お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
神奈川県大和市にある、焼肉きんぐ 大和下和田店さんでランチ! ランチ利用 58品コース 3,058円×2人 初めて焼肉きんぐさん利用致しました。 58品コースは石焼シリーズが頂けるようになります。もち石焼ビビンバ頂きました! 豚のハラミ、牛レバーは、価格が安い割にとっても美味しかったです。 年甲斐もなく、食べ過ぎました(^^;; 何かお手軽に焼肉食べれる印象を持ちました。また利用しよっと。
席に置いてある画面でオーダーする食べ放題です。 よくある焼肉食べ放題より、ちょっとだけ高いぐらいですが、お肉の種類が豊富で本当に美味しいです(*^▽^*) 壺漬けカルビは味が染み込んでて、とても柔らかかったです♪ サイドメニューも豊富で、サラダ系もクッパ系もデザートも本当に色々と揃ってて大満足でした(*^▽^*) #焼肉食べ放題 #種類が豊富 #座席でオーダー
韓国フェア!
【松阪牛大衆ホルモン店のカルビ丼】 名駅ランチ、名駅南のアツいエリアw カウンター7席のこじんまりとした ホルモン焼肉店、夜は七輪焼のようです アサヒビール推し レトロな看板、ポスター多数 ランチはカルビ丼一択 TPは温泉玉子かキムチ+100円 大盛+50円 カルビ丼+温泉玉子 野菜サラダ、スープ付き 丼ごはんたっぷりボリュームあり 大盛にしなくて正解 カルビは少なめ意外にあっさり味 白葱スライスと温泉玉子混ぜ もう少しタレか辛さがあっても良かった 白濁スープはいわゆる焼肉屋スープ 美味しいです 野菜サラダは胡麻ダレたっぷり コスパ合格 カルビ丼のアタマだけ大盛とか無いのかな 大将に聞くの忘れました ごちそうさまでした
ホルモンが豊富!食事で焼肉はもちろん、酒と一緒に楽しむ焼肉宴会をどうぞ
金曜日13時2分前客0 壺カルビ定食を注文 5分キムチ、サラダ、お茶配膳 9分壺カルビ、ライス、スープ配膳 壺カルビは20センチ以上ありそうなカルビが2本壺に入っています ハサミで一口大に切り分けると6切れ位になります それが2本なのでコスパはいいと思います しっかりと切れ目が入っていて食べ応えはあるのに柔らかい 日本昔ばなし盛りのライスにタレを付けてワンバンされて食べる幸せ ライスはお代わり無料だそうです 1人焼肉にも良さそうなお店でした #壺カルビ
厳選した和牛をリーズナブルな価格で!創業50年の老舗焼肉店
汐入公園に行く途中に見つけてランチです(^^)お店に入ってすぐ横に個室があってベビーカーも一緒に入れて良かったです(^^)
九州産の黒毛和牛を中心に、鹿児島産黒豚、博多華味鳥等厳選した上質なお肉をリーズナブルに味わう事が出来ます✨盛合せメニューも充実していますし、全席掘りごたつ式個室で、100分アルコール飲み放題(60種類以上)¥1,480 もございますので、 会社の飲み会 ご家族 ご友人 カップル 女子会等様々なケースでご利用出来ますよー!駐車場も6台ございますし、とてもお薦めのお店です!
特性とりそば、おにぎり付き さっぱりしてるけど、何だろうこのやみつき感ヤバイ旨い。完汁してしまった〜
初めて行ったけむり。 #コブきゅう (お代わりした) #ナムチュサラダ(ごま塩味。サラダ菜・豆苗・キュウリが入ってた) #新鮮レバー (臭みなし!お代わりした) #タン刺し #ハツ(柔らかいので入れ歯でもいけるかも?) #つぼカルビ #つぼテッチャン タン刺しとテッチャンは好みじゃなかったけど、他は美味ー(о´∀`о) 椅子が木で固いので、長居する場合はブランケットなどを持って行って敷いた方が良いかも。 #リーズナブルで美味しい焼肉居酒屋
【お弁当テイクアウトはじまりました。お得なお値段で食べられる炭火焼肉弁当!】 ジンギスカンがメインの焼肉屋さん。 現在店内で食べられるのは1日1組のみ。 お弁当を中心に営業しています。 ●牛タン弁当 ¥650 炭火のニオイがたまらないお弁当(*´﹃`*) 一口食べると止まらなくなります! 650円でたくさんの牛タンが食べられるのはお得(*´▽`*) 牛タンは厚みがあるものや、薄いもの色々な牛タンが入っていました。 時間経ってから食べたからかちょっと固め食感。 ご飯の量が案外すくないので、 男性はサイドメニューも頼んだ方がいいかもしれません。 焼くのに時間がかかるので、電話予約してから行った方がいいです。 極上生ラム弁当も気になる♫
おしゃれな立ち食い焼肉屋さんです。
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
✿8.13✿ 肝心なお肉を撮り忘れました…( ˊᵕˋ ;) 普段行くお店ってなかなか写真を撮らないから忘れちゃうんですよね笑 3コースあって真ん中のスタンダードからフェアメニューが食べれるようになっています!今回はマンゴーとバニラアイスののったデザートを食べました✨ マンゴーが思った以上に見た目が豪華で運ばれてくるときに隣のお客さんは釘付けでした笑 お肉も美味しいんですが、個人的にサイドメニューが好きです¨̮♡もったいないですが、サイドメニューだけ食べて帰っても満足できる自信があります笑 ぜひ機会があったら行ってみてください!焼肉さいこ〜!(*Ü*)ノ"✮
職場の社長オススメ③ 数あるお値打ち定食から ホルモン定食(800円)をオーダー♪ 他のメニューも1000円以下で、 リーズナブルなランチ価格です♪ 2種類のホルモンが入っていて、 ご飯が進む味付けです♪ ちなみにご飯大盛り無料です! 他にも家庭的な味付けの 肉じゃがとお味噌汁もついて、 美味しくて満足です♪ 宴会メニューも楽しそうですし、 お店のインスタを見ますと こだわりメニューもあるようです♪ 夜も行きたくなるお店です(^^)
国際通りでディナーするなら沖縄で人気を誇る有名店『焼肉 琉球の牛』
沖縄旅行行った時に アグー牛を食べに行きました! 大行列だったけど 並ぶ価値ありました✨ 肉寿司が写真映え!笑 海ぶどうのサラダも美味しくいただきました。 #琉球の牛 #アグー牛 #肉寿司 #沖縄 #沖縄旅行 #海ぶどう #しめじのホール焼き
【retty初投稿】 近所の中華 こちらは東北の中華のようです。 辛めの胡瓜と、牛の胃袋ハチノスかな?の炒め物、あと串を戴きました。 生ビールはやたらと安いので発泡酒のようです。 なので皆さん瓶ビール頼むようです。 瓶はプレミアムモルツっていうのが 隣の韓国料理屋さんで、後から聞きました。 入り口の逆さの福って中国でも良く見るけど、なんなんだろう?
ガツンと肉が食べたいね! という事で同僚と平日19:00頃に入店。 待ち時間無しで入れました♪ 近所の牛角でも食べ放題はやっているけれど、こちらはデザートも食べ放題に含まれているという事で足を伸ばしてみましたよ。 お値段3パターンある真ん中を選択。 感動するほど美味しいって訳ではないけれど、肉エンドレス&サンチュに包んでそれなりに美味しく頂けました。 キャベツにかかってるドレッシング美味しい! トマトキムチも美味しかった♪ ドリンクバーでアレンジ出来るフルーツソース&炭酸水が良いなと思いました。 特にハニーレモンが美味しかった。 当分肉は食べなくて良いかもという位に食べてしまった。 店員さんの対応も良かったです♪
【 香川県高松市百間町2-1 】 七幸を出て片原町で用事を済まして琴電の駅へ歩いてると大門屋が開いてた! 開店したばかりみたい。 お客さんはいない。 カウンター席に座りハイボールを注文。 ☆ ガツチャンジャ ☆ コメカミ 塩 コブクロ 塩焼きを食べたかったけどコブクロの仕入れを辞めたらしい。 残念(>_<) ガツチャンジャはチビチビと良いつまみ(^^) コメカミも美味い! ハイボール4杯目とレバカツを注文! だいぶ酔ってます❗️ ごちそうさま)^o^(
カルビ焼肉ランチ780円。 キムチのおかわり自由でご飯はおかわり一回無料。安くて美味しかった。今後は牛タンを食べようと思う。写真に写し忘れたけどサラダもついてくる。
【苦竹駅徒歩3分】厳選国産牛と豊富なドリンクで楽しむ、心満たされる極上焼肉体験を
『やきにく家 香煙(こうえん)』で夕食。 苦竹駅のすぐそばだが、国道45号線の1本裏、梅田川沿いにあり目立たない。 できる限り出自のはっきりしている肉を扱い、鮮度を保ち酸化を防ぐために注文を受けてからカットしている。 にんにくは青森県田子「種子にんにく農園」産。化学調味料は一切使用しないなど、随所にこだわりがうかがえる。 ◆岩手県産いわいどり ◆JAPAN X豚カルビ ◆ホルモン盛り合わせ(塩ホルモン・ミノ・牛ホルモン) ◆サクラユッケ ◆クッパ