贅沢でリーズナブルなランチがおすすめ、美味しい鉄板焼きの店
以前、前を通った時に素敵なお店だなぁと気になってました。地下鉄祇園駅(福岡)から櫛田神社の鳥居をくぐって少し歩くと左手にあります。 鉄板焼きのお店なんですが、とってもオサレ〜。 店内は清潔感もあり、シンプルながら雰囲気も落ち着いてて素敵です。 『ホタテ』『キムチの入ったソバメシ』『コロコロ焼き』など素材が良くてどれも美味しい。3、4人で行ってシェアすると色々食べられていいよね〜! スイーツは『なるきん塩アイス』をセレクト。ぽってりとしたサツマイモとアイスのコラボ!! ちょっぴりお値段お高めですが、それだけの価値は十分あります^_^
クラフトビールの販売を開始!新鮮な魚貝こだわりの和牛をお客様の目の前で調理します
鉄板焼き屋さんにはあまり伺ったことなかったですが、大井町にステキなお店がありました!! ひとつひとつのお料理の手がこんでるんです。盛り付けもキレイで、食欲がよりわいてきます。 そして、マスターがお酒がお好きとのことで、珍しいウィスキーも出していただきました。 ステキな料理とお酒で、ゆっくり語り合うのはいかがでしょうか。
宮崎牛や季節の味覚をライブ感たっぷりに楽しめるご褒美鉄板焼き
宮崎牛を堪能できる鉄板焼きふかみさんに 行って来ました♬ コース料理 前菜盛り合わせ 牛肉の煮込み 帆立貝柱の鉄板焼き イサキの鉄板焼き 口直し シャーベット 彩りサラダ 宮崎牛フィレ鉄板焼き 柔らかくて上品なお味わ 季節の野菜 味噌汁 ガーリックライス お新香 デザート コーヒー 鉄板焼きは焼いてるのを見るのも楽しい 全てが美味しくて幸せ~♬ 泡に赤ワインも美味しかった~♬ #宮崎 #シーガイヤ #シェラトン #ふかみ #宮崎牛
美味しいお肉からお好み焼きまで、居心地よく鉄板焼きを楽しめる
【初訪問・連日のお好み焼き^o^】 昨晩は広島でお好み焼き(焼きそば入)でしたが、翌日大阪でお仕事した後は、大阪風・お好み焼きをいただきました〜 メインのお好み焼きに到達するまでは、鉄板を前にしたテーブルで以下の料理を、楽しい会話と共にいただきました。記憶に残るディナーでした! ・おつまみ盛り合わせ〜厚切りベーコン、キムチ、チャンジャ、もやしナムル ・東北産、枝豆ガーリック焼き ・牡蠣バター焼き ・一推し、ミックスお好み焼き ・牡蠣とベーコン、バルサミコ焼き ・卵焼き ・焼きそば ・お好み焼き風のたこ焼き〜確かにたこ焼きの味がします。 ・関西名物、そばメシ(巻頭写真)〜初めて食べました、美味しいものですね^o^ 関西の有名な芸能人が何人も通うレストランらしいですよ。 #大阪風お好み焼き #ちょうど良いボリューム #御堂筋線、本町駅から徒歩圏内 #人生には飲食店がいる
ジュウジュウ熱々の肉料理が自慢
『1010』さんへ ホテル横にあった鉄板と焼鳥の店へ。 “シーザーサラダ、とん平焼き、焼きそば”などを注文。 熱々の鉄板で運んでくれるスタイルの席で個室になっておりました。 ソース、ドレッシングが少しどれも強く感じました。
落ち着いた大人の雰囲気でその時々の美味しいお肉を目の前で焼いてもらえる
開業祝いに連れて行ってもらいましたが雰囲気も良く、味はもちろん最高。岐阜を代表する鉄板焼きの有名店です。シェフの方々の対応も、若造の僕らに対してもとても素敵。見て食べて楽しめます。
海鮮の街で出会える、極上肉の炭火あみ焼き体験
鳥羽と言う土地柄、周りは海鮮料理ばかりの中、本格的な松阪牛、黒毛牛の本格的肉料理が頂けるありがたい店。オマケに周りは夜早仕舞いの店ばかりの中、まともに開けてくれてて、私的には鳥羽の神的存在♂️ あみ焼きが名物だが、全席個室の和室で炭をおこしてあみ焼きをする。タレ焼き用のタレも特徴的な美味さでハマる味 シャトブリやフィレをタレに絡めて炭火であみ焼きして食べるのだが永遠に食べれるほどサッパリしてて美味い 唯一の難点は煙が凄くて昔の焼肉屋よりモクモクになるくらい なので、窓は全開にして召し上がってください
A4ランクの黒毛和牛が味わえる、デートにもピッタリの鉄板焼き店
ご縁があってはじめて行きました⭐️ カウンターで食べましたが、お肉と海鮮がボリュームあって美味しい♬♬ カウンターだったら目の前の鉄板で焼いていただけます♬ 歯ごたえ、ボリューム抜群の串がめちゃめちゃ美味しいです(^.^) 最後はクリームブリュレで。。美味しい♬ 窓際社員満足♬
熱々鉄板料理とふんわり生地が魅力の行列必至お好み焼きスポット
今日は、粉物と鉄板焼が食べたい気分てことでこちらのお店神戸新開地にある【貴八】に行ってきました!!もう何十年もこちらで営業されていていつも賑わっています。 店内は、入口からは想像できない奥行きがあって広々テーブル席が充実しています。 カンウター席もあるので仕事帰りに一杯なんてのにも使えます。 メニューは、鉄板焼、お好み焼きメニューが豊富で飲んでも揃っている感じ。 本日は! ◉ハイボール メガ 800円 ◉キムチ 380円 ◉鶏ももにんにく焼き 530円 ◉焼き野菜 530円 ◉広島風お好み焼き 豚 680円 を注文!! 一品メニューもキムチ以外にポテサラや、漬け物など豊富で鉄板焼料理が出てくる間に食べるのにいい! 鶏ももにんにく焼きは、鉄板でアツアツに焼かれていてお酒に合うしっかりした味付けで美味しいです。 ポン酢でいただける焼き野菜はボリューム満点でシンプルな味つけたけどしっかり野菜を楽しめます。 広島風お好み焼きは、キャベツたっぷりでモチモチとした食感キャベツの甘みとソースがよく合って680円は安いですね。 ■新開地で鉄板焼を食べるならここで間違いないですね!ご馳走様でした! #兵庫グルメ #神戸グルメ#神戸鉄板焼#新開地グルメ#新開地鉄板焼#新開地お好み焼き#お好み焼き
旬の食材を使った創作料理と、美味しい粉もんのある、隠れ家的レストラン。
ハンバーグ1,100円 サラダ大盛+200円 目玉焼き+100円 スパイスカレー1,100 ご飯小盛り−50円 コーヒー+200円 美味しかった!
近江牛鉄板焼ランチ15食限定❕ 他にはビーフシチュー、ビーフかつ、ハンバーグのランチメニューあり、 やっぱ近江牛のブランドにひかれる。
贅沢な鉄板焼きと心地よい接客で特別なひとときを
ランチに琵琶湖ホテルの鉄板焼きへ。 だし巻き卵からのスタートでした。 野菜もたっぷり食べられる満足な流れ。 ご飯はガーリックチャーハンにしていただくことに。 夜よりも昼間がいいね、これは。 とてもいい時間を過ごせました。 ご馳走様でした。
眼下に広がる夜景とともに、イセエビと近江牛を堪能できる鉄板焼き店
【夜景を見ながら、伊勢海老と近江牛。超えるものはありません。】 夜景 伊勢海老 近江牛 ワイン もうこの時点で完璧なんですけど、こちらのお店、自家製の金柑ソースや柚子胡椒までが美味しすぎました ステーキの後の赤出汁とお漬物も、痒い所に手が届く感じで、ほんとに最高でした。 お店の方もみなさんとても親切にして下さって、圧倒的マイベストお店です。 マイベストお店。
仲間と楽しく味わう、バラエティ豊かな鉄板おつまみと居心地の良さ
久々の飲み仲間メンバーから招集かかり 1軒目、折鶴会館のカンテキで 初期の常連達が 集まりワイワイと 呑んで 2軒目、お決まりだった秀吉に。 明太子入り焼きそば つくね鍋 ピリ辛ウィンナー焼き イカ焼きをアテに。 月一ペースで また会を開こうと 解散。 #お好み焼き秀吉 #西院 #西院グルメ #西院ハシゴ酒 #京都 #京都グルメ #京都ハシゴ酒
気軽で落ち着ける雰囲気
今日はカレーラーメン、生たまごトッピング。 和風な感じです。ちょっとスープの割り方が? 出汁が少ない?(笑) 美味しくいただきました。 #カレーラーメン #和風ラーメン
カジュアルに本格鉄板焼きを味わえるアットホームな店
お客様と軽く飲む事に 前に娘から聞いていた 鉄板焼 でんすやさんへ 入り口近くのテーブル席へ 私は 三種利酒セットで鍋島、東洋美人、一品を お客様は生ビール 食べたもの品名は控えて無く写真にあるものを頂きました どれを食べても美味しく接客も良いですね スポーツ選手の方々が多々来られているようで 女子プロゴルファーで、2年連続賞金女王 山下美夢有選手も来られているようでサインが壁にありました 次回はキッチリとメニューなども記憶、いや記録したいと思います 24/06/25 火曜日の夜 #新丸子 #鉄板焼
金沢の食材を贅沢に堪能できる、コスパ抜群の鉄板料理とお酒の名店
金沢駅近くの「鉄板屋 燈」さんでランチ。いただいたのは"特製ダレのトンテキ定食"。当然250gオーダーです。 鉄板で焼かれたトンテキは柔らかだけど食べ応えもあり、タマネギやスパイスの風味が香る特製ソースと相まって激ウマ!。そして、セットで付いてくるだし巻き卵がこれまた旨い!。出汁がガツンと効いていて好みの味でした。 ランチ営業をしているのが平日だけなのがとても残念。土日もランチをしていたら頻繁に通うのになぁ...
川越で贅沢なディナーを オムスの逸品コース 乾杯ドリンク ◆本日の前菜五種盛り ◆半生ビーフジャーキー オリジナル ◆漬けマグロ味噌 田舎味噌 梅肉 ◆10000秒ローストビーフ ◆プチプチ感が魅力の秋田いぶりがっこ ◆寿たまご ヒカキンTVにも出た まろやかな冷製茶碗蒸しは絶品 ◆囲炉裏 丸ごといただける鮎の塩焼き ◆所沢牛炙り寿司 活鮑 イクラ 厚みのある歯ごたえ抜群 ◆川越野菜 人参 ズッキーニ れんこん 白ナス 甘みがある ◆所沢牛フィレシャトーブリアン ◆鰻 ◆河越米 ◆自家製糠床香の物 赤だし ◆本日のデザート ◆珈琲 紅茶 料理に合わせたお酒で ペアリングしながら楽しめ、 ご当地食材をフルに活かしたお料理 最後まで川越の食を楽しめました 大満足の一品に感動します。 是非試してみてください! ご馳走様でした!
あんかけスパとお好み焼きが自慢のビュッフェスタイルのお店。
月替りのハンバーグを楽しみに通っているお店のひとつ。今月は「肉巻きハンバーグ」でした。ハンバーグを豚バラで巻いてありジューシー。×2個でボリュームもたっぷりです。バイキングもついているので、ついつい食べ過ぎてしまいます。次回作も期待しております。
和モダンな雰囲気でハンバーグを、青山にある鉄板焼きのお店
ゆったり鉄板焼を食べたいときは、ここがオススメ。入口から少し歩くとカウンターが広がり、上階は2-3室の個室があって、寛いで食事ができます。 和モダンの気持ち良い雰囲気が、またイイ感じ。 寛げる鉄板焼屋に東京で行きたい方は是非。