研究学園駅から徒歩5分、目の前で調理された常陸牛のステーキを是非どうぞ。
仕事関係の会食で訪問 個室を利用させていただきました。 コースでオーダー あまりに食べたい気持ちが先行して何枚か撮り忘れました… 本当素晴らしい料理でした。 次回は、特別な日に特別な人と利用したいと思います。
とにかく美味しいお肉を食べてもらいたい
肉が最高すぎる そしてお酒も 〆も文句なし良い様に酔っぱらいました ご馳走様でした
ランチテイクアウト♪♪ 気になっていたお店がテイクアウトをしていたので、買ってみました! 容器や割り箸に可愛いメッセージが書いてあって、気遣いにきゅんとしました。 お肉は柔らかくて美味しかったです! #テイクアウト #私が応援したいお店
A5和牛をお得に楽しめます◎
またまた大好きな焼肉屋さんへ^_^ 今回お店からのプレゼントは 1番最初の写真の塩昆布巻いて食べるお肉 雪濃湯☆石焼ビビンパ☆やみつきタレカルビ☆牛カルビ☆チーズチヂミ(*^_^*) 今回も美味しくいただきました(๑・̑◡・̑๑)
古新町にある韓屋仁さんの姉妹店 ちょい前からOPENしていたが この度ランチを始めたらしく行ってみた(^^) お店の前でテイクアウトのお弁当も販売しているし 店内でも食べられるシステム ビビンバ丼を店内で食べてみた 味はフツーの印象( ̄∇ ̄*)ゞ 店内は韓屋仁さんより砕けた感じ メニューが店内のあちこちに貼られてあるが 店の雰囲気を考えると高く感じてしまうのではないだろうか #ランチはテイクアウトも有り
只今(・∀・)春の一時帰国ちう。 ↑ …と言っても、昨日アメリカに戻ってます!(笑) 所用で、薩摩川内市… 夜ゴハンは、念願の牛旬 三郎さん!( ̄▽ ̄)わ〜い! 目の前に新店舗ありますが、 私は、ふぁんたす横丁の方を選びます! マスターが、よか塩梅に目の前で、お肉を焼いてくれまする〜 良いです〜( ̄▽ ̄)カウンター焼肉! 周りは、御常連だらけ?で、お隣席のおじ様から、 持ち込み馬刺しを頂いちゃいました!(≧∀≦)b 美味しくて、楽しい焼肉でした!
店内は開放的なワンフロア。いつも2人で伺うので、2人席は壁に向かって座ります。あっさりとしたお肉で、キムチも美味しいです。ランチも分厚いステーキに満足出来ます。店員さんも感じが良いです。ご夫婦でされているのか、料理が出てくるのが少し遅いです。 #美味しいビール #冷麺も美味しい #店主が優しい #グラスの底は☆
ホルモンをひたすらかきこむ日々。 #テッチャン #レバー #ネクタイ #マルチョウ #ツラミ #ニンニク焼き #キムチ #キムチ盛り合わせ #白菜キムチ #カクテギ #キュウリキムチ #ライス #ご飯 #ホルモン #ホルモン焼き #焼き肉屋 #焼き肉大好き #焼き肉好きな人と繋がりたい #焼き肉 #炭火焼肉金龍
朝うどんからの焼肉ランチ( ̄∇ ̄*)ゞ ランチによく使用しているぴこぴこさんの支店へ初訪問 ここはよくお店が替わる難しい場所なのですが ぴこぴこさんになって流行っているようです 朝うどんを頂いた後なので 並炙り定食1人前追加トッピングで タン塩 ハラミ 中落ちカルビをオーダー ハラミは美味しかったけど、他は… #ぴこぴこ精肉店の支店
東加古川駅より徒歩3分! [新名物]豚ホルモン居酒屋
JR東加古川駅を南へ徒歩3分の焼肉屋さん。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』 『豚ホルモン盛合せとかシロとかシロコロくざさい!』 『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』 いやー、しゃーけど牛&豚の焼肉屋さんな焼肉屋! 豚のホルモンの種類めっさ多いし安いしえぇやん! ちゅーか、関西あんまり焼きトンの文化無いもん。 カレーも牛やしな、豚焼肉楽しみやん! と思っていたら早速登場です。 まずはシロを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 結構焦げるねこの鉄板!焦げ味! 続いてシロコロを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) 焦げたらあかんから早めに食べたら半ナマァ! 続いて豚ハツを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚) なんか全部同じ味やもん!全部一緒! いやー、しゃーけどオカンから豚は良く焼けと 教えられてるからよー焼いたらめっさ焦げるし。 焦げるの嫌やから早めに食べたら生っぽいし。 タレ漬けしてるから余計に焦げるんやろね。 ごっそーさんでした! #せっかくのシロが食べる時にはクロ
金沢駅西口の方広岡酒場の焼肉屋さん。飾らない雰囲気でお手軽に焼肉堪能できます。ビールはアサヒ、隣は居酒屋で店内でしきられてきるかんじです!サラリーマン多くてくつろげました〜★
ゴールデンウィークの前に女子会した場所です。 女子会コース4000円。飲み放題つき。 うん、美味しかったー
はじめてうかがいました! お肉たちは美味しかったです〜! ただ、なぜかメニュー表がカビくさい臭いでした…なぜ〜??
JR加古川駅を南東へ車で10分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族で焼肉でつが!』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『厚切りタンとか漫画みたいなご飯して!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけど湿気が凄い季節到来。 めっちゃ嫌いやジメジメした季節! まだ夏日でカンカン照りの方が好っきゃ! こんな時は焼肉でスタミナつけんとな! と思っていたら早速登場です。 まずは厚切りタンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 分厚いのにやらこーてウマ!好き! 続いて三角バラを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 赤身と脂のバランス抜群!ウマウマ! 続いてハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) あー、やっぱハラミがいっちゃん好き。 いやー、しゃーけど美味しいお肉が安いわ。 半分くらい子連れのお客さんなのも納得。 究極にえぇ肉では無いけど、肉の旨味と 脂のバランスがえぇ肉ってやっぱ旨いよね。 ごっそーさんでした! #まだまだ脂っこいお肉が大好き #ゴートゥーイート #加古川 #焼肉 #ホルモン
一人で気軽に来れて、美味しい焼肉食べれます! 気軽なマスターとお話出来て、とてもいい感じです! 中もオシャレで、バーみたいな感じです! こだわりのお肉を扱ってるそうなので、おススメです! テレビもあってゆったりとお食事出来ますよー!
年に一度の今治イベントの最高のご褒美。 タン分厚ぅ〜、美味ぁ〜。 肉何食べても美味過ぎる。 何故近くに無い‼️ 〆のラーメンは種類も豊富でパンチ効いた辛味の強いのを選択。 これは並ぶラーメン屋級❗️クセなるわぁ ☆☆☆☆☆
ランチにゆずタルチキン南蛮をいただきました。 爽やかな酸味のタルタルソース! 飽きずに最後まで食べることができました。 コスパも良くてまた行きたいと思います。
焼肉 真心「冷麺」ここの料理は全てこだわっておられる サイドメニューもこだわり 鬼滅でいえば心柱らしいです。 for youの店主 また行きたくなるお店でした。 #結婚記念日に美味しいものを
焼肉好き必見|近江牛など上質な焼肉を寛ぎの和空間で。ハレの日や普段使いまで〜
高級感あって、そんなに高くなくて 美味しい! ランチ少しお値段高めだけど メイン、キャベツの千切り、キムチ三種、サラダ ライス。しっかりお腹膨れます。 ライス大盛り無料、キャベツおかわり無料。 全て個室なので、ゆっくり出来ます。 ディナーもおススメ わさびと塩でお肉を食べる焼肉。 もちろんタレもあります。 #個室焼肉 #リピート決定 #プチ贅沢ランチ #高級感ある店内 #わさびと塩 #タッチパネルで注文
個室も完備。大人のための上質な空間で絶品「びらとり和牛」などこだわり肉を堪能
久々の焼肉! カウンターしか空いてなくてどうしようか迷いましたが、臨席との間隔やパーテーション等の感染対策もきちんとしていて、テーブルも広く椅子も個別のソファタイプでゆったりでこの店ならカウンターもありです! 平取牛を推している店でどの肉も鮮度がよく柔らかくてめちゃ美味い!海老、ホタテの海産も鮮度抜群!しかもリーズナブル!話もはずんで肉焼いてと忙しかったですが、落ち着いた雰囲気で美味い焼肉を堪能できました!