厚切りタンととろける厳選肉を、華やかなサービスでもてなす贅沢焼肉ランチ&ディナー
すごく久々に行ったら前とランチの内容変わってた。締めのご飯の代わりに、お代わり自由のライスとスープでてくる。 厚切りタンから始まって7部位、8枚ガッツリ(中落ちカルビが2枚でてくる)食べれて満足感。
日祝以外23:30〜ドリンク半額!!全席喫煙可!ご来店お待ちしております!
三軒茶屋創業15年の町焼肉! こだわりのタレ!タレを愛す金肉屋! が焼肉の新しい食べ方を提案! キンキンに【冷やした生ピーマン】をサンチュ代わりにして焼肉と一緒に食べルトめちゃめちゃ美味しい! 苦味もなく、シャキシャキの魔法の冷やしピーマンとたれ焼肉との相性は抜群だよ 深夜はドリンク半額!? 和牛は産地銘柄問わず良いものを仕入れ! 内蔵は一頭買い! 金肉屋盛り合わせ 定番5種盛り 3,850円 ・あご肉・あのY‘sカルビ・赤身さがり・金肉屋ロース・金肉屋上はらみ これは必須かな! 肉の種類も豊富だし、柔らかくて肉の旨みがうちの中に広がって幸せでした〜! 特製ねぎたん塩ユッケ 1,078円 ねぎ塩とたんの相性はもちろん◎ レモンでさっぱり 肉寿司やビビンバなどの単品メニューも絶品! 新鮮レバーは昨日まで生きてた!?コースは4500円~ 三軒茶屋の深夜にお座敷タレ焼肉はいかがでしょうか??
【センター南駅徒歩6分】目の前で焼き上げる圧巻の塊肉!安心の国産黒毛和牛牝使用店
塊肉の焼肉店 今回伺うことができました。 迫力充分でした。 サイドディッシュも含め美味しく頂くことが出来ました。 塊肉は焼くのが難しいので店員さんが焼いてくれます。プロの店員は焼くのが上手かったですね。 非常に勉強になりました。
◆Open 7 days a week~◆
味も雰囲気も良い焼肉店。 思ったよりも煙のモクモクがなくてオシャレに焼肉を楽しめます。 ちょっと暗い照明でバーみたいな感じ。 お肉の質の高さも満足ですが、肉以外のメニューもおいしいし工夫も感じられます。
黒毛和牛A5ランクをカジュアルに堪能
還暦祝いに焼肉。 色々な部位をそれぞれのタレで食べる。店員さんが絶妙な焼き加減で提供してくれます。 このような食べ方は初めてでした。 肉はもちろん美味しく、焼き方にもよるのでしょうが、高級肉にありがちな脂の多さがそれほど感じられず、非常に食べやすく美味しかったです。
まるで焼肉ホテル
昨夜旦那の友達を誘って予約してあった李昇さんへ♪何年かぶりに今回は 2階の個室で(*´ `*) 値段もいいけど質も最高♪ とろけるけど胃にもたれないし デザートも絶品でした♪沢山頼み過ぎて ほとんど写メするの忘れて食べてた笑笑 ご馳走さまでした(♡︎´艸`)
【おおいた豊後牛】本当に美味い最高傑作のお肉、そしてとろける旨味と共に安心を
【おいしいお肉とごはん】 (『飲み放題付き』1ランク上の贅沢を!「肉と米のためのコース!」 6,600円) いつもは本店の方へよく行っていたのですが、今回は「米」の方へ行きました。 上質でおいしいお肉、そしてごはんも絶品です。 お店の方の接客もよく、いい時間を過ごすことができました。 ごちそうさまでした!
兵庫県産太田牛の厳選部位を贅沢に! ikiな焼肉をお楽しみください。
西武新宿駅から歩いてすぐ。歌舞伎町のビル10階に佇む、上質な和牛とおもてなしで人気の「肉亭ふたご iki 新宿店」さん。 落ち着いた和モダン空間がまず印象的!大人の夜を演出する高級感と居心地の良さが両立した空間で、特別な時間を過ごせます。 店内は柔らかな照明に照らされ、ゆったりソファ席やプライベート感ある個室まで完備。サーブされる料理ひとつひとつに、丁寧な仕事と遊び心が感じられるのも魅力です。サービスの細やかさもさすがで、初めてでも安心して楽しめるおもてなし。 ——— ◆キムチ盛り合わせ六種 一皿目から“シャキッ”“ピリッ”と鮮烈な刺激!香り高いキムチが勢ぞろいで、お肉への期待値がガンガン上がります。 ◆粋なユッケ とろ〜り卵黄と絡むユッケは、まるで絹のような舌ざわり。コク深い肉の甘みが広がり、ほっぺたが落ちそうな旨さです。 ◆自家製テールスープ じんわり沁みる優しさ!旨味がギュッと出たスープは、ほっとするあったかさで心も体もポカポカ。 ◆雲丹握り 口に運ぶと“とろっ…!”と溶ける雲丹の濃厚さと、肉の香ばしさが奇跡の出会い。幸せすぎる一貫です。 ◆黒毛和牛特選タン志を焼き二種 香ばしくカリッと焼かれた厚切りタンは、噛むごとに旨味がじゅわ〜っと溢れます。レモンの爽やかさがアクセントで完璧。 ◆厳選部位志を焼き二種 ここでしか味わえない厳選部位は、とにかく肉質が滑らかで“じゅんわ〜”と肉汁があふれ出す上品な甘さ。 ◆太田牛シャトーブリアン これはまさに“芸術”。柔らかさと力強い旨味が同居して、口の中が感動の嵐! ◆厳選部位たれ焼き たれの深いコクが肉に絡んで、旨味がグッと濃厚に。温かいご飯と一緒に食べたい味わいです。 ◆サーロイン出汁だれ焼き 出汁の香りとサーロインの脂の甘さが“ふわっ”と絡み合い、上品で奥深い余韻が残ります。 ◆粋な一口冷麺 出汁を凍らせた氷で味が薄くならない工夫……さすがです。コシのある麺と奥深いスープ!〆に最高です。 ◆本日の甘味 見た目に美しく、甘さ控えめで上品。ほっと一息つける優しい締めくくりです。 ——— 肉の質・サービス・雰囲気、どれをとっても高次元。特にスタッフが焼き方や食べ方のタイミングを見計らってサポートしてくれるので、初訪問でも安心して楽しめるのが嬉しいポイントです。カジュアルデートや大切な記念日にもぴったり。 ごちそうさまでした✨
お肉がどれも柔らかくて最高の気分になれる。お米が窯でやってくるので、米が立っていてほかほかのご飯もとてもおいしい。 贅沢にお肉を食べてるなと実感するくらい、赤身肉をたくさん食べた日。 #自家製ダレの美味しい焼肉屋
【西新井の人気店、元家が渋谷に】リーズナブルに新鮮ホルモンを堪能♪
会社のメンバーの急きょ決まった昇進お祝いに伺いました。 三人でしっかり食べたい物を食べて8,000円/人ぐらいでした。 キムチ盛り合わせ センマイ刺し 上ねぎ牛タン 上ハラミ 元気の出るカルビ 炙りトロユッケ 上ミノ ドーナツ 生ロース (たぶん)ユッケジャンスープ ハラミチャーハン 冷麺 ライス 韓国海苔 個人的にハラミ、牛タン、炙りトロユッケ、生ロース、スープが美味しかったです! 炙りトロユッケとライスを韓国海苔で巻いていただくのが最高! 一緒に行った子はドーナツが美味しかったと言ってました。軟骨にお肉もついていて食べ応えがある感じ。 ここはリーズナブルだし再訪します!
【全席完全個室】専属焼き師の技が光る黒毛和牛の焼肉でおもてなし。
ランチ 天 ユッケから始まる前菜に続いて出てくる肉がたっぷりで大満足! 個人的にはシンシンが一番美味かった!!
軽く炙るだけで食べれるほどの新鮮黒毛和牛に悶絶。六本木通りに面した人気焼肉店
西麻布で見つけた、“ちゃんと美味しい大人焼肉”なお店。 焼肉 にくだらけ さん。 神戸牛、松阪牛と同じ血統を持つ“田村牛”の特約店。 脂の甘さと香りがとにかく上品。重たさではなく、旨みがふわっと広がるタイプ。 乾杯はフルーツたっぷりサワー。冷凍パインごろごろ。甘さと爽やかさのバランスが絶妙。 ドリンクは単品だと少し高めだけど、コース注文でかなりお得になるのも嬉しいところ。飲み放題追加可能なのも使いやすい。 いただいたのは、にくだらけ定番コース。 最初の生キムチから印象的。注文後にタレを合わせるので、シャキシャキ感しっかり。 薄切りタンはふわっと柔らか。岩塩、ニンニクだれ、どちらも相性抜群。 炙りユッケは濃厚卵と絡んでとろける仕上がり。レバーは焼いてもしっとり。ネギとごま油の香りで、お酒がすすむ味わい。 特に印象に残ったのが、希少部位の田村牛ニノウデ。 綺麗なピンク色。脂はあるのに軽やか。じわっと広がる旨み。塩とタレ、それぞれ違う美味しさ。 ヒレとミスジのタレ焼きは驚くほど柔らか。タン下を“タンカルビ”として提供しているのも面白い。 最後はシマチョウやホルモン。店名通り、まさに“にくだらけ”。 〆は冷麺かカレーを選択。 冷麺はネギだけのシンプル構成。それでも出汁の旨みがしっかり。カレーは銘柄牛と野菜が形をなくすほど煮込まれていて濃厚。スパイス感はありつつ、重たくなりすぎない絶妙な仕上がり。 店長さんの丁寧で優しい接客も心地良く、デート、大人女子会、接待まで幅広く使いやすい一軒。 西麻布で落ち着いて美味しい焼肉を楽しみたい日におすすめ。 【店舗情報】 六本木駅 徒歩約8分 17:00〜23:00前後 ¥10,000〜¥15,000程度
家族や仲間と賑やかに楽しめる、とろける焼肉とスジ豆腐の名店
令和7年12月6日の土曜日の夜は、Jr.2号の誕生会で新長田の「のぎく」にて、サタデーナイトフィーバー(///∇///) 此処のハラミ&テッチャン&上ミノは最高。 ハラミ・テッチャン・上ミノをループ(///∇///) 締めは白ご飯&スジ豆腐で(^o^)v 喫煙不可。 ご馳走様でした~o(^o^)o
~驚きと感動を~ 【自家熟成肉】の新たな "YAKINIKU"
㊗️6300投稿㊗️ そんな記念投稿に 相応しい 素敵な このお店 ⏰今回のお店は 新橋にある焼肉屋さんの YAKINIKU FUTAGO 17th St. さんで 今回オーダーしたのは ナムル盛り合わせ 黒毛和牛サーロイン寿司 上タン塩焼き 赤身肉です⚽️ まず特筆したいのは 赤身肉ですが 宝箱のような箱の中に ドライアイスに包まれて 提供されて まずは その見た目のインパクトが 良い印象ですし もちろん見た目だけではなく 上質なお肉を 店員さんが焼き上げてくれる ホントに美味しいメニューです でも・・・個人的には 赤身よりも少し高いけど サーロインかヒレの方が 好みかなぁとも それ以外でも ナムル盛り合わせは 複数種類のナムルを どれも丁寧に仕上げた かなり美味しい一品ですし 黒毛和牛サーロイン寿司は アブラのノった和牛を 軽く炙った お寿司で ワサビの効きも良い感じで これは絶品と言える一品で 次に来ることがあったら また頼もうってくらい 個人的に好みなメニューでした そして上タン塩焼きは 少し小さめで 薄い感じのタンですが 柔らかく旨味タップリで そして食感も絶妙で これもマストと言える メニューかなと⛔️
『人気店』地元でも根強い人気を誇る。安心安全な和牛お肉をリーズナブルに。
◆タン推し!盛り合わせがお得◎◆ タン4種盛りは、 厚切りタン、タン塩、タンカルビ、タン先 が入っています! タン好きにはたまらんセット♡ 特に、厚切りタンとタン塩は最高でした! カット数の記載があり、わかりやすいのも嬉しい! そのほか、 ・ユッケ ◎ ・ロース 塩 ・ハラミ タレ ・ごはん と、瓶ビールを注文。 個人的には、タンが1番美味しかったです〜。 ただ、バイトさんが多く、新人さんが多かったのか オペレーションはあんまりでした。 ロース塩は【4カット】と記載があったけれど 【3カット】だったり、 生ビールを注文していないのにお会計に入っていたり。 他のお席でも、いろいろトラブルありそうでした^^; タンが美味しい分、勿体無いです。。。 お肉はもちろん、一品や〆ものも充実しているので、 特に家族連れとかでは 色々楽しめるんじゃないかと思いました。
ありがたいことに、幹事さまのツテで特別コースを堪能させていただきました ٩(●˙▿˙●)۶ めっちゃ分厚い牛タンから始まり、ハラミ、ヒレ、ホルモンの盛り合わせ! かたまり肉はお店の人が焼いてくれるので楽ちん。 甘みが強いタレは思わずごはんが欲しくなる! セロトニン出まくりでしたo(>◡<)o ワインもおいしかった〜♡ ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました♪ #五反田グルメ #焼き肉 #塊肉 #大人数で焼肉 #肉食女子 #ダークホース #カーニヴォ
肉屋直営、牧場直送。肉のプロが集まる特選級の宮崎牛と熟成された旨い厳選牛をどうぞ
宮崎ゴルフツアーの夕ごはんは先般WBCサムライジャパンのメンバーも訪れたと言う宮崎牛の焼肉屋さんへ。牛タン、ロース、カルビとどれも味がしっかりとしていてとても美味しく、焼酎もどんどんと進みました。トロトロの握り寿司はバーナーで炙ってくれて大変香ばしい。パワーアップしました。
【水道橋駅徒歩1分】高品質!松阪牛専門牧場直送焼肉店
この日は家族で東京へ! せっかく出てきたんだし、ちょっと遅い昼になったけど美味しい肉でも焼いて帰りましょうか と立ち寄りました。 水道橋東口出てすぐの銘店「焼肉ストーリー 水道橋店」さんです! 新鮮な松坂牛がウリなんですが、とにかくコスパが良いんですよね。 指定の牧場から直接仕入れる事で徹底してコストを下げて提供される、このお店。 お値段はファミリー焼肉なみのカジュアルさなのに、しっかりと高品質のお肉がいただけるのです。 ◆松坂牛尽くしコース(6000円) 6000円でこの内容!?と驚きのコースで、キムチとナムルの盛り合わせから〆までなんと13品! ◆ナムルとキムチ盛り合わせ ジャキジャキとしたフレッシュな食べ応えが素晴らしく美味しいです。 ◆松坂牛極上赤身の低音調理ユッケ 松坂牛A5ランクの極上赤身を使い、しっかりと低音調理されているユッケ。 箸で持ち上がる濃厚な卵黄を混ぜていただけば、噛むほどに旨味が溢れて黄身との組み合わせも最高! ◆松坂牛とキャビアの炙り寿司 キャビアの塩気とプチプチ感、牛肉の脂の甘み、シャリの柔らかな酢加減、どれもが密接にからみあっていて素晴らしい組み合わせです。 ◆こぼれいくらと松坂牛のユッケ寿司 大きさもしっかりあって、バクッと行くと、トロけるいくらの香りと甘味、お肉のトロトロ食感と甘味、旨味が最高にマッチ! ◆上生タン 厚みも程よい切り方で、プリッと軟らかくて噛むたびにあふれる肉の旨味がものすごくて素晴らしい! ◆ごはんとスープ(お代わり自由) ごはんはツヤツヤふっくらコシヒカリ、スープは松坂牛でとった出汁を効かせたワカメスープ。 ◆厚切りタンと特製タン(コース外) プリッとシャクッと食感も良くて、やはりあふれる甘みと旨味が炸裂して本当に笑顔になれる美味しさ! ◆本日の松坂牛赤身・松坂牛の選べる希少部位 センボンスジは一頭から1キロも取れない希少部位で、お口でとろける上質なお肉。 ランプもしっかりとサシが入って、ランプの固定概念を完全にひっくり返されます。 ◆自家製 彩サラダ シャキシャキなキャベツやふんわりサラダ菜、パプリカ、プチトマトなどがバランスよく配されていて名前通り彩りも良いです。 ◆松坂牛100%使用 生ハンバーグ(コース外) 表面をコンガリ焼いてトロトロな卵黄につけてパクリといくと、じゅわじゅわな肉汁がお口の中にジュバァして、これは素晴らしすぎる! ◆本日のホルモン しっかり焼いて食べますが、驚くほど臭みがなくてスッキリとした美味しさ。 ハツはピンク色の筋肉質でタンパクな味わいながら、シャクシャクとした食感が実に好み。 これはいつまでも噛み続けてしまいたくなる奥深い美味しさですねぇ。 ◆国産鶏のセセリの塩焼き しっかりとした旨味と柔らかさ、そして弾力がある部位で、コリッと焼いて食べてみると、程よい塩ダレがよく効いていてウマし! ◆タンのしゃぶしゃぶ このシャブシャブ出汁がものすごい旨味の昆布出汁で、この出汁だけでも飲み干してしまいたいくらいよ。 タンの食感も柔らかくて、たっぷりと出汁を含んで、お口じゅうに幸せが広がっていきますよ。 ◆松坂牛上赤身の焼きすき しっかりとサシの入ったランク高い赤身肉ですが、きちんと漬け込んであってそれだけで美味しそう。 豪快にファイヤーしながら、サッサッと炙って玉子に潜らせて食べれば、もう芸術品です。 ◆選べる〆 冷麺は日式冷麺で、スッキリとした牛骨スープにキムチとキュウリの爽やかさが加わり、麺ももっちりしていて食べ応えも充分です。 ビーフストロガノフは、お肉がトロトロに煮込まれていて、玉ねぎの甘さと良い組み合わせになっていてオカズ力も高い! ◆◇◆後記◆◇◆ このお店は東京・水道橋。テーブルもカウンター席も整っていて家族連れでもおひとり様でも楽しめる美味しい焼肉屋さんです。 しかも、コストパフォーマンスも最強レベルとあって、是非ともオススメしたいお店です。 お試しを!
お肉マイスターが演出する、五感で楽しむ贅沢焼肉体験
月1焼肉、今日は金山の人気店のみつぼしへ。 目の前で焼いて仕上げるローストビーフ、冷凍してない生タン、柔らかなロースどれも美味しくて良いお肉を仕入れていることが分かるものでした。
江ノ島と湘南海岸のサンセットを眺めながら、厳選された黒毛和牛を堪能できる焼肉店
家族イベントで訪れた街、江の島で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはタンランチ1,500円×3 +600円でドリンクとデザートのセットを頼めるので迷うことなくハイボールとアイスクリームをお願いします 日曜日の11時過ぎの訪問でエノスイから家族連れが流れてくる前にテーブル席をゲット ランチセットはとってもリーズナブルだし、A5の上肉しか食べない娘が牛タンをバクバク食べていたからきっとお29のクオリティも高いはず 窓からは江の島の綺麗な海が見渡せるのもイイデスネー また一軒、この街で家族3人の思い出を作れた奇跡に感謝 今後もこの街に来た際に思い出す予感超絶極大 #焼肉 #大衆焼肉 #牛タン #江の島