フレンチトーストのモーニングもある、シックで落ち着いた雰囲気の喫茶店
素敵な岐阜ランチ♡ 《鉄板ナポリタンとケーキに癒されて》 ~オムカレーや鉄板焼きそばも人気~ 岐阜市内で人気の喫茶店「恵時尊」系列店 モーニングも人気 他の恵時尊さんとは違うメニュー 雰囲気も落ち着いていて ゆっくりできる 今年1月に行った時の投稿 この期間は ケーキがサービスでラッキーだった (ケーキは選べずお任せ) ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎鉄板ナポリタンランチ 1100円 ・野菜サラダ ・鉄板ナポリタン ・ドリンク コーヒー ・サービスケーキ チーズケーキ 玉子を敷いた鉄板ナポリタンは熱々 玉ねぎ・ピーマン・赤ウインナー 野菜たっぷりで旨し! お友達の ◎オムカレーランチ 1100円 ・野菜サラダ ・オムカレー ・ドリンク アイスコーヒー ・サービスケーキ ティラミス 野菜たっぷりのカレーに ふわふわオムレツで美味しそう 座りやすい椅子と店内の雰囲気に ゆっくり癒される #鉄板ナポリタン #鉄板焼きそば #オムカレー #ランチにケーキサービス #恵時尊
醤油まぜそばが一番人気。美濃加茂で愛されるラーメン屋さん
今日も一日お疲れ様でした。 午前中は、岐阜県の美濃加茂市でお仕事! 順調に仕事がすすみランチは、コチラで燃料補給! 台湾まぜそば! 久々に頂きましたが箸がススム 一杯っすね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 無料の追い飯も頂いて 腹八分でご馳走様でした!
本格豚骨ラーメンと選べる麺の硬さ、明太子ご飯でスタミナ満点の一杯
道の駅しろとり脇にある豚骨ラーメン店で昼食です。 Cセットチョイスして明太子ご飯にしました。 10月というのにまだ暑い日でスタミナ回復しまする^_^ #豚骨ラーメン #岐阜郡上市
ダイナミックチャーシューメンは圧巻、美味しいお肉を堪能あれ
「豚骨台湾ラーメン」 麺の硬さを確認されたので??でしたが、出てきたのは、博多ラーメン様の細麺でした。 豚骨と台湾・・・・・思ってたより、飲めちゃうスープになってました
食事の満足度が高まる、飛騨味噌まぜそばとつけ麺の店
厳しい寒さを感じる冬に 限定メニューが嬉しい ラーメンが在ります٩( ᐛ )و 『可児市』に本店が在る、 『岐阜県』と『愛知県』に7店舗在る、 『ラーメンチェーン店』です( ◠‿◠ ) 7店在るうちの『鶏そば もり田』さんを除いて、 “基本“的に『高山中華そば』を”ベース“のメニューを出してるお店です、 店の外観は、各店舗、様々ですが… 『麺屋 もり田』さんを象徴する看板は、 『中華そば』と『高山の古い街並み』と『赤い中橋』が独特のタッチで描かれてるデザイン❗️ 『麺屋 もり田』さんの『美濃加茂店』は、 店自体が、『飛騨高山』を意識した造りで、 『古い街並み』の家屋に伺ってる雰囲気が出てます、 更に… 『美濃加茂店』に面してる『岐阜県道371号線』は、バイパスが出来るまで『国道41号』線だった道路、 『麺屋 もり田』グループの中で、一番『飛騨高山』に”近い位置どり“の店舗です٩( ᐛ )و あくまで”ベース“が 『高山中華そば』の定義の動物系の強いダシを全面に出さずに工夫を凝らしてお子様から年配者まで納得する中華そばを”意識“してるのであって… 『ラーメン』作りの行程や種類や”拘り“は別物なんです 『昆布』・『煮干し』・『鰹節』・『鯖節』・『むろ節』と“乾物”からダシを抽出し、 『飛騨のたまり醤油』に、 『椎茸』・『昆布』・『煮干し』・『鰹節』・『むろ節』を弱火で煮て、漉した物を一週間寝かせた、 蕎麦で言う『かえし』のタレにしてます これを、ダシと”割る“… 多くの『高山中華そば』の店が“割る”事をせずに、 『スープ』を、寸胴鍋で煮込むスタイルで、 時間によって『スープ』の“味が変わる”ので、 『コンロ』の“火加減” と“温度”と“湿度”を 店の店主が見えない所で”コントロール“してるのが 『高山中華そば』のスタンダード、 『麺屋 もり田』さんでは”割る“事はしますが… 『コンロ』の”火加減“と“その日の気候”で、 『スープ』を“コントロール”すると言う点では、 『高山中華そば』の“理”(ことわり)を継承してるお店です( ◠‿◠ ) 当然『麺』にも拘ってます。 日本の食糧庫と言える、 『北海道』産の小麦粉の”強“と”弱“の組み合わせ の”妙“を引き出してます、 軟質小麦の『きたほなみ』と、 超強力小麦の『ゆめちから』を粉にして 絶妙な配合でベースを作り、 ”中華麺“製造行程で、よく使う『かんすい』を、 極力抑えて、 “小麦粉の香り”が上手く出て、 “歯応え”と“喉越し”と“噛み切り”が申し分無い感じで茹で上げる『麺』を作って来ます❗️ 久々の訪問でして… 『醤油ラーメン』、『まぜそば』、『つけ麺』か、 迷いましたが(笑い) オーダーは、 気になった“冬季限定”の枕詞が付いた 『飛騨味噌ラーメン』で… 更に、このラーメン“専用のトッピング” 『旨辛バージョン』(台湾ミンチ)にしました❗️ 先程の『高山中華そば』同様に、 『味噌ラーメン』の“理”(ことわり)は、 落とし込んで来てます٩( ᐛ )و 『味噌ラーメン』の場合は、 “熱い”『スープ』です❗️ “本場札幌味噌ラーメン”を例にすると、 『ラード』(油)を熱した状態で野菜を炒めながら『スープ』を作る事で、 最終的に、丼に移した時に、『スープ』の表面が、油の”膜を張る“感じになる、 この膜が、”フタ“になって、寒い空気に、『スープ』から”暖かい熱“が奪われるのを防ぐ事になる… この“膜のフタ”を“THE動物油“では無い… タイプで仕上げてます❗️ チョコんと添えられてる、”おろし生姜“も、 食後に”ポカポカと感じる“発汗を促す作用も在るので… ”本場札幌味噌ラーメン“の”食後にポカポカと暖かい感じがする“のポイントを押さえてます❗️ 唯、使ってる味噌は、 『飛騨高山』の“伝統の木桶“で作る『田舎味噌』と、 ”甘口でコクの有る”『麹味噌』の“ブレンド” 『田舎味噌』は、『豆味噌』なので、 味噌自体に、“渋み”と“コク”が出てる、 “ご当地グルメ”を支えてる“陰の名優”で 『東海エリア』の愛知・岐阜・三重での消費率が高い、 『醤油』と『味噌』は作る行程は、“ほぼ似通って” るので、 『高山中華そば』を意識しつつ、 “コク”と“渋み”が加わって、“おろし生姜”を溶くと、“ポカポカ暖かく”感じる、 “ピリッと辛さ”と“炒めたニンニクと挽き肉”が絶妙な後押しをする 『旨辛バージョン』も嬉しい存在で、 雪が降る季節には有り難いメニューです❗️ #独自の作り方が光る“高山中華そば” #岐阜の人気ラーメンチェーン店 #冬限定のメニュー『飛騨味噌ラーメン』
モーニング・ランチに便利な使い勝手の良いカフェ
【茶碗蒸しうまうまモーニング】 大垣市で人気のカフェ ヌーヴォーカフェさん でモーニング利用。 店内に入ると大きな テーブルが真ん中にあり 50席ほどの広い空間です。 モーニングは サービスのものが10種類 セットメニューが3種類 ありました。 サービスのものは マーガリントーストや パンケーキ等あります。 その中から ハムのトーストサンド を注文します。 モーニングのプレート とコーヒーが一緒に 運ばれてきました。 8枚切りを2枚トースト してハムを挟みマヨで 味付けしたシンプルな物。 一見プリンかスイーツ? と思われた茶碗蒸しの中、 しいたけ、コーン、うどん が入ってました! 今までたくさん茶碗蒸し 食べてきましたがうどん が入っていたのは初めて。 この茶碗蒸しがとろとろ で出汁が利いていて旨い んです! フルサイズで食べたくなる 茶碗蒸しでした。 これミニサラダが付いて もちろんドリンク代のみ! 地域で人気なのがわかる カフェでした。 ごちそうさまでした♪♪♪♪ #モーニングセット #モーニングメニューが豊富 #茶碗蒸し付きモーニング
昔懐かしい味と優しい価格の町の洋食屋
“地元民”に愛されてるお店です‼️ 『赤れんが』名前の通り“洋食屋”さんです… 『岐阜市・河渡』名前の通り、『長良川』の側で、 『旧中仙道』に近い感じで、昔で言う『河渡宿』の辺りで、現在も昔も、往来の激しい地域です❗️ 自動車が行き交う、『岐阜県道92号線』から、 少し離れた、『住宅街』に、“こじんまり”お店を構えてます… 昔ながらの“洋食屋”さんで、 噂では、シェフは若い頃『比叡山ホテル』の厨房で、腕を振るって居たとか… 今回は『ランチ』で訪問しました❗️ 『ランチ』『ディナー』を通じて、 “コストパフォーマンス”良好なのが… 『赤れんがお値打ちセット』❗️ 『海老フライセット』“以外”でしたら、 1000円で事が足りて、場合によっては、お釣りが出てしまいます(´⊙ω⊙`)‼️ しかも、『土・日・祝日』で、“昼も夜も”メニューとして登場ですから… お財布に優しい感じで、お店を訪れる、“初心者”に、 『ウチの“洋食の基本線”は“此れです❗️』と言わんばかりで、 此処から、 『自分好みの、メニューを次回から選んで下さい❗️』 そう、”ワンプレートに乗って“登場して来ます‼️ ですから、所謂、昔で言う『合皿』と言う奴で… 私の好きな、”グルメ小説家“の『池波正太郎』さんが、子供の頃、お正月のお年玉が入ると、 ご贔屓の『洋食屋』さんに、 『合皿をおくれ❗️』と元気一杯に入ってく、 そうすると、老オーナー(某小説の主人公)が、 ”正坊“が来た❗️と喜び、決まって、“正坊”さんは、『合皿』ですから… シェフに、『焼き豚一枚“おまけ”しておやり…』 と言う位のエピソードが… 『池波正太郎』さんは、『合皿』は“ランチ”と小説で説明してます… “焼き豚”は無いですが(笑い) この話を思い出させて呉れる、 小学生が“頑張って”お小遣いで手が出せる価格と、 バラエティ豊かな一皿は間違い無いですねっ(笑い) そして、 『合皿』形式で出る、小さいですが… 一つ一つの、料理も、“手作り”で、丁寧に作られてます‼️ 『海老フライとハンバーグセット』でしたが、 『ハンバーグ』は、“ふわっと柔らか”で、“肉汁”がトバッて感じで溢れます❗️ 価格帯からすると、”小降り“で当然ですが、 ”単品”で『ハンバーグ・ステーキ』を頼んで、 『ワイン』を飲みながら、頂くのも魅力です。 『海老フライ』は、普通のお店のより“小降り” “ボリューム”を求めるより、 “フライ”の技術に目が向きます… 当然、海老の身が“ふっくら”して、揚がって、軽やかなんですが… “尻尾”が、妙に“煎餅”の様に… 鮮やかな“揚がり具合”(笑い) 興味本位で、口に含むと…、 口の中に、尻尾の“トゲ”の様な感覚が無く… “フライ”の淡い味わいの最後に、強烈な、海老煎餅の様な、『海老を食べた‼️』と言わんばかりの、海老の旨味で〆て来れます❗️ “大根スライス”は良い“口直し”… 『サラダ』もシャキシャキ感が良好❗️ 『マカロニのソース合え』も、 『マカロニ・サラダ』とは違うテイスト❗️ 満足でした( ◠‿◠ ) 『Bセット』は、更に、『合皿』に近づく内容… 内容は、 お肉のソテー 赤れんが風 ハンバーグ(先程のジュワッと柔らか) 自家製クリーム ミートコロッケ サラダ&ライス どれも、“自家製”の色合いが強い内容❗️ ワン・プレートで出てきますが、 『洋食』の魅力を存分に教えて呉れます。 強いて弱点を上げるなら… “量”が少ない、 『セット』や『お値打ちメニュー』ですから、 当然と言えば、当然の内容٩( ᐛ )و リピートしたく為る、魅力溢れる “ワン・プレート”で、 “好きな物”が出来たなら“アラカルト”で オーダー❗️ 私の場合は、再訪時に、 『海老フライ』と『ハンバーグ』を単品で、 存分に楽しめました。 #嬉しい価格の“お値打ちセット” #アラカルトで存分に楽しめる洋食 #“相皿”で楽しめる“お値打ちセット” #昔懐かしい感じの洋食 諸々の事、 『赤れんが』さんは、移転されてまして現在の地に、 “昔のお店”を実は、知ってまして… 実は、私の小中学の“校区内”ですから、 知り合いの方で様々な方がよく行ってたお店で、 評判が良いお店でした( ◠‿◠ ) 強いて弱点を言うなら、店が“コンパクト”過ぎて、 『大勢で楽しめ無い』と聞くぐらい… 現在の地に移って、初訪問… 規模は、昔より大きなお店 伺った時は、老若男女の様々な年齢層の方が居て… 再訪時には、女子会で、アラカルトをお互いシェアしてる感じ… 懐かしい、ワン・プレート洋食からの 魅力溢れる洋食のお店如何⁉️
中山道の風情とともに楽しむ、もちもち栗おこわと香り高い蕎麦
島崎藤村の故郷、馬籠宿にある 「大黒屋茶房」さんへ伺いました。 小説「夜明け前」にも出でくる栗おこわと 天ぷら蕎麦を頂きました✨ お蕎麦の出汁は関西と違って黒っぽいですが 全部飲み干しました。 蕎麦もお出汁も美味しかった♪ 栗おこわ、大きい栗ともち米100%かな? モチモチしてとても美味しかったです✨ 江戸時代、この中山道を通って 行き来してたんですね。 これこそTheニッポンです。 外国の方が多いのも納得です。 お天気も良く木曽路をしばらく散策しました(๑˃̵ᴗ˂̵) ごちそうさまでした♡
飛騨牛の旨味を存分に味わえる、アツアツ揚げたてコロッケ専門店
お土産売り場がメインのお店の中にある、飛騨牛串焼き・コロッケのお店です。 券売機で飛騨牛コロッケを購入。 揚げたてのコロッケは小袋の中に収まっています。 アツアツのコロッケをひと口ほおばってみると、 飛騨牛の抜群の旨味が口の中いっぱいに広がります。 少しずつゆっくりと飛騨牛コロッケを食べるのがおススメ。 満足感が胃袋と頭に溢れてきます。 また飛騨高山に来ることがあれば、 ここのお店で飛騨牛コロッケを食べてみたい。
絶景と伝統洋食が楽しめる、木曽川畔のイタリアンレストラン
犬山でサクッとランチ♪ 木曽川&犬山城を臨む、、 落ち着いた雰囲気のボンムウさん。。 ランチは サラダ パン パスタorピザ コーヒー☕️ デザート がついていました。 ピザチョイス、デザートはプラス料金です。 伺った日は雨で生憎でしたが。。 これから桜の季節は更に素敵かも なかなか美味しかった 犬山城散策におすすめです。。
並ばず味わえる、身厚うなぎとボリューム満点ご飯の穴場ランチ
一年半ぶりに後輩くんを連れて打ち合わせで 加茂うさんへ。 うな重 3,200円。 相変わらず美味しい。 相変わらずご飯の量が多い。
【可児市:産直市場・湯の華食堂】魚太郎亭~新鮮な魚貝を使った海鮮丼が人気
年末年始も頑張って営業中の特徴在る… 『市場』と『食堂』と『レジャー・スポット』❗️ 『魚太郎』さんも入ってる『湯の華グループ』⁉️ 『岐阜県』の『可児市』に在る『湯の華アイランド』です… 『湯の華』と名前が付きますので、 『温泉』です(笑い) 実は、『温泉』は利用した経験がございません(((^_^;)(苦笑い)と言う位に、 他に盛り沢山の施設が同居してます(笑い) 『湯の華温泉』・『湯の華食堂』・『湯の華市場』 は…開設当初から、 『湯の華BBQ』に、『湯の華RVキャンプ』に、 『湯の華アスレチック』と『湯の華テントキャンプ』と、周りの自然を活かした、 『湯の華アウトドア・パーク』が在ります٩( ᐛ )و 『湯の華食堂』内に在る、『魚太郎』さんの食事処です、 『南知多』に在る、『本店』よりは、 どうしても、“劣り”ますが、『南知多』より、 遥か北、“海無し県”の『岐阜』で頂くには、 “豪華”な内容です(๑˃̵ᴗ˂̵) では、本場、『魚太郎』さんは、何故凄いのでししょうか… 昨年の11月に、バラエティ番組で紹介されてました、 『坂上&指原のつぶれ無い店』で、 『愛知県』に在る、驚くべきお店として… 以前に紹介してますが、『魚太郎』さんは、 『南知多』に在る、“4つの漁港“の『競り』の権利を持ってます❗️ 此の権利は、“直接”市場に乗り込んで『直接入札』出来る権利ですから… 他の会社と違い『中間業者』を挟んで無いので、 『漁港』で、魚が“水揚げ”される限り、 『魚』を購入する“権利”を持ってる、と言う事❗️ 実は、此の権利は、創業者の時代から持ってました… 此処まで、の、スタイルを作り上げたのは、 『二代目』社長で、 現在も“現場”の雰囲気を肌で感じる場所で、 仕事をこなす人です、 先ずは、“実家”で在る此の店とは、違う業種で、 “マーケティングのプロ”になった方で… 先代の頃まで、は、『お土産屋』の“延長線”状の店舗経営は、大幅にモデル・チェンジ、 “4つの漁港”から“水揚げ”され、『競り落とされた』魚介類が、入れ替わり、立ち替わりに入って来る、٩( ᐛ )و 元々、『知多半島』と言う地域は… 午後に水揚げされた、魚介類が『夕市』として 漁港近くの商店で並ぶスタイルが在る❗️ 『魚太郎』さんは、多い時で、一日5回、仕入れる(´⊙ω⊙`)‼️ 一番近い漁港で水揚げ、店舗で10分の処理、 最短で20分で食事として上がるケースも在る あくまで“最短時間”であって、『知多半島』4つの漁港は、全体的にバランス良く分かれてまして、 店舗も、『本店』・『半田店』・『大府店』と、 『知多半島』最大の都市の『半田』 名古屋との境の『大府』 と、地の利を押さえて、 先ずは、ガッチリと『知多半島』で、水揚げと消費の基盤を築いてます(๑˃̵ᴗ˂̵) では、『魚太郎定食』を頂きましょう❗️ “数量限定”で、乗ってる魚は、“日替わり” 決まってるのは… レンゲの上に乗ってる『イクラ』と、 『手巻き寿司』風に、食べる事が出来る『海苔』でしょう❗️ 最近で行った時は、 『タイ』・『マグロ』・『タコ』・『サーモン』 『ワラサ』・『カンパチ』の6種✖️2 と、で〜んと大きな『赤エビ』と、先程の『イクラ』 先ずは、6種を一つずつ“お刺身”として堪能したり… “海苔”で巻き『手巻き寿司』風に、 (ご飯は酢飯ではございません) 残り、6種を、丼の上に置き、『赤エビ』を半分と、『イクラ』を半分、乗っけても… 『海鮮丼』になる、使い勝手の良さも魅力です‼️ #お刺身でも良し海鮮丼でも良しの『魚太郎定食』 #年末年始もパワフルに営業中 #市場の中の『魚太郎』も魅力 #南知多直送の“鮮魚”と“海鮮” 諸々の事、 母方の故郷が、此の地域ですので、 師走から、年始に掛けて、良く来るスポットです、 直売所の『魚太郎』さんが入ってる、お店では… クリスマスですと… “生簀の側のスペース”には、『伊勢海老』とかで、それらしいモノを用意して、 “真ん中のスペース”には、“いつも通り”、 『南知多』直送の鮮魚達が並び、価格もお値打ちに٩( ᐛ )و 『魚太郎定食』に使われてる鮮魚が並びます❗️ お正月ですと… 『漁港』はお休みですから、『蟹』等のストック出来る魅力の品多めで、 “生簀の側のスペース”では、水槽で泳いでる魚を “〆て”並べてます (対面でお願いすれば、ある程度希望に沿った調理をして頂けます) “真ん中のスペース”には、“盛り合わせ三昧” “お刺身の盛り合わせ”や“お寿司の盛り合わせ”❗️ お正月のお休みの店舗が多い中… 特徴在る、お店が営業❗️ 年末年始に合わせる豪華な海鮮は嬉しいです❗️
思わず笑顔になる美味しさが自慢のお店
自宅から車で30分程着いた。雑誌で見てカミさんと訪問。カワイイ小さなパン屋さん。インスタ映えのするジジイには不釣り合いのお店だが美味しかったな!
昼からクラフトビール&名物トマトが楽しめる温かなビアバー
2026/5/31に訪問していました。 最寄り駅はJRと名鉄の岐阜駅です。 先ずは、 稲武VINTAGE, ワイマーケットブルーイング@名古屋, ドルトムンダー, ABV 5.5% → 安定の美味しさ。駅から歩いて、適度に汗をかいて渇いた身体にしみわたるヽ(^0^)ノ 二杯目は、 ペールエール, 郡上八幡麦酒こぼこぼ@岐阜, ABV 5% →とてもバランスの良いペールエール。程よい苦味と柔らかな旨み。鉄板ナポリタンと一緒に飲んでも負けない。邪魔しない。好きです(。-人-。) 三杯目は、 にくきゅうIPA, 伊勢角屋麦酒@三重, ABV 6% →伊勢角さんらしい爽やかで呑みやすいIPA。柑橘系の香り。一口飲むと丸みを感じる優しい味わい。美味しいんですよ、まぢで。 四杯目は、 ちょ、ラテよ!, うしとらブルワリー@栃木, Coffee Amber Ale, ABV 4% →香りはコーヒー。一口飲むと、ラテ?生チョコに負けるラテ? 肴は、 鉄板ナポリタンヽ(^0^)ノ デザートに、生チョコ。前回はハーフにしたので、今回はレギュラーサイズ。 ごちそうさまでした(^^) #美味しいクラフトビールが飲める店
下石町にある土岐市駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
所用で土岐市まで行ったので、以前から行ってみたかった「麺屋神」へ。清潔感のある綺麗な店。 投稿が多かった塩ラーメンを、大盛り、全部のせ、メンマトッピングでオーダー。久々の穂先メンマ。あっさりしたスープで激ウマ‼︎ リピート確定‼︎ #ミシュラン掲載店 #ミシュランプレート
ガッツリいきたいならここ、可児市にあるラーメンのお店
関店が改装中なので、「あっ晴れ」を10月過ぎまで食べられない・・・・・ で、可児店。 ニンニクと魚粉・玉ねぎマシて、デラ盛り。ほぼ600g。 関店よりも、着丼が早い? 久しぶりにカタ太麺を十分に味わいました #二郎系
岐阜の地元食材を堪能できる、心も満たされる和食処
お仕事で関市に行くことになり、どうせなら美味しいお食事ところがある場所と言うことで、このお店を軸にホテルの予約をしました(^∇^) もう、ラストオーダー間近の時間に来店。とりあえず店員さんのオススメを一気にオーダー。2人前と思えない量を注文してしまいました(*´ω`*)ゞ 漬け物ステーキ!食べてみたかったんだよね〜! とりちゃんってなーに?唐揚げの赤と黒? 色々食べたこのないお料理を堪能させていただきました! 今度はもうちょっとゆっくり行きたいですね!
【個室完備】市場直送の海鮮と、“パリッ・ふわっ・とろっ”炭火香る極上うなぎに舌鼓
今日のお昼 一昨日から広島、名古屋、岐阜と移動してきて唯一のお店でのご飯。 ずっとコンビニばかりだったので とても美味しかったです。 #海鮮 #美味しい魚 #ご褒美ランチ
清流を望む、郷土料理と自家製味噌が楽しめる風情ある食事処
郡上八幡は有名な観光地ですが、市街地にまで入って来たのは初めてです。 夏の川ガキが度胸試しで飛び込む吉田川の新橋脇のそのまま「新橋亭」さんで昼食を頂きました。 もちろん名物の飛騨牛朴葉味噌焼き定食の一択です。 観光客で一杯でしたがすんなり入れました。 やっぱり美味い 有名店らしくサインが店内にびっちり飾られています。 ごちそうさまでした^_^ #郡上八幡 #飛騨牛 #朴葉味噌
天津飯と多彩な麺料理が楽しめる羽島の定番食事スポット
今日は子どもが2人とも帰って来て居たので、義父母を誘って此処へ来ました。 自分はつけ麺トッピング有り大盛に無料のご飯を付けてもらいました。 安定の美味しさです。
岐阜 ランチのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのランチのグルメ・レストラン情報をチェック!