
【ラーメン(1100円)!】 2025年2月訪問 朝3時30分位にお店到着。 入口前の食券機で食券購入。 普通のラーメンで、1100円。 まぁまぁ、するなぁ。 では、入店。 先客無し。 男性店員さんのワンオペ。 食券をカウンター上に提出して、待つこと約7分... 来ました!ラーメン! ゴツメのチャーシューがいいね! では、スープから... ニンニクの香りが効いたライト醤油豚骨。 たまたまかも知れないですが、スープ温度がやや低め。 麺を... 普通位の太さの軽いウェーブ。 可もなく不可もなく。 チャーシューを... 大きさは普通位で、やや厚切り。 外側は香ばしい醤油の風味、柔らか食感。 こんな感じのチャーシュー、めっちゃ好き。 ズバーっと食べて、完食。 深夜の〆ラーメン。 たまには、いいよね。 ごちそうさまでした。