仁淀川ブルーライド115kmサイクリングイベント完走した後は、やっぱり焼肉。 めちゃくちゃ旨い焼肉と素敵な接客対応にお腹も心も大満足です。
松本出張夜の部。 ホテル近くに牛角があったので久しぶりに飲み放題食べ放題にしてみました。 全メニュー頼んだので写メは載せ切らないから省略します笑 食べ放題は苦しすぎる!
イオンライカム4階にある焼肉店!ランチで利用しました。 (カルビ&ロースランチ)と(カルビ&ホルモンランチ)どちらも1380円でした。 お肉の量は少し物足らないですが、肉質はまぁまぁです。 サラダバーが充実していて、種類も豊富! フルーツやデザートもあり、満足できました。 #焼肉ランチ #サラダバーが充実
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
2023.06.23(金) 食べ放題 きんぐコース3498円 ソフトドリンク飲み放題429円 ガッツリ食べちゃいました(^^)
人気焼肉食べ放題のきんぐさん。 近くにお店なかったので、ついに訪問です。 1人前の量が少ないのは少人数で行くのに何気に嬉しい。価格とコスパ的に◎ ただ、混んでたのかドリンクめちゃくちゃ遅い、注文忘れ、盛り付け雑など気になるところもあり。 まぁ、安いので求めすぎず、腹一杯食べるには良き。 ご馳走様でした!
2023/3/19(日) 愛知県津島市神守町字元屋敷161 あみやき亭 神守店 あみやき亭ランチ ¥1,320 #あみやき亭 #愛知県津島市神守町字元屋敷161 #焼肉 #駐車場あり
ホテル近辺を歩きフラッと入店 七輪で焼くお肉は、美味しいですね。 #七輪焼肉
平日限定牛角ランチ 上カルビ・カルビステーキ・石焼ビビンバ を注文。 この安さでランチは最高! ランチメニューは豆腐、野菜、デザート、ご飯付き。 私達しか客がいなかったのかすぐ料理出てきて良かった!
嫁が会社の飲み会で不在やったので、息子と2人で突撃。 まぁ、僕が飲めるっちゅーのが理由なだけですが(笑) なんか、キャンペーン中で、生中とレモンサワーが安かったのは嬉しい誤算でした! 黒毛和牛炙りユッケ 880円と、これまた期間限定(?)の塩タンがスマッシュヒットでした! 牛上塩タン 890円は色も悪いし、期待ハズレやったのは正直な感想です。今日だけやったのか、ずっとこのクオリティなのかは定かではありませんが。。。 まぁ、歩いて行けるし、炙りユッケがまずまずなので、また嫁が不在時には行きたいと思います! ごちそうさまでした!
お初です ランチのじゅうじゅうカルビセット180グラム 他に100グラムと140グラムがあります カレー食べ放題です
八王子のドンキの目の前のビルの地下にあります。 食べ放題を予約して行きました! 90種の食べ放題と生付きの飲み放題で約4500円位でした! 中に入ると結構店内は広いです。 掘りごたつ席と、テーブル席に別れてます。 食べ放題は先付けのお肉が来てから次が注文できます。 タブレット等はなく、昔ながらの口頭注文です。 なので、店内が混雑してくるとなかなか店員さんを呼ぶのが難しいです。 忙しい中でも店長さんや女性のスタッフの方がとても愛想が良くて、注文したものが来てなくてもなんだか許せてしまいました。 名物の元気カルビが厚みがあり、柔らかくて美味しかったです。 豚タンや、通常カルビもタレを付けるとかなり美味しいです! 辛味噌のピートロは結構絡みが強めでした。 デザートはホームランバー!懐かしい。めっちゃ久しぶりに食べましたが、ホームランバーは相変わらず美味しかったです! 総合的にお肉も美味しいし、接客が丁寧でとてもいいお店でした!
★ 飲食店さん みなさん 頑張っているので ランチや昼飲みで協力しております。 お休みの前日のランチ ランチメニューをスルーして通常の食べ放題飲み放題コース 生ビールなしにして ひたすらニンニク味のお肉を食する 笑笑
肉!肉!!ニク!!! 若かりし頃は質より量を求めて食べ放題にしていたが、今回はプレミアムコース+飲み放題を注文✨ 黒毛和牛カルビを筆頭に、霜降り上タン塩・王様ハラミ・熟成赤身うわみすじ・牛角カルビ…。 他にも選べるメニューや前菜・チョレギサラダ・〆飯・デザートまでついて2980円!コスパも✌ 酒もたらふく飲んで満足(*´ω`*) 料理も店の雰囲気も◎! 店員さんの神対応にも感謝!! ごちそうさまでした(^-^)v
気軽に入れる焼肉屋さんなのでよく利用させてもらってます。 一人焼肉で来店されてる人も良く見かけるのでそれだけ利用のしやすさだったりお店への入りやすさだったりが光るお店ですね。セット盛りなんかも豊富にそろっているので色んな客層のニーズに応えてくれます。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
数年振りの安安! こちらのお店はオープン以来です! 正直に当時の印象が悪く敬遠していたのですが知り合いの勧めもあり行きました。 取り敢えずネギタン塩とヤングカルビ、ハラミやロース等を片っ端から注文! 更にレバーやホルモン、シーフードも! そしてナムルやキムチ、サラダにサンチュ! スープやクッパと忘れずに。 焼肉はめちゃくちゃ美味しいかと言われたら微妙ですが思っていたよりは全然まとも! サイドメニューも悪く無い。 そして何よりお会計が安い! 最後は食べ切れないかと思う程食べて飲んでお腹いっぱい!そして1人4,000円位! 他のお店なら倍以上の会計になっていたと思います。 コスパ最高、また行きます! #焼肉 #深夜営業 #コスパ最高 #歌舞伎町
焼肉きんぐの兄弟店? 韓国フェア狙いで訪問しました。
焼き肉食べ放題。選べるメニューの数で3段階。真ん中にしたのにやわらかくて美味しいお肉。さすが山形県と思いました。チヂミはちょっと残念でした。 #食べ放題 #人気店