賑やかで入りやすい雰囲気が自慢
【 香川県高松市瓦町2-8-1 】 行ったのかどうかも覚えてません(ToT) いつも前は通って賑やかで良い店だな〜とは思ってました! 写真があるんで飲んでますね(>_<) 次回ちゃんと飲まさせていただきますm(_ _)m
絶品ホルモンとお酒が最高、大阪のおいしい焼肉屋さん
岩崎塾の店舗で一番好きな福島店。 わりと空いていますし、換気も良いです。 ホルモンをアテに飲むなら絶対にオススメ‼︎
厳選素材を使用した料理。落ち着きのある和みの場で食事ができるお店
牛たん塩もつ鍋!!! 炭焼き牛たんが名物の居酒屋さん 牛たん塩もつ鍋!!! もつに牛タンどっちも食べれる幸せ♡♡♡ 他にもキャベツ、ごぼう、ニラ、もやしが入ってる 〆に特製ちゃんぽん麺!!! 冬に限らず一年中鍋を食べれるのはいい♪ お通しは茹で牛たん お通しも牛たんなんて! 牛たん魂素晴らしい! 牛たん3種盛り 牛たん炭火焼き、西京漬け焼き、ねぎ塩牛たん焼き 3種が一気に味わえる! 牛たん満喫ー♪♪♪
桜町にある地鉄ビル前駅からすぐのホルモンが食べられるお店
今年の第一弾〜忘年会でお邪魔しましたぁ 感謝!!感謝!! 名前の通りホルモン料理のお店ですが肉も貴重な部位を提供してくれるお店です今回はイチボ ここの有名なのは〜とにかく分厚くて大きなトンカツ一人では絶対無理って言うほどの大きさにはグループで食べに行くのにはもってこいですよぉ〜 今回はコース料理ですが、ふらりと入って単品でも注文できます☺️ ちょっとつまんで次に向かうにも良し、ここでゆっくりいるのも良し 気さくな主人と話しながら楽しむのも良し
せいろで蒸し上げる旬の食材はヘルシーで栄養満点!
海鮮丼の後は白糸の滝へ 紅葉と滝と富士山のコントラストが素晴らしかった! 静岡旅行の夜 ビジネスホテルは素泊まりなので、本当はさわやかハンバーグを食べに行きたかったのだけど、待ち時間がえげつない… 諦めて近くの居酒屋を検索 普通のポテトフライ いかの一夜干し 本日のカマ塩焼き(ぶりとはまち?) 串おまかせ5本盛り あなごのせいろ飯 お茶漬け(子供用) カルピスウォーター(子供用) 提供も早くどれも美味しかったです! あなごのせいろ飯はひつまぶしのようにわさびと出汁が付いてきたのが良かった。 この他に蒸し牡蠣も頼もうかと思ったけど、お腹いっぱいでやめておいて正解。 早い時間からだったので空いていた&禁煙&個室タイプで、とても良かったです! アルコールは車&この後スーパー銭湯行くので、その後に取っておきました。 #静岡 #富士市 #蒸し料理
安心感と安定感が魅力の居酒屋
大宮会と横浜会の飲みで… 新橋まで遠征で〜す٩( ᐛ )و ✩**・ トリキね〜って言われ鳥貴族かと思ったら… 違ってましたぁ(*^m^*) ムフッ まずはビールでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ 焼鳥8品盛り合わせ〜♪ お好きなの一人一品(笑) ワイはねぎにしましたぁ( 艸`*)ププッ ポテトサラダ〜♪ 鶏肉と豆腐のサラダ〜♪ 唐揚げ〜♪ タルタル鶏天〜♪ ソーセージ盛り〜♪ 肉じゃが〜♪ フライドポテト〜♪ 鶏屋さんなのに… ポテト率高っ。゚+.( °∀°)゚+.゚ ワイ、2軒目が気になったので… ワイン飲まずにややセーブ(笑) も〜2時間飲み放題だったので… 凄い凄い〜グビぐび…❣️ #ホワイトデーキャンペーン #楽しい #飲み放題
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
食べ放題の肉レベルではないです。 東京にも出店してほしいです。 カルビが最高でした!(写真とりわすれ) #高級感ある店内 #肉好きが通う #接客が丁寧 #カルビ
こだわりのお肉とにんにく!スタミナ満点の焼肉と鍋が堪能できるお店☆
よく店の前を通るもののいつも通り過ぎていた茅場町のにんにく鍋やでランチ。 夜は肉料理メインの居酒屋のようですが、昼は海鮮丼専門のランチが食べられます。10種類ぐらいから選べオール880円(^.^) その中から穴子丼定食を注文(^O^)定食には小鉢とカニ汁が付きます(^.^) この日の小鉢はローストビーフのマリネサラダと豪華★ 汁物はカニが入り、穴子丼も穴子がしっかり敷き詰められていて味もなかなか美味しい(^.^) この店侮ることなかれです★ また海鮮丼食べに行きます^_^
石山駅より徒歩4分★グランピング風のオシャレ空間で熟成肉×チーズを楽しむ◎
会社の後輩と仕事終わりのディナーにISHIYAMA MEAT MARCLEさんへ٩( ᐛ )و 明かりの少ない住宅街の中にお店があり最初辿り着けるか不安になりましたが、こちらのお店だけ一際照明が明るく目立っていたのですぐ場所がわかりました。 3軒長屋の古民家を1軒にまとめて改装し、グランピングロッジをイメージしているそうで天井が高く開放感があります。 木の温もりを感じる今どきのおしゃれな雰囲気で女子会にぴったりなお店だと思います。 予約限定ですが屋上で貸切バーベキューができるらしいです。 こちらのお店は熟成肉とチーズ料理にこだわりがあり、シカゴピザやラクレットチーズなどトレンドの料理が揃っています。 お通しは揚げパスタで、塩が効いていてお酒のアテにぴったりです。 (写真13枚目) ただどう気をつけても食べる度に塩があちこちに飛ぶのが気になりましたw それからはアラカルトで 燻製ベーコンのポテサラ (写真12枚目) エビときのこのアヒージョ バケット追加 (写真10・11枚目) バルの唐揚げ (写真1・2枚目) マルシェステーキ赤身3種盛り (写真3〜7枚目) 熟成肉と燻製ベーコンのボロネーゼピザ (写真8・9枚目) を注文しシェア。 バルの唐揚げは1個1個が大きくジューシーで生姜の風味を感じました。 特製のチーズソースに浸けていただきますが、濃厚な味で生姜の風味とマッチしていておいしかったです♪ マルシェステーキ赤身3種盛りは写真左からハラミ・イチボ・ヒレ。 どれも柔らかくてお肉の旨味や甘味を感じおいしかったですが、イチボが弾力あって特に好みでした(^^) ステーキは塩・わさび・ソースでいただきますが、ソースがシンプルに1番おいしかったです♪ 最後はデザートに自家製カタラーナを注文。 (写真14〜16枚目) 表面はパリっとして中はしっとりクリーミーでおいしかったです☆ 機会あれば次は予約限定の肉シカゴピザを食べてみたいです(^^) ☆食べログ評価:3.02
【南森町駅3番出口すぐ】関西の肉好きから圧倒的支持を受ける人気焼肉店
2024年11月、初訪問。 南森町駅の3番出口を出てすぐ、大通り沿いのビルの2階が入り口になっています。 2階のボックス席に案内されました 3階は宴会用(?)の席とテラスと喫煙ルームぽい! タッチパネルでメニューを注文。 この日は単品で色々頼みました。 「黒毛和牛一頭買い」らしく肉質が良い、かなり良い! とっても美味しかったです 和牛上カルビ 1,580円 焼しゃぶロース 2,480円 この2つが特にお気に入り 生ビールはサッポロで600円でした。 生食用生肉認可店らしく、和牛のユッケも人気メニューらしいです。 サイドメニューもたくさんあってチヂミもかなり美味しく大満足☺️ 美味しかったのでまた行きたいです!
希少なサフォーク種【北海道美唄産アスパラひつじ】本格炭火焼ジンギスカン!
札幌旨いものツアー2件目に訪問。 意識高い系のお友達に教えてもらったお店でしたが、アスパラを食べたサホーク種羊はレアに焼いて塩で食べると本当にくせも無く美味しかったです。野菜の美味しさも大満足でした。 最後の1人前とすすめられた羊のレバーは、鮮度良くないとありつけないので貴重でした。 店内はお洒落でスタッフも丁寧で感じ良く、とても素敵なお店。 また来ようと思えるお店でありましたよ(≧∇≦)
【2号店4月25日NEWオープン】インスタ映えメニュー多数☆宴会コースあり☆彡
梅田の方に行かせて頂きました 提供時間も割と早く、丁寧な盛り付けです お味の方も美味しかったです あとはスタッフのお喋りが少し多かったかなという感じです
高クオリティなお肉をリーズナブルに味わえるお店
大鳥居駅から徒歩5分くらいの所にある、人気のホルモン焼き屋さん。とにかくコスパが高い。ホルモンは390円から食べれ、新鮮で肉質も味付けもGOOD。ホッピーセット頼めば、なかが一杯無料で付いてきて、おかわりなかも一杯100円。そしてご飯(お米)が美味しい。飲んだあとはもちろん、飲みながらでも食べたくなってしまいます。レバー焼きやユッケは売り切れてしまうので、事前に予約をした方が良いです。 #コスパ最高 #ホルモンが絶品 #お米が美味しい #お肉が新鮮
生レモンサワー60分飲み放題500円!! 新鮮焼肉・ホルモンは380円~ご用意♪
藤が丘駅近くのふくろうで昼飲みした後は 近所で15時から営業してる焼肉店こてつに 約2年ぶりの再訪で行ってきました。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆牛タン刺し握り(お通し) ◆たん先ネギ塩 ◆アミレバ ◆白菜キムチ ◆ミノ ◆和牛3秒ロース ◆極みカルビ ◆ハラミユッケ ◆てっちゃん(牛大腸) ◆牛テールスープ ◇生ビール×?? (オープン〜19時ハッピーアワー) リーズナブルで美味しい焼肉を味わいながら ハッピーアワーの生ビールを飲みまくり。 低温調理されたアミレバは濃厚な旨味があり カルビもこってりでとても美味しいです!! ミノも肉厚で食感が良く、牛テールスープも 牛テールがたっぷり入っていて最高でした。 店長の気配りのある丁寧な接客も良かったし お値打ちで焼肉が楽しめて大満足です。 ごちそうさまでした。 #15時からやってる大衆焼肉 #ハッピーアワー #安くて美味しい
【個室完備】湊川公園・神戸駅からも徒歩5分!厳選和牛を心ゆくまで満喫!
地下鉄湊川公園駅から東、山手幹線から路地を南東に入るとあるたん料理のお店。 扉を開けると石畳があり、高級感のある雰囲気。 個室席と半個室席が14席。 「暑い時期にしゃぶしゃぶ?」 と思うかもしれないけど、エアコンが効いた店内で、夏が苦手な私もすっごく快適に楽しめた✨ 【たんしゃぶコース ¥5280】 2人前からのオーダー ○前菜3種 最初のお料理から心捕まれた❤️ *山芋たんざく 上には切り海苔、中には山葵、下にはお醤油。 シャキシャキした山芋に、海苔・山葵・お醤油の風味✨ *白菜キムチ *冷やっこ葱だれ この葱だれ、蒸し鶏にかけても美味しそう✨ ○はじめサラダ 上の大きなお肉はネック。 甘辛く味付けされた、脂分の少ない首の部位。 ○たん刺し たんそのものの食感と味わいをシンプルに楽しめる。 ○牛のたたき レアにやわらかに焼き上げられたイチボ。 お尻の先にある希少部位は脂のバランスが良いもも肉、赤身の美味しさも味わえる。 お好みで塩胡椒・甘だれとネギを付けて。 塩胡椒はもちろん、この日甘だれと葱で食べるのハマる❤️ ○たんしゃぶ 白濁の牛骨スープは旨味がたっぷり。 薄切りのたんをさっと牛骨スープにくぐらせて。 絶妙な厚さに切られ、食感が絶妙。 ○野菜 椎茸・クレソン・春菊・えのき クレソンの苦味がお肉と相性抜群❤️ こちらの椎茸がかなり美味しく、お野菜も質がいいのも素晴らしい✨ ○ラーメン たんとお野菜から出た旨味たっぷりの牛骨スープは絶品❤️ 細麺のかたさも絶妙✨ ○デザート さっぱり柚子シャーベット ○たん石焼き ¥3520 熱した石の上で焼き上げるたんを、すだち・塩胡椒に付けて。 熱すると遠赤外線を発して材料を内側から加熱するので、ふっくらとした焼き上がり✨ 椎茸・ネギ・クレソンも味わい深い。 ○炙りすし 1貫 ¥770 ハネシタ=肩ロースの下の部位。 とろける食感とコクのある味わい。 接客も丁寧、また必ず訪れたいお店❤️ ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #たんしゃぶ肉料理はじめ #はじめ #たんしゃぶ #たん料理 #しゃぶしゃぶ #兵庫区肉料理 #兵庫区たん料理 #兵庫区しゃぶしゃぶ #兵庫区グルメ #神戸肉料理 #神戸たん料理 #神戸しゃぶしゃぶ #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #朝ラン #ランニング女子 #ランニング好きな人と繋がりたい #神戸マラソン #おかやまマラソン #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム
【2022/4訪問】炭火焼きホルモンなど 今日は野球で活躍できなかった息子の激励を兼ねてこちらのお店へ。以前は狸小路商店街のそばだったのですが、札幌駅の高架下へ移転していました。家族では初訪問です♪ 前の店の時は目が染みるほど煙がもくもくでしたが今はクリーンで気にならないですね〜! 鮮度抜群できれいな薄いピンク色のホルモン、ガツは丁度いい塩梅で美味い! 豚肉メインのお店なので牛カルビやサガリはありませんが、おじさんには脂こってりよりもホルモンが美味しい店が嬉しいです(^。^) 息子にはちょっと物足りなかったかな? でも、カシラなんかは肉肉しくてもりもり食べてました。 七厘が若干小さめなので3人だと待ち時間がちょっと長いかな〜。 待つのも楽しいんですけどね♫ 息子は大盛りご飯を2杯も食べて元気を付けたようです♪ 食べ盛りの息子を含めて3人で8,000円でした〜1人3,000円もしないなんてコスパも良いですよ☆ ごちそうさまでした〜美味しかったです♪ #札幌 #焼肉 #換気よし #鮮度よし #コスパよし #飲み放題があればなおよし
【炭香る極上食感のハラミ焼き定食】 食べログ3.30 大阪福島エリア、新規開拓シリーズ! こちらは今居るエリアからお昼休憩の1時間で戻るのがとても難しいと予想していたので後回しになっていました(笑)しかぁ〜し!気合いを入れて念願の突撃でございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 13時よりダッシュで向かいます。13時11分に到着!ところがなんと終了を告げられてしまいます _| ̄|○なんとかならないか?経緯をアピールすると1食だけ残ってる奇跡が˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ なんとこちら昨年いた本町エリアランチで1番最初に行った「BAR つちのこ」さんと同じ系列店との事W(`0`)W凄い偶然(笑) 『炭焼き牛ハラミ定食(1200円)ご飯大盛り』いただきましたぁ〜! お肉を炭焼きし、その後に仕上げの「炭蒸し」という工程を経て完成♡ オーダー後9分で運ばれます。 ボリューム抜群のサラダ、うずら八角煮、キノコの味噌汁、艶々のご飯、メインの炭香るレアなハラミが並びます。 サラダに添えてるポテサラには縮緬山椒と鰹節を使使しているとの事。 このオリジナルのポテサラは野菜がとても瑞々しく鮮度抜群でフライドオニオンの香ばしさとコブサラダ用のドレッシングが絶妙で野菜苦手な私の箸が止まらない美味しさにビックリW(`0`)W ポテサラの和の風味も全体的に馴染んでます♪ ランチのサラダでは大阪福島エリアNo.1ですね♡ キノコの味噌汁は牛蒡、えのき、揚げが入りほっこり良い感じ。 うずら八角煮は八角の独特な香りが加わる事で深みのある風味が楽しめる一品。 メインの炭焼きハラミはレアで厚みがあるのに、適度に柔らかく凝縮された濃い旨味もあり美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* タレ、塩、山葵でいただくスタイルですが、シンプルに塩が1番旨味が伝わり美味しい♡山葵も合うし、甘めのタレは艶々のご飯がすすみます。 自己評価★★★3.5 一品一品のこだわりが伝わるコスパ抜群に良いランチに出会えて幸せ♪( ´θ`)ノ こちらはリピートしたい!しかし遠い(笑)リスクを犯してでも食べる価値のあるランチでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★・・なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5・・めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
【桜木町駅から徒歩1分】クロスゲート4F。”みなとみらいの夜景が一望”
桜木町クロスゲートにあるこちらの焼肉屋さん。みなとみらい店に間違えて予約してしまっていました。。。汗 がお店の計らいで桜木町店でいただけました。ありがとうございます。 ランチセットの牛タンとロースを!肉を倍盛りにして連れとシェアです笑 意外と量があるのでひとり2,000円弱でお腹いっぱい食べられる!でもちゃんと肉質良くやわらかくて、無駄にお腹いっぱいになってる感は一切なく、しっかり美味しいもので満たされる感覚です。 美味しかったしゆったり話せたしザ横浜の景色も良かった〜〜〜穴場でおすすめです!
柔らかお肉と温かい接客が嬉しい、新札幌の穴場ジンギスカン
札幌旅行1日目の夜はホテルの近くでジンギスカン!! ●食べ比べセットA ・上マトン ・上ラム ・成吉思汗(ジンギスカン) ●チャンジャ ●韓国のり ●スダチ冷麺 本格的なジンギスカンは初でした!! お肉柔らかくて、おいしかったです! シメの冷麺がさっぱりしていてサイコーでした(*^_^*)
【韓国料理】 お肉をサンチュで巻いて食べる。 いくらでも食べれそう〜なんて思いながら 途中から巻くのがめんどくさくなって ただの焼肉。笑 美味しかったです。