【安城市で焼肉ランチ生タン入り特選焼肉ランチセット!】 愛知県安城市三河安城町1-4-5にある焼肉 安萬さんに訪問しました。 ランチをいただこうと予約して訪問しました。 共同駐車場で広いので訪問しやすいお店です。 ランチは11:00オープンで開店と同時に入店しました。 カウンター席8席とテーブル席12席でひとり焼肉も楽しめる空間となっています。 カウンター席に案内され注文しました。 ◾️特選焼肉ランチセット(生タン入り) おかませ6種盛り、ライス、スープ、サラダ ライス大盛 無料 程なくサラダが運ばれて、その後、およそ5分ほどで見慣れない焼肉が盛られた器を提供してくれました。 おまかせ6種 名物 生タン タンカルビ ヤゲンナンコツ 和牛盛り ホルモンミックス 名物 生タンフランク 先ずは名物の生タンフランク! 1本で120gあるというボリューミーなサイズで時間がかかるらしく、ロースターの脇で焼き始め! ライスは大盛無料なので、焼肉でライスが進むので大盛にしちゃいますよね♪ スープは牛骨スープが付いてきます。 お次は生タンを♪ 新鮮で食感が最高な生タンからライスが進み先ず! 霜降りが多めな和牛盛りは柔らかくてジューシー♪ ヤゲンナンコツも合間にコリコリ食感がいいですな! 生タンフランクは焼けたらハサミでカットして上下も焼くそうです。 焙煎唐辛子と特製塩タレで味付けされたタンカルビも美味しく、名物 生タンフランクをいよいよ堪能します♪ 生タンの旨味が凝縮されたフランクは流石に食べ応えもあって絶品です! 後半戦はホルモンミックスを楽しみます♪ レバーとシマチョウも美味い! ライス大盛にして良かったわ!笑 最後まで楽しめる流石は人気店の味ですな! とても美味しくいただきました。 安城で焼肉ランチ食べるならオススメなお店です! ご馳走様でした。 #焼肉安萬 #安萬 #焼肉 #ランチ #特選焼肉ランチセット #ランチセット #名物生タン #名物生タンフランク #安城 #愛知 #2026kn #158 #KatsushiNoguchi
ネギ好き必見!カジュアルに楽しめる元気な焼肉体験
平日やのに満席。。この肉見たら、そら埋まるわって納得。 七輪焼きの大衆感のバランスがちょうどいい、 個室もあって気取らず旨い肉に集中できる焼肉空間。 【お店の特徴】 ⭐︎ 平日から満席が続く福島の人気焼肉店 ⭐︎ タンの切り方・厚み・ネギ使いがとにかく上手い ⭐︎ 肉だけで終わらない、一品と〆まで完成度高め 【注文したメニュー】 ◻︎ 塩タン 1,207円 ◻︎ 厚タン 1,867円 ◻︎ タンの森 547円 ◻︎ タンタタキ 698円 ◻︎ 炙りユッケ 1,207円 ◻︎ 幻のカルビ 1,270円 ◻︎ 焼しゃぶ極上ロース 2,807円 ◻︎ 孫悟空ライス 547円 ◻︎ 生センマイ 877円 ◻︎ 豆乳担々冷麺 987円 ・塩タン 一枚目はこれ一択。 薄切りやけど良い弾力で、塩の入り方も絶妙。 スタートには外せないメニュー。 ・タンの森/厚タン ネギの量が遠慮なし。 シャキッとしたネギがタンの脂を受け止めて、 薄切りは軽快、厚切りはジューシーと役割分担がハッキリ。 ・焼しゃぶ極上ロース 網に乗せた瞬間、脂が溶けて立ち上がる香りが反則。 さっと炙ってネギと一緒に食べると、 脂の甘さだけ残して後味はスッと消える。 ・幻のカルビ サシはしっかり、でも重くない。 噛んだ瞬間に脂がほどけて、 「もう一枚いこか…」ってなる危険枠。 ・タンタタキ 表面香ばしく中はレア。 ガーリックチップとネギが効いてて、 酒が進む系のタン。 ・生センマイ クセなし、コリコリ食感。 途中で挟むと口がリセットされて、 後半戦も気持ちよく肉いける。 ・豆乳担々冷麺 〆に持ってこいの完成度。 豆乳のコク、ミンチの旨み、ラー油の辛味がバランス良く、 焼肉後でもスルッと完食。 平日から満席も納得。 タンは切りとネギで差を出し、 赤身・サシ系は火入れ前提でベストな状態。 さらに一品・〆まで手を抜かず、 最初から最後まで満足度が落ちへん構成。 ガッツリ食べたい日も、 ちょっとええ焼肉行きたい日もハマる万能店。 ご馳走さまっさん!
【黒毛和牛思う存分楽しめる】厳選した上質なお肉と旨み溢れる熟成肉!
数量限定のあらた丼の大盛り あらた丼とは、黒毛和牛の薄切りサーロインの焼きユッケ丼らしい 美味い!めっちゃ美味いけど、、、量が少ないなぁ 値段的に仕方ないかもやけど、同じのをもう一杯は余裕でいける でも味は美味い!
師走の今日このごろ、妻ちゃんとやってきたのは港区・・・ただ、詳しい場所は非公開なのです。 完全会員制・住所非公開の焼肉屋さん、「八面六秘」さん!! このたび、ご紹介にあずかり会員権を頂いたので、さっそく行って来ました。 会員になると、金のカードがいただけます。これが会員のあかし。 もちろん予約してうかがったのですが、我々の席以外は全部埋まっている満席状態。 外観じゃ焼肉屋さんどころか、飲食店であることすら分からないのに! さて、今回は初めてですし「おまかせコース」(9800円)でお願いしまーす。 このコースは、塩・タレ・味噌の焼肉を一通りと、一品料理と〆と甘味をサクッと楽しめるコース。 ▼前菜2種盛り合わせ キムチは大根キムチや白菜キムチで、けっこう浅漬けでシャキシャキ! ナムルはピリッと爽やかな胡椒とシャクシャクな食感。 ▼サーロインユッケ 北海道の知床牛のサーロイン。卵黄の色が濃ゆいです。 最初は卵黄だけをからめて、最初の1枚はそのまま頂きました。 卵黄が濃くて、これだけで濃厚なソースになっていますねぇ。 もう1枚は九条ネギと、田島牛の牛脂で揚げた国産ニンニクを添えて。 1回目は肉の旨味をそのまま、2回目は味変して変化を楽しめる美味しさでした。 ▼上タン塩 ▼本日の塩焼肉2種盛り合わせ お肉は肉職人MUROさん自ら、直接生産者さんとお会いして肉質を見極め、丁寧に切り出し、丁寧に・かつ最高の焼き加減で焼いてくださいます。 まずは和牛の上タン塩から。さすがサックリと噛み切れます。 優しい食感の奥から溢れるジュワジュワな旨味がいいですねぇ。 鳥取県万葉牛のミスジは、今まで見たミスジ中ベストな大きさ。食べてみると赤身にしては軟らかく、赤身肉のうまさと食感が素晴らしいです。 鳥取県万葉牛のトウガラシは、ウデの筋肉質な部分。噛めば噛むほど旨味があふれる美味しさです。 ▼口直しサラダ オニオンドレッシングのサラダで、金時人参が彩りよいです。 フライドオニオンと、すりおろしたタマネギドレッシングが、またいいのよ。 カリッと・ジュワッと・野菜はシャキシャキ! ▼白米(コース外) 山形県産のつや姫で、しっかり水を吸わせて炊いたので、ふっくらで甘味もしっかりです。 ▼本日のタレ焼肉2種盛り合わせ① 山形県の純血田島血統・千日和牛のカタサンカクはしっかりとした赤身なので食感が良く、旨味もものすごく深いです。 ファイヤーしながら焼かれた北海道の知床牛のサーロインも、香ばしい香りが鼻に抜けて、赤身の旨味とサシの甘味のバランスが良いのよ! ▼本日の一品 蕪と里芋の煮浸しに、豆苗と京シュンギク添え。 蕪はトロッと優しく、里芋はほっくほくで温かい。 ▼本日のタレ焼肉2種盛り合わせ② 山形県の純血田島血統のランプ、しっかりと柔らかくて赤身ならではの奥深い旨味がしっかり。 和牛のハラミは横隔膜で厳密にはホルモン扱いですが、幅広い美味しさがあります。 ▼本日の味噌焼肉盛り合わせ 和牛のタンゲタは旨味もしっかりで、脂もちょうどよくって、味噌の下味もしっかり。 兵庫県の純田島牛のトロホルモンは噛めば噛むほど炸裂するジューシージュバジュバな甘味よ(ノ∀`) ▼名物出汁冷麺 この冷麺、サバ出汁がすごい効いていて、サバの香りがお口に広がるの! 麺は極太。もっちもち、ごっわごわ、ギュッとした食感で食べ応えあります。 紫蘇の花がいいアクセント。 ▼甘味 牛乳の味わいが爽やかなミルクアイスで、濃ゆいのに爽やか。 脇には、ホットなオリジナルマスカットティー。 ◆◇◆後記◆◇◆ リーズナブルなコースだったんですが、満足感は充分です。 なにしろ肉質がよくって、五感で楽しめる焼肉といった感じですよね。 目立たなくて、一般向けに開放されていないのに、連日満席の予約困難店。 場所は港区、住所非公開の完全会員制の「八面六秘」さん。 外食を数々してきた中で、確実に思い出に残り、また行きたいねぇと言わせてくれるお店であったのでした。 #八面六秘 #焼肉八面六秘 #一石三鳥 #一石三鳥グループ #ヨネザップ #港区焼肉 #港区グルメ #赤坂 #東京焼肉 #港区 #赤坂グルメ #食べログ人気店
ライブ感あるカウンターで上質ホルモンと希少部位を気軽に堪能できる焼肉店
【モツの天満屋】 店内ええ雰囲気。フロアーの人たちもすごく優しい。 飛び込みで入店。予約のお客様がくるまでの間45分しかないけど、それでもイイ!!とゆうと、快く迎えてくれた。 ★オススメの、生せん、てっちゃん、塩ミノ、焼きシャブ、シメに冷麺 どれもすごく美味しくて、お店のファンになった。 てっちゃん、塩ミノは、枚数が選べるのもいい。 短い時間での来店もあり、お店側も注文品はとてもスムーズに出してくれた ホントにいいお店です
日本各地から仕入れた自慢の黒毛和牛◆芝浦から仕入れた新鮮ホルモンを低価格で!
【船橋にあるコスパ大衆焼肉といえばコチラ(๑˃̵ᴗ˂̵)】 上タン塩 上ハラミ 上カルビ 豚カシラ はるくんサラダ 長芋わさび もやしナムル 大ライス 玉子スープ 京成船橋駅から徒歩3分のところにある 焼肉屋さんです。 16:00からやっている焼肉店は、 珍しいかも! 今回は、友人のススメで初入店(゚∀゚) 友人曰く、 「リーズナブルに美味しいお肉が食べれる店」 との事でしたが、その通りでした!! まずは、サラダから。 はるくんサラダは、たっぷり入って616円。 2人前はありますね。 お肉のスタートにやはり上タン塩。 コチラは、生のスライスですごく美味しかったですね!一人前1408円ですし。 お酒もメガハイボール(ジムビーム)が638円で 安すぎませんか?って感じでw 序盤から大満足でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵) 上ハラミは、赤身の味わい深さが感じられ 上カルビは自分には霜降りが過ぎましたので、 はるくん。カルビってのをオーダーしてみたら良かったなと少し後悔しましたが、今日は様子見で行ったので次回は、ガッツリオーダーしたいと思います(≧∀≦)⭐︎ まだまだポテンシャルを感じるお店。 リピート確定です。 ゴールデンタイム(19:00〜21:00)は混むので予約必須なのと、出来れば16時とか17時で早めの入店をおすすめします。 また来まーす!
職人の火入れと肉の旨みが光る、心奪われる絶品炭焼き体験
《扇町駅》どんどんパワーアップしている厳選された上質な肉のアラカルトが嬉しい焼肉店 食べログ『3.75』 『焼肉WEST百名店2025』 【訪問】易しい 大阪メトロ谷町線「南森町」駅から徒歩5分 【行列】予約可 平日17:00予約入店 【注文】アラカルト ■厳選ホルモン■ ○ハラミユッケ¥2,500 黄身と並んだお肉のビジュアルに、口の中でトロける刺しと濃厚なソースがたまらない名物 ○生センマイ¥1,280 新鮮でコリコリ食感が最高なセンマイに酸味あるタレが食欲そそる ■焼肉■ ○特選タン 厚切り¥3,800 適度な脂にサクサクと歯切れ良い厚切りタン ※梅肉がおすすめ ○特選ハラミ タレ¥2,900 サシの入り良くジューシーで、噛むほどに肉汁があふれ出るハラミ ○三日月ホルモン 梅焼き¥1,600 ハート・センマイ・上ミノ・テッチャンの梅干し付き ■副菜■ ○キムチ盛り合わせ¥800 しっかりした酸味ある盛り合わせは、白菜、キュウリ、らっきょう ■握り■ ○ユッケ握り 1コ¥580 絶対に頼んで欲しい間違いない品 ○焼肉屋のやきめし¥800 パラパラ系でタレを使って炒めた甘めの味付け ■冷麺■ ・盛岡冷麺¥800 麺のツルモチ食感がたまらなくキムチと麺のみのシンプルな〆 (焼き方) ※七輪 ※備長炭 (卓上調味料) 自家製タレ、レモン果汁 【店内】18席 カウンター6席、テーブル12席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #天神橋 #焼肉三日月天神橋店 #焼肉 #特選厚切りタン #特選ハラミ #百名店 #大阪焼肉 #天神橋グルメ
焼肉と韓国スープを満喫できる絶品グルメスポット
地元の方に人気の焼肉店との事で伺いました。 キムチ、サラダなどのサイドメニューは美味しい。 肝心のお肉は残念ながら普通でした。 地元であれば伺う機会はあると思います。 ご馳走様でした。
素材にこだわり34年!本当に美味しい炭火和牛焼肉を食べたいなら、もうもう亭です。
広小路店と大須店が素晴らしかったので 伏見の本店にディナーで行ってきました。 店内はオシャレモダンなくつろぎ空間。 せっかくなので1日10名様限定となってる 極上もうもう牛まぶしコースをお願いして トリビーから素敵なディナーを堪能です。 【極上もうもう牛まぶしコース】 (12,700円→8,800円税込) ◆もうもうサラダ ◆前菜三種盛り合わせ ・自家製キムチ ・自家製カクテキ ・本日の前菜(和牛ハツ) ◆和牛イチボのユッケ ◆厳選三種盛り合わせ ・特上厚切りタン ・特選上ハラミ ・和牛大判ミスジねぎ焼き ◆旬の焼き野菜 ◆もうもう牛まぶし極(卵黄付き) (薬味・お出汁・たまごスープ) ◆本日の名物デザート ◇生ビール大 ◇メガ角ハイボール ◇メガ白州ハイボール 和牛イチボのユッケはとろける濃厚な味で 飛騨牛を中心としたA5等級以上の新鮮な 黒毛和牛のみを提供するこだわりの焼肉は 肉の旨味がめっちゃ美味しいです!!! メインは名物の極上和牛ひつまぶし。 炭火で焼き上げた極上の飛騨牛ハネシタは とろける旨味が最高で牛まぶしで食べると 一体感がたまらなく美味しいです!!! 名古屋名物の鰻のひつまぶしを超えており 最後のお茶漬けまで絶品で大満足でした。 スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
長岡京駅前の焼肉牛ノ家。厳選した和牛をどこよりもリーズナブルな価格で♪
長岡京駅前にある昨年オープンした焼肉牛ノ家にディナーに行って来ました。 店内は綺麗で京都らしい温もりのある空間。 出てきた肉はとても丁寧にカットされてて、和牛A5ランクなのにとてもリーズナブルな価格。 ミノポン、白センマイ、ネギタン塩、厚切りハラミ、名物牛牛焼き、肉吸いスープを頼みましたが、どれもおいしかったです! この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪
素材とひと工夫が光る、繊細かつ奥深い焼肉体験
最初のタタキ?ユッケ? からびっくりするくらい美味しかったっすー かなりレベル高く 美味しいお店です。 大将ご馳走様でしたー
池袋西口からほど近く。焼肉好きの間でじわじわ存在感を広げている“焼肉ホルモン ボンズ”さん。運営はBONDZ株式会社で赤坂、新宿と多店舗展開している実力派。コンセプトはズバリ 「知り合いがやっている焼肉屋」。 入店した瞬間から空気がやわらかい。高級すぎず、でも妥協は一切なし。黒毛和牛とホルモンを、日常使いできる価格と雰囲気で楽しませてくれる、今の焼肉トレンドど真ん中な存在です! 外観は無骨で男前、中に入ると木目と鉄のバランスが心地いい空間。スタッフさんの距離感も絶妙で、お肉は全て焼いてくれるという最高なサービス。 今回は LINE会員限定の“裏食べ放題”を利用。この時点でテンションはさらにもう一段階アップ ◆ 裏ぜっぴん月見カルビ 網に乗せた瞬間、ジュワァァ…と脂が弾ける音。タレをまとったカルビを黄身にくぐらせれば、コクが一気に倍増。ふわっと甘く、じゅわっと濃厚。 ◆ ワサビーフ 見た目から豪快!!赤身の旨さをストレートに感じる一枚。わさびのツンとした刺激が後味をキュッと締めて、無限ループ確定。 ◆ ホルモンユッケ とろん、コリっ、じゅわっ!部位ごとに異なる食感で、甘ダレとの相性が抜群。焼肉の合間のアクセントに最高です。 ◆ 生タンしお 食べ放題で新鮮な生タンは……反則級!ぷりっぷりの歯応えに、ここまで旨いのは素材力の証拠。香ばしさとジューシーさのバランスが神。 ◆ 上レバー これも反則級!!!臭みゼロ。とろっプリっな食感!濃厚なのに後味軽やか。ヤバすぎる…。 ◆ チグチ コリッ→ジュワッ。脂の甘みがじわっと広がり、タレが絡んで幸福感MAX。 ——— ボンズさんの食べ放題は、量より質をしっかり感じられる妥協のない本物の内容。ブランドが大切にする「肩肘張らずに、でも上質を」という思想が、肉一枚一枚から伝わってきます。池袋で焼肉に迷ったら、ここは絶対外せないです。 また必ず来ます。ごちそうさまでした✨
【当日予約OK】妥協なし!老舗精肉店で修行した店主が魅せる"五感で楽しむ焼肉"
2025年4月、3回目の訪問。 肉質が良くて美味しいのでお気に入りの焼肉屋さんです。 入ってすぐにカウンター席とオープンな調理場。奥には広い空間に掘りごたつスタイルの座敷が何席かあるのと、個室と半個室、喫煙ルームもあります☺️ 今回はカウンター席に座りました! いただいたのは ・炙りユッケ 1,290円 ・おまかせ5種盛り 2,980円 ・壺漬けローストビーフ 2,180円←おすすめ!名物! ・キムチ盛り 660円 ・冷麺 890円 ・この日新鮮なレバーが入荷したので炙り上レバー 1,190円 などなど! 今回もたくさん食べました! 毎回肉質が良くて、本当に美味しい イケメン店長さんをはじめスタッフさん達が皆んな若いので楽しくお話しながら食事が出来ました 最近大国町に2店舗目ができたそう。 そっちも行ってみたいと思います☺️ #本物の焼肉があるお店 #2025口コミ投稿キャンペーン
目の前でカットされる驚きのボリュームとライブ感が楽しめる焼肉店
【西中島南方】”ライブ焼肉 てんぐ 西中島本店” 西中島南方駅からすぐのところにある焼肉店。 カウンターがメインですが奥にはテーブル席もございます。 このカウンターが大阪焼肉って感じで好きなんだよなあ… メニューには『一般的な焼肉屋さんの1.5〜2倍が同点の一人前』という記載。 だからといって高くもない…ハーフサイズの注文も可能です。この日は梯子飲み2軒目だったので数品気になったメニューを注文。 “上塩タン” 薄切りだと思っていましたが、所謂厚切りのタンでした。 時間をかけて火を入れ、表面はサクサクに焼き上げると最高!! 仕入れの良さを感じさせるお肉でした。 “上ハラミ” 京都焼肉の伝統的な”洗いダレ”につけていただきます。(お肉の余分な脂やタレを落とす役割) さっぱりといただくことができました。 下味しっかり目なので十分。ハラミの肉肉しい感じが好き!!! 梯子飲みに使ったので注文数は少なめですが、お酒も2人で2.3杯ずつ飲んで1人5000円ほどで楽しめました。 カウンターなので店員さんとの距離も近く感じられ、雰囲気もとっても素敵でした。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •白菜キムチ •上塩タン •上ハラミ •ユッケ
住宅街で味わう、コスパ抜群の本格焼肉とやみつきタレ
GW、山梨・都留でゴルフ→河口湖泊で、行ってみたかった焼肉ひまわり亭さんを事前予約して行ってきました!思いっきり住宅地の中にあり、まさに地元民向けのお店のよう。 せっかくグルメで大泉洋&福山雅治が来店してるとあって期待大♪ 予約時に席が用意できたら携帯に連絡しますと言われ、実際予約時間より15分ほど前にTelが来て慌てて行きました。 頂いたのは、 ネギ包みタン塩 ひまわりカルビ ハラミ ホルモン 近江牛ササバラ キムチ テグタンクッパ お酒もろもろ ココ、タレ系がとにかく美味い♪ ひまわりカルビが肉・味付け共に好みで、 コスパ良すぎにびっくり! ホルモンも臭み全くなく旨旨♪ テグタンクッパはすりごまがたっぷり入っているのか辛みの中に甘さも感じる新しいお味でした。 緑茶ハイは、氷の少なさにびっくり(o_o) 誤ったのかと思ったら2杯目も氷が少なかったので、思わず写真撮っちゃいました(^^;; 全般的に美味しく、また来たいお店です。 ただ、河口湖湖畔宿泊だったのですが、歩くには結構な距離(4キロ強)で、行きはまさにベスコングルメ状態、帰りもホテルに着く頃には酔い覚め&パンパンだったお腹も落ち着きました^^; ごちそうさまでしたー #焼肉 #コスパ最高
柔らかトンテキと肉汁あふれるメンチカツが味わえる、肉好き歓喜の定食スポット
2回目です。 やっぱココのトンテキは柔らかくめちゃくちゃ美味い!毎日行きたいレベルです! 次はメンチ行きます
久しぶりにデートで千葉に行ってきました! お部屋ごとに専属の焼師がいるのも魅力 個室の空間で素敵な時間を過ごせます。 【-牛Sコース-】 ◆和牛の刺身 千葉県産トモサンカク ◆本日のサラダ ごま油が効いたオーガニック・ムスクダンサラダ ◆但馬牛のユッケ 兵庫県の但馬牛ウチモモ ◆宮廷キムチ マグロ・ホタテ・タコ・松の実・クコノミ ◆本日のスープ フルーツトマトスープ ◆厚切りタン元 ホイルに包み丁寧に焼き上げる逸品 ◆シャトーブリアンのステーキサンド 柔らかいお肉と 玉ねぎジャムとマスタードの相性抜群 ◆厳選霜降り和牛の握り 宮城県産イチボ お肉が溶けていきます ◆A5ランクサーロインのしゃぶしゃぶ 出汁が効いた絶品メニュー ◆口直し 梅干しキムチ 白キムチきゅうり だいこん 初めてのキムチ体験 ◆本日の特上赤身2種 仙台牛 ハラミ ランプ イチボ ◆お食事 ガーリックチャーハン 塩味とガーリックが絶妙なバランス ◆デザート ピスタチオとスイートポテトアイス ◆コーヒー/紅茶
お友達が行きたいと言っていた大濠公園(というかほぼ長浜)にある焼肉屋さん。「飲めるロース」が有名とのことで、東銀座にある有名店を彷彿とさせる感じです。 ★キムチ ★ハラミユッケ ★センマイ刺し ★レバー ★タン先 ★ハラミ ★辛コリコリホルモン ★飲めるロース ★たまごスープ 結論めちゃくちゃ美味しかった!お酒もたくさん飲んで1人7000円と福岡ではめちゃくちゃ安い!と言う感じではないですが、あの有名店並みに美味しい飲めるロースが手軽に食べられると考えたらなかなかオススメなお店です! #あの有名店ね #東銀座の路地にあるね #女将がストロングスタイルのね #あちらは予約困難店
目の前で焼きあげる贅沢体験と、とろける和牛の絶品焼肉
ばえる焼肉屋! ってか肉質がかなり良いこのお店!! 決して安くはないけどどれも肉質と見せ方がうまくて味もうまい!! ロースターも優秀で煙臭く全くならないのほんとにすごいし助かる!
名前はアメリカだけど和牛焼肉。 取引先さんとの懇親会、車道の焼肉ラスベガスさんへ、リーズナブルで美味しい肉が食べれた。店名には誰もツッコミを入れずにスルーした。 202506