✨山形名物と海鮮食べ放題✨ 蟹が食べたくて山形県鶴岡へ バイキングで蟹食べ放題٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ バイキングには、天麩羅や寿司、釜飯etc… 天麩羅は会場で揚げたてを提供です そして山形名物の芋煮や玉こんにゃく、鱈汁等 蟹は残念な感じでした(*≧∀≦*) パサパサで水々しさに欠ける蟹 本当はお腹いっぱい蟹を食べに来た筈が(//∇//) ただ他にもお料理は沢山有るから、そちらで楽しみましょう♬ テーブル毎に囲炉裏が有り、海鮮を焼いて頂きます 銀鱈、エビ、帆立、サザエ、焼きおにぎりを自分で目の前の囲炉裏で焼きます❣️ この演出は良いですね♬ 釜飯も〆に食べられる様に、火を付けて準備 あれこれ食べてお腹いっぱいです 朝食もバイキング形式で、オムレツはオーダーしてから作ってくれます こちらのホテルはかなり古くて、施設の修繕にもお金をかけていない感じですが、お掃除は行き届いていてコスパの良いホテルです 日本海が近く、夕陽がお勧めの様です
どのメニューも美味しくお酒も進みます! 場所も良いですね! お店の方の1人がイマイチ感じ良くなかったです笑
【ええ雰囲気で座れる角打ち】 常連さんで程よく賑わう地元に根付いた角打ちです❗️ オープン直後から、だらだらと一人飲みしましたが、後から来た常連客が一瞬で酔っ払って饒舌に話してます。ほんと全然飲んでないのに酔った感じをだして楽しく喋りに来てる感じ(笑) これぞ昔ながらの正しき昭和の角打ち❗️ 雰囲気だけじゃなくて、ちゃんと角打ち価格で値段も安いし、何より料理がうまい❗️ 造りは新鮮でバリうま❗️おでんは上品出汁がシミシミの絶品❗️どて焼きは濃すぎず大好きな味付け❗️ 酔ったふりの常連達は、この味がわかって通ってるのかは不明ですが、間違いなく料理がうまい❗️ こりゃ地元民に愛されてる事間違いなしです❗️ 料理がうまいんでダラダラと2時間ほど飲んじゃいましたが、それまで来た客は推定で全て還暦超え(笑) もっと若者が来て賑わってもええ店やと思います❗️
路地裏の隠れすぎた穴場 東心斎橋の割烹料理 路地酒菜 えん 旬の野菜を使った料理と海鮮料理まで幅広いメニュー構成で本格和食が頂けるお店です。丁寧に作られた1品メニューは完成度が高く日本酒の種類も豊富 落ち着いた雰囲気で気軽に立ち寄れるお店です。 #カウンターで一人飲み #天然食材を使用 #カジュアルデートに使える #旬の食材を味わえる #実力派
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》うどん編 田舎道を走っていたらうどんのぼり発見。行くべ ランチはなんと店名の串焼ないです〜イャッフォー 猪豚肉汁うどん1500円注文 評価点 ・麺は極太麺コシがあって〜ウマーベラス ・濃厚なつけ汁は猪豚のエキスが効いて〜オイシー ・猪豚肉はジューシで臭みなく〜ウマーベラス ・深谷葱と猪豚肉パクリで ハイ覚醒(・∀・) ジビエ肉の猪豚は初体験ですが牛肉以上に美味しかったです〜ヨイショット 極太麺がクセになるので再訪決定です〜ハニャ #活気がある店内 #大将の個性が強い #うどん最高 #記念日はここで #県外の人にもオススメ
眞鯛沼津港店さん、初来店です。 息子がネットで検索して見つけました。 私は鯛ラーメンのセット。 息子は鯛の南蛮漬け丼。 スープを一口、想像通りのアッサリ鯛出汁でコクがあって美味しい。 縮れ麺麺にスープが絡み良いバランス。 鯛の炙りが4切れ。 生を味わうもヨシ、スープで少し火の入った状態まで待って食するのもヨシ、皮を炙ってあるので生臭さはなくこれもまた美味しい。 セットの鯛出汁のご飯、そのまま食べても美味しいが、ラーメンのスープに浸して食するとまた別物で美味しさ倍増。 私はコチラの方が好きかも。 美味しゅうございました、ご馳走様でした。
【苅田駅徒歩6分】料理200種×多彩な銘酒|苅田の恵みを味わう居酒屋
福岡県京都郡苅田町にある、松本商店さんで一杯頂きました。京都郡は「みやこぐん」と読みます。 馬肉のメンチカツ 680円 手作り熊本からしれんこん 600円 冷奴 200円 メガ角ハイボール 650円 九州菊 500円 無法松 500円 名物の馬肉のメンチカツをツマミにお酒をちびちびと…いやゴクゴク頂きます。 その馬肉のメンチカツが優しい味で美味しいんです。 そして、こちらのからしれんこん!めちゃ旨です!これこそ日本酒にバッチリのツマミ! しかも、日本酒がとってもリーズナブル!地酒をやっちゃいましょう! 個人的には九州菊良い感じですね。 おひとり様もカウンターがあるので、気軽に利用できます…が喫煙可能なので、ご注意ください。
ちゃお!新食感、新感覚、女子力アップ、目指して! JR加古川駅徒歩15分南 信用金庫支店真向かいにある マンション1階にあるテナント しずくさんに IN 一際趣き漂う暖簾… 店内はカウンターか席数も少ないんだろうなぁと思いつつ、一歩エントランスを通ると思った以上に広く、掘りごたつ個室空間! 愛想よい若いスタッフ さて、肝心の地鶏と謳っていたため 刺し盛りをオーダー 他、あてを… ひね皮は炙った微温感が絶妙! 各種部位により、岩塩始め、他、刺身を際立たせる、塩や、新鮮をかき消さない醤油などを並べて頂き。 こだわりがあるお店はこのスタイルですよねやっぱり!^_^ ツヤ、味、食感、全ての五感で感じた味わい、 価格帯はやや高め、 接待や、会社の集いなど、大人空間ですね。 真裏には、同じく焼き鳥専門店がしかも大箱店 しっかりとしたコンセプトがあるからこの立地でも…なんでしょうね^_^ 店内は入店しにくさはありましたが、 賑わっていました! 店内に入るとまず、匂いを嗅ぐ ここは、 五感で感じるこの女子力アップ間違いなし! ご馳走さまでした。
人生のスパイスを 立石で美味しい魚が頂けるお店 魚盛り合わせと白子炙り 牡蠣クリームコロッケを 頂きました 刺身の美味しさは抜群で ツマ用のドレッシングもあり とても美味しかった 白子の炙りも間違いなく この牡蠣クリームコロッケがめっちゃクチャ熱いけど 本当に美味しかった また行きたい 最高のお店です ご馳走様でした。
近所の店です。こんないい店がある事を全く気付いていませんでした。 新鮮で質の良いタネを揚げたての熱々で頂けます。海老のプリプリ感が最高!初めて食べましたが、半熟玉子の天ぷらも旨過ぎました!それでいて価格も安く大満足です。 更に、どこの天ぷら屋でも、米が不味いのですか、ここは艶々のご飯で、そこもポイントの高い所です。 今日は、飛び込みで行ったのですが、次回からは予約して行こうと思います。 江戸前御膳 1300円 本日のタネは、海老、ワカサギ、たらの芽、サヨリ、半熟玉子、小エビのかき揚げでした。写真以外に、ご飯、みそ汁、お新香が付きます。
\静岡グルメを堪能!/静岡牛や地魚を地酒とともに東から西までまるごと楽しむ◎
生げそ刺し 439円税込 生ビール 540→270税込 お通し 241円税込 ※寿司居酒屋 ※ポン職人が握る ※ネタ豊富 ※魚料理は焼物、刺身あり ※毎日19時までドリンク半額 ※お通し制度 #伊勢志摩 #伊勢市 #寿司 #居酒屋 #刺身、焼物 #魚料理 #本格職人 #お通し241円 #ドリンク半額タイムあり #テイクアウトもあり #ヨシックスグループ #公式ホームページあり #クレジットカード OK
五本木にある串揚げのお店。家族と一緒に訪問。 お通しのスティック野菜用の自家製のお味噌が美味。 おつまみに、エイヒレと梅山豚の塩煮込をいただきました。 串揚げは、どれも揚げたて熱々でいただけ、衣も軽くパクパクいけます。 梅山豚、サーモンいくら、天使の海老、帆立、ソフトシェルクラブ、江戸前穴子、キス梅しそ、カマンベールをチョイス。魚介類は、プリプリで歯応えもあり、とっても美味。 しっかりお腹いっぱいになりました。
【南茨木駅徒歩1分】毎朝市場で仕入れる鮮魚と、作家物の器で楽しむ熟練の和食に舌鼓
南茨木の、お友達とランチ。和食が食べたいということで、連れて行ってもらいました。 サーモンアボガド丼セット1600円。 小鉢、天ぷら、茶碗蒸しなどついていて、ちょっと贅沢なランチでした。
江戸前の技と極上のネタ、上質な酒と空間。五感で味わう、ワンランク上のひと時を
ロケーション最高の中、店の作り、食材はさることながら器まで、おしゃれでかなり良い仕事をされてます。 佐賀からの二店舗目でネタや酒も佐賀県産も多く、コスパ考えたらかなりオススメです。 6月にオープンしたばかりなので予約もまだまだ取れるらしいです。
以前から気になっていた店に行ってきました。 大通りには看板がほとんどなく、隠れ家的な店です。 料理は本当に美味かったー。 当たり前の事なんですが、温かい物は本当に温かく、天ぷらなんてハフハフしながらいただきました。 握り鮨は丁度良い大きさで、いくつでもいただけます。 ネタも新鮮!また行きたいです。 #草津 #寿司職人が握る #日本酒の品揃え豊富 #隠れ家
東梅田駅スグ!刺身盛り合わせをはじめ、鮮魚料理も多数♪2時間飲み放題1000円。
【海浜幕張】鮮度抜群!北海道直送の刺し身盛合わせを、落ち着いた個室空間で楽しむ
日本酒が美味しいと聞いていたので行ってみたいお店でしたが、今回は忘年会で店の雰囲気を探りに店員さんも気さくな方々で楽しく呑めました 炙り〆さばが絶品でした
寒い、最近寒すぎる、、ひよく亭の豚汁が懐かしい、、!! そう言えばひよく亭に変わってできたこのお店も、前回行った日は豚汁定食はないといってたが、その日は無いというニュアンス!なら今日確かめない手はないと覗いてみると、、有りました!!豚汁定食!!他のメニューに目もくれず3人とも皆豚汁定食発注! ひよく亭の時との比較すると、 1 提供時間が相当早くなった。 2 前は舌が火傷するほどの熱さだったが、今回は普通に熱い程度。 3 相変わらず大根メインの具材だが豚肉の量が減ったような、、 兎に角温まりたく七味をたっぷり振ってあっという間の完食! 温かい味方が帰ってきてくれました!