【仙台駅西口2分】仙台牛×焼肉・寿司 食べ放題3,080円~A5仙台牛も食べ放題
オーナー様なんと!! 元プロレスラーの佐野巧真さん とても、優しい感じのオーナー様♡♡ 奥様&大奥様も気さくで可愛らしい方です♡♡ ご家族で楽しく営業されてます 焼き肉もとーっても美味しく リーズナブル!! オススメは、カルビ&生セン◀︎個人の意見(笑) どのメニューも美味しく最高でした。 小さなお子様も安心の座敷もありました。 皆様で行って見て下さーい ついでの時並びのbarbershop田島屋にも行っとこ
ランチ食べ放題★ 1980円+税 ドリンクバー ソフトクリーム付き 値段はお安く、 お肉などは値段相応。 お昼でも通常の食べ放題メニューは 注文できるみたいです♪
6人で訪問 和牛食べ放題コース 厚切り牛タン 和牛カルビ 和牛ロース 和牛骨付きカルビ 和牛焼きしゃぶ エビ/イカ/ホタテ ハラミの串焼きステーキ 冷菜 もやしナムル 巻き野菜 チシャ菜/サムジャン 焼ビピンパ/石焼チーズビピンパ 冷麺、レモン冷麺 ビール、マッコリ、赤ワイン 野菜サラダ 食材のクオリティー、提供スピードもバランスよく、リーゾナブルな食事会ができました。ごちそうさま。 2024年9月訪問 #焼き肉 #食べ放題 #なんば
塩焼肉とからから鍋が美味い店!
忘年会参加(≧∇≦)/ スタッフ対応よし(≧∇≦)/味よし(≧∇≦)/ からから鍋、馬刺し美味しい 写真なくてすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
最近、バス道沿いに出来た焼肉屋さんです。塩ハラミにポン酢付けるのは最高に美味しいです! 新しいお店なのでロースターなど綺麗で良い感じです!
落ち着いた雰囲気でトラジ和牛と共におもてなしいたします
新宿西口駅近にある正統派焼肉店 焼肉激減区の新宿にありながら人気店を続けてきているトラジ! 飲食店の連なる雑居ビルの中、エレベーターを降りるとスタイリッシュな雰囲気! 木目調に赤やグレーの色調の店内 デーブル席には仕切りもあるので隣のお客様と顔を合わせることもないのでゆったりお食事ができます。 個室も完備してるのでプライベート重視されたい方は個室がおすすめ! 今回はアラカルトで 焼肉にはライス!一緒にライスも注文! ✴︎チャンジャ このチャンジャが絶品! しっかりとした歯応えだけど柔らかさもあり、粒も大きくてご飯がすすみます ✴︎極みユッケ(真空低温調理) ユッケも絶品❗️普通のユッケと違って歯応えもあり肉肉しいお味!卵黄と混ぜ混ぜしていただきました。 ✴︎にんにくネギタン塩 タンの上にたっぷりネギとニンニクチップがたくさん!スタミナたっぷり❗️ ✴︎黒みそハラミ 熟成の深みを濃厚に味わえる黒みそ焼き。 焼いた後に卵黄をつけていただきました。 これもご飯が進みます ✴︎タンつくね タンを贅沢に使ったつくね! ふんふわで柔らか〜!こちらも卵黄と絡めていただきました。 絶品のタンつくね。これは必ず食べた方いい逸品です。 ✴︎黒みそ上ミノ 肉厚の上ミノ!。こちらもが進みます! ✴︎ユッケジャンスープ 具沢山でボリュームいっぱい! 最初はスープでいただきて、その後にご飯を入れてクッパに! ✴︎特選冷麺 盛岡冷麺のような太麺!モチモチ麺がさっぱりスープにとてもあいます。〆にぴったりな冷麺 食後にミルクバーアイスのサービス。 コッテリお肉の後に甘いアイスがお口直しに嬉しい ・・・・ ランチも16時までと遅い時間までやってるので、遅くランチにいられる方にもおすすめなお店です
時間を忘れて『肉』に夢中
初めてお伺いしましたが、とっても美味しかったです!! 少しオシャレで色んな味付けがあって、サラダや一品料理など種類豊富で素敵なお店でした✨✨ お酒ももちろんどれも美味しくて、久しぶりに会った友人ととても良い時間を過ごせました! またお伺いします!
忍家を改造しているので個室です! アルコール飲み放題とフリードリンク飲み放題が個別で注文出来ます! お気に入りはニンニクたっぷりのハラミ✨ ご馳走さまでした!
黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる♪ピーク時には満席になる人気店◎予約はお早目に♪
焼肉食べた後だけに、海鮮系が良いと京橋に移動してプラプラ商店街の方まで店探しながら歩いて見ると店の前でサザエとか飼ってる店発見。 焼肉もやってる様で、どちらにしますかと聞かれ浜焼きと即答。 店の中で分かれてるのか?と思って入ると特に明確な分かれ方してる様にも見えず、、、 まー、気にせずにサザエとホンビノス貝と言う名の大蛤とか色々注文。散々焼肉食べて来たのに食えるのかと思ったけど意外とサクッと行けました。 出てきたサザエのデカさにびっくり。 普通の3倍近くある大きさにコスパ魂も喜び再注文。しかし出て来たのは半分以下の大きさ。 前回の殻と並べてチョット小さくない?と店員に聞くも、私には同じに見えますと女子高生店員。 いやいやいや、マジか、、、、 まーそう言うならそうなんだろと大人な対応で収めましたが、京橋の場末で総合的に満足したからいいやと退店。やっぱ焼き物は良いですね。 #コスパ最高 #浜焼き最高
大分市羽屋にある"焼肉屋 MEATKUN"へ。 グランモールきたじま1Fにあります。 おおいた和牛、伊万里牛、のざき牛とブランド牛を多く扱っています。 「霜降り上タン塩」¥1799「上ハラミ」¥1399「ミートクン旨カルビ」¥1099 何れも絶品のお肉です。 ビールはプレモル。 瓶はスーパードライあり。 氷結レモンや氷結かぼすのサワー美味しいです。 〆のカレーが最高でした✨ 予約をオススメします。 #ブランド牛 #おおいた和牛 #カレー #賑やかな店 #焼肉 #大分市 #羽屋 #大分県
出張中の晩御飯で訪問。 ユッケとハラミ刺身うまー! タンとハラミ、中落ちカルビもご飯とあって、 うまー! 最高でした。
思い出し投稿。 寝屋川市駅から徒歩5分程にある、沖縄の「やんばる島豚あぐー」を使用した焼肉としゃぶしゃぶのお店。 焼肉としゃぶしゃぶだったらしゃぶしゃぶの方が人気との事でしゃぶしゃぶのコースを注文。 ポン酢と塩でいただくのですが、塩がめちゃくちゃ合う。 豚肉は甘味のある脂身がすごく美味しい。 〆はそばと雑炊で。 今後しゃぶしゃぶの時は塩で食べようかと思うくらい美味しかったです。
岡山市の焼肉、韓国料理のお店
☆ざおう姉妹店がドンキホーテビルに(*^^*)☆ ☆®️初投稿店です(p^-^)p☆ 女池にある"焼肉ざおう"の姉妹店が駅南のドンキホーテに入ったと聞きランチで"焼肉ZAO 駅南店"に行きました(^-^)/ 本店には無かった夜は食べ放題のコースで、昼ランチはコ・ス・パ良いセットでしたq(^-^q) 今回はカルビとバラカルビとホルモンの"ボリュームスタミナランチ+ドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題セット"¥980円をチョイス(^3^)/~☆ ポテサラにスープとライスが付きました! ざおう本店は美味しく良く夜に行っていたので、どうかなと思っていましたが、ランチはコ・ス・パ良く中々美味しかった\(^o^)/↑↑↑ ドンキホーテビルは学生が多くいるので、人気出そうですヽ(*´▽)ノ♪ #焼肉コ・ス・パランチ #ソフトクリーム食べ放題
【オープン記念、ドリンク全て無料】 2/5にオープンした焼肉屋さん。 2/5〜2/7の三日間は、なんとドリンク無料です❗️ なんとか記念でドリンク100円みたいなのは、良くあるけど無料は凄いです❗️何杯飲んでもタダ❗️飲まなきゃ損ですね❗️ ドリンク無料に釣られて6時に行くと予約満席で入れず…9時に席空くとの事で3時間他所で飲んで時間潰してから再訪。 三時間飲んでからなんで、もうお腹いっぱい、かなり酔ってたんでちょろっと摘んで飲んで終了…ドリンク無料を活かせず…肉は結構美味しかったと思います。たぶん。 次は一周年でドリンク無料やってくれたら、絶対予約して行きます❗️