(80ページ目) 恵比寿・代官山・中目黒 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 居酒屋 ランチ 肉 魚 ごはん ラーメン カフェトマトキッチン ヤネウラ中目黒駅 徒歩3分 / ダイニングバー、居酒屋〜2,000円-3.71/5マッチスコア投稿363 スパ活遠征してみた( ◠‿◠ )♬ 引っ張り出しまっせ〜(//∇//) 普段はサッと行ける所ばかりですが イケセイの催事でスパ活の楽しさと味を占め、 また遠征してみることに(´罒`*)ニシシ♡電車ノタビネ笑 と言っても早ければ電車で40分ちょいで着く中目黒 意外と近いかも⁈ ww と言いつつ…… ゾウタマスパイスさん❤️ 月1〜2回程度トマトキッチンで間借りしてランチしているそうです♬ ゾウタマスパイスさんは川口のセンキヤさんにも月1位で来てくれています(^-^)アリガタイ♬ センキヤさんの日に行けないので トマトキッチンさんに入ってる日に突撃してみました٩(^‿^)۶イエィ♪ ☆ミールス 相変わらず美味しいです❤️ まずはちょっとずつ全種類まんま食べます(о´∀`о) 次にお隣同士をちょっとずつ救って混ぜ食べます(^O^) パパドをバリバリして 1ヶ所ここよ〜って場所に混ぜたい具材を盛って食べます(*´꒳`*) そのまま全体的にざっくり混ざってきたら味の緩急を楽しみながらフィニッシュ‼️ 南瓜のエリセリというが美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )❤️ ネギのウルガは苦味があって単品は苦手なんだけど ハスのウルガは美味しいです(//∇//) ベジコルマがクリーミーでうみゃいよ〜(*´∇`*)❣️ はぁ〜この日もしっかり 整いました〜(*´ω`*)♡ ご馳走さまでした(*^ω^*)❤️ 店主さんと少しお話しさせて頂き、センキヤさんに行っていると話したら覚えててくれました(〃ω〃)ウレシイ このおばちゃんここまで追っかけてきたか!と思われたよねww ま、その通りですが…(((*≧艸≦)ププ…ッ 来月はセンキヤさんに行けるといいな❤️ Cosme Kitchen 代官山代官山駅 徒歩1分 / ジュースバー〜2,000円〜2,000円3.22/5マッチスコアオーガニックコスメの先駆け的ショップとして、2014年4月にリニューアルオープン。 元祖ジュースバーとして人気だったフレッシュジュースバーがCosme Kitchen Juiceryとして復活! 今では関東では、新宿Newoman、渋谷ヒカリエ、アトレ恵比寿、池袋、玉川髙島屋 S・C、グランツリー武蔵小杉と、店舗も増えました。 こちらは、代官山駅改札出てすぐのコスメキッチン併設なので、手軽に代官山探索前にオススメです! サイズはShortが580円、Tallが680円 ◎頼んだのは~ ★スーパーパワーベリーミックス マキベリー、ゴジベリー、アサイー、ストロベリー、ブルーベリー、バナナ 豆乳、ハチミツをミックス ビタミンCも豊富。美白が気になる方にもオススメ! クレンズもはじめたので、利用してみようかな?! これからの季節、これからも頻繁に通いそう・・・♬ガーデンカフェバー ウララ代官山駅 徒歩3分 / スイーツ、カフェ、かき氷-〜1,000円 PayPay決済可 3.76/5マッチスコアとっても心地よく、代官山だということを疑うこちら。 外で食べるんですが、森みたいになってて涼しくて気持ちいい。 穴場なのか並ばず入れました。 限定のキウイと抹茶小豆練乳がけに。小豆がたきたてのような味で最高。 夏を味わいたい方ぜひ! #かき氷が名物 #気持ちいい席 #のんびりできるBar Valeur恵比寿駅 徒歩4分 / ワインバル、ご当地グルメ、牛料理〜3,000円-3.77/5マッチスコア1階は立ち飲み、2階3階にひと組ずつしか入れないソファ席が。家飲み感があってかなり落ち着く空間。土曜の夜でもお客さん入ってなくて隠れ家的な感じ。 ワインはグラスで飲んだ方がお得という不思議な設定だけど、でも料理もお酒もだいたいワンコインで頼めるので、リーズナブルで二軒目にはサイコーです。OHKA THE BESTDAYS池尻大橋駅 徒歩11分 / バル、餃子、ビアバー・ビアホール〜4,000円- PayPay決済可 3.89/5マッチスコアチーズの餃子がすごくおいしい。飲みやすいクラフトビールとの相性が✨ 店内の雰囲気がよくて、平日夜だと混み合ってもないのでデートにおすすめSoup Stock Tokyo 中目黒店中目黒駅 徒歩1分 / スープ、カレー〜2,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.67/5マッチスコアいつでも行けるだろうと毎回素通りしていたけど、 渋谷店に訪問してから、現在顎関節症進行中の自分にピッタリなお店だと気付き早速寄ってみました(*´∀`)!! 注文は季節限定のお得なセット! 『野菜と鶏肉のトマトシチューと半熟卵とチーズのオニオンスープのセット』 トマトシチューは、まろやかの中に酸味が溶け込んだ濃厚な味でゴロンとした野菜がたっぷり入ってます(꒪꒳꒪)☆ オニオンスープはサラッとしてるけど玉ねぎの甘さがたっぷりで、半熟卵とチーズのとろみがすっごく優しい✽ なんて気を抜いてるとブラックペッパーが喉にやってくるから注意!笑 どちらもライスを忘れて食べてしまいそうな美味しさですヾ(・ω・*)ノ。*゚+ ヘルシーで栄養バランスも良さそうだし、良いランチでした☆ また寄らせていただきます₍₍◞( •௰• )◟₎₎広告440ブロードウェイ タコショップ恵比寿駅 徒歩8分 / メキシコ料理、タコス〜2,000円〜2,000円3.77/5マッチスコア恵比寿にある、メキシカンフードのお店。 この日は、ブリトーとケサディーヤを。 ケサディーヤは初めましてながら、トルティーヤでチーズを挟み、肉や野菜が入った平たいメキシコ料理で、チーズがトロトロしてめちゃめちゃ美味しい。 注文してから焼いてくれるのでアツアツが食べられる貴重なお店です! ブリトーもたっぷりなボリュームが嬉しい。 サイズや中に入れるお肉は選ぶことが可能。 テイクアウトも可能だけれど、ぜひイートインでどうぞ。ホルモン松田 HANARE中目黒駅 徒歩5分 / ホルモン、焼肉〜5,000円- PayPay決済可 3.62/5マッチスコアお肉おまかせ、にて頼んでみた。 なかなか美味しかった! 個室に通されました! 8人まで入れそう。 最後に、コムタンクッパ、冷麺を食べましたが、それが美味しかったです!広告カフェボニーニ恵比寿駅 徒歩1分 / カフェ、コーヒー専門店、スイーツ〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 4.26/5マッチスコアオープン前から気になりつつ、なんとなーく入りにくくて行けてなかったこちらのカフェ✳ 9月終わりの買い物帰り、ラテが飲みたくなりふらっと寄ってみたけど‥ もっと早く行けば良かった〜(˃͈ દ ˂͈ ༶ )‼‼ フルーツサンドに目がいきつつ、チャイドーナツにロックオンされ即決☆ 『チャイドーナツ』 スパイスの効いたひんやりクリームは飲み物かってくらいトロッとしててしかもたっぷり!! 食べるには若干難易度いるけど、コレがまた美味しい〜(〃゚3゚〃)♡ 個人的にドーナツは普段あまり選ばないのですが、生地がしっとりふわっと重たさなく、おかわりしたくなる美味しさ☆ そして12月末の買い物帰りにいただいたのはクロワッサンのサンド! 『グリルチキンサンド』 サクッと中はしっとりふんわりバター風味たっぷりなクロワッサン! チキンは柔らかくバジルの風味広がるとっても優しい味付けにほっこり(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡ 本当はラザニアが食べたかっけど、閉店まで1時間くらいしかなかったのでこちらにしたけど満足です☆ 近いうちまた寄ります!!サロンドルイ ルイ カフェアンドジュエリー渋谷駅 徒歩4分 / カフェ〜2,000円〜1,000円4.43/5マッチスコア発訪問は7月だったかな? たまたま小道が気になり入ったら見付けたコチラのカフェ✩ 外観がキレイなんだけど、メニューが小さくて価格が謎なので実はお高いスイーツ専門店かと躊躇してたけど(・ัω・ั)!? 美容室帰りにサクッと行ってみました! 10分ほど待って店内へ入れましたが、躊躇した日と違い満席(⊙_ʖ⊙)!!!! 10〜20代の若い女子達が写真撮ったりキャピキャピする中、頂いたのはカワイイスイーツ! 『アールグレイクリームラテ』 エスプレッソラテのような苦みあり濃厚だけど、上のクリームがまた程よい甘みのこってりアールグレイのクリームで♡ 名前からしてそそられるけどかなり好みのお味(ϋ)✩ そして5分も待たないうち運ばれてきたメインですが、なんと!! ナイフとフォークが紙ナプキンにぎっちり包まれててまったく取れない(;꒪꒳꒪)!!!! 開け口どこよ〜! これじゃ食べれないッ!!!笑 やっとこ開いてお待ちかねのキャゎぃらしいスイーツちゃん(´ε` )♡ 一気に女子に戻ってしまいましたが、こちら見た目だけじゃなくちゃんと美味しいから待って良かった! 『イチゴクロッフル』 外側軽めのパリッと感で中はもちっとしてて優しい甘みがイイ! 中央のクリームもミルクたっぷりな甘みでぽてっとしたこってりさ(〃゚3゚〃)✽ メイプルもたっぷりですが、甘ったるさなくなかなかのお値段だけに納得かな(。•̀ᴗ-)✧ そして9月末に頂いたのはこれまた美味しそうな2点♪ 『フルーツフレンチトースト』 外側薄っすらブリュレみたいに飴がけされたバナナとフレッシュなイチゴちゃん。*゚+ フレンチトーストも期待を裏切らない美味しさに 今回もかなり満足(ㆁωㆁ)♡ 外は軽くカリッと、中はふわっとバターと卵たっぷりな甘みで、ふとした瞬間ローズマリーの香りが塩味というかスパイシーにも感じてなんともたまらん! 『ハニーレモンティー』 めっちゃカワイイ♡でも味はめっちゃ薄い!笑 きっと下に甘いのがいるだろうと混ぜてみたけど、やっぱり薄かった‥(´(ェ)`;)笑 この日も若い女子だらけでしたがインスタ用? 時代に乗り遅れてるので何用の写真か存じ上げませんが‥ 私が店内入ってから注文し運ばれて来るまで10分以上、ずーっとケーキの写真(時々自撮り)を撮り続けていた女子2名。 そこまで命賭けれるって凄い!! お値段がそこそこお高く感じるけど、若いコがコレだけ集まるお店って凄いですね☆ お祝いなんかにも良さそうなので、また寄らせていただきます(。・ω・。)ノ♫肉・おばんざい かぶきんとん 恵比寿代官山駅 徒歩4分 / 居酒屋、おばんざい〜6,000円- PayPay決済可 4.06/5マッチスコア恵比寿と代官山の間ぐらい、住所的には代官山町にあるおばんざい屋さん、「かぶきんとん」。ちょっと入口は分かりづらいが、入ってみるとアットホームな空間が広がる。カウンター席もあるが、テーブル席、こたつ席など幅広い。(掘りごたつもあるが、通常のこたつ席がメインなので、そこだけは注意が必要) この日は3時間飲み放題付きのコースで。これだけ出てきて6,000円はなかなかのコストパフォーマンスだ。 ・本日のおばんざい3種盛り合わせ ・ブリのカルパッチョサラダ ・国産豚ロース旨だし鍋 ・黒豆マスカルポーネ ・海老フライ レモンマヨソース ・焼き魚 ・トロたく巻 鍋も良かったけど、ブリが良かったな。知っておくとかなり便利なお店の一つ。 #恵比寿 #鍋宮崎酒房 くわ恵比寿駅 徒歩10分 / ダイニングバー、その他、刺身〜3,000円〜1,000円3.87/5マッチスコア赤坂から恵比寿に移転した宮崎料理屋さん。 味と値段で考えるとホントにベストではないかと思います。焼酎も有名どころから普通は見かけないもの、そして霧島の20度もあって宮崎人にとってはまさに…という感じです。 以前のオフィスが赤坂にあった時に知ってファンになり、その後オフィスが恵比寿に移転するということで個人的に勝手に深いご縁を感じるお店でもあります。 お通しのお肉のホロホロの美味しさから感動します。日本料理 炎水中目黒駅 徒歩5分 / 日本料理〜60,000円-4.34/5マッチスコア炎水(えんすい)は中目黒の和食店。駅から少し離れ、飲食店が無さそうな所に店を構えている。 8人掛けの白木のカウンターと個室。大将は気さくな人で、場が和む。 この日は松茸尽くしのコースだった。大将は仕入れの際に余り注文は付けずに、届いた食材を見てから調理を考えるそうだ。松茸も、複数の生産者から仕入れたものを使い分けている。 先付は、6時間蒸した鮑に、胡麻豆腐と若芽と松茸。鮑は柔らかさと弾力感が両立している。 前菜は、全国各地より取り寄せた野菜を、様々な調理法で盛り付けている。八寸みたいな感じがする。 SP(スペシャル?)と題した皿は、気仙沼の吉切鮫ふかひれを唐揚げにして、蒸したご飯と合わせている。とても熱く舌が火傷しそうだったが、印象的だった。 ここで削った鰹節が生で、その後、出汁がそのまま供され、味の基調を知る。 鱧と松茸の椀。鱧は夏の魚だと思っていたが、この時期も意外と有るそうだ。鱧の骨切りは完璧。松茸の香りが良い。出汁は上品な薄口。 お造りは、明石の活〆真鯛と鹿児島出水の墨小イカ。真鯛は松茸で挟んでいる。お造りの素材には微かな弾力感が有る。 徳島県の白甘鯛は、衣を少し立たせた焼き方。紀州備長炭胡瓜の南蛮漬けを添えて。 箸休めと題して、薄く切ったすだちを浮かべた手打ちそば。出汁が上品。 鴨ワンタンは、フランス料理のようなインパクトを狙ったものでなく、優しい味わい。これも松茸で香りを付けている。 締めは松茸ご飯。そのまま食べても良いし、いくらや和牛しぐれ煮を掛けて楽しむこともできる。量がかなり多いが、食べきれなかった分は、お握りにお土産にしてくれる。 デザートはシャイン マスカットとババロア。和食らしい優しい味わい。 僕は普段余り松茸を食べないので、こういう松茸尽くしは新鮮な体験だった。料理は上質な素材を確かな腕で調理している。 洞窟おでん恵比寿駅 徒歩1分 / おでん、バー、和食〜4,000円- PayPay決済可 3.56/5マッチスコアテンションの上がるムーディーさを持ったお店。隠れ家的なオシャレ感の中で味わうおでん、おいしいです。おでんと日本酒と出汁を交互に口に運んで、一生飲み続けられると錯覚しそうになるくらいのひとときでした。普段の1人飲みの1.5倍飲みました。また行きます✊スクーカムホットドッグダイナー 中目黒店中目黒駅 徒歩5分 / パン屋〜4,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.79/5マッチスコア中目黒にある、ホットドッグ専門店。 この日はスクーカムホットドッグを、 ポテトドリンクセットで。¥2300ほど がっつりとしたボリュームながら ソーセージの肉肉しさと旨い脂で、ぺろっと食べれてしまいました。 アボカドや生玉ねぎが乗ってるのも嬉しい〜! ソーセージは無添加のこだわりもあるそうです。 グルメバーガーのようなリッチなホットドッグは珍しく、とても楽しめました。鉄板 KITAZUMI 恵比寿店恵比寿駅 徒歩7分 / ステーキ〜15,000円- PayPay決済可 4.43/5マッチスコア恵比寿と広尾の間あたりにある鉄板焼きのお店。 接待利用でこちらに訪問。奥の個室で打ち合わせをしてから終わって生ビールで乾杯! コースのメインディッシュの肉は4種類から選べるとのことで全員フィレをチョイス。 本日の炊き込みご飯は牡蠣の炊き込みご飯かガーリックライスだったので自分はガーリックライスで。 メインの肉を焼く際はカウンターまで行って写真を撮ることができました。炎が上がって豪快! ・アミューズ ・季節の前菜2種盛り合わせ ・天然ジャンボ有頭海老の香草焼き ・お口直し ・A5ランク厳選黒毛和牛ステーキ ・本日の炊き込みご飯またはガーリックライス ・お味噌汁 香の物 ・本日のデザート裏の山の木の子 恵比寿恵比寿駅 徒歩1分 / 火鍋〜6,000円- PayPay決済可 4.19/5マッチスコア恵比寿のきのこ火鍋やさん。 火鍋特有の謎のキノコがたくさん食べられる! そしておいしい。タレも作れます。 一品物きのこもおいしいし、コップもきのこ。居酒屋 黒電話恵比寿駅 徒歩7分 / 居酒屋、おでん〜6,000円-3.85/5マッチスコア初回はお店見つけるのがむずかしいかも?道に看板とかないので、注意深く見つけてください。 黒がコンセプトなのか、メニューにところどころ黒がついてます。料理はどれもおいしかったです⭐︎ニャーヴェトナム恵比寿店恵比寿駅 徒歩3分 / ベトナム料理〜4,000円- PayPay決済可 3.63/5マッチスコアニャーヴェトナムで バインミー、レモンパスタ、バインセオ堪能。 この日は特別な日。節目に関わるその機会に乾杯タレ焼肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん 代官山店代官山駅 徒歩1分 / 焼肉、韓国料理、サムギョプサル〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 4.39/5マッチスコア代官山駅近くにある韓国料理屋さん。 今回は飲み放題のコースでの利用。 オルチャンプルコギ、ヤンニョムチキン、ナムル、プルコギなどが帝京されました。 韓国料理はほぼ初めてでしたがお酒に合う感じが良かったです。80/127ページ