会社の同僚に誘われて、鳥取遠征。 ちょうど焼肉が食べたかったので、お誘いは嬉しい限りです。 こちら、近江牛と鳥取牛がメインとのこと。 まずお肉ですが、サシがある上等なものは流石に旨いです。完全に塩で美味しく食べれます。 炙りの肉寿司も脂の旨味が出ていて旨いです。 その他の肉が個人的には近江や鳥取の牛の旨さがでてないというか、普通というか… あれやこれや食べて、旨いの印象があまり残らない感じでした。 元々焼肉自体は旨いので、勝手に近江牛や鳥取牛のハードルをあげてしまっただけかも、ですが上等な鳥取牛って、ほんと旨いですからね。
ランチは基本丼ぶりがメインです。 見た目どれも美味しそうです。 和牛まぶしのセットをいただきました♪。結構あっさりして美味しかったです。
☆駅南の滋賀発の焼肉すだくで反省会(^^)☆ コンペルームでの表彰式後、移動して"近江焼肉ホルモンすだく新潟駅南店"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 日本三大牛の一つ、近江牛のラインナップが… 近江牛A5大判赤身焼きしゃぶ 厳選A4近江牛上カルビ 近江牛壺漬けてっちゃんホルモン原始焼き 特選ホルモン盛り合わせ プレミアム2色牛タン などなど、脂の質が良く甘く、肉の旨味が強い肉で美味しかった(。•̀ᴗ-)✧ その日の旬の柑橘類から選択される、すだくサワーがたくさん進みました(笑) 壺漬けキムチや、〆の冷麺までしっかり頂き腹パンでした。 #駅近で嬉しい #メニューが豊富 #近江牛
上石田にあるおしゃれ焼肉屋さん。店内はカウンター席と奥には個室席があるっぽい。 タン塩、ツラミ、ガリバタハラミをいただきました!店員さんが好みの焼き加減を聞いてくれて焼いてくれるので楽ちんだし美味しかった!!締めのビビンバも美味しかった〜 ただしお客さんの質が微妙。夜の仕事をされている様子の女性とそのお客のような年配の男性。声が大きくてかなりお酒を飲んでいて隣の我々にも絡まれ(身体を触られ)かなり不快だった。店員さんも止めてほしかったなあ。常連?太客?なのかもしれないけど。 料理が美味しかっただけに残念。二度目はないかなあ〜
人生初の焼肉ライク。一人焼肉と思いきや二人席もありました。ランチのWカルビ150g ライス普通 ミニチョレギサラダ付き 税込1180円を食す。ライスはこれで普通?と思ってしまうほど少なかったです。タレが6種類くらいありました。味はほどほどで、牛角と同じ感じです。久々のチェーン店でしたが、手頃に焼肉ランチと考えればアリかもです。とりあえずリピートするほどの感じは受けませんでした。
コスパ抜群!家族も喜ぶスモーキー焼肉ランチスポット
義理の父母とのランチは去年と同じここ。 義理父お気に入りの肉質良き焼き肉店です。(о´∀`о) コスパ良く白米も大中小から選択可能。 11時半開店のみの予約可能。 今日はお盆中なのか?激しい雨なのか?行列もありません。 店内 カウンター席、4人掛け2つ。6人掛け1つ。 メニューより。 去年とはメニュー構成も値段も代わりましたが、 4人共推しの ⑤上カルビ&ハラミ&特選ロース定食。1680円。 追加。 タン先。×2 。 165円。 シマチョウ。 275円。 脂付きホルモン。 275円。 義理父、旦那。ご飯大。 義理母。 ご飯中。 私。 ご飯小。 定食注文の方の追加アラカルト肉の値段がお手頃。 ワシの肉の友達。生ビール。♪(´ε` ) 直ぐにビール。 レモン汁に焼き肉ダレ。 真ん中の空きスペースに持参の山葵。w 小鉢のキムチ、ゴボウサラダ。 タン先。 美味。^o^ とても提供も早い。 手前からカルビ、上はハラミ、横はロース。 厚みがあり、綺麗な色。 旨いに違いない。(^^)v ワカメスープ、白米。 白米。全体的に多い。 このご時世、サービス旺盛ですね。^o^ 特選ロース。程よい脂で柔らかい、特選だけある旨さと甘味。 三角の部位を立ててみる。 富士山。 カルビ。安定に美味。 ハラミ。柔らかーい。 ハラミはやっぱりウマウマ。 新鮮な肉でこの食べ応え。 勿論、ご飯もビールも進む。 シマチョウ。 焦がして激ウマ。\(^o^)/ シマチョウ、ハラミ定食。作って欲しい。 回転良く満席。 タレは甘めなのでもう少し辛めだと良いかな。 音楽がガンガン。 声が聞こえ難い。 煙モクモクではないのですが、焼き肉臭も全身に吸い込まれる。 などありますが、 鮮度、コスパ、お腹もいっぱいで皆大満足。
【多治見の駅前をふらついていたら】 なんと! 「咲万」に吸い込まれました。 ●ミックスホルモン定食 ライス大盛無料 ホルモン多め無料 昼間から、 たったの1,100円で、 炭火でホルモンをあぶり、 白飯をかき込める。 幸せは焼き網の上にありました。
本厚木駅東口徒歩1分!落ち着いた空間で上質なお肉を楽しめるお店
近辺でビジネス会食が出来るお店を探しており、友人からの紹介で試しに行ってみました。 @Retty初投稿 店内は綺麗でどのテーブルも半個室の様になるし、奥の掘り炬燵テーブルは広くて良さげです。接客も丁寧で良いですね。 ランチセットメニューが豊富ですが、スタンダードにカルビ&ハラミ定食にランチサラダを付けました。 カルビとハラミがそれぞれ3枚づつ盛り付けられており、ナムルやスープ、ライスの量も含めて標準的なボリュームですね。 肉質は良く脂が乗って美味かったです。ハラミは柔らかいし、特製の味噌ダレが抜群に合いました。 夜はカード使用可能なので、これはビジネス会食に利用し易いですね。良いお店を紹介してもらったな(^^) ご馳走さまでした、また必ず行きます! #大事な接待に #落ち着く雰囲気 #お肉の質が高い #半個室 #清潔感ある店内 #お得なランチセット #リピート決定 #接客が丁寧
完全個室で味わうブランド牛 お店は黒をベースとしていて高級感ありまくり! 希少部位3点盛り ヴィジュアルから最高! 豚トロ、タン塩、ウメビーフの特選カルビ ユッケは卵を絡めて〜〜 炙り握りにゲタカルビも美味しい!分厚いのに柔らかい謎だ! 焼きすきのお肉の美味しさにびっくり…!!! 〆に牛トロご飯
2025年4月9日 夜は、高円寺へ。 高円寺駅北口から歩いて5分ほどのビルの2階へ。 赤身焼肉あかつき さん @koenji_akatsuki お店に入ると大きなカウンター テーブルにある無煙ロースターで焼肉を✨ こちらのお店では、平日の夜限定で焼肉の定食メニューをご提供 豊富なラインナップから、おすすめいただいた ✯赤身三種L定食 店名の通り、赤身のお肉をおいしくいただけるお店☺️ 中でもその日おすすめの部位を3種類 この日は、 ✯ランプ ✯かめのこ ✯肩三角 どれもおいしく、食べ比べると食感やお味の違いがより分かりやすく 定食にはサラダに、キムチ、ナムル、白米、そして小鉢も この日は、牛すじ煮込み お味しみしみ お野菜もたっぷりでおいしい☺️ もう少しいただきたいかな、という方向けに、330円でちょい肉を ✶タン塩 ✶牛ハツ ✶上ミノ ✶焼き野菜 お肉は2枚ずつと、いろいろ楽しめるちょうどいいサイズ✨ サイコロ状の牛ハツはちょっと驚き アルコールのメニューもいろいろと☺️ 中でも赤身肉にあわせてワインの種類が 今日はすっきりと、へべすサワーを どれもおいしかったぁ✨ カウンター席の他、テーブル席に個室も ゆったり落ち着いた雰囲気の店内で、おいしい焼肉を☺️ また麺やご飯ものはハーフサイズでもいただけるそうで、こちらも気になる またぜひ伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした! #高円寺 #あかつき #焼肉 #赤身焼肉 #定食 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
久々に行きました^ ^ 焼肉食べ放題! 食べ放題なんて学生以来でしょうか笑 牛タン、カルビ、ハラミ、ホルモン・・・・ 特に途中のタレカルビ、食べ放題以上のクオリティ出して来て人気でした!我々の中で^ ^ 最後冷麺まで普通にたどり着いたのには、自分の成長(歳)を感じましたね笑
【茅ヶ崎/焼き肉やっちゃん】 「上タン塩」 「上ハラミ」 「ホルモンミックス」 「上ロース」 「キムチ盛合せ」 「ライス」 「特製カレーおじや」 「生ビール」 「芋焼酎」 「マッコリ」 西日本の焼き肉百名店に選ばれたお店。 お肉は注文後に目の前で切り分けてくれて、 自分で焼くスタイル。 ライブ感がいいね! 分厚いタンは塩で。 それ以外は基本わさびが好き。 お肉が大きくて美味しいです(^^) 〆は、カレーおじやのスパイスでスッキリ。 店内は、 L字カウンター席のみ。 壁には政治家やサッカー選手のサイン。 新しいからキレイだよ。 BGMは、邦楽のちょっと懐メロ系。 お肉はもちろん、 店主ご夫婦の気持ちいい接客で、 満足度は高し。 ごちそうさまでした♪ #焼き肉
【高コスパ!】いつでも焼きたて◎厳選された熟成牛カルビを手軽に楽しめるお店
何度も利用させて頂いております。 美味しいのはもちろんの事、忙しい時間帯でも、少し待てばすぐに作ってもらえます。 店内の雰囲気やスタッフさんの接客も良く、気持ちが良いお店です。女性1人でも家族や友人とも利用出来てしまう使い勝手が良いお店です! テイクアウトやネット予約も出来るので、お忙しい方にもおススメです。PayPayも利用出来るのも助かります!
新鮮さには自信があります!鮮度の良いお肉を使用しております!!
本店の方は満席で2号店に行きました。 落ち着いた雰囲気でゆっくりお肉を楽しめます。 本店の方は炭火焼きで食べれるみたいなので行きたいです。、
緑区滝の水でリニューアルした木曽路グループの 焼肉店に予約を入れてランチで行ってきました。 店内は広々としたボックス席主体のくつろぎ空間。 開店してから朝礼を始めるのはどうかと思いますが ギリギリで入店した店長が遅刻したようですね。 焼肉ランチのメニューはそれほど安くはないですが とりあえずカルビが好きなので肉大盛りで注文。 スープは+275円でカルビスープに変更しました。 ◆ランチカルビセットお肉大盛(1,628円) (ごはん、スープ、サラダ、漬物、セットドリンク) ◆カルビスープ(275円) 厚切りのカルビは肉質が良く柔らかくて旨味もあり ご飯がもりもり進んでとても美味しいです!! カルビスープもお肉がすごく柔らかくてとろとろで 生ニンニクとコチュジャンを加えると最高でした。 木曽路グループだけあってスタッフの接客も丁寧で ご飯もおかわり無料でかなり良かったです。 ごちそうさまでした。 #安定の木曽路グループ #安くないけど美味しい #満足の焼肉ランチ
名前変えた?SUになってる。 定食があるかと思いきや、ディナーには無し。八福でよかったかもしれない。 個室なんだけど、隣のグループのおじさんの声がデカすぎてあまり個室の意味をなしてないw 体調が悪かったのもあるかもしれないが、焼肉きんぐとかカルビ一丁とかの方が肉はうまいかな。
お肉とご飯が主役の満足感たっぷり焼肉店
【どんどん勢力を広げる岡山発祥の精肉店】 Retty初掲載店並びに、うォおん、おればまるで人間発電所だ。 岡山の焼肉シーンをここ一〜二年で一気に塗り替えたサトウ商店が今度は水島に進出。 元々「どんどん亭」というこれまた焼肉店があった場所に新しく店を構えた形。 オープンは4/9日とのことだったが、これを書いている11日の昼、平日にも関わらず駐車所は車でほぼ満車の状態。 人気のほどがうかがえる次第。 さて、サトウ商店は精肉店の形を取っているので、肉の量り売り持ち帰りは可能、店内でも食べることができるシステムを取っていて。 お昼のセットものもあるのだけど、単品でもオーダーすることができて、カルビやハラミ等々の個々の肉に関しては、ニ枚からオーダー可能。 実はなにげにこの「ニ枚から」というのがミソで、ショーケースの中には100g単位での値段が記されているが、「値段高いけどあの肉を食べてみたいな」という場合でも二枚ならグラム数を抑えることができて、なおかつ財布にも優しい?システムとなっている。 調べてみると広島県は福山市にも支店をオープンしたとか。 この勢い、どこまで続くか見ものではあるのと、既存の焼肉店は戦々恐々なのだろうな、といらぬ邪推をしてしまうばかりだ。 #コスパ最高 #注文してから調理 #活気がある店内 #ランチはお手頃価格 #カウンター席あり #肉好きが通う #カジュアルに使える
岡山県岡山市にある焼肉屋さん。 大好きな生肉メニューが豊富なお店。もちろん焼き用のお肉もメチャメチャ美味い✨️ 価格帯は少し高めだが、それに見合った満足感がある。 ごちそうさまでした!