メニューは種類が豊富、海鮮チヂミが美味しいと評判人気の中華料理屋さん
外観は、民家っぽいが、中は広〜〜い! ランチで、焼肉、韓国料理、かなり賑わっています。 野菜チヂミ、パリッと焼かれ玉ねぎの甘みがたまらない! 参鶏湯は、トラジはあまり入って無いが、塩加減は自分で調整をしていただく。 寒い時期に、辛味のスープも体が温まり良いですね。 #ランチに韓国料理! #1人でも気軽に焼肉
会話が弾む炭火焼きと心地よい賑わいの七輪酒場
東葛エリアの強い味方。 酒飲みの心をつかむ肉と魚と酒のラインナップ。 他所には無い品ぞろえで、一人でも家族でも楽しめる店です。お通しが無いのもポイントが高い。
尾道駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
尾道ICの近くにある味平に行きました。 スープは、旨味しっかり、後味あっさりで、とても美味しかった。 海田にある味平とはちょっと違うかな〜? あと、水がおいしかったです。
ドリンクバー付きでリーズナブルな価格のランチメニューが人気の焼肉屋
焼肉屋です。ランチメニューで、通常の肉の量で500円。今回は肉大盛りで780円(やすい❗️)の『ジンギスカンランチ』と、さらに単品で『塩ホルモン』をいただきました! ご飯は通常でも大盛り可で、勿論大盛りでいきました。 ラムは嫌いな人も多いですが、特有の臭みもあまりなく、おいしかったです‼️ 2時間のドリンクバーも付いてて、タバコもふつうに吸えるのでゆっくりできます。 有料ですが、個室もあるので、小さい子供がいても安心‼️
唐津、唐津駅近くの炭火焼きのお店
今日は、遠征しまして地元で有名なやきにく店に行って来ました(^^) まず、チャンジャに、キムチ盛り(^o^)大好きです‼チャンジャ美味(^o^) で、そのあとに、おいしいお肉達が 私をまっていました(^^)そのなかでおすすめなのが、ハラミと、テールスープ✨ 美味すぎて、びっくりして、お酒がすすみました(>_<)‼ 是非是非近くにいかれた際はよっていただきたいですー(^^) #シルバーウィークキャンペーン
コスパも味も雰囲気も良い、個室もある焼肉屋さん
【西九州新幹線開通記念】停車駅諫早 和牛!カルビとロース 肉は少なめでちょっと高めのランチですが大満足のランチです
三重県松阪市で創業70年余りの松阪牛・黒毛和牛専門の老舗精肉店です。
松阪の城下町にあるお肉屋さん。地元の人が次から次へとお買い物にいらっしゃる。 こちらのお店、串カツやコロッケ、メンチカツなど、注文後に揚げてくれるので、揚げたてサクサクが楽しめる。地元の人も並ぶわけです。 普通のお肉も美味しそうだった。
チーズトッポッキが美味。どれを頼んでも間違いなしの韓国料理店
《2020.02.23訪店》 夜食作るの面倒くさいなぁ→お蕎麦屋さん、 焼肉屋さんと連続で予約電話するもフラれる。 近場ですぐに行ける「春夏秋冬」さんへ❗️ 今更ですが店名は"チュナチュドン"と読む。 17:30頃に行きましたが…予約で満席。(・_・; 空席出来次第、連絡を頂くことにして、一旦 帰宅して自宅待機する事75分…呼ばれた♫✨ 18:45頃に大人2名+舎弟君で入店。 今回は「サムギョプサル」メインで❗️ 単品ちょい足しでオーダーしました。 ◾︎参鶏湯¥1250 ◾︎大ライス¥300 ◾︎炭火焼きサムギョプサル¥1280×2 (サンチュ、にんにく、玉ねぎ、焼きキムチ、 ネギサラダ) ◽︎生ビール¥500 ◽︎ウーロン茶¥280 ◽︎梨ジュース¥280 ☆センマイ刺し¥780→半額¥390 ※表示価格は税別です。 〆て¥6116(税込)なり❗️d(^_^o) ◆サムギョプサル(2人前) 厚切りの三枚肉がドドーンと4枚。 焼肉プレートが大きいのでお肉が小さく 見えてしまうけどボリュームあるよ❗️✨ 店員さんが良い感じに焼いて切ってくれるので、 後は全力で食べるだけです♫(*´꒳`*) サンチュにお肉、焼きキムチ、ネギ等を包んで タレを付けて食べれば…ハイ美味しい。(*´﹃`*) プレートの隙間から余分な油が落ちるので、 脂っこくないよ。ジューシーで柔らかい❗️ にんにくを調子に乗って全部食べたら… 後でお腹がぁ。(・_・; ◆センマイ刺し 定価がそこそこ良いお値段なので、たっぷり 盛り盛りのセンマイ❗️d(^_^o) これが"2月半額メニュー"なのでめっちゃお得♫✨ 柔めのコリコリ食感で食べやすい。 つけだれは結構辛いので、サムギョプサル用に 提供された「ごま油」や「味噌だれ」を付けて 食べればウマーい。(*´﹃`*) ◆参鶏湯 〆は薬膳的な効果も期待出来る滋養スープ❗️ 鶏肉たっぷり、お米もたっぷり。 スープがやや薄味ですが、調整用のお塩を くれるのでお好みの塩加減で食べれます。✨ やっぱり「春夏秋冬」さんサイコーです。 4人以上でコースがお得だよ❗️( ̄∀ ̄) #国領 #参鶏湯 #炭火焼肉 #韓国料理 #コスパ良し #美肌女性店主 #サムギョプサル #地元の隠れた人気店 #炭火や銅網などこだわっている #早い時間帯は混むので予約が確実
ホルモン以外の和牛もあり、種類が豊富な美味しいホルモン焼きのお店
昨夜は、会社の先輩夫婦と久しぶりの焼肉‼️ 古馬場精肉店に行って来ました(^^)v 2時間飲み放題1500円で、料理単品でいただきました。 お肉はどれも美味しかったですが、特に生センマイ、塩タン、ツラミが美味しかったです(*^^*) 排煙装置もしっかりとしていて煙が充満することなく服に匂いがつく事なくいただけました。 また、リピートしたいお店です!
お酒がすすむ美味しいもんじゃにお好み焼き、地元でも人気の鉄板焼き屋さん
酒が美味しくて写真撮るの忘れた…^^; 3日前に浅草もんじゃを食べてたのに、また湯本温泉でもんじゃ食べてる(^^) どんだけもんじゃ好きなんだろ(笑)
銀天町にある雑餉隈駅からすぐのホルモンが食べられるお店
激渋い私の行き付けの米久。カウンターで大将と牛タン焼きとハツ焼きを赤星で流し込む。こんなデートも良かろう(笑)
焼肉メニューもあり、参鶏湯が美味しい韓国料理店
韓国料理食べに行こうって誘われてこちらへ。 店内は焼肉屋さんぽいです。焼肉メニューもあったのでタンやハラミも頂きました。友達が推すだけあります。 水キムチ初めて食べたけどキムチとは別物に感じました。写真撮るの忘れてたけどパジョンてチヂミの贅沢バージョンがサックサクで美味しかったです。 店員さんが多いから注文がスムーズなのも☺︎
コスパが良く、焼肉と韓国家庭料理を気軽に楽しめるお店
コストパフォーマンスが高くて、 昔から嫁様と通っております。 ただ海鮮チヂミが1番なのですが 今日はいつもとタレの味が違いました。 といっても安くて平均点の高いお店なので 引き続き贔屓にさせていただきます。
昭和風のレトロな造りが懐かしい、焼肉店。絶品ホルモンがおススメ
本厚木駅から徒歩10分、会社からダッシュ0分、シロコロの店。塩味、味噌味、青唐辛子、、、いろいろありますが、みんな旨い❗️お勧めデス(^o^)/
豊田、豊田市駅近くのホルモンが食べられるお店
友達から豊田の食事会に呼ばれたので 早めに着いて0次会は豊田ホルモンへ。 店内はガスコンロのある昭和の雰囲気。 スタッフの接客も元気で活気があります。 早速、トリビーから注文。 ◆味噌とんちゃん 290円 ◆味噌牛ホルモン脂付 550円 ◇生ビール 450円×2 此方は名古屋市を中心として尾張地区に 広がってる味噌とんちゃん屋グループで 鮮度と仕込みにこだわる味噌ホルモンは どの店舗で食べても安定の美味しさ!! 生ビールもグイッと2杯飲んで満足です。 ごちそうさまでした。 #ちょい飲み #安定の美味しさ #味噌とんちゃん #味噌とんちゃん屋 #0次会で使える
臭みのない上質な甘さのホルモンが堪能できるホルモン焼き肉のお店
ホルモン!!! お肉の気分ー♪ 小田原の美味しいホルモン屋さん 七輪で♪ 豚タン、タンモト、タンシタ、カルビ、ハラミ、丸腸、ユッケ刺、豚トロ他にも色々食べた♪ 美味しいホルモン〜!!!
佐賀市にある佐賀駅付近の居酒屋
【No.53】韓国料理焼肉チング 韓国料理デビューでサムギョプサルに挑戦。お肉が焼けるのを待って、温めたニンニクとキムチをサンチュ(お肉を野菜で巻く)。熱々のお肉にかぶりつくと、肉汁が一気に広がります!やけどには注意。 佐賀で予約必須の韓国料理屋。金土曜はかなり混み合うお店。店内では韓国アイドルのライブ映像が流れていて、少し韓国気分を味わえるかも!? #韓国料理 #焼肉 #サムギョプサル #焼肉チング
本場の味をお手頃価格で楽しめる、地元で人気の老舗韓国料理店
うちわでの歓送迎会と忘年会。 6人だから予約せず大阪駅前3ビルか4ビル辺りの地下でとディープでベタな店がいいと物色。 呼び込みのお母さんが勢いあって入りました。 サムギョプサル中心でお母さんが焼いてくれて休みの前日だからにんにくも頂き、厚切り豚バラ を初めてなんだけど大根の千枚漬けみたいな甘めのお漬物巻いて食べたらむっちゃ美味しい‼️ そのあと味噌とチシャ菜の定番。 チャプチェや海鮮チヂミサムギョプサルの後の鉄板でご飯とお肉の細切れと野菜と特製ソースでガーリックチャーハン仕上げてくれましたがこれも美味しい‼️ お母さんの気前も会話も楽しく。 呑んで食べて一人4000円切ってのコスパもよくまた利用したいです。 #超コスパ #厚切りサムギョプサル #ガーリックチャーハン #大阪駅前4ビル地下
チャーシューが2種類入った極みラーメンがお薦めの焼肉&ラーメンのお店
美味しかった。ラーメンも美味しいのですがチャーシューが美味しい。チャーシューが好きな人は、極みラーメンが最高です。通常のチャーシューの他にトントロチャーシューも入っています。それがトロトロで旨いです。
守恒本町にある守恒駅からすぐの韓国料理店
2日連チャンの焼肉…。 #バレンタイン