになるアットホームな立ち飲み屋さんです✨
仕事が早く終わったら! ダッシュで朴の木さんへ。 たまにはいいよね、妹とよそで贅沢賄い。 牡蠣フライ、お刺身盛り合わせ、秋刀魚、ご飯、明太蕎麦。 そして、竹泉で田治米まして❤︎ 心地よい接客。 美味しいご飯。 イケてる純米酒。 ちょこっとずつのおばんざいもいいんだよね。
大津の素敵な和食やさんへ!何を食べても美味しい、、毎日を頑張ったご褒美、お祝いにぴったりです。滋賀のお野菜、素材を使ったお料理なので、滋賀に遊びに来た際に是非!! #ゆったり寛げる #地酒が楽しめる #特別な日はこのお店 #ご褒美ディナー #地元の名店
路地裏にあり、ネットでもなかなか出てこない… そう、ここは高田馬場の隠れ家居酒屋。 場所は、JRの戸山口近く。坂道の裏路地に面し、お隣は有名な餃子荘ムロ。 ネットで「繋 高田馬場」と検索すると、さかえ通りのほうにある姉妹店の「居酒屋 繋」のほうがヒットします。そちらも食べログレビューは1件、Rettyレビューは10件。 そして、こちらの「肴屋 繋」。食べログにレビューなし、Rettyには登録もありませんでした。ね、隠れ家でしょw 職場の近くなので目を付けていましたが、今回初訪問。20時半過ぎに、残業で疲れたおっさん5人での訪問です。 道から奥まった場所にあり、掲げられた看板は、なんか渋くていい感じ。 窓のない店内も、落ち着いた和風の雰囲気。テーブルが14席と、カウンターが8席。 同じ高田馬場でも、学生が騒いでいるチェーン系とは全く趣の異なる、オトナな居酒屋です。 まずは、竹鶴ハイボール580円で、かんぱ~い! 他のドリンクは、琥珀エビスの生が650円、チューハイ・サワー系が450円~、焼酎は20種類ほどあり580円~、日本酒は8種類で780円~。 決して安くはないですね。そこそこ、いい値段。 料理は、一番若い者にお任せで。 いくら醤油漬け、いぶりがっこ、揚げ出し豆腐、鶏の唐揚げ、出汁巻き玉子、茄子と豚肉の味噌炒めなどなど、そして〆はチャーハン。 市場が休みだったそうで、入った時間も遅めだったので、残念ながら刺身などの生魚系にはありつけませんでしたが、なかなかいいラインナップ。 いわゆる「拘りがあり、料理が美味しい」系の居酒屋です。 帰りにちょいとのつもりが、そこそこ飲んだので、5人で25000円近くいっちゃいました HP見ると、10品以上で飲み放題付で4500円~あるので、コースのほうがオトクかも。 今度、宴会に使ってみようかな~(^^) #居酒屋 #落ち着き #オトナ #隠れ家 #お盆休みキャンペーン
2017.3.26オープン!ランチも7月からスタート!「和食処 涼音 (RIN)」 Retty初登場!!ガォー!(笑) 【神戸・ランチ2店舗目】 2017.9.15訪問 場所は神戸駅近くのスーパーライフの信号「有馬道」の北東の有馬街道沿い。 隣は不動産屋さん、道路向かいは100円ローソンです。 1店舗目ね「cafe 杏斗」さんから出て有馬街道を南下したらすぐでした。 オープンしたのは知ってたけど夜だけのお店かなぁと思ってました。 金庫屋さんの情報でランチが7月からやってるのを知り訪問。 外観から良い雰囲気のお店です。 カウンター席4、テーブル16席。 ランチメニューは、 ・海鮮丼 800円 ・刺身定食 800円 ・唐揚げ定食 570円 ・海老フライ定食 680円 ・とんかつ定食 680円 ・鰯フライ定食 580円 ・焼肉定食 680円 ・塩鯖定食 580円 ・ほっけ開き定食 680円 上記(税込) 鉄人は1番よく出てるとスタッフが言う刺身定食に。 ⚫︎お造り5種盛り 魚が新鮮でめちゃくちゃ美味しい♪ 甘めのお醤油がさらに美味しさを引き立てます。 出汁巻き、漬物、味噌汁、ご飯。 味噌汁は特に美味しく、お客さんの間からも評判みたいです。 美味しいご飯はおかわりOK。 1杯目がデカかったんでおかわりは控えめに(^_^;) 唐揚げ定食 570円、塩鯖定食 580円などリーズナブルな料金に注目!! お財布にも優しいお店です。 この雰囲気でこの価格は(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ! 隣のマダム2人と向かいのマダムおひとりさまはリピーター客。 良いお店を知ってますねぇ。 夜にひとりでカウンターで、またテーブル席で仲間と、オフ会で貸切とか使い勝手が良さそうなお店です。 ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また来ます! 和食処 涼音 (RIN) 078-764-0521 兵庫県神戸市兵庫区西多聞通1-3-32 営業時間 11:30~14:00 ランチは日・祝休み(たまに土曜日も休む場合もあり)。 18:00~翌5:00 夜は不定休。 定休日 ランチは日・祝休み(たまに土曜日も休む場合もあり)。夜は不定休 席数 20席 (カウンター席4、テーブル16席) #ランチ
2018.4.26 初訪問です。昨年の5月1日にオープンしてもうすぐで一年になるお店です。 今回ゴルフ仲間達4人で訪問しました。 カウンターが6席 テーブルが1席 2人用 座敷が4席 4人用 のコジンマリしたお店で、雰囲気が良い ^ ^ メニュー表を焼鳥以外は、価格も手ごろです^ ^ 先ずは焼鳥 皮 塩で、タレもあります ハツ 軟骨つくね バラ 塩 柚子 わさびあります 焼鳥は全体的に厚みがあるからこその、ちょっと高めのお値段かな? 色んな味が楽しめます^ ^ 薩摩鳥のたたき 磯部揚げの三種盛り 牛の? を頂きました。黒糖焼酎の朝日と共に^ ^ いそべ揚げは絶品でした! 蓮根・ちくわ・山芋 再注文して二度味わいました! 4人で焼酎ボトルにハイボール×3杯 これだけ頂きお一人様¥4000いってない? 店内は大勢ではちょっとキツイけど、3〜4人でゆっくり使えるお店でした^ ^ また来ます^ ^ ご馳走さまでした^ ^ #いそべ揚げ #焼鳥 #オシャレお店
しゅんさん、 明太オムレツのメニューが目に入り、 飛び込みましました。 明太子沢山入っていて美味しかったです。 遅いランチなので店内1人っきり。 ちょっと寂しい。 その瞬間、ランチメニューの看板店内へ。 恐縮です(๑˃̵ᴗ˂̵)
奈良で新鮮でコスパの良いお造り定食が食べれます! 個室になってるのでお子様連れにも便利です。 写真はお刺身定食と華御膳! 和食3150‼️
今日は、お昼の往診時にたまたま前を通りがかった寿司屋の新店舗に、夜の診療後に入店しました。 店の外観は、まるで京都祇園の割烹か銀座の高級料亭のようで、ふところが寂しい時には入店するのに勇気がいります。 意を決して入店したら、寿司カウンターの奥で若い大将が迎えてくれます。 入店後すぐに飲み物を聞いてくれますので、お茶だけで良い旨を告げて、取りあえずこの日のオススメ淡路産の天然もずくと長芋短冊を注文しました。 大将が好青年でお寿司も大変美味しく、写真のようにバランの上に握りたての寿司を次々置いてってくれます。 最初の写真は左から芽ネギ、炙りサーモン、カンパチ、鰻の二貫ずつです。 次の写真はエビ、マグロ赤身、平目各二貫です。 その次は、マグロと平目の間に石川さゆりならぬ石川産さより二貫を置いてくれました。 特に食感の良かった寿司を撮ってみました。 ぷりぷり身のエビと石川さより(笑)、中トロで締めて満腹です。 回転しない寿司屋さんで、お腹いっぱいは近年経験がありません。 汁物では、写真の赤出し玉子入りがオススメということでいただきましたが、これがまたいい!ごちそうさまでした。 これだけいただいて、6000円ちょっとっていうのは凄いです。 昨年12月オープンの店ですがリピ決定です。 #コスパ最高 #旬の食材を味わえる #ネタに一工夫ある寿司屋 #寿司職人が握る #大事な接待に #ゆったり寛げる #女性一人でも入りやすい #落ち着く雰囲気 #生野の寿司名店
お任せ串 なんでも美味しいけど ヤングコーンが1番印象にのってる。 塩加減もちょうどよくヤングコーンの甘味がより引き立てられてて最高でした。 鳥そばで締め。 安くて美味しい! また来ます!
12時30に行ったら満席だった(˙꒳˙ )͟͟͞͞ = のでしばし待機。 12時50分~はガラッとお客さんが居なくなり空いてます! 日替わりランチのばらチラシは完売との事だったので鯖の味噌煮定食を注文!! 味噌煮の気分じゃなかったけど食べてみたら・・・めっちゃめっちゃ美味しくてご飯がもりもり食べらちゃう。お米も味噌汁、小鉢、茶碗蒸し 全部美味しかった♡♡ 海鮮チラシのネタも美味しかったとの事。 今度は鰻も食べてみたいなぁー また、行きたいお店になりました。
町寿司ランチ 高松市郊外の 八栗駅 人気の寿司屋さんで ランチです ランチタイム限定 寿司大盛合わせ 16貫の異なる寿司タネを 楽しめて大満足です 赤だしの深い風味で ホッとしつつ 満足ランチをいただきました 1100円 ありがとうございます。
本日ランチ!! 湯河原の温泉♨️に行く途中のランチで伺いました!! 何も文句のない海鮮炭火焼!!はまぐり、サザエ、天使のエビ、ホタテ、牡蠣をいただきましたが全て新鮮で めちゃくちゃ美味かったです!! 天然のワカメ、〆の大葉の焼きおにぎりも感動の味!! 予約しないと空いてないと思いますがゴールデンウィークにしては空いていましたよ。 スタッフの方も皆んな親切!!超オススメ!! 温泉もニューウェルシティさんに行きましたがそれほど 混んでなくストレスのない1日でしたー!! 熱海に行くなら湯河原ですよー!! まだまだ続くゴールデンウィーク、是非行ってみてください!!穴場です!!!
今年ののみすけ始めです。 4人での訪問です。 古町は閑散としてるみたいですが駅前は賑やかですね(^O^) 此方のお店も満席でしたし、外も人通りは多めです。 飲み放題だけの予約で注文はグランドメニューから。 白子ぽん酢、シマアジ、つぶ貝の刺身でスタートです♫ んんんーーーーーーどれもうんめっす♫ つぶ貝の肝が最高ですな! ポテサラ、くわいチップ、牛すじ煮込み、茶碗蒸しが追加されます。 生ビールから北雪の超辛にチェンジしていい感じで酔っ払いました(°▽°) やっぱり此方のお店は何食べてもハズレがありません。 今回も満足也! #駅前 #居酒屋
玉川学園前1分◆産地直送の海鮮料理と全国の銘酒が揃う店。旬の味覚を寛ぎ空間で堪能
ランチで豚角煮定食いただきました。ご飯と味噌汁お代わりサービスです。ランチメニュー迷いました。お料理メニュー豊富、お酒も銘柄いろいろあって夜も楽しそうです。駅の目の前にあるけど目立たない。静かで穴場的な居酒屋さんです。ご近所のお店、また来まーす。 #居酒屋 #お魚 #日本酒の品揃え豊富
3度目の忘年会で、お気に入りのお店でワイワイ宴会❣️飲み放題付きの1人4000円のコース❤️美味しい刺身と愛鷹牛のタタキしかもワングループで獺祭スパークリングのボトルプレゼント 御殿場で1番好きな居酒屋てーす❣️ #獺祭#忘年会 #アルコール#愛鷹牛
初の黒崎呑み✧第2弾✧ MY BEST----(((o(*°▽︎°*)o)))♡♡ ここはほんとに気に入りました♪♪ Retty評価で☆付いてないのが信じられない でも☆付くほど人気になって欲しくない 笑 ∗︎ 茄子の田楽 美味し過ぎました....‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 皮がパリッとしてて、味がしみしみーー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 感動しましたっっ ∗︎ たっぷりチーズのたまごやき 中にプロセスチーズを入れてるんですって これがまた濃厚で、うまい 黒こしょうとパルミジャーノがアクセントになってて◎ ∗︎ 炙り盛り合わせ 火鉢ごと出て来たのは初めてです(⊙︎ロ⊙︎) なんかめちゃ贅沢っっ 炙りたて美味しいー(ㅅ´³`)♡ ∗︎ たこさんウインナー 可愛い!足長い!笑 いくつになってもテンション上がります マヨ付けるか、ケチャ付けるか.... いやダブルで٩(*°ꇴ °)۶ ∗︎ 納豆バター 納豆をバターで炒めただけであろう、シンプルイズベストのメニュー。でもこれがいける! 一人一皿でもいいくらい! また行きたいーーー(ㅅ´³`)♡♡
仕事終わり、お客さん…軽くつまんで、軽く飲んで。鯵、サーモン、はまち、クラゲ、海老サラダ巻きで終わり #東心斎橋 #八幡筋 #寿司 #深夜