手作り感と温かい雰囲気が魅力のスイーツ店
【cafe】 落ち着いたお店で1人でも入りやすい雰囲気。 カフェには珍しくお客様が男性しかいなくて びっくりでした。 私はカルトンブレンドといちじくタルトを いただきました。 お値段が良心的でお値段以上の 美味しさがあった気がします。 サバランが気になりました!
やめられない!関市役所前にある美味しいラーメン屋さん
スキー帰りにラーメン食べましょう。ラーメンに野菜マシデラ盛りと玉ねぎと魚粉をトッピングします。太麺としっかりしたスープがよく合います。カロリー高そうですが野菜マシと相殺されてゼロカロリーになるので安心です。 大変美味しゅうございました(o^^o) でも、次は小次郎にします。
家族連れにオススメ。可児の美味しいうどん店
可児の手打ちうどん屋さん(^^)ミニカツ丼セットを頂きました(^_^)b美味しい~(≧∀≦)うどんはツルシコ、申し分なし(≧◇≦)カツ丼はあんかけタイプ。普通の蕎麦屋のカツ丼が、個人的にはいいな~(^^)
今!豚が可愛すぎる店❤︎ランチ、デザート、夜ご飯セットが人気上昇中のハンバーグ屋
岐阜の美味しいハンバーグ♡ 《積み上げ!包み焼き!ハンバーグ》 ハンバーグを重ねたり トッピングをのせたり ハンバーグで何かを包んだり めちゃめちゃ楽しくハンバーグが食べれるお店 しかも! 美濃けんとんポークカレー付き ハンバーグの肉は 岐阜県ブランド豚である美濃けんとんを使用 100%岐阜県豚を使い「つなぎ」不使用 しっかり焼いてあっても 柔らかジューシー ハンバーグを重ねて トマトかマヨ卵をトッピングしたかった しかし お店が大人気で順番待ちしてたら ランチDしか選べない状況になり 日替わりで決められた 包み焼きハンバーグに 決められたトッピングという事に…… ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎日替わりつみあげ包み焼きハンバーグ 1536円 ・季節のポタージュ 白菜のポタージュ ・野菜どっさりプレート 生野菜と焼き野菜 ・本日の包み焼きハンバーグ モッツァレラチーズIN ・日替わりトッピング グラタン ・十穀米 ・美濃けんとんポークカレー ・ドリンク ・デザート モッツァレラを包み焼きしたハンバーグ トッピングのグラタンとろ〜ん チーズが好きな人には堪らない 美濃けんとんポークカレーはピリ辛 十穀米の量が選べて良き ドリンクとデザートがついて この値段はお値打ち過ぎる 大人気なのも頷けた #つみあげハンバーグ #包み焼きハンバーグ #トマト½トッピング #マヨ卵トッピング #モッツァレラチーズINハンバーグ #美濃けんとんポークカレー #美濃けんとんのハンバーグ #つなぎなしの柔らかハンバーグ #メリーバッジ
新鮮まぐろを堪能できる、予約必須の隠れた名居酒屋
. 玉宮にある家康。 運良く入れたので カウンターに着。 ここのおすすめは まぐろ 中落ちと赤身を注文。 ご飯時は入れないので 要予約。 早い時間がおすすめ ▶家康 ▶〒500-8834 岐阜県岐阜市羽根町15 ▶日曜日休み ▶駐車場なし³₃ #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿 #玉宮 #岐阜グルメ #岐阜居酒屋 #岐阜家康
昭和レトロな雰囲気とお値打ち定食が魅力の心温まる食堂
小塩屋さんのランチ、火・土曜限定のハンバーグ定食はとても充実していて、しかもお値打ち、とても美味しく頂きました^O^ ハンバーグはしっかり肉が詰まっていて食べ応えあり、とても美味しかったです^O^ 唐揚げはカラッと揚がって中はジューシーで、こちらもとても良かったです^O^ ミートスパも美味しく頂きました^O^ サラダのキャベツとレタスもシャキシャキしていて良かったです^O^ ハンバーグ定食 870円 ハンバーグ、唐揚げ、ミートスパ、サラダ 刺身盛合せ 大根・人参・練り物の煮物 ご飯、味噌汁、漬物 ネット情報で火・土限定でハンバーグ定食があるとのこと、店内に表示がないので不安でしたが、オーダーは普通に通りました^O^ やや遅めの12時40分頃に伺うと、混み合ってはいたもののすんなり着席できました^O^ ご馳走様でした(^O^) #人気店 #小塩屋 #コスパ抜群 #活気あります #地元民に愛される店 #ハンバーグ定食870円(火・土限定) #2026年3月19日
柔らかな麺と厚切りチャーシューで満たされる、心ほどける醤油ラーメンの一杯
実家に帰省して美味しいラーメン探して発見 懐かしいラーメン屋さんでした 自慢ラーメンを注文した。 醤油ラーメンとチャーシュー、ネギ、もやしの相性が最高。 麺は硬めが良いかも
岐阜の人から紙袋を見ただけで喜んでいただけるカフェ・ケ-キ屋さん
お土産でいただきました✨気になってたお店のケーキ❤️分かってますね...いつもありがとうございます! 響炎 奏の恵 とてもしっとりしたパウンドケーキ✨✨ これでもかと贅沢にオレンジを感じられます。特に上のオレンジピールは良いアクセントになってて絶品でした! 日持ちも1週間くらいできるのでお土産に買っても良い感じ。とても贅沢気分&感謝の気持ちでいっぱいになれます。是非お店でケーキもいただきたい...っ。ごちそうさまでした! #夏休みキャンペーン
山の中にある、犬の同伴OKの隠れ家的カフェ
朝早くに紅葉狩りをした帰りに、ギリギリ間に合ったモーニングです。 途中、山林に入りどこへ行く?と心配しましたが ステキなお店に感動しました。 テラス席は人気ですね。 店内の装飾が素晴らしいです。 #隠れ家みたいなお店
濃い旨みととろけるチャーシューがクセになる黒醤油ラーメン
【多治見ブラックをあなたに送りたい】 ●醤油チャーシュー 本当、何かやべぇもんが入ってるんじゃないかと思ってしまうほど、中毒性が高い多治見ブラックラーメン。 黒く、甘く、深い。 その上で、生姜、にんにくでガツンとくる。 チャーシューはとろとろとばさばが入り交じって絶妙な仕上げ。
歴史を感じるアットホームな美味しさと、豊富な和食メニューの老舗食堂
冷やしたぬき定食1000円を頂きました。 あっさりしてて美味しい! お揚げさんの甘いお味が濃かったです。
麺の量が特盛まで無料。美味しいつけ麺が食べられるお店
大盛、特盛が無料!! これは驚いた!! 特盛にして追いメシを頼みましたが追いメシがいらないくらい量が多かったです。 食べる量にはきをつけなさいや! 追いメシをつゆに入れて更にスープ割り入れてお茶漬けしてシメでした。 ごちそうさまでした。
揚げたてカツ×冷うどんの新感覚!みずみずしさと温かみが共存する和の隠れ家
岐阜県羽島郡笠松町【外までお出汁のいい香りが漂う、落ち着いた居心地のいいお店】 ドクターイエロー日和(^^) 相方の心をくすぐる、土曜日(⌒▽⌒) 前から気になっていた、こちらのお店に伺いました。 カツ丼をオーダー! 相方はデラックス味噌煮込みうどん 泡のような玉子が特徴的で、少し甘めの味付け(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) ボリューミーだったので、1/3は相方に食べてもらいました…(;´∀`) お料理されている所が見えるオープンスペースで、調理人の方も話口調がとても柔らかだし、スタッフさんも丁寧(^^) ジャズの流れる店内で、とても素敵な時間を過ごせました(⌒▽⌒)
旨辛野菜たっぷり!クセになる超激辛ラーメンの専門店
岐阜県羽島市【こののチャーハン、大好き♡】 味噌ラーメン好きな私(⌒▽⌒) でも、元々はラーメンよりチャーハン好きなの(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) ラーメンな気分の日もあれば、チャーハンな気分の日もある(;´∀`) この日はチャーハンな気分(*^^*) そして、また、ここのチャーハンは、美味しい(❤︎´艸`) しっとりとパラパラの絶妙な間って感じの素敵なチャーハンでした(≧∇≦) ラーメンは、相方から一口もらったのですが… こちらもまた、私好みな味!! 次はラーメン食べようっと(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) でも、このお店のチャーハンは美味しい…それぞれの量も多い… ラーメンもチャーハンも食べたいお店って、どうしたらいいの?(>_<) 贅沢な悩み!(笑)
かき氷とハンバーガーのお店
久しぶりに伺いました~ 以前にも何度か伺ってますが、投稿してなかったみたいです... 今回は、クリスマス氷 ・ルビークリスマス これが、どうしてもいただきたくて伺いました( ´∀` )b ルビーチョコレートのソースが、生いちごとの相性もよくて、かき氷にすごくあってました♪ もう1杯同じの食べたいくらい美味しかった♪ #スイーツ女子 #かき氷が名物
セルフで楽しむ本格十割蕎麦と自由な天麩羅
ここはありですね。 そばはかなり好きです。 しかし、高いところが多い。 前からよく混んでいるなと思っていましたが13時過ぎでもまだ混んでる。 メニューを見ると安い! 冬でもやっぱりざるそばですね。 見た目は多くみえませんでしたが食べたら以外にも多い! 特盛りです。 後、食べ終わった後のそば湯は大事です。 これも用意されてあってうれしい。 安くてうまい! ごちそうさまでした。
香辛料が織りなす、現地仕込みスリランカカレーの驚き体験
スリランカカレーのお店です。 ★スリランカ ラムカレー 1,600円 唐辛子で辛いというよりは、様々な香辛料でスパイシーさを感じるカレーでした。 ラムは柔らかくて食べやすく、とても美味しかったです! #岐阜市 #カレー #スリランカカレー
陶器の温もりと手作りスイーツで癒やされる、地元に愛される心和むベーカリー
夏の放浪旅めし⑪ 道の駅で休憩、中を散策したら呼び止められたのがこちらです。 「あおくまソフト」のサイダーとバニラのミックスを頂きました。くまの最中がかわいいです。 やっぱり暑い日にはこれが美味しいです。 ごちそうさまでした。
名物ベトコンラーメンは一度食べたら忘れられないリピーター多しのお店
今日は「国士無双」650円也。 ベトコンの五目ラーメンって感じです。ベトコンにたった50円プラスで食べられるので、さらにコスパ最強です。
土岐市駅近くの中華そば屋。あっさり系の懐かしいラーメン
【一周まわってこれがいい】 ●中華そば・唐揚げセット(ライス付き) 派手じゃない。 映えもしない。 でも一口で思い出す “あの頃の味”。 しょうゆスープのやさしさ、 揚げたて唐揚げのご褒美、 白米の安心感。 流行りのラーメンじゃなくていい日って、あるよね。 今日はただ、昔ながらで満たされたい。
岐阜 ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのランチのグルメ・レストラン情報をチェック!