隠れ家感たっぷり!鮮魚料理とボリューム満点鍋コースが自慢のお店
野田阪神乗り換えのタイミングでランチ探索。 何気に良さげなお店はとてもいいお店でした。 木曜日のランチは丼以外は100円オフのラッキーなタイミング。 日替わりのお魚と刺身の定食。 日替わりのお魚の選択肢が多くびっくり。 今回は赤魚の煮付けを。 お刺身もいいし、いい店に出会えました。 ご馳走様でした。
温かい接客と手作り感たっぷりの定食が味わえる梅田の名店
刺身が食べたくなり、初入店。祝日ということもあって、ほぼ売り切れ状態。太刀魚の炙り、しめ鯖、馬肉、アサリ汁を頂きました。とても新鮮でお酒もすすみました。今度は定食を食べてみたい。
絶景とともに味わう、新鮮な海の幸が堪能できる海辺の食事処
高速を降りてお腹が減り過ぎていたので目の前に出てきたお店に突入したら恐ろしいくらい観光地価格でした笑 美味しかったら良いか!
アットホームな海鮮丼とまぐろ唐揚げの絶品店
成田〜九十九里 の旅 三連休 日曜日 文字通り まぐろやさん 車なんとか 停めて しばし 待ちます 店内 アットホームな 雰囲気 人気店ですね 最初に会計 二色丼と まぐろの唐揚げ 本まぐろ まじ うまい! ご馳走様でした
行列必至の新鮮魚介と多彩な和食が楽しめるお店
2025.6.8 (日)11:00頃 義理の父母、祖父母と家族3人、合計6名で来店。開店と同時に行くも第一陣に間に合わず45分待ち。海鮮丼、天ぷら、寿司、フライ、チキン南蛮、唐揚げなどメニューは豊富。新鮮な料理で大満足でした。 #行列必須 #駐車場あり #カウンター席あり #座敷あり #子ども椅子あり
絶景と豪華海鮮を両方楽しめるフードコート
角島ツーリング時に昼食で寄りました。 北浦海鮮丼(アジフライ付き)(3300円)を食しました。ランチには高いかな?と思いつつも、海鮮丼を目の前にすると、雲丹やイクラも載ってるし、シマアジ、海老、マグロ、イカ、ヒラマサ、鯛、美人ブリ等々、色んな魚が丼を飾っています。それに食べてみると、何とご飯が「酢めし」です。まぁ当然の価格ですね。それに、アジフライは、ふわふわで美味しい! 丼は出来ませんが、定食のご飯、味噌汁は、お代わりが「有り」との事です。 道の駅のフードコートですが、食べる為の席が空いてから食券機を案内する等、サービスも対応も良し! 風景写真は、フードコートから見える「角島大橋」 と現地で撮ったもののお裾分けです。 ご馳走様でした。また来ますね。
海の幸を手軽に楽しめる江ノ島近くの居心地良い食事処
コスパいい海鮮丼♪ 紀伊國屋旅館のところあるお食事処! チェックイン前に利用〜〜〜 注文はタブレットで! 頼んだもの ・ねぎとろ・シラス丼 ねぎとろ・シラス丼!これ1000円なの〜♡♡ ねぎとろ、シラスご飯に合う〜! ちょうどいい量♪ 他にもどんぶりはもちろん、定食や逸品物も美味しそうだった!
新鮮な魚介と絶景を楽しめる、旅の目的地にしたいレストラン
京都府伊根町の道の駅「舟屋の里伊根」にある【レストラン舟屋】でランチ♪ 前回食べた鰤しゃぶが最高だったので、またまた再訪です! 平日の午前11時オープン直後に入店したら、先客は1組だけでとっても静か✨ 今回のオーダーはこちら - 伊根ぶりしゃぶ小鍋(単品)1,500円 - ごはん 100円 残念ながら小鍋定食と鰤の増量は無くなっていて残念… オーダーは食券機での食券購入制に変わっていてスタッフさんの接客も前回より素っ気なく感じました。 でも、鰤のクオリティはやっぱり高い!脂がしっかり乗った寒鰤をしゃぶしゃぶすると、余分な脂が落ちてさっぱり&とろける食感! 身が甘くて本当に美味しい〜!ブランド鰤をこのお値段で堪能できるのは嬉しい! 美味しい鰤ごちそうさまでした♪ #伊根町#道の駅舟屋の里伊根#鰤しゃぶ#ランチ#寒鰤
新鮮海鮮と多彩な定食が楽しめる地元密着レストラン
萩しーまーとの鮮魚館内にあるレストランに行きました。 メニューに本日の日替わりランチがあったので、それと瀬つきアジフライがあったのでそれも注文 刺身はヒラマサとアジで、これは肉厚で旨かったです。アジフライは九州なので普通かな。 カード払いで1,550円 ご馳走様でした。
「北海道にいってみたい」そんな気持ちを呼び起こす北海道料理専門店。
北海道東京事務所にある、北海道の食材を中心にしたお店です。業界団体の打ち合わせ後の忘年会で利用しました。 3000円のコースプラス飲み放題で5000円。(クーポン使用) 頂いたのは、鮭のカルパッチョ、ザンギ、豚の味噌焼き、海鮮丼、デザート(どら焼き)。 量は普通でしたが美味しかったです。 飲み物は、個人的に珍しいと思ったジャガイモの焼酎「清里」とクラフトビールを頂きましたがどちらも美味しかったです。私は苦手なのでは飲みませんでしたが十勝ワインやスパークリングワインが美味しかったそうです。 勤め先からはちょっと行くのが面倒なところでしたが、また行って見たいと思いました。
新鮮な魚介グルメが楽しめる市場のオアシス
かに汁と海鮮丼で幸せ〜(^^) 好きな物買って、イートインで食べられる☆ 見ると全部食べたくなるよぉ
旬の魚介を盛り込んだ豪華2段重ね海鮮丼と美味しいあら汁が名物の和食スポット
1500円の海鮮丼に+200円で味噌汁をあら汁に変更可能とのことで、あら汁を満喫。海鮮丼のボリュームも私的にはちょうど良く、美味しくいただきました。
毎日お値打ち価格◎仕入れに全力&本気!おどりやだからこそ良質×低価格!
JR 京橋駅から西へ徒歩2分の所に有る、 目利きひとすじ20年!独自の仕入れのやり方で、毎日美味しい魚を低価格で仕入れられている、 「海鮮おどりや市場京橋店」さんに伺いました♪ おどりや名物、造り5種盛合せ 市場で仕入れた最高の魚の中から、料理長がおすすめの5種をチョイスしたお造り盛り合わせで、 ∑(゚Д゚)ウマー! どのお料理も美味しい♪ これは、日本酒がススムくんです! 望 純米大吟醸 雄町 万齢 純米吟醸 山形正宗 純米吟醸 酒未来 片野桜 純米吟醸 寒しぼり原酒 これは是非またお邪魔させて頂きます❗️
伊豆の網元
金目の粗煮と刺身の膳 2,600円也 河津桜を堪能した後のランチで立寄り お腹いっぱい食べました 粗煮を食べきれず、テイクアウト用のパックをお願いしました つゆだれを持ち帰れなかったのが残念なほど、甘く炊いた漁師料理に感激しました 桜エビを思わずいただけたのも嬉しい 天草寒天、自家工場で作られているそうです しっかり天草の香りを感じる出来、 お土産にしっかりと購入しました #セルフレジ #セルフドリンク #広い店内 #お年寄りに優しい環境 #土産店併設 #漁師料理 #魚料理 #旬が美味しい #黄飯 #ご飯お代わり無料 #量が多い
新鮮素材と上質な雰囲気が魅力の和食店
和食のお店。 雰囲気がとても良く、高級感あります。 食事はどれもとてもおいしく、 お刺身は新鮮、お肉は美味しい!! お酒もたくさん進んで、 とても楽しい時間を過ごせました! ごちそうさまでした♪
リーズナブルに多彩な魚を味わえる海鮮店
会社の忘年会で利用。冬のスペシャルコース6000円(飲み放題付き)。 メニューは日替わりで変わるけど、良くはなっても悪くはなりませんというコメント見て予約。 なるほどお客を喜ばそうというお店の意図も伝わるサービスと料理。 刺身、お肉、パスタと色んなジャンルが楽しめてどれも美味い。
絶景と新鮮海の幸を満喫できる、温泉併設の癒しダイニング
赤沢温泉日帰り館でうどんをいただきました。 お腹が減っていなくて、簡単にいただけて 良かった(^∇^) ❇️西伊豆名物 釜揚げ塩鰹うどん 塩鰹は伝統的な製法で作られる鰹の保存食です。 お正月にいただく縁起物とのこと 写真3枚目、左側の粉っぽいものが塩鰹です。 右側は鰹節 シラスや桜エビ、小ネギ、塩鰹、鰹節 山芋、温泉卵、出汁 すべてを入れて、混ぜながらいただきました。 うどんは温かい釜揚げで、コシもあって 美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 本当は海が見えて、景色がよいはずですが 夜だったので真っ暗でした。残念だなぁ〜 2024年9月訪問
新鮮な海の幸と大きなネタが自慢の、茅ヶ崎駅近くのボリューム満点海鮮丼
知人に教えてもらった茅ヶ崎で人気の海鮮店へ行って来ました。 日曜開店前に着いたので一番でした 一番人気の特選海鮮丼(¥1960税込)と、本日のおすすめ白子の天ぷら(¥680税込)をいただきました 一つづつのネタが大きく美味いこと、ご飯普通でしたがお腹いっぱいで大満足 11時半頃には来店が増え始めテーブルやカウンターはほぼ満席状態でした ちなみに駐車場は写真を参考にして下さい
北海道の魚貝を豪快に「炭火焼き」 ,「刺身」と「寿司」 どれもが垂涎の品ばかり!
2026/02/05訪問 札幌 大通ビッセ 炙屋大通ビッセ店 銀鱈と鮭ハラスの炭焼き御膳 #札幌 #炙屋 #大通ビッセ #銀鱈と鮭ハラスの炭焼き御膳 #銀鱈 #鮭ハラス #焼魚
新鮮な魚介と豊富なお酒をリーズナブルに楽しめる、大人の隠れ家和食店
2025/4/3 同僚とランチ。肉と魚の選択でしたが若者が魚というのでこちらへ。百貨店にも出店する鮮魚のパワーブランド中島水産が運営する間違いないお店。いつもホッケ定食なので今日はお初のアジフライ定食1,200円。運ばれたアジフライは大きさな中くらいですが2枚もつくボリューム、臭みのない美味しい油で揚げられたアジの味を、そのまま堪能。サクサク感と鯵の瑞々しい味わい、最高のコンディションです。小鉢も程よい箸休め、ご飯も美味い!和食で美味しいと言えること、なんだかホッとしますね。