【市ヶ谷駅/麴町駅4分】食べ放題 2980円~♪美味しいお肉をお得に召し上がれ!
Retty初投稿店 ハラミ定食800円を頂く 柔らかいハラミが7枚とサラダに玉子焼きとキムチ キムチはもう少し欲しいかなと コスパは良いと感じる 他にも数種類の焼肉ランチが頂ける 肉質も悪くない 店はわかりにくいかも
奈良駅近くの焼肉店が今年にオープン! 早速訪問です。 店内は広くてやっぱり新店舗の為、綺麗。 オシャレな感じですね。 観光地なのでお高めかなーと思っていたらそうでとなく。コスパ高い系ではないけど妥当な感じかなと思いました。肉質も良くて美味しいですね。 良いお肉を食べるなら!オススメでしょうか。 ご馳走様でした! #奈良 #JR奈良駅 #焼肉
最高に安くてうまい焼肉だぁ♪ クリスマス前の金曜の仕事終わりに行くあてのなさ気な部下ふたりと3人で焼肉。 野菜はほぼゼロ、肉のみがっつり限界まで食ったったわー サガリ、カルビ、ラム、ホルモンとミノ。こりこりの親鶏のタタキ、センマイ食べたところでかなり満腹だったけど高級牛タン食べたいと言う部下のリクエストで食べてみた。うめぇ~! 最近作ってみたローストビーフを食べてみてと出されたら食べるしかない! いい感じにさしが入ってて自家製の胡椒が効いたタレがたまんねー!まんぷくなのにつるっと入ってしまいました。 飲んで限界まで食べても焼肉チェーン店より格段に安くてうまい! 遠いけどここ以外は考えられないわ~
2025/7/25来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 必ず予約することをおすすめします。 予約した方限定でシャトーブリアンを食べることができます。 全席個室席になっています。 店内は綺麗で清潔感があります。 名物上タン塩3種食べ比べ、極上溶ける赤みロース、炙りロースユッケ風、炙り刺しとろ肉寿司3種盛り、上カルビ、石焼ビビンパ、韓国冷麺、キムチ盛り合わせ、を食べました。 2人で行き、1人7040円でした。 お値段に見合った以上のお肉の柔らかさです。 上カルビが美味しいのでおすすめです。
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~21時、酒提供20時30分まで!
コスモス成年後見の忘年会で利用 谷4駅から徒歩すぐの雑居ビル2階 掘り炬燵の座敷とカウンター席 ■飲み放題付きコース4000円 ・枝豆 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・サラダ ・焼き野菜 ・カルビ ・ロース ・バラ ・豚バラ ・ホルモン盛り合わせ お肉の焼き、取り分け全て先輩にお任せでw ひたらすら飲み食べしました お肉は美味しく、ボリュームもあって飲み放題付きで4000円はコスパええなぁ 気がつけば店内満席の人気店 ご馳走様でした*\(^o^)/*
肉が食べたいなと。 タン、カルビ、ホルモン、カルビスープ、冷麺、杏仁豆腐で満たされました。 店員さんも良い方たちで。
焼肉ぎゅう縁 東味鋺店 北区西志賀町1丁目に本店がある ぎゅう縁の2号店 1枚目の画像は、 大迫力の 名物ネギ塩俵ロース‼️ ✨ コロコロと転がし表面を焼いて、 ポン酢で食べるのですが 美味しくてハマる!! 積み上げて提供してくださるのも映えて◎♀️‼️ 生タンも ぷるっと美味しい 店員さんの手があいていれば席で切ってくださるのも有り難い。 手際が良く、とっても美味しく食べられました。 焼く時に、 網いっぱいになる大判カルビも美味しいしインパクト大でおススメ^_^!! サイドメニューのおつまみから、スープ類、お茶漬けなども充実していて全体的に、 リーズナブル!! 新鮮でお値打ちに美味しい焼肉が食べられました オープン おめでとうございます㊗️
できたて豆腐と焼肉をたっぷり楽しめる満足ランチスポット
また行ってきちゃった!ゴルフ観戦の帰り道のランチです♪ 10/1から価格改定。 できたてのお豆腐食べ放題が...美味しかった❣️
全国から厳選した和牛を楽しめるお店
長岡で焼き肉が食べたいということで探したこちらに行ってみました。 場所は車で行く方が行きやすいので車をおすすめします。 外観はまるでロッジのような雰囲気で、感じいいです。 石垣牛目当てだったわけではないのですが、到着すると石垣牛ののぼりが。 結構期待できるのでは?と思いつつ入店。 中に入ると入り口には色んなブランド牛の入荷証明が。 着席し、赤身やホルモン含め数店注文。 石垣牛系を中心に頼みましたが、やっぱり赤身がうまい。 焼きすきは卵に絡めて食べるのが絶品。 席も広々取られてるので、ゆっくり美味しい肉を楽しめます。
西尾の娘の近くの焼肉屋【たけ家】でランチ たけや3種盛りに単品でたんととんちゃんを注文 肉屋直営なのでいい肉がお安くたべれます
焼肉食べ放題! 以前に八王子堀之内店に行ってみたら、CP含めなかなか良かったので、今度は昭島つつじが丘店へ。 東京都内には、その2店しか無いようです。 こちらのお店は、半年ほど前に閉鎖された昭和の森ゴルフコースの脇にあります。 年度末の平日、休暇を取った日に遅いランチで突撃。 店内は席数も多くありますが、こんな平日の中途半端な時間でもそこそこ客が入っていました。 ランチメニューは2種類あり、お値段は2068円と2398円。 その差330円の違いは、牛ハラミ、てっちゃん、その他含め計17種類が含まれるかどうか。 ハラミも食べてみたいので、2398円のコースにしました。 80分でLO、制限時間は100分です。 では、食べ放題一本勝負、開始! 肉は、豚と鶏には目もくれず、ひたすら牛。 熟成カルビ(たれ・塩・にんにく塩・旨辛)、大判カルビ(たれ・塩)、カルビ三昧(たれ・塩)、いちばんやわらかハラミ(たれ・塩)を、じゃんじゃん頼みます。 肉を食べるなら、野菜も食べなきゃ。 焼き野菜盛り合わせ、ミニチョレギサラダ、そして肉を巻いて食べる用にサンチュ。 サンチュは合計で何十枚食べただろう…(^^;; お供のキムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせ、旨塩きゅうりも、どんどんいきます。 ご飯ものも欲しくなるよね。 海苔たっぷり焼肉専用ごはん、カルビクッパも。 あつあつたこ焼きは残念ながら品切れだったので、チーズインいももちを。 デザートバーが付いているので、食後にアイスクリームも忘れずに。 肉を頼む、焼く、食べる、という作業を並行して行わなければいけないので、焼肉食べ放題はやっぱり忙しい。 焼くのにも時間がかかるので、LO80分はちと足りないなぁ。LO100分、制限時間120分あると、もう少しゆっくり食べられて嬉しいんだけど。 それでも、人の何倍も食べた自信はあり。お腹膨れました~(^^) #焼肉 #食べ放題
#ハラミユッケ #白菜キムチ #塩タン #ウインナー #牛ハラミポン酢 #アバラ #厚切りハラミ #ウルテ #梅ウルテ #豚トロ #トマトスライス #えんがわハラミ
◆小倉北区で話題のA4・A5黒毛和牛専門焼肉店◆モォーっと気軽でおいしい焼肉を♪
本日初来店~ヽ(^0^)ノ 上ロース定食と上タン定食セット~(^^♪ お肉は6枚ずつ入っています~(^-^)v お肉の質がよく、とても美味しい(^^) わんぱく坊主には量が足りないかも…(^O^;) 駐車場は目の前に数台ありました~(^o^)/
和モダンな空間で、極上の焼き肉を。
ずっと気になっていたお店ですが、値段が高そうだったので遠慮していました。ちょっとした記念に初来店。ビルの二階にあり、入りやすい雰囲気ではなかったですね。 中はトイレも綺麗で良い雰囲気ですが、ダクトの能力の問題か11月半ばに窓を開けており、寒かったです。厚着していく事をお勧めします。 お客様は割と年配の方が多いイメージです。店の場所が片町という事もあり、スナックの同伴のおじさんが多いのかな。 お肉について、ネギタンはネギを後乗せするタイプで非常美味しかったです。特選和牛ハラミもオススメ。特選和牛カルビは店のサイト写真にも載せていないしオススメではなかったのかな、中盤に来ると油部分が多すぎていまいちに感じました。 キムチは本場の味がするヤツです、好みがわかれるところ。本日のオススメでユッケがあったのですが、すべてお肉を食べ終わった頃に出てきて、残念でした。味は美味しいよ
ふたごって店長が焼いてくれるんやて! その間、会話をお楽しみくださいって、すごいサービスやわ! 肉厚のタン。 はみだしハラミ。 美味しかった! 店長さんも可愛い店員さんも応援してます!
行くなら本当に幸せになる焼肉を!!焼肉 げんちゃん
近所に焼肉屋さんができました! お肉屋さん直営店だけに、最高のお肉を頂けました!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
久しぶり来たけど 味は まぁまぁかな?タレは モランボンジャンのが美味しいから 買ってきて 見つからないように使えば良かった^^; 肉…………………小さいな(^_^;) 年のせいか食えなくなったな^^; 前は少し抑え気味で食べても 30皿以上食えたのに 今日も抑えて19皿しか食えなかった(^_^;)
ここのそぼろ丼が好きです! 美味しいし、安い! さらに、 単品で一品注文! これが僕の今の所のベストランチセットです! ご馳走様でしたー!