札幌市東区にある栄町駅付近の焼肉のお店
安くて旨い‼️
最初に出てくるネギダレが旨し
最初に出てくるネギダレが旨し❗
宮城野区、福田町駅付近の焼肉のお店
北本、鴻巣駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
1月17日 熟成 牛2種盛りランチ ・熟成厚切りカルビ ・熟成赤身うわみすじ (ライス・スープ・サラダ・キムチ・杏仁豆腐・ドリンクバー&ソフトクリームバー付き)1,370円 退院したその足でランチだったので 流石に食べ放題はやめました(笑) でも美味しかったし、店員さんが親切で良い店でした。 ご馳走様でしたm(_ _)m #牛角ブュッフェ #焼肉ランチ #熟成肉
満席必至!上質な赤身肉を楽しめる焼き肉の名店
初めて訪問しましたが、大盛況でした。赤身にこだわりがあるようで、確かに上手いです。マクミ・タン美味かったなー、白飯がいまいちが残念
国産A5等級の特選牛から厳選素材のお料理をリーズナブルにご用意致しました‼
【1557軒目/2019.1.27】 長崎県内を中心に展開している焼肉チェーン店「竹林」。長与店には初めてお訪ねしました。 この日は「上カルビ&ハラミランチ」をいただきました。とても良いお肉で、美味しかったです。サラダバーが付いているので野菜もたっぷり食べられて嬉しいです。
《行列のできる大阪の名店出身》“旨い”どころじゃない!牛ホル&赤身で肉汁滴る宴会
2018.03.22 Loが24時になったのとLINEで生センマイ入荷きたので。 ホルモン盛りとサラダ、量がたっぷりで他のがあんまり頼めませんでした^^; 生センマイも一人前も無いのでって事でサービスしてもらえました^ ^コリコリとクニャ感があり美味しかったです。締めはアッサリな味のテールクッパで^ ^
再開してくれて本当に嬉しいお店です。幼い頃から冷麺は幸楽さんは絶品で、変わらぬお味。 #スタミナごはんキャンペーン #家族にもおすすめ #選べる焼き加減 #ゆったり話せる #宴会でも使える #丁寧な味付け #アイスクリームにこだわり
久しぶりに千葉の八千代台に足を踏み入れてみました! ここに溶岩石で焼く旨い『YAKINIKU&BAR O.U.T』があるんですよねー!(*^^*) カウンターで楽しく飲み食い出来るのでたまに一人でふらっと笑 牛ハラミに拘って旨いと叫ばせたいオーナイズムが光ってるんです! 宴会もちょうど使い勝手の良い広さですので忘年会も近けりゃ使いたいのになぁ〜っと思うんです♪遠いんで仕方ないけどwww 大判なこちらは250gで1600円とかコスパ最高!おつまみも充実してるのでサクッと使いにもいけますね! すみません♪オーナーがフランク過ぎて面白おかしくペロンペロンに酔ってしまったのでこんな感じで失礼します!ごちそうさまー!(*^^*) #牛ハラミ #カウンターで一人飲み #メニューが豊富 #女性一人でも入りやすい #テレビで紹介 #地元民に愛される店 #肉好きが通う #接客が丁寧 #おいしい牛さんを食べよう
ワンランク上の肉質でランチタイム。 今回初めての、こちらのお店は ネット上にあまり情報がないけれども たまに通過するだけで、少し気になっていました。 今回、ちょうど焼肉気分になりランチタイムののぼりが多数上がっていたので入店してみることにしました。丁度納品業者さんが来ていて仙台牛のロゴがあり。 まんぷくランチAをライス大盛りで注文。 肉質は一般店よりも、よいものを扱っているのがわかります。カクテキも本格的な印象でした。 #上質な焼肉ランチ
肉が堅かった #とっておきのお店キャンペーン
敬老の日を祝おうと両親に食べたいものを尋ねると、父が焼き肉屋に行きたいとのことで、観音寺市の綾商店さんへ! オープンとほぼ同時に来店で、既にお客さんの姿が。 半個室になっていて、換気も強力なので(帰宅しても服に匂い無かった✨)、コロナ対策もできました。 こちらは、以前大手チェーン焼肉店の店長だった綾さんが独立してオープンしたお店です。店長時代には、チェーン店舗内でも全国トップクラスの売上をあげるほど、肉の目利きに定評のある方だそうです。 耳慣れない部位の肉が多く取り揃えられるのは、牛を一頭買いして、全て手切りしているかららしく、肉への情熱とこだわりを感じました。 肉寿司は、生魚の刺身が食べられない私でも食べられたので、おすすめです♪ (2,3枚目の肉の写真は焼いてる途中で撮ったので、本来はもっと枚数あります、念のため) 両親も大満足だったので、まだ肉が食べたいと言える元気があるし、これからも親孝行しなきゃなーと思う日でした( ´ ▽ ` )
お腹ぎ空き過ぎた子供達と一緒に行ったので、来るやいなやバババッと注文し、食べ始めたので写真が全然撮れませんでしたが、なんとかおさえたのがこのショット♡ 私たち家族の行きつけの焼肉屋さんです♡ 本当に美味しい‼︎ 店長さんもとても優しく気さくで良い方で、女性スタッフさん達もよく気が付いてくれるので居心地がとても良いです◎ 掘りごたつ式のお席なので年配の方々も楽しんでいただけると思いますよ♬ みなさまお近くにお立ち寄りの際にお肉なお口でしたら、ぜひお立ち寄りくださいませ♡ ご馳走様でした♡ #お盆休みキャンペーン #焼肉と言えばココ♡
2017.8.13 日曜夜〜長崎にて 何年ぶりだろうか「清香園」 この店舗は去年の春にオープンで初投稿なので地図の修正をお願いしていましたが、Rettyさん仕事早っ!もう修正してもらってました。 お盆で帰省‥でも母はもう1人以上の料理を作る思考がないので(笑)焼肉です! こんなお肉美味しかったかな(誠に失礼!) 長崎バージョンのメニューみたいですけど、母も食べれるように脂身の少ないカルビや、私らのホルモン、豚三昧‥どれも美味しい‼︎ ちゃんぽんもいいけど焼肉もね! #綺麗なお店で焼肉 #お盆は焼肉
牛一頭買いの三郎さん。 定休日でしたが、向かいに同じ系列の三郎さんがありました。 メニューも同じということです。 ササミー!鶏ではなく、牛のササミ!ほっぺたが落ちました(笑) めちゃ肉の旨味、柔らかさ、入れ歯の人でも食べられると思います。 ホルモンー!別格の美味さでした! あと、カウンターに座ると店主さんが、焼いてくれます。 #ササミ美味い #間違いなし #焼肉 #川内
#自宅感
#カジュアルだけど味は最高(๑˃̵ᴗ˂̵) サッカーチームのジュニア時代の母会で利用しました。卒団して5年経ちますが子供たちの話で盛り上がり…それでもお肉の美味しさに『おいしい〜』といちいち感動しました。
☆ 5/26(Sun)16:30~ Retty未投稿のお店っ∑(°∀° ) ☆ いっつも同じ焼肉店は、安心の味わい&気兼ねなく食べれるのがいいんだけど… たまには新店開拓しとかないと(*^^*) 『俺のチョイスに今まで失敗はない୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧』 と豪語する我が家の旦那様… まぁ~結構な確率で、えぇ店に当たってますけど中には何軒か失敗もありますぜっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ 今宵はRettyでも未投稿の『焼肉 玉屋』さんに予約しての訪問。 とっても感じのいい女性店員さんが迎えてくれて1階席、テーブル5卓程のこじんまりとした店内に入ると先客1組! あとの空席テーブルには【予約】の札が… おぉ~予約しといて良かったよε-(´∀`;)ホッ 結構人気なのねっ…。 家族5人で訪問したもんだから4人掛けでは、ちぃーと狭いからと2卓使ってくれていいと言ってくれた店員さん!! せっかくならばと、ゆっくり使わさせて貰うつもりが予約なしで訪問して断られてた家族がいたもんで、せっかく来たのに可哀想だと我が家がテーブル1卓提供!! えぇーことしたわぁ(自分で自分を褒めるんかぁーい笑) お誕生日席を設置し家族でテーブル囲んで焼肉( *˙0˙*)۶ 大きめにカットされた肉達が次から次へとテーブルに並ぶが、我が家の食べる勢いの凄まじさにあっという間に空っぽのお皿…苦笑 柔らかお肉… ガスコンロ… えぇ匂いに包まれて至福の一時… ご飯の上に肉乗っけたらインスタ映ぇ~言うて娘達と大盛り上がりε٩(º∀º)۶з 大人以上に食べてる娘達… わっかりやすぅー(笑) お気に召したようだ^^*それにしても食べる食べる^^; 『ここ正解やったやろ(σº∀º)σドヤ?』 ドヤ顔の旦那、ちぃーとウザイ(笑) 味は問題なかったんだけど、同時刻に3組程入店したもんだから店主…忙しいからなのか少々ご機嫌ナナメ(>_<) 女性店員にダメだし… やたらと絡んで見てて気の毒になったわぁ( ´;ω;` ) 感じのいい店員さんなのに、当たらんといて(>人<;) 帰り際には、注文も落ち着いたのか店主の顔色も穏やかに…。 また来るから、忙しくても怒らんとニコニコ迎えてやぁ(笑) ※後々、調べて見たら2階にも個室があるそうだ…
No.2161✨✨ 《2022年No.131》 ✳️名古屋編の途中ですが、先月の下書きを投稿させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ 金剛園大創業祭のクーポンで半額のお肉を #和み亭 で食べてきました‼️ 大創業祭は6月30日で終了してます┏● 前回は金剛園チェーンのmaimai亭でした‼️ 大創業祭中に2回クーポンを使えたぁヽ(^0^)ノ この日は、父の日とあって家族連れが並んでます。 5組目だったかな⁉️ 入店が20時近くだったので夕飯のピークは過ぎたらしく私達が最後だったみたい^^; さて、私達が呼ばれ掘り炬燵席に案内されると あれっ!ここはガス台だった!! maimai亭は炭火焼きなのよ(^^)v でも、このガス台以前と違いますよ。 陶器の台付枠が置かれてます!! 焼けたお肉を一時置くこともできますね❣️ 注文は半額の ✳️カルビ ✳️サガリ ✳️魔法の粉ホルモン 洗い出汁付き キムチ、ナムル、サンチュの写真撮り忘れて 後日お店に許可を得てホームページからお借りしました。 来週、削除しますね。 サンチュ、ナムルは半額商品じゃありません。 旦那ちゃんは、半額のビールを3杯と半額のハイボールを2杯飲んでました。 自ずと私がハンドルキーパーね(--;) 仕方ない「父の日」だからと…でも、私達夫婦に子供はいないのよね^^; 6月19日✨ #大創業祭クーポンで半額 #アプリ会員は烏龍茶無料 #ビールも半額 #父の日 #苫小牧 #金剛園チェーン
金沢市田上にある能登牛のステーキ/焼肉が売りのお店です。 金沢に来た当初から、お店の存在は認識していたのですが、まさかお肉屋さんとは(^^;) シックで洒落た外装から、てっきり美容院かそこらと思ってました。 ある時、ランチの幟が目に入り、何のお店か、初めて気づいた次第です・・・ 我慢できず、お店の前にあるメニューを見ると、能登牛ハンバーグ・和牛丼などが千円と、私を手招きしています。 で、今まで気づかなかったお詫び?を兼ねて、ランチを頂くことにしました(^^) 店内は、白を基調にした内装。床も壁も、しっかりと磨かれ、手入れが行き届いています。 鉄板の前にある木製のカウンターも、シミ一つ無く清潔です。 そして、二組ある7〜8人用テーブル席のテーブルやロースターなども、同じく綺麗です。 初回は、能登牛プレミアム・ハンバーグランチを注文しました。(1枚目の写真) ハンバーグは、目の前の鉄板で仕上げてくれます。ニンニクの良い香りが立ちこめます。このニンニクも、ガーリックチップとして添えられます。 メインのこのハンバーグに、ごはん、お味噌汁、野菜サラダと他に一品(この時は、おから)、さらにデザートがつきます。 柔らかくジューシーなハンバーグを一口頬張ると、牛肉の旨味と香りが、口の中一杯に広がります。 この時、店内にはご近所にお住まいらしい、ご年配のご夫婦がいらっしゃいました。 お二人とも、能登牛の和牛丼を注文されていました。大きな丼に入っていて、そのボリュームに驚きました。 で、リピート決定です(笑) その和牛丼ですが、ランチには十分なボリュームでした。ハンバーグランチ同様、お味噌汁と小鉢(この時もおから!)、デザート、さらに温泉卵が別についてきます。(2枚目の写真) 味付けも、甘すぎず辛すぎずで、お肉の旨味を損いません。また、非常に柔らかく、口当たりも良好です。タマネギもお肉を引き立たせています。 多くのお客さんが注文されているのが、よくわかりました。十分なコストパフォーマンスです(^^) お店のお手入れを見てもわかる通り、両メニュー共に、丁寧にお仕事をされている印象でした。 次回は、夜に。家族が遊びに来てくれた時にでも、訪れたいと思います。 ※ お店の前に、4台分の駐車場があります。 ※ クレジットカードが使えます。交通系ICカードや電子マネーは使えません。 #ランチ時のお一人様OK #ランチデート #リニューアル?後Retty初投稿 #子供連れも安心