
「つけ×鶏 つけ麺」1,100円 スープ:鶏エスプーマ白湯塩 チャーシュー:豚肩ロース中ぶり・鶏ムネ中ぶり各1枚 トッピング:白髪ネギ・レッドスプラウト・メンマ 麺:平打ちストレートモソシコ中太麺 天満店には行ったことありましたが本店には初訪麺。まろやかなつけ汁でシコ感ある麺を一気にいただきました。豊富なメニュー展開なので次回はどのボタンをポチッとするか迷いそうです。 もう1杯の写真は同行者の 「麦×鶏 ラーメン」1,000円 「よだれ鶏丼セット」+300円 20250814昼 25'vol.122