玉名、玉名駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【熊本県玉名市立願寺】 ◆馬肉漬け丼 980円 今日のランチは熊本県玉名市にある『生成(きなり)』さん♪ Retty初登場! 海上コンテナを改装して作った店内はここはアメリカ?沖縄?と言いたくなるような外観からは想像も出来ない位オシャレな空間♪( ´▽`) スタッフも若い方達ばかりで雰囲気は明るいです。 そんなお店で頂いたのはお店一推しの馬肉料理から漬け丼! 細く切られた馬肉はニンニク醤油で絡めてあり、真ん中に鉄板の温泉卵☆彡 まるでさくらユッケの様な味わいの丼は美味しくない訳がないですよね( ´∀`) これは丼もいいけど麦酒だなぁ(笑) お酒のメニューも豊富だったのでのんびりと店員と話しながら夜も来てみたくなる素敵なお店でした!!
福岡市中央区にある薬院駅近くの焼肉のお店
コスパのいい焼肉屋さんで、フランクに行けます。写真はタン先ですが、なかなかナイスな味でした。そのほかにミノを食べました。 お客さんも多くて、ちょっと駅から距離あるけどいいですよ、ここ。
名張市にある桔梗が丘駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
チェーン店の食べ放題メニューがある焼肉店です。1番安い食べ放題メニューを選びましたが、肉は豚と鳥メインでサイドメニューが充実してました!もともと豚と鳥の方が好きなので、とても満足できました。ちょっと味付けが塩辛い感じがしましたが、全体的に美味しかったです。店内も完全個室で清潔感があり、接客も良かったのでまた是非利用したいです。
リピーター続出!みんなで楽しめるボリュームたっぷりディナー
先週の投稿わすれ! 久しぶりの訪問! 仕事の仲間と晩ごはん!前に来た時に美味しかったので、みんなを連れてきました! ごはんも大盛り! 美味しかった!
佐世保、大塔駅付近の焼肉のお店
牛テールカレーがホロホロで美味しかったが、値段が高い。2600円 牛角カレーは、お手頃値段で食べらる 1300円
安佐北、広域公園前駅からすぐの焼肉のお店
普通の焼肉屋さん。 向かいにある周一が激混みの時に ランチの避難先として 利用します。 カレーは安いが意外と量が少なめ
深夜営業とコスパが魅力の本格焼肉
広島電鉄2号線 八丁堀駅から徒歩3分程にある、焼肉屋の【唐魂(とうこん) 流川店】 広島市内にFC含め4店舗展開する人気のお店です。 朝5時まで営業しとんはありがたいですね、深夜作業明けに行ってきました。 まずは生ビールで乾杯しつつ、焼きは塩コーネからスターティン! 脂身もあるので焼けるのめっちゃ早く、やっぱコーねって美味しいなと。 厚切りタン2人前食うて塩ハラミとタレハラミをそれぞれ1人前ずつ頼んだり、ホルモン頼んだり、あと鶏にも力入れとうってことで鶏皮とせせりもらいました。 すりニンニクをたっぷりもろてそこに追加でねぎ馬鹿て薬味をもろて混ぜます。 そこに肉もしくはホルモンを乗せて食べるとめっちゃ美味しいです。 新たな美味しい食い方をマスターしました 笑 コスパもめっちゃ良かったです。 今度は鍋食べてみたいなと!
南郷、福住駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉屋のラーメン 焼肉炎のジャンラーメンマァマァ。
札幌市北区にある麻生駅付近の焼肉のお店
石川町にある北八王子駅付近の焼肉のお店
焼肉でんから牛伝に名前が変わったようです。 質の良い肉が食べられると聞いたのでランチに行ってきました。 単品で頼んだカルビやロース美味しかったです。塩にしましたがワサビもすったもので、またタレも三種類ほどあり、なかなかの味でした。 ランチメニューも千円前後で質の良いものが食べられるので、和牛を食べたいときには、ここはおすすめです。 店内も綺麗で落ち着きます。
二島にある二島駅付近の焼肉のお店
平日18時30分頃に訪問。 大きな駐車場。テーブル席。 食べ飲み放題。 ニクニク美味い。肉はまずまず。
山武、松尾駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
千葉のお客様訪問を終え翌日のコンペの為にそのまま千葉に宿泊。 宿泊するゴルフ場周辺のあたりは何もないので車で少し離れたこちらの『焼肉 マルゲン』さんで食事をしました。 店内は広く、駐車場もこんなに必要というほど広い駐車場でした。 いただいたお肉は品質の良いお肉でお値段もリーズナブルなので、近所の方々がよく利用されているようでした。 小さなお子さん連れも個室がたくさんあるので安心ですね。^_^ #焼肉
富山市にある安野屋駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
バスケの試合からの反省会。勝てる試合だったから残念でした。焼き肉でスタミナをつけようとこちらへ❗高岡に本店があります。一部では高岡のソウルフードとの声も。ネギタン塩、ユッケ、ハンギングなどなど。メニューを一通り食べたかと思うくらい食べました。さらに焼き肉弁当までお持ち帰り。美味しゅうございました。 #焼き肉屋さん #焼き肉弁当
弘前市にある弘前駅近くの焼肉のお店
今晩は久しぶりにお肉を食べる気満々で、弘前駅近くの「うしまる」さんを初訪問しました。 何故このお店かというと、数日前に別の居酒屋で隣合わせた方がこのビルのオーナーさんであり、話をしているうちにこのお店が美味しいという事を聞いたので、早速訪問した次第です。 お一人様が珍しく無くなった今でも、一人でテーブル席は何となく気が引けますが、ここはカウンターがあるのが嬉しいですね メニューを見渡すと晩酌セット1980円の案内がありましたので、迷わずオーダー! 追加で倉石牛のポン酢浸し580円をオーダー! 飲み物は当たり前ですが、ビールです おっと、お通しやおつまみメニューよりもメインの焼き肉が先に来てしまいました! コースではないので、やむを得ないのですがちょっと残念(≧∇≦) しかし、ビールさえあれば細かい事は気にならない人間ですので、焼き肉スタートしましょう! 備長炭で用意された七輪にお肉を乗せると煙が一気に登りますが、無煙ロースターでがぐんぐん煙を吸い込んでくれます。 そういえば、お店の前で炭火を起こしています。 雨の日はどうするのかなぁ? お肉の質は良く、とてもgoodです! おっと、お通しの牛タンのナンチャラ(聞いたのですが忘れました^_^)と倉石牛のポン酢浸しも到着です。 ビールがあっと言う間に無くなってしまったので、レモンサワーに変更しましたが、これがまた立体的ですね! いつもであれば、当然のごとくお肉の追加オーダーをするのですが、今日は満腹モードではなく、程よく美味しく味わえるレベルでフィニッシュとしました。 スタッフの皆さんは元気良く、肝心の味もかなり高いレベルですので、再訪確定ですね。 次回は皆んなでワイワイのパターンで攻めてみます^_^ ご馳走さまでした。
東松山、東松山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題もできる焼肉チェーン店。11:00からやってるし、ランチ食べ放題なんてメニューもあるから、どんなメンバーでも楽しめますね。飲み放題も格安です (~▽~@)運転はお願いしまぁす♪
ふじみ野駅からすぐの焼肉のお店
ごめんなさい今日、初めて訪問し新規登録させて頂きましたが、お腹一杯でホルモン食べてません! でも店員さんも閉店間際に行ったのに感じ良く迎えてくれたし、まめもやし、モロキュウも美味しかったですよ! 今度はホルモン食べに来ます〜!
草深にある千葉ニュータウン中央駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
4/13にオープンしたカルビ大将。 単品メニューもありますが、ランチは食べ放題メニューがお得です。 味がよい、というよりは、選べるメニューの豊富さと、早い提供スピードがよいところかなと思います。 ※もちろん、より高いメニューだと、味もよいのでしょうが おなかいっぱいになれます。
塩付通にある御器所駅近くの焼肉のお店
週末しかやっていませんが、お肉屋さんが2階でやってる焼肉屋さんです。食べたいものを取って、都度お金を払って食べる仕組みなので、いくら掛かっているかがわかりやすい。(^^) 値段はかなりお得で、普通の焼肉屋さんだとちょっと頼みにくいお肉も食べられます。フィレ、ロースステーキなどたまらんす。お肉は当然お肉屋さんなので、言うに及ばず、です。 前は一切れが小さめで個人的にはちょっと物足りない感がありましたが、今はあんまり思わなくなってきた。 ビール、ハイボールは店内の自販機で、ワインや焼酎は注文ですが、これも都度支払いです。 なので、現金は必要。 また行くに決まってます。
上天草、三角駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
#熊本県上天草市 で #ランチタイム (^^) ✨ #げんこつリゾート ✨肉モード突入 (^^) #げんこつ村 さんへ #ご褒美ランチ #パワーステーキ 300g #牛肉100% #煮込みハンバーグ 美味しかった御馳走様(^^) 毎度ボリューム満点(^^)パワーアップ(^^) 帰る時には強くなった気がするような気がしてならないかもしれないような・・・そんな気がする。 只、太っただけだってヨ(//∇//) #リピート店 #上天草おすすめ店 #上天草ランチ #上天草人気店 #ステーキランチ #ハンバーグランチ #上天草グルメ #肉好き #ステーキ好き #ハンバーグ好き #ランチ飯
上田、上田駅付近の焼肉のお店
焼肉だと……焼くのが忙しかったり、焼けたそばから食べたり~(^^; 夢中で写真を撮りそびれてしまう。 いつもはタンがにがてな息子も喜んで食べてました。 タン塩、ハラミ、カルビ、にんにく焼き、チャンジャ、サムゲタン、レバー、チヂミ、キムチ、ロース、コムタンクッパ、冷麺、ソフトクリーム…… 沢山頂きました。 ごちそうさまでした!