お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
#家族 #遊び心あり [帰省中]家族が集まりゃ、焼肉じゃ! 90分一本勝負!もう、肉質なんて、どうでもいい。空調しっかりで安心。タンと焼シャブが美味いかな。シーフード、サラダと冷麺で、バランス気をつけながら!はやく、コロナ、終息して! やっぱり、コミニケーション重要!
オーダーバイキングのメニューも豊富で熟成肉もランチメニューの和牛ロース、カルビ、ハラミ三点盛りの牛伝和牛セットを注文し美味しく頂きました。ご馳走様でした。
帰省して、オットとその友人2名でボウリング4ゲーム後お邪魔しました。3500円コースで、美味しいお肉をたらふく頂きました。
■三点定食(牛・豚・トリ)・R(¥1,200) スカイツリー駅近くの焼肉店。 Mとやや迷いましたが、R(レギュラー)にて。 Rは牛3枚、豚2枚、トリ2枚。 結果、Mでも良かったかなと。 牛は脂身ありカルビというよりもロース寄りだったかな。
近鉄奈良駅近辺にある人気の焼肉屋さん 友人が誕生日だったので、肉ケーキのコースを頼みました。 リーズナブルでボリュームもあり、肉も新鮮で美味しかったです。
初来店です。 岡崎市で、お通夜が有りその帰りに会社の仲間と寄りました。 タッチパネルでの注文で味気が無く余り好きでは無い注文の仕方です(^_^;) 1番安い食べ放題(¥2680-)➕ソフトドリンク飲み放題(¥480-)を頂きました。 余りチェーン店には行かないので肉もそれなりでした(^_^;) 手頃な値段で肉を腹一杯食べれたので満足でした (笑)
やっと、お店開き出して 広島名物のコウネ 最高でした!
群馬で本当においしいお肉を食べるなら、やっぱりここは外せません!JA直営の『焼肉あぐり 野田宿庵』。 お肉のプロが厳選した「上州和牛」のクオリティに、終始感動しっぱなしでした。 • 芸術的なサシ「上州和牛」:このきめ細やかな霜降り!網に乗せた瞬間に脂が溶け出し、口に入れれば噛む必要がないほどの柔らかさ。甘みのある上品な脂が口いっぱいに広がります。 • 鮮度抜群の盛り合わせ:厚切りのお肉から希少部位まで。どのお皿も色が鮮やかで、直営店ならではの鮮度の良さが一目で分かります。 • 落ち着いた庵の雰囲気:店名に「庵」とある通り、落ち着いた和の空間でゆっくりとお肉に向き合えるのも魅力。 自分へのご褒美や、大切な日の食事にぴったりな一軒です。 お肉の脂を白米で追いかける幸せ、あるいは冷えたビールで流し込む贅沢。 群馬の畜産の底力を、胃袋で存分に感じた最高の夜でした。 #焼肉あぐり #野田宿庵 #群馬グルメ #群馬ランチ #群馬焼肉 #上州和牛 #上州牛 #JA全農群馬 #肉スタグラム #霜降り肉 #肉テロ #焼肉ディナー #吉岡町 #自分へのご褒美
初訪問。 和牛専門店で全て手切りのようです。 今まで食べたことのない希少部位もかなりありました。 1言で旨い!! 手切りでとても職人の技が光る切り方と丁寧な盛り付けが素晴らしいです。 どれも特別に旨かったです。 1番食べたかったシキンボが本日売り切れだったのが残念でした。 個室に案内されてゆっくりと美味しい肉を堪能出来ました。
「焼肉あぐり くら」から「焼肉あぐり新田庵」に店名も一新して心機一転始動しました
上州牛の焼肉定食。カルビは脂ノリノリです。ロースでも充分ジューシーです。満足できます!
本川越駅から徒歩2分!厳選した《牛・豚・鶏》をお愉しみください♪
寒い時期に食べるとあたたマリア〜
ランチ大人気♪【精肉問屋直営店】記念日・誕生日でも使えるオールマイティー焼肉屋!
肉屋直営店なので、肉がおいしかったです! 種類も多く、迷っちゃいます。 今治で焼き肉なら、またここに行きます(^-^)
満足感有り!
ホルモンが美味しい焼肉のお店
JR東加古川駅を南へ車で2分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさんファミリーで肉喰いまつ!』 『いらっしゃいませー(*^-^*)』 『ファミリーセット4480円とか上ハラミとかビール!』 『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』 いやー、しゃーけど炭火焼肉な炭火焼肉! ここ生ビール290円やしごっさえぇやん! ちゅーか、ホルモン系充実しててえぇ感じ。 さぁ、お腹一杯焼肉楽しも焼肉! と思っていたら早速登場です。 まずは上ハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 濃厚な牛の旨味!ジューシーでウマウマ! 続いて上ミノを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) サクッとしたミノ!食感最高やもんこれ!ウマ! 続いてテールスープを・・・ズズッ・・・ ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 旨味でまくってるスープウマウマやん! いやー、しゃーけどお値段以上の満足感な。 サービス精神旺盛なのが出過ぎてるのか、 七輪に炭入れ過ぎで、スグ火がでるけどな。 なんか豪快に喰ってる気がして満足感あるけど。 ごっそーさんでした! #サービス精神旺盛過ぎて炭までごっさ多い
福岡市白金にある、焼き肉店の支店として、去年秋にオープンしたばかりで、新しく気持ちがよいです。 炭火で焼いて食べる佐賀牛は、とても美味しくお米も毎日精米され、大きなはがまで炊かれて艶々で美味しいです。 下の娘と、私と二人の割にはオーダーし過ぎかしら?(^^; 馬刺し、ロース、ハラミ、上牛タン、上ホルモン、 キムチ、卵スープ、小銀シャリと、全て一人前づつですが、結構おなかいっぱい‼️ ご馳走さまでした。d=(^o^)=b❤️
#脂がしつこくない #本場仕込みの味 どけび サムギョプサルセット ランチでもヨシ ディナーでもヨシ 価格がリーズナブルなのに しっかり食べ応えありです。 契約農家からの豚肉は必食です。 ▷▶︎▷▶︎まるみ豚 店員さんが丁寧に目の前で 焼いて、食べやすく切ってくれます。 常連になってます。 自家製キムチがとても美味しく テイクアウトも各種対応して 貰えていつも大満足です。
自宅近くにありますが、初めてお邪魔しました。平日雨のせいか店内は静かでした。私ははらみランチ肉盛り、オットは豚トロランチ肉盛りを注文。お肉美味しかったです。
盛り合わせ肉!ランチセット! 2570円くらい!!(ざっくり) サラダとご飯とお味噌汁もついてくる 7種類の部位があるって幸せ。 どれも美味しすぎる〜! 上質なお肉って感じ! 柔らかいんだけど、脂っこくなくて肉!って感じ 一枚一枚が分厚くて食べ応えもある。 この前にめちゃくちゃ大きいソフトクリーム食べてたんだけど、余裕で食べれた。 そんなことある?って感じの美味しさ。 ビーナスラインに寄った時は必ず行こうと心に決めた(><)