内臓系中心の焼肉屋さん
たまに通りかかって気になっていたので行ってみました 結論!コスパ良すぎ!リピ決定!(実はもう3回行きました) ドリンクの値段がまず安い ホルモンは480円と普通ですが一品ものは量もあり安い ビビンバ特におすすめ 量もかなり多いので2人で食べてちょうどいいです おいしい!豆腐入りので確か680円?だったかな ハツ刺しも凍ったお皿に乗っていてひんやりおいしい 620円 仕事から帰るときにちょっと飲んでご飯食べてってシーンにピッタリです ホルモンもプリプリなのにしつこくないので胃にもたれないです 遅い時間に来店しているので限定の醤油ホルモンは売り切れていて食べれてないのでまた食べたいと思います
ランチもあり。絶品の本格韓国料理が味わえるお店
亀有韓国料理(*^^*) 韓国料理にも足を伸ばしてみました 笑 前菜の三種盛りが絶品!! 特におあげさんが美味しかった*\(^o^)/* 奥さんが色々と世話やいてくれて、有難いです(*^^*) 夜だとたくさんメニューあるみたいだから、夜にサムゲタンでも食べたいな♬
大阪市大正区にある大正駅からすぐのバイキングのお店
夕食に兄と旦那さんと3人で。 お安いので、混んでますよー。 お肉食べたい人にオススメ。 店員さん韓国の人で日本語ビミョーかな? 愛想はいいです。 飲み物は早いけど、混んでたから追加の料理がなかなか来ないのかも? でも、またお肉食べたくなったら行くよー。
土生町にある東岸和田駅近くの居酒屋
本庄、本庄駅付近のホルモンが食べられるお店
焼きも最高に安い、美味い!他にもいろいろ美味い物ありました!オススメします!
大阪市大正区にある大正駅近くのホルモンが食べられるお店
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12605699253.html 久々のテイクアウトの先は大正酒場 情熱ホルモン。 テイクアウトメニューはこんな感じ ハラミ重 990円(大盛り1090円) 厚切り牛タン重 1090円(大盛り1190円) 情熱のホルモン丼 890円 情熱のビビンバ丼 790円 全て税抜価格です。 わては情熱のホルモン丼税抜890円を買ってきてもらいました。 ホルモンがた~っぷり。 5種類くらい入ってます。 コリコリやハツ、アカセンやシマチョウとかテッチャンなんかが入っていました。 ご飯も結構多くてボリュームがあっていい感じ。 会社なんかで食べないで公園でビール片手に食べたいなぁと思いました(笑 美味しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
泉区、八乙女駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
ミックス盛合せ、桜ユッケ、冷麺(大盛)他、座敷で気儘に焼きながら食す。ロース/カルビ/牛タン、厚みのあるお肉、旨し。 #気軽に行ける焼き肉屋さん
泉南市にある和泉砂川駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
地元の方に教えてもらったとっても美味しい焼き肉屋さん。個人的には焼きしゃぶとカンジャタンがめちゃくちゃオススメ
岡本町にある高山駅付近のホルモンが食べられるお店
高山の友人とおすすめのお店へ。地元の方が行くような焼肉屋ですね。食べ放題90分3190円と単品メニューがあります。単品で、壺漬けカルビ、ツラミ、ホルモン、ハラミなどを注文。どれも美味しかった♪飛騨牛メニューもあります。タレはわりとあっさりした感じでした。肉屋の友人いわくここはいい肉を使ってるとのこと
池袋、池袋駅付近の居酒屋
韓国料理の店です。気さくな韓国人夫婦のお店です。 焼肉から参鶏湯まで何を食べても美味しくてリーズナブルです。
東楢戸にあるみらい平駅からすぐの居酒屋
気軽に美味しい焼肉が食べれるお店 『 あみ焼き元祖しちりん』 何が元祖かはわかりませんが、此処では 七輪で新鮮なお肉やホルモンを焼いて食べることができるんです! 特上牛タンはマスト。 ホルモン3種は塩かタレを選べます。 塩でいただきましたがなかなか塩で食べれるお店も多くないかと。 コブクロ、シロ、レバーをチョイス。 2度目は豚ハラミ、軟骨、コブクロ あとは上ハラミも◯でした。 カルビクッパも程よい辛さで美味しくいただきました。 価格も重要ですが、新鮮素材でリピ決定。
黒磯にある黒磯駅付近の居酒屋
土日の昼時でしたが待たずに座れました。 那須牛のサーロインは、150でも鉄板からあふれています。 柔らかくて美味しかった。 薄いので、ミディアムレアでも中まで火が通っていた。 連れのサイコロステーキも美味しかった。 こちらの方が食べ応えありました。 味付けは、ステーキソースと塩コショウが選べます。 ごちそうさまでした。
各地方から仕入れた厳選黒毛和牛の焼き肉が食べられる焼き肉屋
一人焼肉・・1,680円。 値打ちがある。
岡崎市にある矢作橋駅付近の鍋のお店
Retty初投稿♪ 愛知県を中心に今や全国展開している赤から。 網焼きもあるけど今回は看板メニューでもある赤から鍋のみをいただく。 一番人気という3番をチョイスしたけど、辛党なら更に上を選んだ方がいいかも☆
コスパ抜群!七輪で楽しむ本格炭火ホルモン&豚焼き
佐野市高砂町にある"大衆ホルモン焼 大"さんへ。 平日、雨が降る中ノーゲストも、次第に常連さんとかで賑わって来ました。 七輪の炭火焼で頂く「ホルモン」¥510は豚の生ホルモンでお得な一品。 他にも「豚トロ」「ハラミ」「豚タン」も安くて美味しかったです。 #ホルモン #炭火焼 #豚タン #生ビールはプレモル #瓶はスーパードライ #佐野駅前 #佐野市 #高砂町 #栃木県
牛肉問屋直営、新鮮な米沢牛が味わえるコスパの良い焼肉屋さん
とても分厚い牛タンをいただきました❗その美味しさとは凄かったです❗柔らかい歯ごたえで美味しかった~彼氏に連れていってもらいましたが、また行きたいです☺ #食欲の秋キャンペーン
明石、西明石駅からすぐのホルモンが食べられるお店
真っ昼間から焼き肉と思いながらも、入店。定食には地元淡路島のレタスやキャベツ、それに鶴橋のキムチはセルフで食べ放題。ご飯もわかめスープもセルフです。で、肝心要の焼き肉ですが、カルビ定食、塩タン定食、ロース定食等々が、なんと!1000円以内で食べることができます。今日もご馳走さまでした。 #セルフが楽しい焼き肉屋
門前仲町、潮見駅付近のバー
牛カルビ焼き定食で800円。 潮見の街中にあるお店です。近くに来たので昼食に入ってみました。単品で何か追加メニューもあればなお良しと思いましたが、今時このお値段で焼肉の定食が食べられて良いと思います。
精肉店仕込みの新鮮なお肉を楽しめる焼肉の名店
お肉屋さんがやっている焼肉屋 お持ち帰りの焼き鳥は普段よく買いに来てるけど焼肉食べに来てみました カルビ、サガリ、カルビスープ、レバー、ねぎ塩牛たん、ミノ初めて来て色々頼みすぎてお腹いっぱいでしたが… どれも美味しかったサガリは店頭販売もしていて家で焼肉する時いいかも
同僚や友人とわいわい食べよう。新鮮なホルモンが美味しい店
千歳船橋の駅近くにあるお店です。 行き帰りにお店を見て何時か寄りたいな〜と思っていたお店。 先日同僚と一緒にお邪魔して来ました。 シロコロやレバーやミノサンドととても新鮮で美味しかったです。塩味でも味噌味でも両方とも美味でした。 また仕事帰りにリピしたいです。