【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
旦那ちゃんと焼肉食べ放題・飲み放題ディナー プレミアムコース 説明の後、七輪セット プレモルで乾杯✨ タン・タン塩・カルビ・ミノ ポテサラ・サラダ お肉が焼けるまでポテサラつまんでたら胃袋に余裕がなくなってしまった(゚∀゚) おまけにお肉焼けるのが早いからバタバタ 旦那ちゃん焼くのに忙しそう せっかくのプレミアムコースなのに、あっという間に時間終了 ちょっぴりハプニングもありながらも2人ともほろ酔い気分で楽しいディナーになりました
【春木駅 徒歩1分】和牛の美味しさを、ますやで存分に味わおう!
〆の焼肉。味は美味しい。コスパ高い!
✨今日は絶対焼肉❗️焼肉食べ放題にリーズナブルなお値段で野菜もご飯もスープもGOODですw〜❣️ オーダー制で種類も豊富だからついつい食べ過ぎて(笑) スープはスンドゥブ・中身汁(沖縄モツ汁)がGOODですw〜❗️ やっぱり焼肉いいね(((o(*゚▽゚*)o)))⤴️⤴️ #やっぱり焼肉GOOD❣️
ふらっと入りました 備長炭炭火で最高 お決まりの塩タンから で、ハラミ! カルビ、ツラミやシマチョウでお腹いっぱい
西鉄久留米駅徒歩5分|絶品の秘伝の特製ダレで焼き上げる骨付きカルビが名物の焼肉屋
先月からランチメニューが始まったらしいので嫁連れて訪問しました。 夜焼肉屋さんに行くことがあまり無いのでお昼をしているお店はありがたいですね〜(*´∇`*) 土日祝日のみランチありらしくビジネスランチには無理みたいですね。 メニューは豚づくし定食、豚バラ定食、ハラミ定食、ハラミと豚バラW定食、あかみうし定食から 私は赤身のカルビとロースとハラミのあかみうし定食を嫁はハラミ定食を注文。 ドリンクは100円だったのでジンジャーエールとメロンソーダをオーダー。 追加でネギタン塩もいただきました。 美味しくいただきました‼️
ひさびさに小倉で晩ごはん。 駅近で気になったこちらに訪問。 メガハイボールとおすすめのホルカラミックスホルモン(辛味噌)をハーフで。 まあいわゆるオススメだから…と期待してなかったのですが、いやいや美味しい。 ホルモンの新鮮さはわかりませんが、臭みなく歯切れも良く。味付けも少し甘みを感じる辛味噌が絶妙。あとタマネギが美味しい 笑 人間ドックにむけてダイエット中じゃなければガッツリご飯を食べたいところ。ホルモンはハーフですがボリュームもあって一人で食べるにはお酒を飲みすぎてしまう…というわけでハイボールはおかわり。 飲み放題とかちょい飲みといったメニューも豊富で使い勝手も良さそう。 たまたまかもしれないけど、空いてるからちょっとオススメだな。 ごちそうさま。 またきます。 小倉にはよく来るけど宿泊少ないのが残念。
焼肉研究所!!!! 3000円のコースで大大大満足!!!! 4時まで空いてる焼肉屋さん 用事があり、0時以降じゃないと夜ご飯が食べれない(><) でも0時以降じゃ、なかなかお店が空いてない そんな中、1時でも予約が取れたお店♪ 頼んだのは2800円のコース ・自家製オイルドレッシングが自慢の温玉サラダ サラダ!ドレッシングなんだろ?焼肉のタレみたいな味食欲進む♪ ・手作りキムチ&カクテキ あまり辛くなく旨みが強いキムチ! お肉は上ネギタン塩・特選カルビ・和牛すき焼きロース・上ハラミ・自家製たれ漬け込み牛ホルモン・国産豚バラ・国産若鶏セセリ・ボンジリ うわ、どれも美味しい!!!セットのお肉って1つくらいはあんまり美味しくないな〜っていうのがあるけど、、 ここのはぜーんぶ美味しい 甘ダレ・みそダレ・レモンの3種類のタレをそれぞれ付けて食べました! かなり満足〜! これだけでも満足だったけど、メニュー見てたら他のも頼みたくなって追加しましたw ・ミノ(700円) 食感めっちゃいい! ・死神のホルモン(750円) これやばい!メニュー見た瞬間、これは頼まなきゃと思ったやつ こんなに赤いホルモン初めて 焼くと香辛料が鉄板についてほかのお肉も辛くなるので、最後にやきました 1口食べるとそんな辛くなくない?と思ったけど後から喉がヒリヒリ!笑 でも脂の柔らかさと旨みが溢れ出る 辛いのに美味し〜い!!!! これを食べた後に、冷やし辛麺(790円)を食べると冷やし辛麺が甘く感じました(笑) ほんとに辛麺??と思って普通の冷麺も食べたけど、たしかに冷麺は全く辛くない! 辛麺も辛くなくなるほどの辛さの死神のホルモン!でもこの旨辛にはハマったら抜け出せなさそうww デザートに ・クリームチーズ豆腐(350円) これ大きい!350円だし、よくある小さい器のやつかなと思ったら、普通のやつの2倍くらいある!これも激美味!!!!!焼肉屋さんのデザートでこんなに満足しちゃうなんて♡♡♡ これだけ食べにでも行きたいくらい(笑) 本当に美味しいお肉に、サラダに冷麺に、驚きの死神のホルモンにデザートでした! というか3000円いかないのに牛のお肉がこんなに食べれるなんてすごすぎる!
20230726 友達と深井駅で初飲みです 駅前は思ったより お店も多く 大阪食鶏販売さんに セットとズリ刺し、きゅうり セットは思ったよりボリューミでお得です。 焼肉みたいに自分で焼くスタイル 初めてでしたが 美味しく頂きました
2019年22回目の投稿です^_^ 本日は、私の資格合格祝いに焼肉に行ってきました(≧∀≦) お肉はどれも新鮮で美味しく頂きました。食べる事に夢中になり、写真を撮る事を忘れてました>_< 写真には無いですが、ネギ塩タンがとても美味しかったです^_^ #焼肉 #ネギ塩タン #初芝駅
\食べ放題コース2984円~★/駐車場完備!国産牛・赤身牛タンなど絶品焼肉に舌鼓
安定の食べ放題。手頃なお値段でなかなかお肉が美味しいしサイドメニューもそこそこ豊富だしデザートも食べ放題なのでおススメです。大食漢の友達とリピ決定になりました。
【なんば駅すぐ】肉厚やばめ!2時間飲み放題コース3500円より★
焼肉屋なのに白い内装の綺麗なお店! セットメニュー、希少部位や寿司などメニューが豊富で良かったです。 個人的にぶ厚いお肉が好きなのでぶ厚いお肉も色々あって美味しかったです!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
家族で、食べ放題へ。 焼肉はたくさん堪能しましたが、焼きキーマカレーが絶品!ビールとの相性も最高。 野菜不足なので、サラダはおかわり! デザートももちろんいただきました❣️ #焼肉 #2023/1/31
お店の味が自宅で美味しく食べられます。 価格もリーズナブルです。 スタッフの心遣いが素晴らしいです。 #テイクアウト #私が応援したいお店
雰囲気がよく、お肉の質が良い!! 何を食べても美味しい。 お値段は安くないが、行って損はないお店
焼きとん食べました。 飲み放題、二時間1人4,000円 コスパ良し レバテキ◎ 串焼き◎ ご馳走様でした。