更新日:2026年06月19日
十種盛りで盛り上がる、遊び心と満足感あふれる焼肉体験
また美味しい焼肉が食べたくて訪問 ブサイク盛りはコスパ最高! 食べすぎました。。。 ヒレ肉もユッケも美味しい〜 大満足でした。
ビックリするほど美味しい、六本木にある牛タンの名店
美味しくてビックリしたー 牛タン、さがり、刺し盛り、テッポウ、紫蘇巻き、アスパラ お通しは、コブクロ、ジュンサイ、サラダ 今まで食べたタンの中で一番美味しいかも! 次回、サーロイン食べてみよう♬ 牛タン美味しすぎて、おかわりしましたよ。笑 後から値段知ってビックリしましたよ。笑 時価だから、値段書いてないのね。 毎日食べたい牛タンかも。
贅沢肉料理を心ゆくまで堪能できる極上焼肉体験
何年ぶりかなっ!?お久しぶりの“よろしいおにく‘にありつけました。 14,400円コースに、充分すぎる内容。 塩系3枚(上タン、上ハラミ等)から赤身のタレに行き、お吸い物が入って、よろにくの真骨頂シャトーブリアンにシルクロース、、、美味しくないわけがないw 追加でみすじを入れさせてもらい特選サーロインで最後はザブすき、、、玉子とトリフ掛けるには本当にたまらない。 デザートのかき氷も嬉しい仕上げです。 予約取りにくいお店となってはいるものの、空いてる時間を目指して、木の置けない仲間との焼肉は格別です。
特別な日やご褒美ランチにぴったりの“タン”と“生肉”が自慢の贅沢肉料理店
■カルビ鉄板御膳(¥1,180) ■自家製わらび餅 マスカルポーネとバナナのムース(¥280) ■アイスコーヒー(¥100) 肉系を中心としたメニューと広めのカウンター席。 初訪問なので、看板メニューっぽい「カルビ鉄板御膳」をいただきました。 肉の量がしっかりと多く、味付けも美味しいので、ご飯のおかわりは必須。 食事でも十分満足できましたが、デザートも追加オーダー。 小豆も入っていて美味しい自家製わらび餅です。 ドリンクも+¥100で付けられてトータル的な満足度が高い『金舌』さんでした。
極上肉の旨味を堪能できる、落ち着きの空間で味わう焼肉体験
毎年恒例、年の暮れは焼肉稲田で肉納め。 気のおけない友人たちとの1年振り返りも兼ねてなのでメニューは迷わないようコースにしてます。 この分厚いタン、とろけるミルフィーユ、ハラミ、ロース毎年食べててもやはりここの肉しかないと思わせるのは芸術だと思います。
厚切りタンと限定タンシチューが名物のコスパ良好焼肉
厚切りのタンやハラミなど感動の美味しさだったのですが、初めて味噌タンを食べまして、これがおいしかった…! 席入れ替え制のようで19:00の回と20:30の回がありました。
全国から訪れたい、本物の石垣牛をコスパ良く堪能できる焼肉スポット
石垣牛炭火焼肉やまもと @石垣島 instaを別でやるにも時間が取れないから同じ投稿をここにもあげてみる 投稿できるタイミングでできたらいーなー方式でやってみる 一生電話繋がらない中で奇跡的に繋がって予約ゲットできたこちら‼️ 60分ラストオーダーでも満足できる内容でした ★焼きシャブ →炙ってオニオンまいてパクッと ★ニコタン →牛タンうますぎ煮込みと名付けよう ★タン 味噌味 →味噌ってずるい 酒飲まないようにしてるのにオリオンビールはいっちゃいますよね 沖縄県石垣市浜崎町2-5-18 0980-83-5641 #石垣牛炭火焼肉やまもと #石垣牛 #沖縄ディナー #石垣島ディナー #飲食店応援
名物【ワイルドタン】の焼肉時楽です!
月1の都内駅ダーツの旅、初回は板橋本町。 近年で一番感動した焼肉屋かもしれない。 厚切りのタン・ハラミ・ランプ含む大ボリュームのコースに、飲み放題・ご飯食べ放題付きで7500円はコスパが良すぎる!ただ安いだけでなく、肉質も非常に良い。 〆のカレーと雪見だいふくサワーも最高でした。 リピートしたくなるお店。
桜と川を眺めながら味わう、上質ラム肉の贅沢体験
ジンギスカン屋さんとは思えない綺麗な店内。 目黒川沿いの席は、開放感もあっておすすめ。 食事はラムチョップからはじまり、各部位の焼きものまで、とても丁寧に処理された羊肉は、全く臭みもなく、ただただ味わい深い肉の味。
広尾駅徒歩3分|幻の高森和牛を最高の焼き加減で。人生最高の肉体験を贈る至福の空間
日比谷線広尾駅2番出口から徒歩3分。 2022年から2024年まで3年連続百名店に名を連ねているお肉屋けいすけ三男坊さん。 全席がカーテンで仕切られたプライベート感がある個室になっており、特別仕様の無煙ロースターが完備されていて遠赤外線でお肉を中までじっくり火入れしてくれます。 そして、全てのお肉をスタッフさんが焼いてくれるフルアテンドのスタイル♪ 著名人の方々も多数いらっしゃるようで、ボトルに沢山のお名前がありました! ☑️心〜cocoro〜【18,000円】 年間120頭ほどしか生産されていない幻の『高森和牛』と雲丹のお寿司などを含んだ季節のおもてなし、全12品のコースです。 ◇ベビーリーフのライムサラダ エディブルフラワーを使い綺麗に彩られた香り高いサラダで、目の前でライムの皮を削り入れてくれるパフォーマンス付きです☆ ◇とろけるお肉 ユッケスタイルの、まさに口の中でとろけるお肉♪2種類のカットで上段下段を分け、一皿で楽しみ方が多彩な逸品です! ◇タン元の厚切り 人生で最高に柔らかくジューシーで美味しいタンでした。言うことありません!! ◇高森和牛のタルタル雲丹のお寿司 しっかりとした肉と雲丹の濃厚で上質なマリージュを感じられ、穂紫蘇が色鮮やかさだけでなく脂の後の爽快感も与えてくれる、まさに豪華なお寿司です! ◇ヒレ極上焼き(シャトーブリアン) これも人生で一番美味しいです。何も言えませんでした!! ◇季節の箸休め 柿の濃厚な旨味と獺祭を組み合わせたセンスに脱帽です!! ◇ヒレカツスライダーバーガー トリュフベーカリーという超人気店の塩トリュフパンを使用した極上のバーガーです!特製ソースが絶妙にマッチしていて、トリュフの香りに圧倒されっぱなしです☆喉を滑り落ちるという意味でスライダー、、、確かに最高に柔らかいヒレは喉をすり抜けていきました!! ◇お肉の土鍋ごはん 出汁の風味とお肉の旨みが凝縮されたごはんは、もはやこれだけでしっかりとした御馳走です★ ◇高森和牛ハラミ 赤身の力強い味わいと脂の旨みのバランスが良い、素敵なお肉です! ◇高森和牛すきしゃぶ 極み卵 サッとタレに潜らせ湯通しした1枚肉に、これでもかと言うほど艶やかに黄金色を放つ濃厚な卵黄、そして極め付けのトリュフが合わさった珠玉の一品です☆ ◇季節の〆料理(牛出汁の蕎麦) 鴨南蛮蕎麦はよくありますが、和牛でこの提供は本当に驚かされました!つゆに牛の旨みが凝縮されていて、牛生のたたきと合わせてホントに美味しいんです!! ◇自家製チーズケーキと季節のジェラート チーズケーキをわざわざ謳って提供しているからには普通じゃないと思いましたが、予想通り!パティシエ顔負けのクオリティ♪ジェラートの口溶けの良さと絶妙な旨さも最高のデザートでした! ◇食後の紅茶 3種類から選べる!?なんという心遣いでしょうか。。。最高という以外思いつきません! スタッフさんの焼き師として、サービスマンとしてのホスピタリティのレベルがとても素晴らしいです!! 料理長の伊藤さんも、甘いマスクのイケメンでさらにメチャクチャ良い人って非の打ち所がありません!! 本当に人生で最高のお肉体験をさせて頂きました。 本当にありがとうございました!! ご馳走様でした。 #最高のお肉体験 #感動 #ホスピタリティ #店員さんがイケメン #店員さんが可愛い
日本一の仕入れ!“極上”の黒毛和牛を味わえる都内屈指の焼肉店
その実力は本物うまし松!様々な逆境にも打ち勝ちながら最高に旨い焼肉とは何か。を探し求め続けるうし松の花山椒づくしコースはその問いの答えにもいつか必ずたどり着けるはずだと期待しちゃうほどのうまし! 訪問 2026年5月3日 場所 六本木駅から徒歩10分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 8人 金額 45000円/人 注文 花山椒づくしコース 花山椒テールスープ 季節の前菜三種盛り合わせ 花山椒サーロインユッケ 黒毛和牛特上タン 縛りタン(追加) 黒毛和牛厚切り山椒ハラミ 黒毛和牛山椒バーガー 厳選タレ焼肉二種盛り合わせ 花山椒リブロースすき焼き 花山椒ヒレばらちらし プリン メモ 西麻布にある焼肉屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩10分。東京メトロ日比谷線の広尾駅からだと徒歩11分ほど。LA・RES西麻布の地下1階にお店はある。2020年1月10日オープン。料理長は平久保辰郎氏。不動前にある焼肉しみず出身。 定休日はなし。営業時間は17時から23時半までで22時30分ラストオーダー。席はテーブル席と個室あわせて60席。個室料なし。予約可。サービス料10%。カード可、電子マネー不可。お店は地下にあるが携帯の電波は問題なし。
銀座で和牛が手頃に楽しめるスタイリッシュ焼肉店
特選コース 昨日は職場の仲間と銀座でや・き・に・く! Rettyでチェックしていた中で、人気店のマルウシミートに行ってきました。 金曜日の夜で予約なし…イケるか?心配でしたが、少し待つだけで案内して頂きました。 メニューは色々少しずつ食べられるお勧めの「特選コース」に。途中でアラカルトも注文OK、勿論白飯も割り込めます(笑)まぁ私は肉片手にお茶碗で白飯食えれば無問題。 本日の和牛出汁スープ 自家製シャキシャキ白菜キムチ 本日のナムル2種類盛り合わせ 【塩盛】上タン塩 【塩盛】厚切り上ハラミ塩 【塩盛】黒毛和牛特上カルビ 【塩盛】黒毛和牛イチボ ケールチョレギサラダ 【タレ盛】黒毛和牛ランプ 【タレ盛】黒毛和牛トウガラシ 宮崎牛サーロインYAKISUKI 氷結冷麺 本日のシャーベット ほっこり温まる生姜の効いたスープから始まり、塩4種盛りはどれも美味。個人的にはハラミ塩でした。チョレギサラダを挟んでタレ2種盛りと焼きすきは、タレがしつこくなく白飯に合います。肉はどれも上質で柔らかく美味しかったですが、冷麺が残念な感じだった(私は生まれて初めて冷麺を食べたので良く分かりません)ようなのと、最後のオレンジシャーベットの甘さが結構きつかったです。もう少しさっぱりでもいいと思います。 それでもこの界隈でこのクオリティと値段は、かなりコスパ良く人気店なのも頷けます。 美味しかったです、ご馳走様でした。
ネギと肉の絶妙ハーモニーに感動する焼肉体験
ず〜〜〜っと行きたかった広尾のきらく亭!1番出口から歩いて5〜7分ほど、少し歩きます。 有名なネギタン塩が最高でした!片面焼きでネギを落とさずレモンで食べるのが最高。その後も懲りずにネギ塩シリーズでハラミを。よく焼き派なので度々片面だけ焦がしてました、、汗 とにかくぜーんぶ美味しい!!! 厚切り牛タンはすっごく柔らかくて噛むたびに美味しさが。。ランプはちょうどいい脂の入り具合♩ 締めのコムタンスープまでしっかり美味しくて終始美味しいが止まりませんでした〜また行きたい!!
ラグジュアリーな空間で堪能する極上焼肉と多彩なメニュー
【満足度の高いランチをリーズナブルに】 ランチにこちらへ〜 六本木交差点からすぐ、 店内は落ち着いた照明が印象的、 洗練された雰囲気で、 居心地が良い〜 スタッフのホスピタリティも良く、 網の交換やおかわりのお声がけなど、 こちらの状況を察した 「気の利く対応」が非常によかった〜 オーダーしたのは、 「とろろ牛タンと牛カルビ焼肉セット」 コレは焼き上がったばかりの熱々の肉に とろろをたっぷりと 乗せていただくスタイル。 香ばしい牛タンの食感と とろろのまろやかさはもちろん、 脂の乗った牛カルビにも とろろを乗せると、 肉の甘みがさらに引き立ちつつ、 さっぱりと贅沢な味わいに〜 肉の旨味ととろろのコクが 口の中で一体となり、 ご飯が止まらない美味しさでした! 食後の締めにいただいた クリームソーダも格別〜 焼肉の後に 爽やかな甘さと冷たさが染み渡り すっきり! とても満足度の高いランチを 堪能出来ました〜
ボリューム満点&贅沢が楽しめる、こだわり焼肉ランチスポット
オイシイ!オオバコ!オシャレな焼肉屋! 年間約20回ほど東京出張に行く私。 コロナ禍までは赤坂界隈を常宿としておりました。 その魅力は表向きには東京メトロ銀座線、丸の内線、少し歩けば千代田線もありアクセスも良好。 次の日の仕事も通勤のしやすさが良いと言うこと。 しかしホントの魅力は、大衆から高級料亭まで多種多様な飲み屋街! しかもコンパクトにまとまってウロウロと歩いて行けるのも勝手がいいです。 そんな中でも焼肉激戦区とあって良いお店が多いです。 本日は東京出張に一緒に来た会社のメンバーで急遽一緒に食事をすることに。 一人は最終の新幹線で帰るとのことでアクセスの良い赤坂見附でお店を選びました。 こちらのお店は席数の多いオオバコですので急遽の予約でしたが入れてもらうことができました〜 (他何店舗かは満席で断られてしまいました。さすが焼肉激戦区、、、) KINTANさんは都内で多店舗展開されているお店で恵比寿、代官山、表参道など、いくつかお邪魔しましたがどこも美味しいだけでなくオシャレでサービスも良い、ハズレなく好印象なイメージです! 今回はアラカルト注文させて頂きました。 キムチ4種盛り合わせ 30日間熟成KINTAN 国産牛レバー 飛騨牛ハラミ テッチャン とどこの焼肉屋に行っても注文するのはほとんど同じです、、、 こちらはキムチが変わり種でオシャレ〜 梅干しのキムチ美味しかったです! そしてやはりタンは絶品ですね〜 私にしては珍しく〆も行けそうでしたので、 石焼ビビンバ を注文。 店員さんが丁寧に混ぜてくださいました♪ サービスも◎ 満腹〜 ご馳走様でした!
赤坂駅徒歩1分◆特選和牛と30種超の世界のウイスキーを愉しむカジュアルダイニング
【コスパ最高焼肉】 赤坂はお高い焼肉屋さんか韓国焼肉が多いため、コスパのいいお店を探すのが大変! そんな中、コスパが良く、いい意味で焼肉屋さんらしくない内装のこちらの店舗を発見。 ザ昭和の焼肉屋な看板からは想像のできないおしゃれで広い店内。 お肉の質も良く、リーズナブルでコスパ最高です。 ここはリピ決定!
大人のための焼肉店
今回は肉以外ににもフォカッチャやメンチカツバーガーやデザートにはメロンパンまで食べてれて幸せでした❤️すき焼きも胡椒や生姜など組み合わせるとまた違った味わいで美味しかったです✨本当に幹事様のおかげで美味しく楽しい時間でした
華やかな肉料理と肉寿司を寛ぎ空間で楽しむ、記念日や会食にも最適な肉割烹
Retty初登場! 日本橋で肉を嗜む。KINTAN コレド室町で綴る「肉和食の真髄」 洗練された空間で運ばれてくるのは、視覚、嗅覚、そして味覚のすべてを刺激する、肉好きのためのフルコースです。 • 鮮烈なるプロローグ「日本一のサーロイン・ユッケ」 KINTANの代名詞とも言えるユッケ。口の中でとろけるサーロインの甘みと、濃厚なタレのハーモニー。最初の一皿で、一気に肉の世界へと引き込まれます。 • 職人技が光る「至高の肉寿司」 厳選された部位を贅沢に乗せた寿司。赤身の旨味、霜降りのとろける食感、そして計算されたシャリとのバランス。魚の寿司とは一線を画す、肉ならではの力強い満足感が押し寄せます。 • 焼きと煮、素材を活かす「和の変奏曲」 • 牛タンの競演:絶妙な厚みで供される牛タン。サクッとした歯ごたえの後に溢れる肉汁。 • 和牛ステーキ:火入れの美しさが際立つメイン。肉本来の濃い味わいを、厳選された薬味が引き立てます。 • 季節の小鉢:お浸しや煮物など、合間に供される和の品々が、肉の脂を優しくリセットしてくれます。 「生」でその鮮度を驚き、「焼き」でその香りに酔い、「寿司」でその調和を噛み締める。 『肉寿司 肉和食 KINTAN』でのひとときは、肉という食材への敬意と、和食の奥深さを再発見させてくれる、最高にスマートで贅沢な食体験でした。 #KINTAN #肉和食KINTAN #コレド室町 #日本橋グルメ #日本橋ディナー #肉寿司 #サーロインユッケ #和牛コース #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #東京グルメ #贅沢ランチ #肉好き
タンや厳選素材が自慢の贅沢鍋
【珍しい牛タンのしゃぶしゃぶを味わう】 白金高輪駅から徒歩4分程度、飲食店がポツポツ並ぶ道路沿いにあり、古民家風の外観が目印のお店です。2025年の年末29日、年内最終営業日に相方と2人でお邪魔しました! 初めてお邪魔しましたが、予約は食べログからもできますが敢えて電話で。口コミを読む限り、コースを選ぶよりアラカルトの方が堪能できると考えて、席だけの予約にしました。案内されたのは2階のテーブル席で、オーダーしたお料理は以下の通りです。 ⚫︎熟成牛タンしゃぶ(1人前 4,800円) ※2人前からの注文。野菜付きで春菊、ヤングコーン、豆腐、白菜、ネギがついてきます。 しゃぶしゃぶのつけだれスープは甘め。出汁が効いていて、味付け濃いめではありません。牛タンは5秒間しゃぶしゃぶして食べてくださいとのこと。 初めて食べる牛タンしゃぶしゃぶでしたが、想像以上に分厚くて歯応えがしっかり感じられる牛タンでした。つけだれとの相性もバッチリでした! ⚫︎タンのたたき 2,800円 厚切りの新鮮な牛タンの表面をさっと炙り、柚子胡椒とネギの薬味、醤油でいただきます。サクッとした食感と肉の旨味が特徴です。 ⚫︎タンの塩ユッケ 2,000円 ねっとりした食感の新鮮な牛タンを、ごま油、塩、ニンニクで和えたごま油と塩味メインのユッケです。 ⚫︎タンのなめろう 1,800円 焼き海苔を巻いて食べるのですが、秀逸の一品でした。牛タン感はあまりなく、本当にお魚食べてるような感覚になり、マジで美味しかったです。 ⚫︎しゃぶしゃぶの締めの五島うどん 牛タンしゃぶしゃぶの締めをいただこうとスタッフさんに聞いたところ、雑炊よりも五島うどんの方がお勧めとのことだったので、迷わず「五島うどん」にしました。細めのコシがある五島うどんとつけ汁の相性は抜群で、締まりました…笑 ⚫︎お通し 牛タンのしぐれ煮 【気が付いたポイント】 •ものすごく提供スピード早いです。 •トイレには温風ヒーターが完備されていて、暖かくて快適です。 •店員さんが外までお見送りをしてくれるホスピタリティが良かったです。 •牛タンしゃぶしゃぶのお肉と野菜の量のバランスが悪いと感じてしまいました。ネギがもっと多い方がいいです。 初めての牛タンしゃぶしゃぶと牛タン料理の数々で、堪能させていただきました(^^)
◆Open 7 days a week~◆
味も雰囲気も良い焼肉店。 思ったよりも煙のモクモクがなくてオシャレに焼肉を楽しめます。 ちょっと暗い照明でバーみたいな感じ。 お肉の質の高さも満足ですが、肉以外のメニューもおいしいし工夫も感じられます。