更新日:2026年03月28日
GU3Fとは、ぐうグループが提供する1日限定2組の貸切セルフスタイルの焼肉専門店
五反田の焼肉屋「GU3F」 Instagram @gugotanda 都内に9店舗を展開する炭火焼肉ホルモン「ぐう」の系列で、 五反田のぐうの3階で1日1組限定で全14品目+セルフ飲み放題付きコースを貸切で堪能出来る。 料金も税込7500円/人の明朗会計。 ※カレーは+100円、冷麺は+400円で別料金だけどまぁ誤差 お肉はどれもクオリティ高くて、 普通のぐうでは提供していない「飲めるロース」はめちゃくちゃ美味しかった ドリンクはセルフスタイルの飲み放題で、ビール、ハイボール、レモンサワーなど好きなだけ飲めて最高 貸切の個室なので周りを気にしなくても良いのも良い。 #GU3F #ぐう #焼肉 #焼肉屋 #東京グルメ #五反田グルメ #五反田ディナー #五反田デート #焼肉好き #東京焼肉 #炭火 #炭火焼肉 #個室 #貸切 #コース料理 #飲み会 #Tokyo #gotanda #yakiniku #gourmet #beef
仙台で味わう、感動の牛タン体験と多彩なメニュー
地元民おすすめの牛タン屋です 牛タン居酒屋なので、長居ができます。 牛タンは当然ですが、長いもの漬物がめちゃめちゃ美味かった(^^) LOSにも店舗があるみたいなので彼も食べてるかも。 予約必須ですよ。 #240419
本場の味を東京で、厚切り牛タンが味わえる隠れ家和食店
今回は夜牛タンコース。牛タン焼きに加えて、テールスープ、煮込みなど旨いアテが出てくる。牛タン屋って飲めるんだと実感。
多彩な牛タンと味噌の旨みを楽しめる仙台の名物店
2026.3.20訪問。 仙台二日目の夜。牛たんで一杯やりたくなり、ホテル近くの【牛たん一福】を訪問。お通しのなんばんみそ漬け入りの漬物から、一品料理「みそ漬け・しお味牛たん焼盛合わせ」、「牛たんコンビーフ」、「牛たんユッケ」、「牛たんシチュー」に「牛たん角煮(スライス)」は、全て美味しくいただくも、8割のお客さんは定食物を頼んでおり、お酒を楽しむより、食事を楽しむお店なのだろうと理解σ^_^;もう少し牛たんとお酒で楽しみたかったが、外待ちも増えてきたため、そこそこでお会計となった(^-^)
十種盛りで盛り上がる、遊び心と満足感あふれる焼肉体験
また美味しい焼肉が食べたくて訪問 ブサイク盛りはコスパ最高! 食べすぎました。。。 ヒレ肉もユッケも美味しい〜 大満足でした。
柔らか厚切りと香ばしさを堪能できる仙台牛たんの老舗
再訪。定食とかカレーとかラーメンとか。 男3人でいただきました。 なるべく定食以外を食べるのも楽しい
絶品の厚切り牛たんを筆頭に、仙台名物や地元の食材を堪能できる牛たん屋
肉厚で柔らかい牛タン最高でした。極上と定番を頂きましたが流石に極上のクオリティーに感動です。本当に美味しかったです。
牛たん通も唸る旨さ!刺身とたたき発祥の店で、創業以来こだわり続ける伝統の味を堪能
仙台旅行のランチで立ち寄り。予約していきました。 ランチ限定セットの牛タン角煮セットとおすすめのトマトサラダを注文。 あと生ビールも頼みました。 牛タンは中がピンクで食べ応えのある厚み。ご飯は麦飯で結構量がありました。 テールスープがおいしかったです。角煮は甘さがなくあっさりした味。結構肉の癖が強い感じでした。 他の牛タンのお店に行ったことがないので分かりませんが、とてもおいしかったです。
【下北沢駅徒歩4分】アットホームな牛タンビストロ!牛タン、ラム、牡蠣
大学の集まりで利用。久し振りの下北沢。駅から7分位。兎に角、牛タンが美味い。牛タンってこんな食べ方するかぁ〜ってくらい多岐にわたる食べ方に感動。個人的には焼きと、しゃぶしゃぶが双璧。美味すぎ。牛タン専門店の凄さを知った食事会であった。 #牛タン #下北沢 #牛タンのしゃぶしゃぶ食べた事ある?
会社帰りにぴったり!牛タン三昧と多彩な居酒屋メニューが楽しめる大箱酒場
たん之助酒場@田町 田町の駅ビル1Fにある牛タンメインの居酒屋さん レモンサワーの種類が豊富で色々楽しめました。 タン料理も焼きや煮込みがあり美味しかったです。
厚切り熟成牛タンと厳選日本酒の贅沢マリアージュが楽しめるお店
ライブの後に予約してて訪問。下のえびやさんと同じ系列だとか。 GEMSの8階にあり、小綺麗なお店です。 小さな石庭もありました。 予約したのは牛タンしゃぶしゃぶコース。サラダととろろ巻き以外は全部牛タンです! お鍋は撮り忘れましたがお野菜たっぷりでした。おなべのお出汁美味しそうなのにそれは使用せずに別で胡椒たっぷりの雑炊が出てきました。 こんなに牛タン食べたのは初めてかもしれません。 飲み放題のお酒は濃いめには出来ませんでした。
絶品ネギダレと豊富なメニューが魅力の高岡焼肉
とある日の晩ごはんは高岡市の御旅屋通りにある焼肉屋さんへ。この日のリクエストは焼肉、となるとやっぱりこちらで決まりです。一階はオープンスペース、二階は個室で密会には丁度いいんです(笑) お肉はネギタン塩やハラミやロースなどを脂身の少ないお肉を。ネギタン塩はおすすめ。タンは柔らかくネギダレが別添えなのがいい。このネギダレはそのまま食べても、他のお肉とも合うんです。おつまみはサーロイン炙りユッケなどを。サーロインですが炙ってあるからさっぱり、タレが美味しいのでつまみにおすすめです。 まだ食べたいのですがこの辺で次のお店へと参ります。 #高岡 #御旅屋通り #焼肉屋さん #高岡で焼肉ならここ #大人の隠れ家 #ヘビロテ
牛タンとすき焼き肉を存分に味わえる、贅沢ランチが自慢のお店
仙台駅東口の近く。 牛たんの利久で 牛たんとすき焼きのセットを食べました! ランチでしたが、 なんとも見た目からして豪華! 牛たんもすき焼き肉もたっぷり。 柔らかくて美味しいお肉を いっぱいたんのうできました。 ごちそうさまでした。
地元客も通う牛タン食べ比べが魅力
2025.3 東京でも食べられるけど仙台民にも人気な利久の牛タン!! 牛タン食べ比べセット¥3,300 色々食べられて最高でした #牛タン #仙台出張
【池袋駅徒歩2分】タン先からタン元まで堪能!!名店シェフ監修牛タン専門店
池袋駅東口から徒歩2分!アクセス抜群の場所にありながら、扉を開けた瞬間からシックでオシャレな大人空間が広がります。半個室もあって、記念日デートや友人との語らいにもピッタリで様々なシーンで利用できます! 今回のお目当ては、土日祝日の17時まで限定「いけたん御膳〈赤〉」。ドリンクまで付いて豪華すぎるセットにワクワクしっぱなし♪牛タン専門店の底力をまるっと味わえる内容です。 ☑️いけたん御膳〈赤〉【4,000円】 ・ミニサラダ さっぱりドレッシング!そしてサラダにもしっかり牛タンがのってます!! ・茹でたん とろとろに煮込まれた牛タンは、箸でスッと切れるやわらかさ。お出汁も優しい味わい。口に入れた瞬間ふわっとほどけ、旨みがじんわり広がります。 ・鰹節クリームチーズ 濃厚クリーミーなチーズに、鰹節の香りがふわり。ちょい和風テイストでお酒が欲しくなる一品。 ・牛タンコロッケ 外はサクッ、中はほくほく!牛タンのゴロっと感がしっかり残っていて、噛むたびに旨みがジュワ~。存在感たっぷりの贅沢コロッケです。 ・厚切りステーキ 炭火でじっくり焼かれた牛タンは、表面は香ばしくカリッ、中はジューシーで肉汁じわ~っ!厚切りならではのプリッと弾力ある食感に感動。 醤油ベースのソース、シャキシャキわさび、柚子胡椒、色んな味で楽しめます♪ ・ローストビーフ丼(大盛無料) しっとり柔らかいローストビーフに卵黄がとろ~り絡み、特製ソースで味わいがグッと深まる。無限にかき込みたくなる美味しさ! ☑️ 揚げパンスイーツバーガー【700円】 気になりすぎて頼んじゃいました♪ カリッと揚がったパンに、冷たいアイスがサンド!サクふわ食感とひんやり甘さのコントラストが最高で、見た目もキュート。 名店シェフ監修の牛タン専門店らしい「旨みの引き出し方」がとにかく上手。御膳はバリエーション豊かで大満足!!コスパも高く、池袋周辺で個室レストランディナーな気分の日は間違いなくここ一択! また絶対リピートします。 ごちそうさまでした✨ #牛タン専門店 #半個室 #店内お洒落すぎ #休日ランチでゆっくり #池袋
肉厚で歯応えの良い肉を存分に堪能できる牛タン専門の有名店
旦那にすすめられて行きました! 【牛タン】おいしかったです(*^^*) 食べた日▶︎2020.02.04
「厚っ、やわっ、うまっ。」が堪能できる牛たん定食専門店
興味のあった展覧会を見つけて季節に先駆けての芸術の秋(早すぎ‼︎)を楽しんだあと、どこかでランチして帰ろうと探したら、私のテリトリーでは見たことのない牛たん専門店を発見‼︎ ちょうど和食の気分でもあったので伺うことにしました。 お店は2階にありますがエレベーターも使えるので楽チンです。白木の和モダンの店内は清潔感のある雰囲気でなかなか好印象です。こちらの看板メニューは厚切り牛たん、メニューのトップから厚切りメニューが並んでいます。せっかくなので 特上たん焼き定食(6枚) 3000円 にしました。5切れから8切れまで選べるのは嬉しいサービスですね。定食には麦めし、テールスープ、とろろ、浅漬けと味噌南蛮がつきます。フル装備ですね(^ ^) ガラス越しに焼き場が見え、板さんが焼くパフォーマンスも楽しめます。キッチンの中を見せられるのは、清潔さや素材の扱いに自信がないとなかなかできません。これは期待できそう⁈ 待つこと10分弱でトレイに載せられて運ばれてきました。牛たんの皿の上にはレモン塩、山葵、岩塩もきれいに盛り付けられています。レモン塩は自家製で低温調理後に乾燥させて作っているそう、薬味に手がかかっています。まずは牛たんを岩塩でいただきます。掛け値なしのジューシーさ、柔らかさが噛んだ瞬間に伝わってきました。これは凄い‼︎ 実はお箸の他にフォークとナイフも付いてきますが、ナイフもフォークもいらないくらい柔らかいのです。それにも関わらずトレイの中にフォークとナイフがついてきたのは、さまざまな顧客への気遣いが十分行き届いているならなのでしょう。このお店の姿勢には大変感銘を受けました。続いて塩レモン、山葵と岩塩で頂きましたが、どの組み合わせでも牛たんのクオリティが高いので、薬味への依存度合いが低いのです。これはなかなか出会えない牛たん焼きではないでしょうか? ごはんは20%の麦飯ですが、この比率ならではの旨み、噛みごたえ、風味が牛たん焼きとテールスープにマッチしていたのは言うまでもありません。計算し尽くされた定食にノックアウトでした。 昼時を過ぎて昼のラストオーダー近くでしたが、お客さんもいらっしゃり、ファンとなる顧客を掴んでいることは間違いなさそう、このクオリティで端肉をひつまぶし風にした丼メニューなど、魅力的なラインナップを揃えつつテイクアウトにも対応するなど、全方位で隙なしな姿勢には感銘を受けました。次回、もしこの付近に来ることがあれば、ぜひとも一味違うひねりを効かせたメニューにトライしてみたいと思いました。
5/19NewOpen◆こだわりの牛タンが楽しめる本格居酒屋
平日の夜に訪問。美味しくない牛タンに出会ったことないけど、こちらも安定の美味しさでした。御通しが美味しい。コスパは赤坂平気な印象。 #赤坂 #牛タン #同僚と気軽に
【24時迄営業】個室有◎当日予約OK!厳選黒毛和牛を焼肉に合うお酒と堪能♪
夜まで語って楽しくおいしい時間を