更新日:2026年06月26日
オフィス街に佇む仙台牛タン・三陸沖の海の幸・各地の厳選銘酒を楽しむ東北名物酒場!
木目調の店内は、ゆっくりくつろげる。 三陸の新鮮な魚介類が、空輸で直送させるお店です。 画像は、毎日限定10食という日替わり海鮮丼ランチです。 素材の良さは保証いたします❗️
【池袋駅徒歩2分】タン先からタン元まで堪能!!名店シェフ監修牛タン専門店
池袋駅東口から徒歩2分!アクセス抜群の場所にありながら、扉を開けた瞬間からシックでオシャレな大人空間が広がります。半個室もあって、記念日デートや友人との語らいにもピッタリで様々なシーンで利用できます! 今回のお目当ては、土日祝日の17時まで限定「いけたん御膳〈赤〉」。ドリンクまで付いて豪華すぎるセットにワクワクしっぱなし♪牛タン専門店の底力をまるっと味わえる内容です。 ☑️いけたん御膳〈赤〉【4,000円】 ・ミニサラダ さっぱりドレッシング!そしてサラダにもしっかり牛タンがのってます!! ・茹でたん とろとろに煮込まれた牛タンは、箸でスッと切れるやわらかさ。お出汁も優しい味わい。口に入れた瞬間ふわっとほどけ、旨みがじんわり広がります。 ・鰹節クリームチーズ 濃厚クリーミーなチーズに、鰹節の香りがふわり。ちょい和風テイストでお酒が欲しくなる一品。 ・牛タンコロッケ 外はサクッ、中はほくほく!牛タンのゴロっと感がしっかり残っていて、噛むたびに旨みがジュワ~。存在感たっぷりの贅沢コロッケです。 ・厚切りステーキ 炭火でじっくり焼かれた牛タンは、表面は香ばしくカリッ、中はジューシーで肉汁じわ~っ!厚切りならではのプリッと弾力ある食感に感動。 醤油ベースのソース、シャキシャキわさび、柚子胡椒、色んな味で楽しめます♪ ・ローストビーフ丼(大盛無料) しっとり柔らかいローストビーフに卵黄がとろ~り絡み、特製ソースで味わいがグッと深まる。無限にかき込みたくなる美味しさ! ☑️ 揚げパンスイーツバーガー【700円】 気になりすぎて頼んじゃいました♪ カリッと揚がったパンに、冷たいアイスがサンド!サクふわ食感とひんやり甘さのコントラストが最高で、見た目もキュート。 名店シェフ監修の牛タン専門店らしい「旨みの引き出し方」がとにかく上手。御膳はバリエーション豊かで大満足!!コスパも高く、池袋周辺で個室レストランディナーな気分の日は間違いなくここ一択! また絶対リピートします。 ごちそうさまでした✨ #牛タン専門店 #半個室 #店内お洒落すぎ #休日ランチでゆっくり #池袋
この写真全部牛タン◎牛タン食べるなら絶対ここ!っていうくらい自信があります。
会社の先輩のおすすめのお店!!! お肉めっちゃ美味しかった、、、!! 牛タンが特に!!!店名通りぶ厚くて最高でした!
5/19NewOpen◆こだわりの牛タンが楽しめる本格居酒屋
平日の夜に訪問。美味しくない牛タンに出会ったことないけど、こちらも安定の美味しさでした。御通しが美味しい。コスパは赤坂平気な印象。 #赤坂 #牛タン #同僚と気軽に
【秋葉原駅徒歩7分・浅草橋駅徒歩1分】日常に寄り添うちょっと特別な”めし酒場”
【浅草橋】”牛たん日和 浅草橋店” 浅草橋駅徒歩1分(もかからない?!)駅前にある牛タンメインに楽しめる居酒屋さんへ。 横並びのカウンター席にプライベート感のあるテーブル、ボックス席もございます。 この日は2.5h飲み放題付きの厳選日和コース(7,700円)をいただきました。 お料理のみだと6,000円ちょっと。 コースは前菜3種盛から。 飲み放題メニューは卓上のQRからのモバイルオーダーで行います。 “名物 花たんてっさ” 塩ポン酢でいただく牛タンてっさ。 なんと厚さ1ミリだそう。添えられた柚子胡椒といただいても美味しかった〜!! 1ミリの厚さでもタンの旨みを感じられる。 “名物 飲める茹でたん” 時間をかけて煮込まれた茹でたん。 ずーっと昔に茹でたんのいただける居酒屋に行ったことがありましたが、たっぷりの山葵と一緒にいただくのが最高なんです。 2、3品提供されて気づいたのです。 コースのお料理なんと全て一人前ずつ別々でお皿で提供されているではないか….!! 飲み放題付き7,000円コースでこれはなかなか珍しいことです。取り分ける必要がないのはとても嬉しいですねぇ。 “名物 生たんゆっけ” 韓国海苔に巻いていただくタンゆっけ。これも1人一皿ですよ(?)超贅沢。上には卵黄にたっぷりのネギ。 塩加減が攻めていて思わずお酒を呼ぶ逸品でした。 “名物 5秒生たん葱しゃぶしゃぶ” 1枚目は店員さんが仕上げてくださいました。 まずはネギを入れ、その後に薄くカットされたタンをしゃぶしゃぶしてネギに巻いていただきます。 お出汁も美味しくて、最高〜! しゃぶしゃぶならではのタンの食感を楽しめました。 “名物 12時間低温調理の厚切りレアたん焼き” タンといえばやっぱり焼いた厚切りタン、食べたくなりますよね。 こんなに柔らかいの?!?適度な歯応えはあるのですが、それでもこんなに柔らかいのはびっくりです。 12時間低温で火入れされているみたい。 生胡椒にスモーク塩、山葵が薬味で用意され、味変も楽しめました。 “揚げ物 大人のフレンチフライ” 上にはたっぷりのガーリックバター。この世の全てのポテトにこれを添えて欲しい。 “焼き物 本日の薄切りたん巻串” ねぎたん巻串にはコチュジャン味噌だれ、レタスたん巻串は鬼おろし、檸檬といただきます。 お料理によってタンの厚みを調整されていると思うのですが、絶妙ですねぇ。ネギ、レタスにタンの食感、面白いです。めちゃ美味しい。 “〆 名物選べる釜めし” 締めはいくつかから選べました。タンの釜飯もございましたが(当然人気だそう)、この日はあえて銀鮭といくらの釜飯をチョイス。 本当に想像以上のタン尽しでびっくり。 一度にこんなに色んな食べ方でタンをいただいたのは間違いなく人生で初めてでしたし全部が美味しかったです。 これで飲み放題込み7,000円は大満足。 駅からもすぐで立地も良いのでまたお伺いしたいと思います!おすすめ! 【厳選日和コース】 •前菜3種盛 •名物 花たんてっさ •名物 飲める茹でたん •名物 5秒生たん葱しゃぶしゃぶ •名物 生たんゆっけ •名物 12時間低温調理の厚切りレアたん焼き •焼き物 本日の薄切りたん巻串 •揚げ物 大人のフレンチフライ •〆 名物選べる釜めし •甘味 本日のジェラート
特別な日やご褒美ランチにぴったりの“タン”と“生肉”が自慢の贅沢肉料理店
■カルビ鉄板御膳(¥1,180) ■自家製わらび餅 マスカルポーネとバナナのムース(¥280) ■アイスコーヒー(¥100) 肉系を中心としたメニューと広めのカウンター席。 初訪問なので、看板メニューっぽい「カルビ鉄板御膳」をいただきました。 肉の量がしっかりと多く、味付けも美味しいので、ご飯のおかわりは必須。 食事でも十分満足できましたが、デザートも追加オーダー。 小豆も入っていて美味しい自家製わらび餅です。 ドリンクも+¥100で付けられてトータル的な満足度が高い『金舌』さんでした。
コスパ抜群の和牛焼肉と心尽くしのサービスを味わう、大人のための焼肉体験
昨今の焼肉業界といえばお手頃価格の街焼肉と、フルアテンドの高級焼肉に分かれている印象がありますが、 モクモク系の大衆感は嫌だけど、出来ればお手頃価格で良いお肉の焼肉を楽しみたいという人も多いと思います。 そんな人にオススメしたいのは"ビーフキッチン"さん。 渋谷や恵比寿にもお店を構える人気焼肉店です。 今回は念願の中目黒本店へ初訪問してきました。 注文したのは店名を冠したビーフキッチンコース。フィレやシンシン、トモサンカク、サーロインといった高級部位が入ったこのコース。 お値段なんと6,600円!安い、安すぎる。 飲み放題はなんと2,000円。 お腹いっぱいになれるコースと飲み放題が合わせて8,600円は素晴らしい。 さすがのコストパフォーマンス。 接客も良いし清潔感のある空間もいい。 カジュアルなデートや友人たちとのご飯会にオススメできます、ごちそうさまでした! ▽--------------------------▽ ○店名: ビーフキッチン 中目黒本店 ○食べログ評価3.67(2025/08/21時点) 〇中目黒駅徒歩7分 ○予算¥9,000/1人 ○東京都目黒区上目黒2-44-8 ロ・カーサ上目黒 B1F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間 [月〜金]17:00 - 23:00 [土・祝日]12:00 - 23:00 [日]12:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 △--------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 友人、家族、同僚 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で満席5割ほど。 この時間でこの混み方は流石の人気店。 ピーク帯は予約必須です。 【注文】 ◆ビールキッチンコース ¥6,600 ◆2h飲み放題 ¥2,000 【コース内容】 ●ナムル4種盛り ●白菜キムチ ●ユッケ:黒花牛のシンタマを使用 ●和牛握り:宮城県産仙台牛 ●上タン ●カイノミ ●和牛フィレ ●生野菜サラダ ●季節のスープ ●和牛厳選タレ2種 黒花牛 ・シンシン ・トモサンカク ●大判サーロイン すき焼きセット ●本日の締め:選択可 →カレーを選択 ●本日のデザート:選択可 →プリンを選択
ラグジュアリーな空間で堪能する極上焼肉と多彩なメニュー
もう、毎日ランチ大変です! 雨の中、リーズナブルなランチを求めて… というと怒られそうですが ディナーは決して安価ではありませんが なぜかランチタイムはお得なんです。 特に13時過ぎると…秘密ですが。 各々好きなものを選び、 サッカーワールドカップにちなんだスィーツも 頂きました。 私はコチラ、 【平日限定】とろろ牛タンと牛カルビ焼肉セット 他にも支店があるようで また訪れてみたいです。
赤坂駅徒歩1分◆特選和牛と30種超の世界のウイスキーを愉しむカジュアルダイニング
【コスパ最高焼肉】 赤坂はお高い焼肉屋さんか韓国焼肉が多いため、コスパのいいお店を探すのが大変! そんな中、コスパが良く、いい意味で焼肉屋さんらしくない内装のこちらの店舗を発見。 ザ昭和の焼肉屋な看板からは想像のできないおしゃれで広い店内。 お肉の質も良く、リーズナブルでコスパ最高です。 ここはリピ決定!
銀座で黒毛和牛をコスパ良く!
お肉が上質で良かったです。 ホルモン系も正肉系もとても良いお店です。 冷麺が美味しかったです。 サイドディッシュも好印象でした。 まだ混雑度が低いのでお勧めです。
繁華街から少し外れたビルの2階に 閑静なムード漂う本格イタリアン
本日のスペシャルランチ(鶏もも肉のオーブン焼き・ビスクトマトクリーム)を注文。プリッと食感の鶏ももに海老風味のソースがかかっていて個人的に超好みで美味しかったです。ランチセットはパン、サラダ、スープがセットになっています。 食後のデザートにティラミス(本日のミニドルチェ)とアイスコーヒーを注文。ふわふわ食感にパウダーとベリーがいいアクセントになっていて、ホワイトチョコがささっているのが良いですね。プラス300円で追加できるのでオススメです。 日本語が流暢な外国人のサービスも良く雰囲気も良かったです。支払いはpaypayにも対応しています。
20周年を迎える恵比寿のアットホームな老舗焼肉レストラン
【これで1200円!?恵比寿最強の焼肉ランチ!】 ※コメント返しは原則お休みしてます。 (オフ会と参考通知のお礼除く)※上記二点以外のコメント記入はご遠慮ください。 本日は恵比寿の『喜福世(キッポヨ)』 訪問時点、 Googleマップ評価「4.4」、 某グルメサイト「3.54」 交通経路検索のアプリを使うと 恵比寿駅からバスに乗車するように指示されますが、 ふつうに駅から徒歩7分位で歩けます (ただし途中に坂がありますが。。。) 夏木マリはじめ芸能人ご用達のコチラ、 実はランチが「ありえないコスパ」だとの噂で かなり前からチェックしてたのです♪ ■福盛(ご飯大盛り無料) …¥1200 注文は人気メニューの「福盛」 牛タン・カルビ・ロース・鶏もも・豚バラ ライス・スープ・小鉢 マジですか!! 焼肉5種でこの値段(笑)? しかも肉も厚切り&ボリューミーで驚愕です。 薄切りで柔らかい牛タンに、 過度なサシが入ってないほどよく脂の乗ったカルビに、 リッチな風味の濃さのロース。 目の玉が飛び出るほど美味しい、というワケではないですが、 「普段より良いランチ」としては必要十分でなお余りあるレベルの焼肉。 この値段でこの内容はお得感が半端ないです。 牛タンは塩胡椒で それ以外の肉には予め甘辛いタレが付いており、 更に別皿でノーマルなタレが出てきます。 〜あとがき〜 以上、『喜福世』でした。 お察しかもしれませんが、 ここまでコスパが良い店なので、 ランチタイムど真ん中は 近隣のオフィスワーカー達が詰めかけ 入店待ちの大混雑に。 今回はこの店のスタンダードを試したくて 「福盛」を注文しましたが、 よりハイクラスな部位の5種盛りでも 1980円と非常に安く次回はそちらを試してみたい。 ちなみに、ちょうど店の BGMが懐かしの大塚愛の『さくらんぼ』。 彼女の代表曲(の一つ)といえば 『黒毛和牛上塩タン焼680円』ですね。 上塩タン単品で680円どころか、 5種盛り焼肉定食で1200円の 「恵比寿最強コスパのランチ焼肉」 機会あればぜひ体感いただきたい。
華やかな肉料理と肉寿司を寛ぎ空間で楽しむ、記念日や会食にも最適な肉割烹
Retty初登場! 日本橋で肉を嗜む。KINTAN コレド室町で綴る「肉和食の真髄」 洗練された空間で運ばれてくるのは、視覚、嗅覚、そして味覚のすべてを刺激する、肉好きのためのフルコースです。 • 鮮烈なるプロローグ「日本一のサーロイン・ユッケ」 KINTANの代名詞とも言えるユッケ。口の中でとろけるサーロインの甘みと、濃厚なタレのハーモニー。最初の一皿で、一気に肉の世界へと引き込まれます。 • 職人技が光る「至高の肉寿司」 厳選された部位を贅沢に乗せた寿司。赤身の旨味、霜降りのとろける食感、そして計算されたシャリとのバランス。魚の寿司とは一線を画す、肉ならではの力強い満足感が押し寄せます。 • 焼きと煮、素材を活かす「和の変奏曲」 • 牛タンの競演:絶妙な厚みで供される牛タン。サクッとした歯ごたえの後に溢れる肉汁。 • 和牛ステーキ:火入れの美しさが際立つメイン。肉本来の濃い味わいを、厳選された薬味が引き立てます。 • 季節の小鉢:お浸しや煮物など、合間に供される和の品々が、肉の脂を優しくリセットしてくれます。 「生」でその鮮度を驚き、「焼き」でその香りに酔い、「寿司」でその調和を噛み締める。 『肉寿司 肉和食 KINTAN』でのひとときは、肉という食材への敬意と、和食の奥深さを再発見させてくれる、最高にスマートで贅沢な食体験でした。 #KINTAN #肉和食KINTAN #コレド室町 #日本橋グルメ #日本橋ディナー #肉寿司 #サーロインユッケ #和牛コース #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #東京グルメ #贅沢ランチ #肉好き
A5ランクの黒毛和牛と新鮮ホルモンをリーズナブルに!お気軽にお問合せ下さい!
【注文したメニュー】 厳選和牛焼肉黒コース:税込8,800円 ・キムチとナムルの盛り合わせ ・焼肉屋さんのサラダ ・韓国のり ・和牛炙りユッケ ・和牛三種 (上タン塩・和牛ハツ・和牛ハラミ) ・名物!幸せのサーロイン ・一口野菜(株の水キムチ) ・ホルモン三種 (シマチョウ・レバー・ミノ) ・和牛炙り寿司 ・特選希少部位 (ランプ・カタサンカク) ・特製牛タンキーマカレー ・本日のデザート(パンナコッタ) 和牛炙りユッケは、卵黄がとろりと絡み、甘みのあるタレと上質な赤身のコクが引き立つ贅沢な逸品で、万能ネギやカシューナッツが食感のアクセントになっていました。 和牛三種は、それぞれの食感や旨みの違いを楽しむことができ、特に上タン塩は肉厚ながら柔らかく、噛むほどに旨みが広がりました。 名物の「幸せのサーロイン」は、大判にカットされた最上級黒毛和牛サーロインを、スタッフさんが目の前で軽く炙り、濃厚卵と小さなライスにのせてすき焼き風にいただきます。 ジューシーな肉汁と卵のまろやかさ、ライスの一体感が最高でした。 ホルモン三種は、脂の旨みや濃厚なコク、コリコリとした食感を堪能できました。 和牛炙り寿司は、口の中でとろける柔らかさとシャリのバランスが絶妙でした。 特選希少部位は、赤身の奥深い旨みを楽しめ、しっかりした肉質ながらも柔らかい食感をしていました。 〆の特製牛タンキーマカレーは、スパイスの香りと牛タンの旨みがしっかりと溶け込んでいました。
【11/6系列焼肉ジンギスカンひぐま屋三軒茶屋オープン】03-6804-0343
ヒロミヤ監修のいわしげさんを久々に訪問。 閉店間近の訪問だったので、アラカルトでカルビ、タン塩、締めの坦々麺までサクッと楽しみました。席間が広く、ベビーカーokなので、子連れ利用してる人もいました。ランチもコスパ良いそうなので、ランチでも行きたい。
炉窯ステーキと多彩なコースを堪能できる落ち着きの名店
中目黒にある炉窯のステーキレストラン、Steak Dining Vitis。 麤皮出身のオーナーシェフということで期待を込めてこの日は、Vitisコースに加えて「黒毛和牛タン元厚切り炉窯焼き」と「黒毛和牛タルタル〜キャビア添え〜」をいただきました。 総評として、炉窯のステーキレストランというと高単価のお店が多い中、こちらのお店の価格設定は良心的。 一品料理のクオリティは味わいのバランスや組み合わせなどちょっと疑問に思うことも。 炉窯のステーキは、同席したメンバーのお皿によって火入れがバラバラであったことが少々残念。 麻布十番の「食道麻布」のほうが一歩上か。 ・幻のスモークサーモン ほのかな燻香とサーモンの脂が優しく広がる。しっとりと上品な味わい。哥利歐の名物。 ・黒毛和牛タルタル〜キャビア添え〜 極上の赤身肉を丁寧に刻み、シルキーな口どけに整えたタルタル。上に添えられたキャビアの塩気が、肉の甘みを一層引き立ててくれる。 ・蛤のポシェで明石焼き この日一番?が付いた料理。蛤の出汁が薄く、たこ焼きが1つ。その上にローストビーフが乗るが味のバランスが合ってなく素材それぞれが独立している。 ・手ほぐしビーフサラダ 口直しにピッタリの一品。 ・黒毛和牛タン元 厚切り炉窯焼き 厚切りながら柔らかく、外側の香ばしさと中のしっとり感のコントラストが見事。脂の質は良く甘みを感じるものの肉質自体が抜きに出ない感じ。 ・シェフ厳選 黒毛和牛炉窯焼きステーキ(2種食べ比べ) どちらも炉窯でじっくり焼き上げられたことで雑味が一切ない。香りと旨味が完璧に閉じ込められているもののやはり肉自体の熟成が進んでいないか。また同席したメンバーの肉の火入れを見るとややばらつきがある。 ・Vitis特製 一口カツカレー 衣は薄く、肉はジューシー。ソースはスパイス香る深い味わい。 ノンアルコールのお茶はRoyalBlueTeaを置いているが、どうしても香りが飛んでいる感があり価格のバランスがあまり良くないといつも感じる。雰囲気はいいですよね。 落ち着いた静かな空間、気さくなシェフ、炉窯のステーキを中目黒で楽しめるお店として、会食やデートには良いお店です。 Steak Dining Vitis 東京都目黒区上目黒3-1-13 ACE中目黒ビル B1F #炉釜ステーキ #名店出身 #中目黒グルメ
ボリューム満点&贅沢が楽しめる、こだわり焼肉ランチスポット
オイシイ!オオバコ!オシャレな焼肉屋! 年間約20回ほど東京出張に行く私。 コロナ禍までは赤坂界隈を常宿としておりました。 その魅力は表向きには東京メトロ銀座線、丸の内線、少し歩けば千代田線もありアクセスも良好。 次の日の仕事も通勤のしやすさが良いと言うこと。 しかしホントの魅力は、大衆から高級料亭まで多種多様な飲み屋街! しかもコンパクトにまとまってウロウロと歩いて行けるのも勝手がいいです。 そんな中でも焼肉激戦区とあって良いお店が多いです。 本日は東京出張に一緒に来た会社のメンバーで急遽一緒に食事をすることに。 一人は最終の新幹線で帰るとのことでアクセスの良い赤坂見附でお店を選びました。 こちらのお店は席数の多いオオバコですので急遽の予約でしたが入れてもらうことができました〜 (他何店舗かは満席で断られてしまいました。さすが焼肉激戦区、、、) KINTANさんは都内で多店舗展開されているお店で恵比寿、代官山、表参道など、いくつかお邪魔しましたがどこも美味しいだけでなくオシャレでサービスも良い、ハズレなく好印象なイメージです! 今回はアラカルト注文させて頂きました。 キムチ4種盛り合わせ 30日間熟成KINTAN 国産牛レバー 飛騨牛ハラミ テッチャン とどこの焼肉屋に行っても注文するのはほとんど同じです、、、 こちらはキムチが変わり種でオシャレ〜 梅干しのキムチ美味しかったです! そしてやはりタンは絶品ですね〜 私にしては珍しく〆も行けそうでしたので、 石焼ビビンバ を注文。 店員さんが丁寧に混ぜてくださいました♪ サービスも◎ 満腹〜 ご馳走様でした!
【六本木駅徒歩1分】世界五大ウイスキーと厳選黒毛和牛を堪能する大人の隠れ家
オリジナル【十段盛】名物の黒毛牛すき焼きサーロイン~トリュフの香り~を含む焼肉10種。 人気の厚切り牛タン、定番の熟成カルビや熟成ハラミ、ヒレやミスジのような希少部位も! 三十日間熟成焼肉。 インスタ映えばっちり!! お店広い~~~!アメリカのカフェのようなポップな店内、個室も。 店長さんホスピタリティ抜群で、スタッフさんもテキパキ。 ★おすすめ人気No.1【歓送迎会特価】 凛 ~RIN~ 飲み放題付 7,000円(税込)16品 《お品書き》 【前菜】 ●牛一番出汁茶わん蒸し ●彩りナムル ●キムチ四種盛合せ 【焼き物】 ●名物焼肉十段盛り 厚切り牛タン 黒毛牛中落ちカルビ 黒毛牛カイノミ 牛レバー 黒毛牛カルビ 特選ミノ 黒毛牛ミスジ 熟成ハラミ 大とろホルモン 黒毛牛サーロインすき焼きしゃぶ~トリュフの香り~ 【口替わり】 ●こだわりドレッシング 旬野菜肉源サラダ 【食事】 ●コムタン温麺 【水菓子】 ●かき氷(宇治抹茶 or 黒蜜きな粉) または 杏仁豆富 …ここに2時間の飲み放題が付いてて、スパークリングワインも! 歓送迎会、宴会にピッタリコースでした♪
脂の甘みと個性的な空間が楽しめる、表参道のスタイリッシュ焼肉
誕生日祝いで訪ねました。 お肉は脂が多く、すぐとろける! 脂身が苦手なので、ちょっと辛いけどワサビと一緒に食べる部位もあるので、ありがたい♪ コースでしたが、最後のシメを選べたり嬉しい☆ 先付け、サラダ、お肉からデザートまであり満足出来ます(^o^) 個室があるのか分からないけど、かうんたーっぽい席があったり面白い作りかな! 入口で靴ぬぎます!
濃厚ソースが自慢のライスグラタン専門店
おしゃれな表参道ランチ。 ハンバーグが有名なようなんだけど、どうしてもひかれてグラタンに。 上品でしつこすぎないホワイトソースとしっかりチーズの相性が最高でした◎ #東京グルメ #tokyogourmet #表参道ランチ #lunch #おしゃれランチ #トリニテ #グラタン