更新日:2026年06月19日
肉汁溢れる極上ハンバーグと上質ステーキを堪能できる、ご褒美感ある洋食店
ちょっと贅沢なランチを満喫。デミグラチーズハンバーグに目玉焼きトッピングで2500円。ハンバーグを割ると肉汁がドッバーーと出てきます。肉肉しく胃もたれもしない感じが好みです。
贅沢肉料理を心ゆくまで堪能できる極上焼肉体験
何年ぶりかなっ!?お久しぶりの“よろしいおにく‘にありつけました。 14,400円コースに、充分すぎる内容。 塩系3枚(上タン、上ハラミ等)から赤身のタレに行き、お吸い物が入って、よろにくの真骨頂シャトーブリアンにシルクロース、、、美味しくないわけがないw 追加でみすじを入れさせてもらい特選サーロインで最後はザブすき、、、玉子とトリフ掛けるには本当にたまらない。 デザートのかき氷も嬉しい仕上げです。 予約取りにくいお店となってはいるものの、空いてる時間を目指して、木の置けない仲間との焼肉は格別です。
予約必須!コスパ抜群で希少部位も楽しめる焼肉の名店
予約が取りにくいお店についに行ってきました。 鮮度がいいお肉で、美味しかったです。 #富士見台 #焼肉
至福の生肉体験と絶品焼き加減、五感を満たす焼肉コース
あらためてその素晴らしさを実感!よろにくDNAを受け継ぐ生粋は店名に由来する生肉もスタッフが焼き上げる正肉もすべてが本当に美味しくてさらに新メニューも増えて進化し続けてるからこれからも楽しみなうまし! 訪問 2026年3月18日 場所 末広町駅から歩いて1分 予約 あり・電話・3週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 14800円/人 注文 シャトーブリアン&トリュフコース ・キムチ三種 ・ナムル三種 ・赤身のお刺身 ・サラダ ・手巻きユッケ(追加) ・ユッケのブルスケッタ ・トリュフユッケのブルスケッタ(追加) ・ハツ ・赤身 ・タン昆布 ・赤身 ・お吸い物 ・和牛炙り握り ・シャトーブリアン ・シルクロース ・ミスジ(ポン酢) ・ザブトンのトリュフすき焼き ・あさりのガーリックライス(変更) ・バジルレモンかき氷 ・薩摩しろくまかき氷(追加) ・コーヒーミルクかき氷(追加) メモ 末広町にある焼肉屋。東京メトロ銀座線の末広町駅4番出口から徒歩1分。VORT末広町の2階にお店はある。店長は吉田智紀氏。南青山にあるよろにくの姉妹店として2014年2月9日にオープン。 定休日はなしで不定休。営業時間は17時から23時30分まで。席は93席で個室もあり。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。サービス料8%。お店のInstagramアカウントあり。
赤身肉の美味しさを究めた、完全予約制の肉体験コース
肉山山頂〜! 吉祥寺にあるお肉の予約困難店! もちろん飲み放題で☆ 初めに前菜パテ、キムチ、トマト 前菜から美味しい! 豚のロース やわらか愛 サラダカブの炭火焼き!ジューシーなお野菜 短角牛のソーセージ これ大好きなやつ♡ 旨味すごすぎる! マルカワ!完全な赤身肉♩ 1時間蒸し焼きにしたエリンギ 汁やばああい とんかつ 肉々しい♩ ウチももと大モモ、シンシンと続く! 箸休めにめちゃくちゃ大きいきゅうり 最後の肉は贅沢トモサンカク〜! 〆はTKG! 卵濃い♡ ウイスキーも越百(コスモ)、岩井トラディション、ロッホローモンド、スパイバーンなどなど初めて飲むのたくさん飲めた!
コスパ抜群の和牛焼肉と心尽くしのサービスを味わう、大人のための焼肉体験
昨今の焼肉業界といえばお手頃価格の街焼肉と、フルアテンドの高級焼肉に分かれている印象がありますが、 モクモク系の大衆感は嫌だけど、出来ればお手頃価格で良いお肉の焼肉を楽しみたいという人も多いと思います。 そんな人にオススメしたいのは"ビーフキッチン"さん。 渋谷や恵比寿にもお店を構える人気焼肉店です。 今回は念願の中目黒本店へ初訪問してきました。 注文したのは店名を冠したビーフキッチンコース。フィレやシンシン、トモサンカク、サーロインといった高級部位が入ったこのコース。 お値段なんと6,600円!安い、安すぎる。 飲み放題はなんと2,000円。 お腹いっぱいになれるコースと飲み放題が合わせて8,600円は素晴らしい。 さすがのコストパフォーマンス。 接客も良いし清潔感のある空間もいい。 カジュアルなデートや友人たちとのご飯会にオススメできます、ごちそうさまでした! ▽--------------------------▽ ○店名: ビーフキッチン 中目黒本店 ○食べログ評価3.67(2025/08/21時点) 〇中目黒駅徒歩7分 ○予算¥9,000/1人 ○東京都目黒区上目黒2-44-8 ロ・カーサ上目黒 B1F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間 [月〜金]17:00 - 23:00 [土・祝日]12:00 - 23:00 [日]12:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 △--------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 友人、家族、同僚 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で満席5割ほど。 この時間でこの混み方は流石の人気店。 ピーク帯は予約必須です。 【注文】 ◆ビールキッチンコース ¥6,600 ◆2h飲み放題 ¥2,000 【コース内容】 ●ナムル4種盛り ●白菜キムチ ●ユッケ:黒花牛のシンタマを使用 ●和牛握り:宮城県産仙台牛 ●上タン ●カイノミ ●和牛フィレ ●生野菜サラダ ●季節のスープ ●和牛厳選タレ2種 黒花牛 ・シンシン ・トモサンカク ●大判サーロイン すき焼きセット ●本日の締め:選択可 →カレーを選択 ●本日のデザート:選択可 →プリンを選択
厚切り肉と七輪焼き、老舗の味を堪能できる浅草焼肉店
ハードコア焼肉ならぬハートフル焼肉!家族経営の良さが顕著でアットホームな本とさやの三浦英一氏が送り出すお肉はどれも厚切りのカットで美味しいだけじゃなくしっかりと食べ応えもあってなんだか心温まるうまし! 訪問 2026年5月20日 場所 TX浅草駅から歩いて2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 9000円/人 注文 白菜キムチ 上タン塩 ハツ 上レバ塩 上ハラミ カルビ 上ロース 塩ダレ盛り合わせ 浅草冷麺 テグタンクッパ メモ 浅草にある焼肉屋。つくばエクスプレスの浅草駅A2出口から徒歩2分。東京メトロ銀座線の田原町駅からだと徒歩7分。東武浅草駅、東京メトロ銀座線の浅草駅からだと徒歩15分ほど。店主は三浦英一氏。1981年創業。 定休日はなし。営業時間は12時から15時までと17時から23時まで。席は本館と別館あわせて110席でテーブル席と座敷。カウンター席や個室はなし。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。サービス料なし。子ども可。お店のInstagramアカウントあり。
贅沢な赤身とトリュフの共演、洗練カジュアル焼肉体験
コース料理で予約し特別なディナーに利用したいお店。店員さんが目の前で1枚1枚丁寧に焼いて下さり、感動のおもてなし焼肉。彼氏とデートに。家族の誕生日に。今回は還暦祝いに来店しまた。
全肉“しゅるん”とおいしい、お得で通いたくなる焼肉の名店
年末の忘年会で行きました! 雰囲気、お肉のクオリティともに良かったです♪ 次はプライベートで行きたいです!
【赤坂駅徒歩3分】個室完備◎上質なお肉を京都仕込みの黄金だしで味わう焼肉店
久しぶりの天壇! コースにて。 以前ほどの感動がやや弱まったかな… でも、美味かったです。 ご馳走様でした
職人技が光る、極上の柔らかさとジューシーさを味わえる仙台の牛タン専門店
店名: 牛たん料理 閣 ブランドーム本店 @kaku.honten おすすめ度(最高A-E):B (○○といえば、と聞かれた時にそのジャンルでのオススメ店) ジャンル:牛タン 価格:4,000円前後 味: 東京から到着するや否やお客さんと仙台名物の牛タンに行きました。いただいたのはもちろん牛たん定食です。その中でも数量限定の特選炭焼きを選びました(5000円近いのでリッチなランチ) よく仙台の人から仙台の牛タンは別もの(新潟の人が新潟の米はと同じ理論)と聞いてましたが、ほんとその通りでびっくり。東京とかで食べてた牛タンとは別物すぎました。 厚切りなのに驚くほど柔らかくてジューシーで、噛むほどに旨みが溢れてきます。炭火で香ばしく焼かれた表面と、絶妙な火の通り加減が最高でした。生臭さなんてまったくなく、良質な赤みのステーキを食べる感覚でご飯が進んで仕方なかったです。 雰囲気:カウンターと座敷で、平日の開店15分前に行くと一回転目で入れましたが、出る時には長蛇の列でした サービス:電子マネーは使えます #牛タン #出張メシ #牛タン閣ブランドーム本店 #牛タン閣 #仙台グルメ #食べログtop5000 #食べログ3点7以上 #特選炭焼き #仙台の牛タンってなんであんなに美味しいの #閣本店
昭和レトロな賑わいで楽しむ、ボリューム満点やきとんとお酒
烏森の夜に染まる。新橋「まこちゃん 本店」で味わう、秘伝タレの誘惑。 新橋、烏森口。数多の酒場がひしめくこの街で、ひときわ力強い活気を放つ「やきとん まこちゃん 本店」へ。 暖簾をくぐれば、そこには仕事帰りの熱気と、炭火で焼かれる肉の香ばしい匂いが充満している。 ここに来たなら、まずはその「タレ」を纏ったやきとんを味わわなければ始まらない。 ■ 創業以来守り抜かれた、漆黒の秘伝タレ • 圧倒的なコクと深み: 創業から継ぎ足し続けられてきたという秘伝のタレ。漆黒の輝きを放つそのタレは、見た目ほど重くなく、さらりとした中にも強烈な肉の旨みが溶け込んでいる。 • 鮮度が活きる「やきとん」: 大ぶりでプリッとした食感のシロ。炭火の強火力で一気に焼き上げることで、外は香ばしく、中は素材の瑞々しさが完璧に閉じ込められている。この濃厚なタレを纏った一串を頬張り、ホッピーで流し込む瞬間は、新橋という戦場で戦う者だけが知る至福の報酬だ。 ■ 胃袋を掴む、質実剛健なサイドメニュー • 煮込みの滋味: じっくりと煮込まれたモツは、驚くほど柔らか。スープに溶け出した脂の甘みが、冷えた身体に染み渡る。 • 名物・ニラ玉: 絶妙な半熟加減で仕上げられたニラ玉。シンプルながら、家庭では決して真似できない火入れの妙があり、これだけで酒がもう一杯進んでしまう。 ■ 新橋の鼓動を感じる、不変の社交場 肩を寄せ合い、グラスを傾ける。隣から聞こえてくる談笑も、線路を走る電車の音も、すべてがこの店の調味料だ。 「登運とん」が人生の縮図なら、ここ「まこちゃん」は、明日を戦い抜くためのエネルギーを充填するパワースポットと言えるだろう。 気取らず、飾らず、ただひたすらに旨いやきとんと向き合う。 不変の活気と伝統の味が、今夜も新橋の夜を深く、熱く彩っている。 #東京グルメ #新橋グルメ #新橋ディナー #まこちゃん #まこちゃん本店 #やきとん #もつ焼き #秘伝のタレ #新橋飲み #せんべろ #ホッピー #ニラ玉 #肉スタグラム #Rettyグルメ #食レポ #酒場放浪記 #自分へのご褒美 #烏森口
独自コースと上質肉を楽しむ工夫満載の焼肉体験
【銀座】極上和牛の芸術。記憶に刻まれる至福の肉体験「銀座コバウ 並木通り店」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 銀座の喧騒を忘れさせる落ち着いた大人の空間で、極上の焼肉体験を。 今回は、数年前の訪問から今も鮮烈に記憶に残る名店「焼肉 銀座コバウ 並木通り店」の備忘録です。 コバウといえば、厳選された最高品質の黒毛和牛。写真を見返すだけで、その肉質がいかに別格であったかがはっきりと蘇ってきます。 芸術的で美しいサシが入ったお肉は、口に含むと体温でスッととろけるような滑らかさ。 脂の甘みと旨みがしっかりと感じられるのに、全く重たさを感じさせないクリアな味わいは、選び抜かれた上質なお肉だからこその魅力です。 特筆すべきは、コース全体の構成力と一つ一つの料理の完成度の高さ。 名物とも言える、極上のお肉をパンに乗せていただく一品は、肉の濃厚な旨みと卵黄のまろやかさ、そしてパンが肉汁を受け止める計算し尽くされた至福の味わいでした。 また、肉の旨味がストレートに伝わるタンや美しい赤身肉、ホロホロになるまで煮込まれ出汁が効いたスープなど、どのお皿も主役級の存在感を放っています。 〆にいただいた2種類の冷麺(さっぱりとしたクリアなスープと、まろやかでコクのある白系スープ)も絶品で、計算された完璧な余韻を残してくれました。 最高の食材を一番美味しい状態で提供してくれるホスピタリティと、洗練された空間。 特別な日のディナーや、大切な方を招いての会食など、どんなシーンでも相手に感動を与えられる素晴らしい名店です。 美味しいお肉で心を満たしたい夜に、ぜひ足を運んでみてください。 #銀座コバウ #銀座グルメ #銀座ディナー #東京焼肉 #焼肉 #和牛 #肉スタグラム #飯テロ #予約困難店 #特別な日のディナー #絶品グルメ #グルメな人と繋がりたい #お肉好きな人と繋がりたい #foodie ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【換気バッチリ】【コロナ対策しております】【お弁当販売しております】
多くの食通から支持を得ている"がとうグループ"。 会員制の人気店です。 ずっと気になっていたのですが、今回友人からのお誘いで念願叶い行くことができました! ▽--------------------------▽ ○店名: 焼肉赤身にくがとう 人形町本店 ○食べログ評価3.64(2026/04/17時点) ○人形町駅徒歩5分 ○予算¥1,0000/1人 ○東京都中央区日本橋堀留町1-6-7 ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間17:00 - 23:00 ※定休日: 火・水 ※禁煙 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 友人、同僚 【注文】 コース+飲み放題 ¥9,800 【コース内容】 ●前菜 ・ハツ刺身 醤油ベースの甘さもあるタレ。ネギとカラシで ・元祖うながとうより 鰻の罪ボー寿司 ・マグロのタルタル アボカド、マグロ、たくあん。韓国海苔に乗せて ・キャノンボールクラゲ メキシコ湾で獲れるクラゲ。ヨダレ鶏のタレ ●塩 ・下町ペッパータン ・しきんぼ ・シンシン ・コブクロ よく焼きで。梅ダレと大葉で ・ペッパー中川ほるもん シマチョウ ・ミニ中川レバー ごま油とネギ ●箸休め ももシャーベット ●キムチ まずはそのまま。 焼きキムチで ●サムギョプサル ●飲めるロース ●罪なサーロイン ●冷麺 もちもちの麺。スープは鰹出汁がつよめ。 【感想】 いやぁ、良かったです! なんとびっくり、飲み放題はセルフスタイルですがその内容が素晴らしい。 なんともビックリ、ウイスキーはイチローズモルトなども飲み放題。ビールは瓶もあるしよなよなエールなどのクラフトビールも。 ボリュームも良くしっかりおなかいっぱいになりました! ご馳走様でした。
各賞受賞NY発 高級アメリカンステーキハウス 最上級のステーキをご堪能下さい
コースをいただきました。 ポップオーバーは初めていただきましたが、軽い食感が楽しく、ボリューミーなので満足できます。 シーフードも身がどれも大きく絶品です。特にエビはプリプリ感が過去一の素晴らしさでした。 シーザーサラダをいただいた後はお待ちかねティーボーンステーキ。フィレとサーロインの部位をいただき、塩とステーキソースのシンプルな味付けで、これでもかというほど肉の旨味と脂の甘みを楽しめました。 チョコベリーケーキも締めに最高でした。 また来ます!
【JR渋谷駅徒歩1分】和牛生肉取扱い許可店の完全個室で極上焼肉を堪能
今日は会社関係の方とこちらのお店で会食。週末だからなのか満席。先方が予約をして頂いていたのですんなり入店することが出来ました。出てくる料理全て美味しかったです。長い付き合いの方との会食でしたので、昔話から今後の話まで楽しく会話でき有意義な時間を過ごすことが出来ました。 #焼肉 #渋谷 #コースがお得
プレミアムA5ランクの松坂牛を一等買いし、お値打ち価格で提供しています
三重県の松阪市にある、一升びん 本店さんで松阪牛ホルモンランチを頂きました。 上ホルモン 980円×2 すじポン 600円 ご飯中 300円 ここに来たら、上ホルモン食べないと駄目でしよぉ!絶品松阪牛のホルモンです。 ホルモンの油の甘味と旨味がすごく美味しい。 そしてこのタレが最強! 油とタレが合わさり、スーパーウルトラワンダフル美味しい! そしてご飯と一緒に派手にかきこみましょう^_^ 唯一無二過ぎます。
行列必至、クセのない柔らかラムと丁寧なサービスで満足度抜群のジンギスカン体験
近くのホテルに泊まったので人気店なので1時間ぐらい並んで入りました。ジンギスカンなんて普段は全く食べませんが流石に人気店。お肉もくさみも無く美味しかったです。
赤身とロースを満喫!バラエティ豊かな盛り合わせとキャベツが魅力の焼肉酒場
JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩10分程にある、焼肉屋の【肉酒場】 川崎界隈では有名なロース焼肉専門店 北京店の系列店らしいです ← 知らんけど 10年以上前に1度訪問したことがあったのを店に着いて気づきました 笑 ロースの種類も豊富やねんけど、まずは肉酒場名物7種盛りを注文! 選べる厚切り1種と肉・ホルモンの6種となってますよ。 脂身のある肉から赤身・ハツと脂身が少なくなっていくので安心してください ← 何をw たっぷりのキャベツがあるのでキャベツを巻いて食べても良し、そのまま食べても良しです。 塩コショウでしっかり味付けもされてて美味しく頂きました〜。 総量520gあるしこれだけで十分満足できるレベルです。 追加でタレで上ミノとテッチャンもらいました。
多彩なお肉と贅沢トッピングが楽しめる、心躍る肉の楽園
実に9年ぶりの訪問となった、吉祥寺・肉山の系列店、板橋にある肉小屋! 前回は、R繋がりの会で2F貸し切り。 今回は、大学同期のメンバーで同様に2F貸し切りです。 ■プチトマト ■味噌胡瓜 ■白菜キムチ ■熊本阿蘇 赤身肉馬刺し ■豚肩ロース ■ヤングコーン焼き ■黒毛和牛 牛タン ■ソーセージ ■知床 蝦夷鹿 ■山形蔵王生ラム ■生野菜サラダ ■合鴨 ■厳選和牛の赤身肉 生うにキャビア乗せ ■〆の玉子かけごはん or カレー ■デザート(スイカ) いろいろなお肉がこれでもかっ!というくらいに出てきます。 これに2時間半飲み放題付き。ドリンクメニューもいろいろあり。 乾杯だけは瓶ビールOKとのことでそれをもらい、あとは好きなものを好きなだけ! これで、会費は8500円だったかな。 しかし、さすが肉小屋。全く臭み等がない高いレベルの肉が次々と出てきて、驚愕です。 中でも、赤身肉馬刺しと蝦夷鹿、和牛の赤身肉生うにキャビア乗せが優勝でした(^^) ワイワイと楽しく、過ごさせていただきました。 ごちそうさまでした♪ #居酒屋 #肉バル